交流掲示板

川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目
  • 日時: 2014/09/06 07:40
  • 名前: 充実野菜 (ID: yu7O/O98)

「中原モンハン会G」のオフ会です。

次回の開催は9月6日(土)
場所 高津市民館 第3会議室
9:00〜17:00

集合場所 8:50 11階受付

定員16人

会費4200円を人数で割ります。

年齢20歳以上

データ改造、改造ギルクエなどの迷惑行為は禁止

参加予定者16名
充実野菜
エルさん
とうたんさん
青ツナギさん
まことさん
たくさん
オヤビンさん
シャフトさん
志騎さん
うなぎさん
あにさん
セレスさん
HHさん
ひかりさん
GT-Rさん
ヤンヤンさん

今度こそ 高津市民館でw

おそらくモンハン4最後のオフ会です。
HR上げ 素材集め 勲章集め 金冠集め等なんでもOK
興味ある方、オンラインに飽きた方、モンハン友達を探したい方、ユニクロのモンハンTシャツを着て見せびらかしたい方(笑) 参加してみませんか?


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 中原モンハン会G 9回目 ( No.1 )
  • 日時: 2014/06/07 22:01
  • 名前: エル (ID: dJfxslHG)

毎度お馴染みエルです。
m(_ _)m
本日は、悪天候の中、皆様お疲れ様でした。
初めましての方達、全員とご一緒出来て、改めて、皆様のPSの凄さと自分の未熟さを痛感した次第です…
また次回も参加すると思うので、ご一緒出来たら宜しくお願いします。
m(_ _)m
PS〉ASOさん、最後のあのリベ胴を使った装備を考えてみますね
更に追記〉約3時間、あれやこれやと悩んだ末に、大剣の真打・集中・納刀と言う普通の装備が出来ましたとさ…
(3時間の内2時間位は、回避片手+真打を作ろうとして悩んでたのは内緒です…)

Re: 中原モンハン会G 9回目 ( No.2 )
  • 日時: 2014/06/07 18:30
  • 名前: まこと (ID: P8RZ4bQh)

まずは新スレ立ち上げありがとうございます。

で、本日は悪天候のなかお集まりいただいた方々、ありがとうございました。 <(_ _)>
もう年なのか運動不足がひどいのか、後半半分寝ぼけてた気もしますが。 A(^_^;

いささかタブレットでは個々にお礼&コメントするのがつらいのでまとめてになってしまいますが、
とても楽しい一日を過ごせました。

また機会があったらぜひ一緒に遊んでください♪

Re: 中原モンハン会G 9回目 ( No.3 )
  • 日時: 2014/06/07 20:42
  • 名前: シャフト (ID: uHf8uboY)

充実野菜さん、そして参加されたみなさん。
本日は本当にありがとうございました<(_ _)>

本日、初参加させて頂いたシャフトです。

オフ会というものに初めて参加しました。
始めは緊張もしましたが、初めてがあの場で良かったと思っています♪

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

Re: 中原モンハン会G 9回目 ( No.4 )
  • 日時: 2014/06/07 22:13
  • 名前: ASO (ID: fQgvGGX.)

こんばんは

みなさん今日も楽しい時間をありがとうございました(_ _*)
雨で行くのを迷ったけれど、行ってよかったと思います!

最近MHから離れていましたが、またやる気が出てきました。
エルさんのリベ胴はうらやましいい、、おめでとうございます!
私も使えるユニークリベ胴ゲットできますように…
(あとユニークリベ腰とユニークジンオウUヘルムと…)

ではまた!

Re: 中原モンハン会G 9回目 ( No.5 )
  • 日時: 2014/06/07 22:51
  • 名前: たくさん (ID: DagC.TLR)

今日は皆さんお疲れさまでした。(^o^)/
協力していただいた方々ありがとうございました。

人数が多かったので、結構遊ぶことが出来なかった人達がいたのが残念でした。

特に、このスレで語られている伝説のプロハンターのヤンヤン提督の凄腕プレイを見たかったです(笑&誉めすぎ?)

今回協力プレイ出来なかった人も次は一緒に遊びましょう。(自分は伝説のヘタレハンターなんで足手纏いになってしまいますがwww)

Re: 中原モンハン会G 9回目 ( No.6 )
  • 日時: 2014/06/07 23:27
  • 名前: ヤンヤン (ID: tsVcvdQV)

こんばんみ。
あなたの心のセンター、ヤンヤンです。

本日ご一緒した皆様、お疲れ様でした。
久しぶりの参加でしたが、本日も楽しく過ごせました。
いくつか毒も吐きましたが、自分に毒を吐かれた方、気になさらないでくださいね。アホがなんか言ってたなぁぐらいにとっといてください(笑)

たくさん
ハッキリ言いましょう…褒め過ぎです(笑)1,2度乙りましたしw明らかに名前負けww

途中参加だった事もあり、上記のたくさん始め半分ぐらいの方とご一緒出来ませんでしたが、また機会あればよろしくお願いします〜。

Re: 中原モンハン会G 9回目 ( No.7 )
  • 日時: 2014/06/09 12:48
  • 名前: オヤビン (ID: aUD88s9X)

一昨日のオフ会に参加された皆さん、
お疲れ様でした&ありがとうございました

とても楽しい時間を過ごせました
また都合が合えば参加させて頂こうと思いますので、
どうぞ宜しくお願いします

Re: 中原モンハン会G 9回目 ( No.8 )
  • 日時: 2014/06/10 19:21
  • 名前: エル (ID: TM./lsc4)

急なお誘いですが、本日(10日)19時過ぎ〜新城マックで、一狩りしませんか?
急なお誘いなので、誰も来れない可能性も大なのですが、1人でも書き込みあれば、飛んで行きます(笑)
都合の合いそうな方は是非お待ちしてます。
追記〉流石に急過ぎました。
自宅で大人しくしてます。
m(_ _)m

Re: 中原モンハン会G 9回目 ( No.9 )
  • 日時: 2014/06/10 22:55
  • 名前: まこと (ID: 6n0bTA4Z)

昨日、池袋のユニクロに行ってTシャツ買ってくるも
キーホルダーがもらえなくてちょっとしょんぼりのまことです。
21時近くとはいえ、初日に無くなるとは…恐るべしモンハン人気。

ってことでユニクロクエも仕入れてきました。
需要がありそうなら明日の夜にでもオンライン募集しようかと思ってます。
20時前後の開始になる予定ですがやってみたい方いるかしら?
いたら気軽に『ユニクロ部屋はよ!』ってコメントしてください♪

Re: 中原モンハン会G 9回目 ( No.10 )
  • 日時: 2014/06/11 01:08
  • 名前: ASO (ID: LuVrSDgw)

こんばんは

まことさん、ユニクロクエいいですね〜!私も今度の土日に取ってこようかとは思ってたのですが
クエ内容を見て一人でクリアできる気がせず、まあいいやーってなってました。
ティガは苦手でして…(まぁほとんどのモンスターが苦手ですが)

オンでやらせていただきたいのですが、いかんせん基本平日は帰りが遅いため難しい。。
ですので残念↓ 

Re: 中原モンハン会G 9回目 ( No.11 )
  • 日時: 2014/06/11 08:47
  • 名前: たくさん (ID: uqE5NB.f)

>>充実野菜さん

ふと思ったのですが、ここのスレッド名に『川崎市』の文字をどこかに入れておいたほうが、川崎在住の新規メンバーも入りやすいのではないでしょうか?

『中原』だけだと、場所名なのか人名なのかわからないような気がしまして…。

あくまで自分なりの意見ですので、もしスレッドタイトルを変えれなかったり、このままでいいのでしたら聞かなかったことにしておいてください。

自分も前回の3Gの時は『川崎市』のスレッド名でこのオフ会を見つけたようなものですから。

Re: 中原モンハン会G 9回目 ( No.12 )
  • 日時: 2014/06/11 09:01
  • 名前: GT-R (ID: DXMpdUTr)

おはよーございます

前回のOFF会に参加出来なかったGT-Rですorz
雨の中仕事でしたよ・・・
もうねテオとシャガルが同時に出てくるぐらいにキツカッタ・・・

ユニクロクエGETしてきました。
下位はソロで3分もあれば楽々クリアw
激運装備(ゴルルナ&運気おま)高速収集で
持ち物無し、飯抜きで十分いけますねw

上位のティガ&ティガ亜種は
ヤマタ装備で
ソロで20分以内で(煙玉ありor無し)
PTだと3人でも10分以内でした。
一応全部一式揃えました

これでイベ装備も残るはEXキリン装備一式と
モンハングラサンぐらいかなw

また、毎週恒例の定期朝錬に出たいと思いますので
ヨロシクお願いします。

Re: 中原モンハン会G 9回目 ( No.13 )
  • 日時: 2014/06/11 11:25
  • 名前: ベーヤン (ID: jU949VCs)

皆さん、ご無沙汰してます。
今日、仕事のついでに渋谷に寄ってモンハンTシャツ買おうとしたら
お目当ての柄が売り切れていて、ションボリ

モンハン人気高いと再認識

また、時間があったら本オフ、プチオフ会に
参加したいと思ってますのでよろしくお願いします。

Re: 中原モンハン会G 9回目 ( No.14 )
  • 日時: 2014/06/11 22:08
  • 名前: エル (ID: prlK.lmx)

充実さん、私も>>11のたくさんの意見に賛成です。
以前のスレの様に、「川崎市」と入ってるだけで、近場の方が来やすいと思います。
タイトルの変更は、可能だと思うので、是非御一考を
m(_ _)m

ちょっと早いんですが、14日(土)の朝練のお誘いです。
朝7時から新城マックで一狩りしませんか?
参加出来そうな方は、是非書き込みお待ちしてます。

Re: 中原モンハン会G 9回目 ( No.15 )
  • 日時: 2014/06/11 20:13
  • 名前: まこと (ID: dqAP6/8y)

みなさんユニクロクエできる環境にあるのか、いまいち需要なさそうですねぇ。
ぼっちの待ちぼうけは寂しいので今夜のオンライン募集はなしにしまふ。

>ASOさん
どうも過渡期のご様子なのにコメントありがとうございます。
すごい時間に書き込んでくれてうれしい反面ちょっと心配。ご無理なさらぬよう。

>GTRさん
はええよw
あれ、闘技場2頭同時だから手伝てほしかったのに ぃ。 (>_<)

>べーやんさん
どんな柄を狙ってたのかしら?
私は足跡の奴と遠目ならひし形パターンに見えるやつの2枚をゲットしちゃいました。
誰かとかぶってる可能性ありそうだなぁw

>たくさん、エルさん
いい指摘です。
新規加入お断りってわけでもないし、タイトルや>>1には川崎市ってわかるようにしたほうがいいですネ☆

---
今回は需要なかったユニクロクエですが、需要があれば応えられる範囲で部屋立てします。
○○日何時ころから…ってな要望でもいいので気になった方はお気軽に〜♪

Re: 中原モンハン会G 9回目 ( No.16 )
  • 日時: 2014/06/11 20:51
  • 名前: エル (ID: yBpCid7E)

まことさ〜ん、土日の朝練、どちらか都合つきそうだったら、是非お供させて下さい。
m(_ _)m
ユニクロは23日まで配信みたいなので、行けても22日になりそうなので…
まことさんの都合が良ければ是非お願いします。

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.17 )
  • 日時: 2014/06/11 23:12
  • 名前: 充実野菜 (ID: WoW/EJcw)

皆さんこんばんは

たくさんの意見を採用して変更しました^^皆が色々考えてくれてとても嬉しいです。
今後もより良くなるようにどしどしご意見をよろしくお願いします。

今度の土日の朝会行きますのでユニクロやりましょう^^

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.18 )
  • 日時: 2014/06/11 23:47
  • 名前: まこと (ID: dqAP6/8y)

>エルさん
了解っす。というか勝手にリクエストする気でいましたw
土曜は微妙ですが日曜はたぶん行けるかと。
金曜夜にでも確定したら書き込みしますねー☆

>充実野菜さん
トップ表記の対応お疲れさまです。
需要があればいくらでも貼りますよん♪
…てか、私がふたり分やりたがる可能性があったりして。 A(^_^;

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.19 )
  • 日時: 2014/06/12 08:43
  • 名前: GT-R (ID: pZmMk/wQ)

おはよーございます!

今日も雨で嫌になりそうですねー
一つ報告を、
今朝、日吉のマックでshuさんと言う方とMH4をやりました。
OFF会の事を話すと来たいと言っていたのでw
大学生で20歳を超えていて、改造もしてないとの事です
もしかしたら、後で書き込みがあるかもww

今週の朝錬は新城マックかな?
もし中原や小杉が良いと言う人は言っちゃってくださいw

>まことさん
大丈夫!ソロでもまことさんの腕なら簡単だからww
でも、朝錬の時でも手伝いますから安心してw

Re: 川崎市の中原モンハン会G  ( No.20 )
  • 日時: 2014/06/12 12:43
  • 名前: たくさん (ID: VCvoVHQQ)

充実野菜さん、御手数をおかけしましてすいませんでした。
これで川崎在住の新規メンバーさんが入るといいですね(^o^)/

>>13ベーヤンさん、ユニクロ池袋店はまだ在庫がいっぱいありましたよ!

自分は買わないですけどね(笑)。
BAPEとモンハンのコラボの時のTシャツなら欲しかったけど…ユニクロは柄がちょっとねぇ〜…。

BAPE×モンハンのラージャンTシャツとパーカー古着屋で安く売ってないかな〜(笑)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
P,S 池袋ユニクロ店で9人くらいすれ違ったんですが、あるギルカを開いた瞬間フリーズしてブラックアウトしてしまった…しょうがないので電源を強制的に落としたら9人分のデータが消えてしまったorz

ギルカでウイルス的なことってできるんですかね?
改造ギルクエを貰うとデータが消えるとか2chで言ってデマだと思ってたけど…まさか…。

それとも自分の3DSが寿命でフリーズしたとか?買い替えどき?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存