交流掲示板

川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目
  • 日時: 2014/09/06 07:40
  • 名前: 充実野菜 (ID: yu7O/O98)

「中原モンハン会G」のオフ会です。

次回の開催は9月6日(土)
場所 高津市民館 第3会議室
9:00〜17:00

集合場所 8:50 11階受付

定員16人

会費4200円を人数で割ります。

年齢20歳以上

データ改造、改造ギルクエなどの迷惑行為は禁止

参加予定者16名
充実野菜
エルさん
とうたんさん
青ツナギさん
まことさん
たくさん
オヤビンさん
シャフトさん
志騎さん
うなぎさん
あにさん
セレスさん
HHさん
ひかりさん
GT-Rさん
ヤンヤンさん

今度こそ 高津市民館でw

おそらくモンハン4最後のオフ会です。
HR上げ 素材集め 勲章集め 金冠集め等なんでもOK
興味ある方、オンラインに飽きた方、モンハン友達を探したい方、ユニクロのモンハンTシャツを着て見せびらかしたい方(笑) 参加してみませんか?


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.46 )
  • 日時: 2014/06/20 11:13
  • 名前: ルージュ (ID: vs7fJAtR)

こんにちは(*・ω・)ノ
充実野菜さん、7月5日のオフ会参加したいと思ってますので、よろしくお願いします。

モンハンTシャツは持ってませんが(笑)

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.47 )
  • 日時: 2014/06/20 20:09
  • 名前: 充実野菜 (ID: pBWrHh4/)

こんばんは

ルージュさんありがとうございます。
ご参加よろしくお願いします。

朝会ですが明日は参加しません、明後日日曜日参加します、よろしくお願いします。

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.48 )
  • 日時: 2014/06/20 23:02
  • 名前: エル (ID: y.10GPUR)

こんばんはエルです。

明日21日(土)、中原マックで朝練しませんか?

7時〜来れそうな方、書き込みお待ちしてます。

最小が殆ど出てないので、何でもオトモさせていただきます(笑)

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.49 )
  • 日時: 2014/06/20 23:28
  • 名前: まこと (ID: MJuOhcGo)

>>エルさん
例によって起きられたら行きます。
最近夜更かししすぎてたから怪しさ満点だけど。 A(^_^;

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.50 )
  • 日時: 2014/06/21 02:36
  • 名前: うなぎ (ID: 4cEZJG9f)

起きれたら自分も行きまーす!\(^o^)/

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.51 )
  • 日時: 2014/06/21 11:17
  • 名前: まこと (ID: 3m33H/gB)

例によって。 <(_ _)>
7:15目標で向かいます。

---11:10追記
今朝もまたありがとうでした。
先週と打って変わってユニクロなしでしたがいろいろ消化できました。
発掘運もお守り運もありませんでしたが。まぁいつものことってことでw
明日は微妙ですが行けそうならいくつもりです♪ @新城マック

p.s.
3Gでもいいっすよ☆

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.52 )
  • 日時: 2014/06/21 19:20
  • 名前: エル (ID: 6uF/1F.M)

遅くなりましたが、本日も朝練お疲れ様でした。

後半は、エアコンが寒くて、指が思うように動かなく、ご迷惑をおかけしました。

さて、明日は新城マックで、7時〜朝練しませんか?
参加出来そうな方、書き込みお待ちしてます。

>3Gは、最小集めの間にプレイしてるので、まだ全然進んでませんm(_ _)m

ジワジワと進めていく予定です。

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.53 )
  • 日時: 2014/06/21 20:07
  • 名前: 充実野菜 (ID: ozBKd767)

明日の朝会、参加します。

新城マック7時に向かいます。

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.54 )
  • 日時: 2014/06/21 22:42
  • 名前: ルージュ (ID: lvwx9NUV)

こんばんは。
明日の朝練参加します。

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.55 )
  • 日時: 2014/06/22 07:02
  • 名前: ルージュ (ID: J3RHqO9Z)

おはようございます。
すいません、15分くらい遅れます。

Re: 川崎市の中原モンハン会G  ( No.56 )
  • 日時: 2014/06/22 07:07
  • 名前: たくさん (ID: 4Dx.aLWE)

雨もそんなに強そうじゃないので、自分も参加よろしいですか?
7時半くらいにそちらに向かいます。

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.57 )
  • 日時: 2014/06/22 15:50
  • 名前: エル (ID: bxCFhKjf)

本日も朝練お付き合いいただき、ありがとうございました。

充実さん、今日も舌好調でしたね(笑)
おかげ様で、クック亜種とバサル亜種の最小が出て、大収穫でした。

m(_ _)m

>ルージュさん、もし装備強化の時に所持金が足りない様でしたら、道具屋で半額の時に、角笛と解毒薬を大量に買い込んで、調合→売却で1つ辺り30z増えますよ。
時間が掛かるかも知れませんが、Aボタン押しっぱなしで調合出来るので、本を読みながら等、他の事をしながら出来るので楽かと…
もし良ければお試しあれ

>セレスさん、リハビリ完了ですか?

>たくさん、またモンスター起こしてしまって申し訳ないです。

また次回も宜しくお願いします。

Re: 川崎市の中原モンハン会G  ( No.58 )
  • 日時: 2014/06/22 13:11
  • 名前: オタクのたくさん (ID: B8x6rMwv)

今日はお疲れ様でした。…眠い。

>エルさん、問題無いですよ(^o^)/

ぶっちゃけ睡眠サポートって戦いの流れを中断させるような形になっちゃってるから、実際サポートとして役に立ってるのか疑問ですし…

ですから、起こしちゃっても気にしないですよ。
むしろ、運よく爆破できればいいかなぐらいに思ってますから。(やっぱり麻痺サポートのほうがいいですか?)

>ルージュさん、5分くらい休み時間など空いてる時間があれば、上位の天空山で採取&お守り稼ぎしつついらないアイテムを売って稼ぐ方法もありますよ。
(クエスト『天空山の採取ツアー』出てます?)

3→5→6で回って鉱石採取すれば良いお守りが手に入るかもしれないです。レザーS装備などがオススメ。

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.59 )
  • 日時: 2014/06/23 00:26
  • 名前: ルージュ (ID: iiBx/G.e)

こんばんは。
朝練お付き合いしていただきありがとうございました(*'▽'*)

エルさんとたくさんに教えていただいた方法で、武器も防具も強化することができました。
後は装飾だけなので、休み時間も含めて頑張ります。

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.60 )
  • 日時: 2014/06/25 11:53
  • 名前: ひかり (ID: 5WKFwhVL)

野菜さんへ。
オフ会参加致します。
登録お願い致します。

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.61 )
  • 日時: 2014/06/25 22:40
  • 名前: 充実野菜 (ID: ivXfHR2.)

こんばんは

ひかりさん 了解です、受け付けました^^

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.62 )
  • 日時: 2014/06/28 00:26
  • 名前: エル (ID: V2HhPs1f)

こんばんはエルです。

28日、土曜日の7時〜中原マックで一狩りしませんか?

来れそうな方、是非書き込みお待ちしてます。

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.63 )
  • 日時: 2014/06/28 06:15
  • 名前: ZUKA (ID: bFfKewzL)

おはようございます

朝練参加します

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.64 )
  • 日時: 2014/06/28 06:49
  • 名前: エル (ID: VkqAdvFB)

おはようございます。

7時15分位に到着します。

m(_ _)m

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.65 )
  • 日時: 2014/06/28 11:16
  • 名前: エル (ID: YyoASAXo)

連投スイマセン。

深夜の書き込みにも関わらず、朝練お付き合いいただき、ありがとうございます。

最小金冠も物欲センサーに引っ掛かるのか、全然出ませんでしたorz

こればかりは、コツコツやっていくしかなさそうですね…

さて、早速ですが、明日、29日(日)新城マックで、朝練どうでしょう?

7時〜参加出来そうな方、是非書き込みお待ちしてます。

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.66 )
  • 日時: 2014/06/28 18:30
  • 名前: 充実野菜 (ID: PVH96bbm)

エルさん 今日もありがとうございました。

映画面白かったですよ(^O^)/

明日は朝から参加予定です、ジンオウガ最少探しましょう^^

オフ会まで一週間となりました、まだまだ定員には余裕がございますのでいつものメンバーも新規の方もどしどし参加表明しませんか?

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.67 )
  • 日時: 2014/06/28 19:18
  • 名前: おおつかうに (ID: rx8cgqNF)

おつかれさまです。

最近は金冠に精をだしてます。

今日、やっとジョーの金冠でたよ!

にゃーはは!

明日起きれたらいくぜ!疲れ気味で風邪ひいてたけど。

まだ、」ほどよく喉が痛い。

ジンオウガ恐怖症を克服したい

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.68 )
  • 日時: 2014/06/28 22:54
  • 名前: まこと (ID: hfRI8FpL)

わんわんの逆鱗私もほしいよー(>_<)
でも、今日もだったけど明日も参加できそうにないよぉ T_T

来週も含め調整しようとしてるけどちと厳しぃかも…。

Re: 川崎市の中原モンハン会G  ( No.69 )
  • 日時: 2014/06/29 06:46
  • 名前: たくさん (ID: v.XjiFer)

雨が強くなく、朝起きれたら行くかもしれません…(仮)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
29日6:45追伸

すいません、雨がそこそこ降ってるので自分は今日は行けません。

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.70 )
  • 日時: 2014/06/29 14:35
  • 名前: エル (ID: c85OlXSp)

本日も朝練お付き合いいただき、ありがとうございました。

残念ながら、最小獲得はなりませんでしたが、諦めずにコツコツ頑張ります。

PS〉ZUKAさん、今日は舌好調でしたね(笑)まだ、腹筋が痛いです…

〉更に追記
オフ会が、今度の土曜日(7月5日)に開催です。
まだ参加した事の無い方、まだ登録が済んでいない方、是非一緒に狩りませんか?

モンハンしながらワイワイ楽しみましょう!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存