交流掲示板

川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目
  • 日時: 2014/09/06 07:40
  • 名前: 充実野菜 (ID: yu7O/O98)

「中原モンハン会G」のオフ会です。

次回の開催は9月6日(土)
場所 高津市民館 第3会議室
9:00〜17:00

集合場所 8:50 11階受付

定員16人

会費4200円を人数で割ります。

年齢20歳以上

データ改造、改造ギルクエなどの迷惑行為は禁止

参加予定者16名
充実野菜
エルさん
とうたんさん
青ツナギさん
まことさん
たくさん
オヤビンさん
シャフトさん
志騎さん
うなぎさん
あにさん
セレスさん
HHさん
ひかりさん
GT-Rさん
ヤンヤンさん

今度こそ 高津市民館でw

おそらくモンハン4最後のオフ会です。
HR上げ 素材集め 勲章集め 金冠集め等なんでもOK
興味ある方、オンラインに飽きた方、モンハン友達を探したい方、ユニクロのモンハンTシャツを着て見せびらかしたい方(笑) 参加してみませんか?


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.21 )
  • 日時: 2014/06/12 15:44
  • 名前: GT-R (ID: pZmMk/wQ)

>たくさん

自分もたまーにフリーズしますよー
その時はオンラインからオフラインにする時になりました
基本的にソフト自体が重いので何とも言えないですが・・・
後、ギルカが無くなったってのは多分セーブされてない状態で
消えたんだと思います。
Ver1.1にしてるはずですから改造は基本的には
弾かれる筈ですので。
(ゴルテオの場合は改造で弾かれるか判りませんが)
後は、ギルカを調べて改造クエをしている人は通信拒否に入れてます。
そうすれば、すれ違いでもギルカが仮登録されないですから。
なるべく改造クエをやってる人のギルカを発見したら通信拒否リストに
入れる事をお勧めします。

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.22 )
  • 日時: 2014/06/12 19:04
  • 名前: ベーヤン (ID: M8NkAsPB)

たくさん
アドバイスありがとうございます
池袋行く機会があったら、買いに行きます

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.23 )
  • 日時: 2014/06/13 11:15
  • 名前: ルージュ (ID: mu92j7yY)

こんにちは(*・ω・)ノ
ユニクロクエで盛り上がっている所すみません。
明日の朝練参加しても大丈夫ですか?
8時までですけど…

Re: 川崎市の中原モンハン会G  ( No.24 )
  • 日時: 2014/06/13 12:57
  • 名前: オタクのたくさん (ID: ZJKdD5Gl)

>GTーRさん情報ありがとうございます。

あの後もう一度同じ現象が起きたので調べたら、ただの接触不良でした。(たぶん)

ソフトとハードの接触部分に息吹きかけたら治りました。
こまめに掃除は必要ですね…(-_-;)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>エルさん、自分は日曜なら朝練参加できますよ。

ところでエルさんはいつもバイクですよね?新城朝練の時にはどこに停めてます?
駅前駐輪場ですか?

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.25 )
  • 日時: 2014/06/13 13:50
  • 名前: 充実野菜 (ID: UT4t/Ypb)

ルージュさん明日は新城マック7時の予定です。

良ければ参加どうぞランク上げしましょう!

ユニクロTシャツは新城のユニクロに売ってないの?

Re: 川崎市の中原モンハン会G  ( No.26 )
  • 日時: 2014/06/13 20:05
  • 名前: たくさん (ID: DvLeHppy)

>充実野菜さん、調べたらTシャツは全店舗やってるそうです。

クエスト先行配信が可能な場所が6ヶ所のユニクロ店舗のみ…っとのことです。

自分も勘違い(-_-;)

でも、小さい店舗だと人気の柄はすぐに無くなるかもしれませんよ。

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.27 )
  • 日時: 2014/06/13 18:38
  • 名前: エル (ID: HcEeH8ZM)

>たくさん、日曜日の朝練は、中原マックか新城のジョナサンにしようかと思ってます。
新城マックで連日だと、注意される可能性もあるので…

日曜日の朝練は、全然OKなので、上記2店舗のどちらかが、可能なら、書き込みお待ちしてます。

駐輪場は、パ○屋とかに、停めてます。詳しくはお会いした時に…

Re: 川崎市の中原モンハン会G  ( No.28 )
  • 日時: 2014/06/13 20:15
  • 名前: オタクのたくさん (ID: U46OxtRr)

>エルさん、自分は中原マックの方が電源もありますし中原のほうがいいです。

できれば3人以上いると嬉しいので(相変わらずの下手プレイなので)まことさんが土曜日に行くか日曜日に行くかで遊ぶかどうか考えます。

又は日曜参加される方がいれば遊びましょう…っと言う話しで…ヘタレプレイヤーですいませんm(__)m

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.29 )
  • 日時: 2014/06/13 23:43
  • 名前: まこと (ID: FhQtcOfj)

おそくなりました。
明日明後日起きられたら両日行けま〜す☆

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.30 )
  • 日時: 2014/06/14 06:11
  • 名前: あに (ID: EnT400Ke)

おはようございます。
久々に、今朝は参加します。
よろしくお願いします。

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.31 )
  • 日時: 2014/06/14 06:25
  • 名前: 充実野菜 (ID: vfFvybZf)

おはようございます。

予定通りに7時に向かいます。

Re: 川崎市の中原モンハン会G  ( No.32 )
  • 日時: 2014/06/14 20:27
  • 名前: オタクのたくさん (ID: rWGxUTnL)

エルさんや、まことさん2日連続、朝練大変でしたら無理なさらなくてもいいですよ(^o^)>

自分も朝練なかったら渋谷に行こうかなと思ってますし(サッカーサポーターの様子でも見ようかな&モンハンすれ違い狩りでも…っと(笑))

もしお疲れでなければ中原7時でOKでゲスか?

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.33 )
  • 日時: 2014/06/14 21:14
  • 名前: まこと (ID: Sz8RLFTh)

OKでゲス。
個人的には1時間前倒しでもいいくらいw
ちょびっと早めに切り上げて日本戦を楽しみたいな☆

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.34 )
  • 日時: 2014/06/14 22:20
  • 名前: エル (ID: Gm10Qc9U)

OKでゲス(笑)

今日、あにさんにユニクロを貼って貰って、オトモ&剣士装備を作ったのですが、ガンナーの方も見た目的に欲しくなったので、明日も、まことさんにお願いする予定です。

OKでゲスか?

なので、中原マックで、7時〜宜しくお願いします。(ちょっと早めに行くかもです。)

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.35 )
  • 日時: 2014/06/14 23:53
  • 名前: 充実野菜 (ID: vfFvybZf)

明日参加いたします。

表記変更しました、参加表明、質問などよろしくお願いします。

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.36 )
  • 日時: 2014/06/15 06:33
  • 名前: ZUKA (ID: bwjFcE/i)

おはようございます。

朝練参加します

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.37 )
  • 日時: 2014/06/15 06:53
  • 名前: ルージュ (ID: tlBVTarO)

おはようございます(*'▽'*)
スミマセン、寝坊したので朝練少し遅れます。

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.38 )
  • 日時: 2014/06/15 12:01
  • 名前: まこと (ID: kVcgIYZ8)

おはようございました。ねぼすけ太郎です。 orz

速攻向かおうかと思ってたのですが既に人数十分かしら?
とりあえず07:50目標で顔出しますねー。

---11:58追記
んんー残念!
ってことで今朝もまた遊んでくれてありがとーでした。
ずっとティガちゃんと遊んでた気もするけど亜種金冠も出てらっきぃでした。
今後も要望があればいつでも貼りますのでお気軽に〜☆

p.s.
今日一日暇になりそう。
オンライン部屋立てたら遊んでくれる人いるかしら?

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.39 )
  • 日時: 2014/06/15 22:47
  • 名前: エル (ID: wOkjoHwh)

先日、本日と朝練お付き合いして下さった方、ありがとうございました。

ほぼ、ユニクロ漬けの2日間でした。(ユニクエ所有のあにさん、まことさん、ありがとうございました)

結局、朝練の後は、家事をちょいとやって、横になってたら、目が覚めた時は夜でした…orz
その後、1人で最小金冠獲得を目指しましたが、一つも収穫なしで終わってしまいました…
まだまだ先は長いですね…

また来週も宜しくお願いします。

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.40 )
  • 日時: 2014/06/16 11:26
  • 名前: ルージュ (ID: 5XmFZlh0)

遅くなってすみません。
昨日、一昨日と朝練お付き合いしていただきありがとうございました(*'▽'*)

皆様のおかげで防具出来ましたので、武器の方も早く上げます。


Re: 川崎市の中原モンハン会G  ( No.41 )
  • 日時: 2014/06/16 12:47
  • 名前: オタクのたくさん (ID: qJAU9UcQ)

昨日はお疲れ様でした。

まことさんのおかげでユニクロ装備揃えられそうです。

ところで常態異常サポートの場合、麻痺、睡眠、毒だったらどれがよかったんですかね?

昨日は眠らせたタイミングが悪かったり、皆さんに爆弾を持ってきていただくと言う手間もあるような…っと思いまして。
ヘタレ双剣ハンターには、このような常態異常サポートしかできないので…。


>エルさん、昨日はアキバのお誘いを断ってすいませんでした。

さすがにあのTシャツでアキバに行くのはアカン コレ!(笑) なので。

また、機会がありましたらお誘いください。その際はまともなファッションの時に行きたいので&朝練でくたくたに疲れてたり眠くなってなければの話しですが(笑)

>充実野菜さん、今度のオフ会にはモンハンTシャツ着て参戦させてもらおうかと思ってまーす(笑)

オフ会に来る人達全員がモンハンTシャツ着てたら面白いですねww

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.42 )
  • 日時: 2014/06/17 07:34
  • 名前: 充実野菜 (ID: /DPXZTZJ)

おはようございます。

たくさんオフ会よろしくお願いします。

オフ会参加者募集中です。

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.43 )
  • 日時: 2014/06/17 20:23
  • 名前: ZUKA (ID: 3iiWkhxW)

みなさん こんばんは

遅ればせながら土日の朝練お疲れ様でした。
エルさん同様にユニクロ漬けで堪能いたしました>あにさん、まことさんありがとうございました。

>充実野菜さん
7/5オフ、参加表明いたしますので宜しくお願いします。
え!?モンハンTシャツですか?仕方ないですね・・・準備できてます(〃ノ∇ノ)

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.44 )
  • 日時: 2014/06/17 22:53
  • 名前: エル (ID: NTx0xoex)

充実野菜さん、7月5日のオフ会の参加登録をお願いします。

同僚は、今回は微妙なので、直前に確実に参加出来そうなら登録するとの事です。

えっ?モンハンTシャツですか?
娘が父の日に1着プレゼントしてくれました(出来た娘です(笑))
それを着て行くか、まず、みんな避けそうな、あの柄を着て行こうか迷ってます…

まぁモンハンTシャツを着て来なくても、全く問題無く参加出来ますので(笑)気になっている方は、是非1度参加されてみてはどうでしょう?

オフ会ならではの楽しい雰囲気で、ワイワイ狩れますよ!

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.45 )
  • 日時: 2014/06/18 00:14
  • 名前: 充実野菜 (ID: qPvVjAqM)

ZUKAさん エルさん ありがとうございます。

モンハンTシャツ 大会になりそうですね(笑)

他の方はモンハンTシャツ着用が必須条件ではないのでご安心を・・・ただいいチャンスかなと思いますので着たい方は是非(^O^)/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存