交流掲示板

川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目
  • 日時: 2014/09/06 07:40
  • 名前: 充実野菜 (ID: yu7O/O98)

「中原モンハン会G」のオフ会です。

次回の開催は9月6日(土)
場所 高津市民館 第3会議室
9:00〜17:00

集合場所 8:50 11階受付

定員16人

会費4200円を人数で割ります。

年齢20歳以上

データ改造、改造ギルクエなどの迷惑行為は禁止

参加予定者16名
充実野菜
エルさん
とうたんさん
青ツナギさん
まことさん
たくさん
オヤビンさん
シャフトさん
志騎さん
うなぎさん
あにさん
セレスさん
HHさん
ひかりさん
GT-Rさん
ヤンヤンさん

今度こそ 高津市民館でw

おそらくモンハン4最後のオフ会です。
HR上げ 素材集め 勲章集め 金冠集め等なんでもOK
興味ある方、オンラインに飽きた方、モンハン友達を探したい方、ユニクロのモンハンTシャツを着て見せびらかしたい方(笑) 参加してみませんか?


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 川崎市の中原モンハン会G  ( No.71 )
  • 日時: 2014/06/29 20:38
  • 名前: オタクのたくさん (ID: eIfV4a9P)

今日も朝練お疲れ様でした。(>△<)/

朝なのにも関わらずハイエロ粒子全開でしたね♪(自分も含めてwww)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

さて、7月5日溝の口の『てくのかわさき』にてモンハン4のオフ会やりますので、ふるってご参加ください。

今回、企画といたしまして闘技大会クエスト(何のクエストをするかは未定)を2人1組となって全員で一斉に始め最速で討伐したチームに…
【豪華粗品モンハン商品をプレゼント】する企画を考えております。(プレゼント商品の質は期待しないでね(-_-;))

一応、充実さんには企画の案は話してありますが、オフ会での雰囲気と流れでやるかは未定です。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
7月5日(土)
場所 てくのかわさき 第二研修室
武蔵溝の口駅 徒歩5分
9:00〜17:00

集合場所 8:50 1階受付 定員16人

会費2600円を人数で割ります。
年齢20歳以上

HR解放、素材集め、金冠狙いなど、新人さんでも常連さんでも大歓迎です。

まだまだ募集していますので、どしどしご参加ください。

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.72 )
  • 日時: 2014/07/01 12:17
  • 名前: オヤビン (ID: wQ/7HMHe)

こんにちは
今週末のオフ会、シャフトさんと一緒に参加します!
どうぞ宜しくお願いします

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.73 )
  • 日時: 2014/07/01 16:56
  • 名前: 充実野菜 (ID: OgI9FSMy)

オヤビンさんありがとうございます。

参加受け付けました、よろしくお願いします。

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.74 )
  • 日時: 2014/07/01 20:14
  • 名前: うなぎ (ID: unAR8xX4)

お疲れ様です!うなぎです。
土曜日の参戦をお願いします。
最近、また笛の練習を始めた今日この頃です。
宜しくお願いします。(^人^)

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.75 )
  • 日時: 2014/07/01 22:02
  • 名前: ASO (ID: cAPfS5zB)

この流れに乗って…
自分も土曜日参加させてください。
よろしくお願いします!

あ、、雨が強くなければですが。。

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.76 )
  • 日時: 2014/07/01 22:21
  • 名前: 充実野菜 (ID: OgI9FSMy)

うなぎさん ASOさん ありがとうございます。
ご参加受け付けました。

どんな流れだ(笑)

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.77 )
  • 日時: 2014/07/01 22:35
  • 名前: ヤンヤン (ID: cRRtRl6c)

こんばんみ。

7/5参加させていただいてもよろしいでしょうか?
自分の狩り友の人もご一緒するかもしれないので、ギリギリですが2枠よろしくお願いします。

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.78 )
  • 日時: 2014/07/01 23:03
  • 名前: 充実野菜 (ID: OgI9FSMy)

ヤンヤンさん こんばんみ^^

了解です、2名様ですね受け付けました。

ってことで定員いっぱいになりましたので締め切りとさせていただきます。

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.79 )
  • 日時: 2014/07/02 18:02
  • 名前: あに (ID: t/pc/7ht)

どうも、あにです。
土曜のオフ会、盛況ですね。
私は家の用事があり、どうしても午後からの参加になります。

基本的に4のオフ会ですが、需要があれば3Gでも狩りたいと思います。
というわけで、3Gを久々に狩りたいという方々、お声掛けください。
もちろん、3Gでキークエ回しでも構いませんよ。
準備していきます。

では、よろしくお願いします。

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.80 )
  • 日時: 2014/07/02 20:26
  • 名前: ヤンヤン (ID: IP/mFKm5)

こんばんみ。

充実野菜さん
昨日の今日で申し訳ありませんが、自分の狩り友の参加が難しくなったので、自分一人の参加でお願いします。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

あにさん
3Gですかぁ…ジョジョブラキやママトトスならやりたいですね〜。

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.81 )
  • 日時: 2014/07/02 22:57
  • 名前: 充実野菜 (ID: DLOVJscH)

ヤンヤンさん 了解です。

こちらの同僚も都合がつかないとの事で2名分キャンセルがでました。

直前ではありますがもし都合が会う方はご検討ください、よろしくお願いします。

あにさんに賛同して3Gのプレイを考えている方も是非どうぞ。

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.82 )
  • 日時: 2014/07/03 01:59
  • 名前: 青ツナギ@Blue (ID: 8N2HYjJO)

こんぱんは。

土曜日参加させて下さい。
到着が前回と同じ10時前になりそうです。

4Gの勉強で2G(psp)ならやってますよ。
まだ下位ですけど(笑)

宜しくお願いします。

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.83 )
  • 日時: 2014/07/03 07:09
  • 名前: 充実野菜 (ID: K/hj9/b3)

青ツナキさん、ありがとうございます。

ご参加よろしくお願いします。

残り一名です。

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.84 )
  • 日時: 2014/07/04 00:06
  • 名前: まこと (ID: sCC5J7BQ)

ラス枠すべりこみー!
ってことで取り急ぎ参加表明です。

他のも書きたいこともあるけどそっちは後で追記するっす。

---追記
>充実野菜さん
今更だけど、今回の会場情報をもう少し出してほしいっす。
駐車場や駐輪場、駅からの簡単なルートなど。
こっちは初の人も多そうですし、定刻に間に合いそうな人だけでも
溝の口の駅で待ち合せたほうがいいかもですねー。
それと今回は電源タップ持っていった方がいいかにゃ?

>たくさん
企画狩り楽しみー♪
ネタ狩り、ぐだぐだ狩り、はだか祭。どれも大好物ですw
でも、ただのTAだとSランク経験者が有利になっちゃいそう。
ビンゴみたいにタイム末尾の数字が一番大きかった組にも賞があったりすると
さらに盛り上がるかもだねー☆

>あにさん
はい。了解です。持参します。
えぇ、さも当然のようにw
ひさびさ水中戦とかやりたいし、四天王相手にドタバタも楽しそう♪
当日モンハンTシャツとともに忘れないようにしなきゃだ。

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.85 )
  • 日時: 2014/07/03 22:36
  • 名前: 充実野菜 (ID: K/hj9/b3)

まことさん ありがとうございます。

参加受付いたします。

では再び締め切りでございます。

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.86 )
  • 日時: 2014/07/04 07:07
  • 名前: 充実野菜 (ID: SE96iIh5)

おはようございます。
明日は雨のようですね、気を付けていらしてください。


一応住所をのせます、当日分からない場合は書き込みして下さい、駅まで迎えに行きます。

てくのかわさき 川崎市高津区溝口1-6-10

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.87 )
  • 日時: 2014/07/04 09:38
  • 名前: あに (ID: 5VodSIj1)

みなさん、こんにちは。
あにです。
ちょっぴりながらも、3Gへのレスがあってうれしいです。
あまり書き込まないのですが、うれしさのあまり、レスしちゃいます、

ヤン氏
変態登場なら、ヤンディープを始めとした強固体しかないでしょう。
強固体の中でも、獄門なら狩りやすいと思うのは私だけでしょうか?
でも、久々だからハットトリックしたらごめんね。

まことさん
あなたが4よりも3Gをこよなく愛していることを、私は知っています。
水中戦はもちろん、ヤン氏がいれば強固体は無問題。
そのとめどない愛情で、ジョジョブラキに見る懐かしさの中の恐怖と戯れましょう。

エルさん
先日も伝えたように、気が進まないかもしれませんが、ディアブロスだけでも狩るようにしてください。
次へ必ずつながります。

それでは、みなさん、明日、よろしくお願いします。

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.88 )
  • 日時: 2014/07/04 10:29
  • 名前: ルージュ (ID: .l5enpc0)

おはようございます(*'▽'*)

質問なんですけど、明日お昼ご飯って持参ですか?
それともどこかで食べるのですか?

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.89 )
  • 日時: 2014/07/04 11:15
  • 名前: エル (ID: 3.B5wa7Y)

〉あにさん書き込みどうもです。

m(_ _)m

相変わらず進んでませんが、復活確定の個体は練習しておくべきですよね。強過ぎる武器を生産しちゃうと練習にならないので、初期段階の弱点属性の武器素材モンスターの討伐に参加させて下さい。

〉ルージュさん、昼食は、近場で食べに行く方、コンビニでおにぎりやパンを買う方、家でおにぎりやお弁当を持ってくる方、様々です。 自分は金欠気味なので、持参しようと思ってます。

〉追記
充実さん情報だと、テクノ川崎に駐輪場は、あるみたいなので、自転車、バイクの方は、そのまま向かって大丈夫みたいですよ。

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.90 )
  • 日時: 2014/07/04 11:05
  • 名前: 充実野菜 (ID: V9gJ3N6f)

嗚呼すいません。

まことさんの追記見ないでコメント書いちゃった(((^_^;)

コンセントは持って来てくれると助かります。

詳しい説明等はまた夜コメントします、ごめんなさい

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.91 )
  • 日時: 2014/07/04 11:39
  • 名前: ルージュ (ID: .l5enpc0)

エルさん
ありがとうございます。
朝練の時に聞こうと思ってたのですが、レポートに追われ、気がついたら日曜の夜だったもので…
自分の財布と相談してみます。

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.92 )
  • 日時: 2014/07/04 20:17
  • 名前: ヤンヤン (ID: so4QS.lO)

こんばんみ。
色んな変態の顔を持つ漢、ヤンヤンです。

何気にもう明日なのですね。皆様、明日はこの変態をよろしくお願いします。

あにさん
誰が変態だwwまぁ、自他共に認めるMr.強個体としては、どれもサクッとクリアしたいですね。
例えば全員パチ装備なら、確かに獄門はだいぶ楽ですね。うまくいけば、10分切れます。
とはいえ、自分も3Gはかなりブランクあるので不安はあります…と、今から言い訳しておきます(笑)

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.93 )
  • 日時: 2014/07/04 22:48
  • 名前: 充実野菜 (ID: SE96iIh5)

こんばんは

明日ですが現地集合と駅集合に分けたいと思います、電車で来る方はうなぎさんが8時30分位からJRの改札出口付近で待っててもらいますので8時50分になったら一緒に来て下さい。
うなぎさんの顔がわからないのはルージュさんとオヤビンさん達くらいでしょうかそこで まことさん、うなぎさんと駅で待ち合わせしてくれると助かりますがどうでしょう?

現地には一階受付に充実野菜がいます、2か所どちらに来るか書き込んでいただけるとたすかります。

お昼は各自自由に取ってください、12時〜13時をお昼時間としますがそれも一応の時間なのでその前でもその時間が過ぎてもかまいません。

充実野菜は11時から13時くらいまで不在にするかもしれません。


Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.94 )
  • 日時: 2014/07/05 01:17
  • 名前: まこと (ID: uMByOObG)

遅刻大魔王に期待するのは無謀じゃないかい?w
んま、起きられたら早めに行ってうなぎさんと合流しますよー。

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.95 )
  • 日時: 2014/07/05 02:13
  • 名前: ASO (ID: l3U2xmlA)

自分は起きれる自信が無いため、必ず遅れます。
なのでスマホで調べながら現地に直接いきますね。
(雨次第では行くのを諦めるので、その場合はまた書き込みます)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存