交流掲示板

川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目
  • 日時: 2014/09/06 07:40
  • 名前: 充実野菜 (ID: yu7O/O98)

「中原モンハン会G」のオフ会です。

次回の開催は9月6日(土)
場所 高津市民館 第3会議室
9:00〜17:00

集合場所 8:50 11階受付

定員16人

会費4200円を人数で割ります。

年齢20歳以上

データ改造、改造ギルクエなどの迷惑行為は禁止

参加予定者16名
充実野菜
エルさん
とうたんさん
青ツナギさん
まことさん
たくさん
オヤビンさん
シャフトさん
志騎さん
うなぎさん
あにさん
セレスさん
HHさん
ひかりさん
GT-Rさん
ヤンヤンさん

今度こそ 高津市民館でw

おそらくモンハン4最後のオフ会です。
HR上げ 素材集め 勲章集め 金冠集め等なんでもOK
興味ある方、オンラインに飽きた方、モンハン友達を探したい方、ユニクロのモンハンTシャツを着て見せびらかしたい方(笑) 参加してみませんか?


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 川崎市の中原モンハン会Gの ( No.271 )
  • 日時: 2014/09/06 12:03
  • 名前: ヤンヤン (ID: YoP1qx9K)

予定より遅くなりましたが、これから向かいます。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.272 )
  • 日時: 2014/09/06 18:49
  • 名前: まこと (ID: ezo1eB6S)

今日も一日楽しい時間をありがとうございました。
また機会があったらよろしくお願いします。 <(_ _)>

Re: 川崎市の中原モンハン会Gの ( No.273 )
  • 日時: 2014/09/06 20:21
  • 名前: オタクのたくさん (ID: YoP1qx9K)

皆さん今日はお疲れ様でした。(^o^)/

やっぱり条件付きTAは面白かったですね。順位が逆転するのは違う意味で面白かったですし。

また4Gのオフ会の時もやりましょう。

(自分は今年中には買わないかもしれませんが(笑))

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.274 )
  • 日時: 2014/09/06 22:30
  • 名前: シャフト (ID: tIXvxsSD)

参加された皆さん、今日も一日お疲れ様でした〜。
とても楽しかったです♪

次は4Gになるんですかねw

また機会がありましたら、よろしくお願いします<(_ _)>

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.275 )
  • 日時: 2014/09/06 22:37
  • 名前: ひかり (ID: WU09CsW4)

今日は本当にお疲れ様でした。
景品のうまい棒かじってますw
4gになっても参加致します( ☆∀☆)

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.276 )
  • 日時: 2014/09/07 00:01
  • 名前: エル (ID: LlHa9hSO)

こんばんは、エルです。

遅くなりましたが、本日はお疲れ様でした。

志騎さんやりとる旅団の方、いつもご一緒される方と狩れて、楽しい1日でした。

MH4のオフ会は最後なんですね…orz

次は4Gになると思いますが、また宜しくお願いします。

PS〉充実さん、またゾロ目モードの発動、宜しくお願いします(笑)次はHR444ですね(笑)ジンの最小は、マジで嬉しかった!
なんだか、色々なクエで、ジンの最小狙いをしてても、結局出たのは10周年クエでしたね。やっぱりサイズ幅がありますね。

長くなりましたが、本当にお疲れ様でした。

で、朝練の募集です。(°□°;)

7日(日曜日)新城マックで、7時〜朝練どうでしょう?

雨次第ですが、弱まってるので、行けると思います。
朝6時30分頃に、また書き込みします。
参加出来そうな方、書き込みお待ちしてます。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.277 )
  • 日時: 2014/09/07 06:31
  • 名前: エル (ID: lnsOVtIO)

連投スイマセン。

雨も降ってないので、とりあえず新城マックに向かいます。

10時過ぎに予定があるので、いつもの辺りにいる予定です。

来れそうな方お待ちしてます。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.278 )
  • 日時: 2014/09/07 07:26
  • 名前: 志騎 (ID: MN3M5Xlh)

おはようございますー。

今新城着きましたー9:30頃まで狩れそうです!

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.279 )
  • 日時: 2014/09/07 08:29
  • 名前: とぅたん (ID: DhiVUmW7)

おはようございます。

昨日は途中抜けして申し訳ございませんm(__)m
色々ありがとうございました(^^)

今朝から、武器を大剣に変えて狩ってます。
しばらくは大剣で頑張ります。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.280 )
  • 日時: 2014/09/07 12:37
  • 名前: エル (ID: TE.bbP8n)

大剣が欲しいと太刀が、片手が欲しいと双剣が…ギルクエでは逆ばかり出るエルです。orz

志騎さん、まことさん、朝練お付き合い、ありがとうございます。

麒麟&シャガルで乙りまくりで、ご迷惑おかけしました。
m(_ _)m

予定が無ければ、また来週も募集する予定なので、宜しくお願いします。

PS〉志騎さん、時間は大丈夫でしたか?

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.281 )
  • 日時: 2014/09/07 18:28
  • 名前: ヤンヤン (ID: ihZfwh0v)

こんばんみ。
錦織、世界1のジョコビッチを破っての決勝進出すげ〜と大興奮のヤンヤンです。

主催の充実野菜さん始め、昨日ご一緒した皆様、お疲れ様でした。
TAは1位と2位でしたし、他にも普段あまり使わない武器を使ったりして、楽しめました♪
最近ギルクエばかりやってましたが、ギルクエ以外のクエを色々やれたのも新鮮でした。
ただ、容赦なく毒を吐ける相手が神を始めとした一部の方々だけだったので、自分にしては少しおとなしめだったかと思いますw

MH4のオフでは色々お世話になりました。4Gになってからもよろしくお願いします。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.282 )
  • 日時: 2014/09/07 18:49
  • 名前: 充実野菜 (ID: 5XX2MbTd)

皆さん昨日はお疲れさました(^O^)/

相変わらずのグダグダ進行ですがお付き合いいただきありがとうございました。
志騎さん、HHさん ご参加ありがとうございました、いつもあんな感じで気軽に参加出来るオフ会を目指してます。
青ツナギさん、たくさん、エルさんいつも景品ありがとうございました、TA楽しかったですね。
たくさんのアイデアの逆鱗ポイントナイスでした^^

高津市民館は少し不便なイメージで使いにくかったので次回は違う施設が良いかなと思ってます、やはりエポック中原かな?w

ジンオウガの最小金冠更新はすごく嬉しかったです。

PS:エルさん 今日の朝会行けなくてごめんなさい、昨日1日中遊んでたので今朝行くと言えなかった(笑)

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.283 )
  • 日時: 2014/09/07 21:14
  • 名前: HH (ID: oNojAj/5)

昨日はお疲れ様でした! 朝の寝坊は私自身ビックリしました。
朝はアラームかければ絶対起きるんですが、まさか寝てるとは。。
仕事の日でなくて良かったです。ただこの日はずっと眠かったです。。
いつもあんな感じですが、さらにどよーんとした感じですいませんでした。


充実さんやその他の方がたとは4月にちょろっとお会いして以来の再会でした。
川崎アジトでも一緒に狩った方、GTRさんとは久しぶりでしたのに、ちゃんと
挨拶できずすいませんでした!

ギルクエ1回もやらずに狩りをして、なかなか新鮮でした。雰囲気もよく参加して
よかったです。初めてオフ参加される方も行きやすいと思います!

なかなか家も遠く、時間も早い(笑)ので、しょっちゅう参加は難しいですが
また機会がありましたら参加したいと思いますので、よろしくお願いします。

ジンの最小よかったですね! あのときの充実野菜さんは神がかっていましたが。。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.284 )
  • 日時: 2014/09/07 22:03
  • 名前: GT-R (ID: jPAa3E1a)

こんばんわ!
遅くなりましたが、昨日はお疲れ様でした!!
最近朝練しか出てなかったので久しぶりのOFF会楽しかったですw
縛りTAとかめっちゃ良いですねww
基本負けず嫌いなので真剣になってましたわwww
神やヤンヤンさんとは久しぶりだったのに、ギルカ交換忘れてましたww

MH4Gは買う予定ですが、発売日には買わないかなあ・・・
また改造とか横行しそうだしww
まぁ年内には買えればって思ってます

初めての方や朝錬で顔を会わす方や
久しぶりに会った方々
また一緒に4&4Gをやりましょう!!!

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.285 )
  • 日時: 2014/09/08 00:41
  • 名前: 志騎 (ID: 97FJeOgD)

土曜日はどうもありがとうございましたー!!
お陰様でHR解放できました(^^*)

是非また参加させてくださいー♪

&朝練参加させてもらいましたーエルさん、クエスト手伝って下さってありがとうございました!

エルさん、まことさんにギルクエ連れ回してもらって楽しかったですー(*´ω`*)
…こちらこそ乙して申し訳なかったです;

時間大丈夫でしたー友人は拗ねていましたが…www

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.286 )
  • 日時: 2014/09/12 15:54
  • 名前: エル (ID: uN.TQlja)

こんにちは。仕事の合間に書き込みです。

明日(土曜日)新城マックで朝練どうでしょう?

最近、ムキになって最小狙いしてますが、普通のギルクエ、イベクエ等、何処でもオトモします(笑)

参加出来そうな方、書き込みお待ちしてます。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.287 )
  • 日時: 2014/09/13 10:43
  • 名前: まこと (ID: zrczT//R)

いつものように起きられたら行きまーす☆

---
今から着替えて向かいますねー♪

---
今朝もまた。 <(_ _)>
明日もまた?w

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.288 )
  • 日時: 2014/09/13 13:33
  • 名前: エル (ID: 3FbPf6Rf)

怒髪のラー2頭は、同じエリアにいると、まず乙るよね…と思うエルですorz

まことさん、本日も朝練お付き合い、ありがとうございました。

ティガ亜種のSランク獲得、どうもでした。

今晩から実家に行くので、明日は朝練は行けません。
朝練は…

昼過ぎでしたら、暇になるので、都合がつくようでしたら是非m(_ _)m

最小狙いながら、動画みて、勉強してきます。
(°□°;)

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.289 )
  • 日時: 2014/09/14 00:06
  • 名前: 充実野菜 (ID: FV2JDf4U)

こんばんは

明日、マック中原に七時位にいきまます。

来れる方がいましたらよろしくお願いします。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.290 )
  • 日時: 2014/09/14 09:49
  • 名前: エル (ID: AXQa3019)

おはようございます。 エルです。

突発なんですが、10時半から、オンで、ご一緒出来る方、いらっしゃいますか?

達人、アルセルタス、パスは5963で建てます。

チャットは定型文も含め、慣れて無いので出来ないかもしれませんが、もしよければお付き合い下さい。

m(_ _)m

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.291 )
  • 日時: 2014/09/14 10:01
  • 名前: 充実野菜 (ID: FV2JDf4U)

了解、行きます

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.292 )
  • 日時: 2014/09/14 12:18
  • 名前: エル (ID: TIPB2UuF)

初オンライン、不慣れな私にお付き合いいただき、ありがとうございました。

デビュー戦でチャットも不慣れでしたが、ご迷惑おかけしませんでしたでしょうか?

次は、いつ出来るかわかりませんが、ご一緒出来た時は宜しくお願いします。
m(_ _)m

アンヘルさん、あひるさん、充実さん、ありがとうございました。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.293 )
  • 日時: 2014/09/14 22:27
  • 名前: アンヘル (ID: SSDlQQkQ)

エルさん
いきなり乱入&ほんとに短い時間ですみませんでした。また、見つけ次第勝手に手伝うのでその時はよろしくお願いします(笑)

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.294 )
  • 日時: 2014/09/18 14:25
  • 名前: おおつかうに (ID: bI.OU7nN)

アンヘルさん

なかなかタイミングが合わなくてご一緒できなくて悔しいです。

隠れ上手な僕の事も見つけていただけましたら、助太刀よろしくお願いします。

アンヘルさんのモンスターを直立不動にさせるサポをしゃがんで堪能したいっす。

引っ越しで忙しいけど。

引っ越しても忘れないでください。

僕もみんなの事、忘れないよ。








横浜に引っ越しても。     

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.295 )
  • 日時: 2014/09/18 23:59
  • 名前: 充実野菜 (ID: bMvqu.2i)

こんばんは

おおつかうにさん 横浜に引越し?

ますます新城から遠くなるね、今後朝会来れる?オンラインだけになるかな?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存