交流掲示板

川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目
  • 日時: 2014/09/06 07:40
  • 名前: 充実野菜 (ID: yu7O/O98)

「中原モンハン会G」のオフ会です。

次回の開催は9月6日(土)
場所 高津市民館 第3会議室
9:00〜17:00

集合場所 8:50 11階受付

定員16人

会費4200円を人数で割ります。

年齢20歳以上

データ改造、改造ギルクエなどの迷惑行為は禁止

参加予定者16名
充実野菜
エルさん
とうたんさん
青ツナギさん
まことさん
たくさん
オヤビンさん
シャフトさん
志騎さん
うなぎさん
あにさん
セレスさん
HHさん
ひかりさん
GT-Rさん
ヤンヤンさん

今度こそ 高津市民館でw

おそらくモンハン4最後のオフ会です。
HR上げ 素材集め 勲章集め 金冠集め等なんでもOK
興味ある方、オンラインに飽きた方、モンハン友達を探したい方、ユニクロのモンハンTシャツを着て見せびらかしたい方(笑) 参加してみませんか?


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.146 )
  • 日時: 2014/07/21 23:30
  • 名前: 充実野菜 (ID: hvJLwn4n)

こんばんは

ZUKAさん ありがとうございます。

青ツナギさん 了解です、モンハン展自分も行きたいのですが行ったら感想聞かしてください、なのでゆっくり鑑賞して来て下さい(笑)

じゃがりこさん 楽しかったですか?良かったです、都合が会う時またよろしくお願いします。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.147 )
  • 日時: 2014/07/24 20:19
  • 名前: まこと (ID: 1FED.pTj)

お久しぶりのオンライン募集です。
今夜21:30頃から2時間ほど遊んでくれる方いらっしゃいませんか?

外で雷ゴロゴロしてるので、個人テーマは『雷にゃまけないぞ!』で遊びたいです☆
雷様のわんわんやキリンラージャン討伐とか、雷鳴とどろく天空山や塔の上の狩猟など。
もちろんそれ以外でもおっけぃなのでまったりクエ回しで遊べそうな方がいらっしゃいましたら
気軽にコメントくださいませ。 <(_ _)>

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.148 )
  • 日時: 2014/07/24 21:07
  • 名前: おおつかうに (ID: AUSAti5E)

今日にかぎってバイクだよ。

雨宿りがてら、オンラインお願いしたいです。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.149 )
  • 日時: 2014/07/24 23:33
  • 名前: まこと (ID: 1FED.pTj)

>おおつかうにさん
雨が落ち着くまででもお付き合いいただけると嬉♪

というわけで部屋作ります。
募集ハンター:新人
ターゲット:ジンオウガ
募集文:仲間と遊んでます
パスワード:0149

ソロで遊びながら皆様のお越しをお待ちしてます☆

---22:30現在ふたりですー
---23:00あと一枠あります
---23:30本日閉店しました。
お付き合いいただきありがとうございました。 <(_ _)>

…碧玉はぴぃに実装されてないらしい…。 orz

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.150 )
  • 日時: 2014/07/25 01:18
  • 名前: おおつかうに (ID: OvYJCv0H)

お疲れさまでした。

久しぶりのオン!やっぱりソロより10倍楽しいですね!

まことさん 闘技場ありがとうございました。ひゃっほう!って感じです。

充実さん うれしいサプライズ乱入ありがとうございます。気になさらず、ガシガシせめていただいていいですよ!僕の位置どりも問題ありますし、ソロだと体験できないし、それもまた楽しい〜!

私事ですが、4G予約したです!

わしゃしゃ!早くやりてえよ!

あのあと、妻に早く会うために駆け抜けましたが、おかえりなさいのキスはしてもらえなかったです。








Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.151 )
  • 日時: 2014/07/25 23:44
  • 名前: 充実野菜 (ID: iFyvgSpm)

昨日はありがとうございました。

最近最小金冠の更新が無くてテンション下がり気味の充実野菜です。
俺も4Gの予約しましたよ、10月までMH4で勲章コンプ頑張ります。

さて明日ですが子供を送ってからなので8時半からなのですが朝会どうでしょうか?

新城マック 8時半にします。

8月2日の件で追記

場所と時間の変更をさせていただきます。
場所はエポック中原 第一会議室
時間は9:00から16:30にさせてください。

理由としては5人位で4200円はさすがに無駄かなーと思いまして・・・それと2日の夕方に家族の集まりが計画されてまして早めにきりあげさせてください、よろしくお願いします。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.152 )
  • 日時: 2014/07/26 02:01
  • 名前: まこと (ID: Ek3Ab7Lr)

起きたら行きます。
早起きしたらいつもの時間目指すかもです。
キティちゃんと遊びたいっすw

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.153 )
  • 日時: 2014/07/26 07:03
  • 名前: 充実野菜 (ID: sCrP9M66)

すいません、子供の病院行かなければならなくなったので今日の朝会止めときます。

ごめんなさい。(/_;)/~~

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.154 )
  • 日時: 2014/07/26 08:43
  • 名前: まこと (ID: Ek3Ab7Lr)

あらま。朝から大変ですね。

それじゃ向かっても誰もいないかな?
とりあえず私も自宅待機するっす。
誰か行くならコメントください。 <(_ _)>

---08:45追記
いなさそうなので今朝は諦めます。明日は誰かいるかなぁ?

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.155 )
  • 日時: 2014/07/26 08:51
  • 名前: 充実野菜 (ID: h7sRtv8j)

まことさん、ごめんなさい

明日は行けるといいなと思ってます。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.156 )
  • 日時: 2014/07/26 09:42
  • 名前: エル (ID: MqPMU.Jx)

ソロで睡爆してる時に、オトモが笛を吹くとモンスが起きないかと、ヒヤヒヤするエルです。

私も、明日の朝練参加します。

新城マックでOKですか?

Re: 川崎市の中原モンハン会Gの ( No.157 )
  • 日時: 2014/07/26 18:00
  • 名前: オタクのたくさん (ID: qQwcNNSB)

自分も明日は朝練参加する予定です…

夏バテしてなければ…orz

毎日が暑くて死にそうです。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.158 )
  • 日時: 2014/07/26 22:28
  • 名前: 充実野菜 (ID: sCrP9M66)

こんばんは、明日

新城マック7時でよろしくお願いします。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.159 )
  • 日時: 2014/07/26 23:30
  • 名前: まこと (ID: Ek3Ab7Lr)

例によって起きられたらって条件付きで参加予定っす。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.160 )
  • 日時: 2014/07/26 23:32
  • 名前: うなぎ (ID: M.zj5JSR)

明日、起きれたら行きまーす!(^-^)/

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.161 )
  • 日時: 2014/07/27 13:06
  • 名前: エル (ID: ql/2HXxt)

リアルクーラードリンクで、お腹が下り気味のエルです。orz

本日も朝練お付き合いありがとうございました。

今日は爆心大放出でしたね(笑)

最小の方は更新ならずでしたが、また宜しくお願いします。

さて、いよいよ来週の土曜日(8月2日)エポック中原で、オフ会開催ですね!!
まだ空きがあるので、初めての方、登録されてない方は是非ご登録を…

詳しくは>>0をご覧下さい。

〉まことさん、ミラのソロ『討伐』頑張ってみます。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.162 )
  • 日時: 2014/07/28 22:56
  • 名前: エル (ID: W.vHekFd)

狂竜化ブラキの周りで、回避しまくって、目が回ってしまうエルです。

連文スイマセン。

8月2日オフ会に、同僚『ダイソン』さんと新人の『とぅたん』さんの参加登録お願いします。

『とぅたん』さんは、まだ始めて間もないので、下位クエが中心になると思いますが、もしよければお付き合い宜しくお願いします。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gの ( No.163 )
  • 日時: 2014/07/29 05:07
  • 名前: オタクのたくさん (ID: JVJxX373)

自分もこの流れに乗って、8/2のオフ会参加させてくださいませ。

そして、残り枠はあと2名ですのでまだの人はお早めにご参加ください(^o^)/

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.164 )
  • 日時: 2014/07/29 06:45
  • 名前: 充実野菜 (ID: u9XZO/4v)

おはようございます。

皆さん参加表明ありがとうございます、あにさんからも連絡がありまして残り一人です。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.165 )
  • 日時: 2014/07/29 18:48
  • 名前: うなぎ (ID: SSsiCw7n)

お疲れ様です。
残り一枠まだ間に合いますでしょうか?
大丈夫でしたら宜しくお願い致します。m(__)m

追伸) 私事で大変恐縮ですが、8/31に試合決まりました。
対戦相手も決まりましたので気合い入れて頑張ってきます!

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.166 )
  • 日時: 2014/07/29 19:46
  • 名前: 充実野菜 (ID: u9XZO/4v)

うなぎさん ありがとうございます。

ぎりぎりセーフですね^^

試合直前のオフ会大丈夫ですか?さわらない程度に楽しんでください。
応援してます。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.167 )
  • 日時: 2014/07/31 21:36
  • 名前: 充実野菜 (ID: P7HpcCUi)

皆さんこんばんは

とりあえず定員いっぱいなので締め切ります。

また今回当初の計画とは場所が変わってますのでご確認お願いします。
エポック中原ですのでお間違えなく
延長コンセントを用意出来る方はお願い出来ますでしょうか?

明後日になりますがよろしくお願いします。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.168 )
  • 日時: 2014/08/01 06:50
  • 名前: エル (ID: D3CrLbSG)

片手剣なのに、結構な頻度で納刀してから、アイテムを使う、片手の特性を生かせない男、エルです。

明日8月2日はオフ会ですね!!

オフ会の前に、中原マックで朝練どうでしょう?

7時〜8時40分位までを予定してます。
参加出来そうな方は書き込みお待ちしてます。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.169 )
  • 日時: 2014/08/01 22:09
  • 名前: 充実野菜 (ID: DLOVJscH)

こんばんは明日はよろしくお願いします。

明日遅れる方は書き込みして下さい。

エルさん、朝会は起きられたら行きますね、8時くらいかな

延長コンセント持ってこれる方はお願いします。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.170 )
  • 日時: 2014/08/02 05:11
  • 名前: エル (ID: HV5Tcu9J)

おはようございます。

急遽、同僚ダイソンが、体調不良の為、今日の参加を取り消す事になりました。

なので、1人分参加枠が、空いたので、直前ですが、参加登録が間に合わなかった方、是非ご登録を!

PS〉誰も、登録が無かった場合も、ダイソンの分の参加費は、当然、私が負担します。
急遽、空きを作ってしまい、申し訳ないです。

m(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存