交流掲示板

川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目
  • 日時: 2014/09/06 07:40
  • 名前: 充実野菜 (ID: yu7O/O98)

「中原モンハン会G」のオフ会です。

次回の開催は9月6日(土)
場所 高津市民館 第3会議室
9:00〜17:00

集合場所 8:50 11階受付

定員16人

会費4200円を人数で割ります。

年齢20歳以上

データ改造、改造ギルクエなどの迷惑行為は禁止

参加予定者16名
充実野菜
エルさん
とうたんさん
青ツナギさん
まことさん
たくさん
オヤビンさん
シャフトさん
志騎さん
うなぎさん
あにさん
セレスさん
HHさん
ひかりさん
GT-Rさん
ヤンヤンさん

今度こそ 高津市民館でw

おそらくモンハン4最後のオフ会です。
HR上げ 素材集め 勲章集め 金冠集め等なんでもOK
興味ある方、オンラインに飽きた方、モンハン友達を探したい方、ユニクロのモンハンTシャツを着て見せびらかしたい方(笑) 参加してみませんか?


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.296 )
  • 日時: 2014/09/19 10:24
  • 名前: おおつかうに (ID: O/f/EPBS)

僕は、ここで育てていただきましたので、これからもよろしくおねがいしたいと思ってます。あと、昨日新型3DS予約しました。

朝練も、書き込みみて『来ちゃった!』って遊びに行くつもりなので、充実さんのキレキレのギャグやご指導等今後ともよろしくお願いいたします!

横浜の実家にもどりますが、今も昔もこれからも、何らかわりません

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.297 )
  • 日時: 2014/09/20 06:51
  • 名前: エル (ID: FPzZIbAV)

先日、コレは!!と言うクシャが最小ならずで若干落ち込み気味のエルです。

ちょっと早いですが、明日(日曜日)に新城マックで朝練どうでしょう?

7時〜参加出来そうな方、書き込みお待ちしてます。

重ね重ね、先日オンでお付き合いいただいた方、ありがとうございました。

PS〉アンヘルさん、自分がオンに出現するのは、狙った最小が1発目に出る位レアです(笑)

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.298 )
  • 日時: 2014/09/20 07:37
  • 名前: まこと (ID: kaoa6x7y)

おはようございます。
珍しく早起きしたけど、今朝は朝練なしかな?
7:30頃またここチェックします。

>おおつかうにさん
横浜のどのあたりかしら?
南武線沿線からは遠ざかっちゃうのかな?

>エルさん
明日の予定は別途また夜にでも書き込みします。
意気込みだけなら行く気十分っす♪

---追記
反応なさそうだし二度寝たーいむ☆

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.299 )
  • 日時: 2014/09/20 13:18
  • 名前: おおつかうに (ID: 6dLta4m3)


はろー

明日、朝起きれたら行きます!

まことさん

僕の実家は横浜の新横浜です。

南武沿線から離れますが、職場は中原なので、毎日みんなのそばにいますよ。

4G発売まで、1ヶ月があっという間にすぎましたね。

4でやり残した事、やっておきたい事いっぱいあるのに時間がない。

くやしいっす。でも早く4Gでないかな。



Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.300 )
  • 日時: 2014/09/20 18:35
  • 名前: アンヘル (ID: lp2aYjJJ)

直立不動の際、落とし穴張ろうとして太刀でサクッて切られるアンヘルです(笑)

うにさん
是非、直立不動の生き物を見に行きましょう(笑)

エルさん
それめっちゃレアだわ(笑)

onでもオフでもGでもよろしくお願いします(笑)

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.301 )
  • 日時: 2014/09/20 19:48
  • 名前: 充実野菜 (ID: jvxqQoEa)

明日、行きます。

よろしくお願いします。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gの ( No.302 )
  • 日時: 2014/09/20 21:32
  • 名前: たくさん (ID: 43Kk1zf.)

明日の朝練、自分は風邪ひいてますが行けそうなら行きます&起きれたら&雨が降ってなかったら行くと思います…

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.303 )
  • 日時: 2014/09/20 22:27
  • 名前: まこと (ID: kaoa6x7y)

明日の朝練は満員かな?
状況を見つつ参加予定っす。
裸でジョーくん付き合って〜! (>_<)

Re: 川崎市の中原モンハン会Gの ( No.304 )
  • 日時: 2014/09/21 05:39
  • 名前: オタクのたくさん (ID: ZccoEKZl)

すいませんが今日の朝練はリタイアします〜\(^o^)/

気持ちは行きたいのですが微妙な節々の痛み、だるさ、眠気に襲われてるので大事をとって今日はゆっくり休みまーす。

なるほど…これが季節の変わり目におこす『風邪』っと言うものか!(笑)

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.305 )
  • 日時: 2014/09/21 06:55
  • 名前: まこと (ID: O6Gej/aV)

>オタクのたくさん
ありゃま。 (>_<)
昨夜というか今朝がたは結構冷え込んだしねー。お大事にです。

てことで代打じゃないけど行きまーす☆

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.306 )
  • 日時: 2014/09/21 13:44
  • 名前: おおつかうに (ID: y01qXVcl)

今朝もありがとうございました。

たくさん 

お体お大事にしてください。回復されましたら、よろしくお願いします。

まことさん

闘技場、まことさんとリベンジしたかったのですが、ギルカみるたびに金冠も気になるので、コンプリートをまずは目指したいと思います。機会がありましたら、また一緒に戦ってください。

充実さん

伝説の金冠マスター!マスターのおかげで、クック亜種の最大金冠をゲットできました。
ありがとうございます!また、マスターのお力をお貸しください!

エルさん

TGSの貴重な情報ありがとうございました。にゅー3DSの件はへこみましたが、頑張ってなれていこうとおもいます。

アンヘルさん

極めし者の奥義、直立不動!今朝、充実さんが『弓で頭を狙いたいから、モンスターをうごかないようにしてよ!』と熱望されていましたので、いつかその望みもかなえてあげてください。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.307 )
  • 日時: 2014/09/21 15:10
  • 名前: エル (ID: UOMruiA0)

諦めたら試合終了だよね?
懲りずに最小の旅を続けるエルです。

本日も朝練お付き合いいただき、ありがとうございました。

金冠マスター?の充実さんが、気合いを入れてクック亜種のギルクエ行って、ホントに出た時は、正直ビビりました(笑)

自在に使えればねぇ…

自身の最小獲得はなりませんでしたが、本日も楽しかったです。

また来週も宜しくお願いします。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.308 )
  • 日時: 2014/09/21 21:15
  • 名前: まこと (ID: O6Gej/aV)

最初っからごめんなさい。中途半端な書き込みです。

まずは今朝もありがとうございました。
で、来週の土曜にでもちょっと企画を…って考えてます。
それについていろいろ書きたいところですが都合により詳細後日でご勘弁。
飲まない人も楽しめる会が開けたらいいなぁ…zzz

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.309 )
  • 日時: 2014/09/21 22:57
  • 名前: 充実野菜 (ID: ei7Qlfvz)

こんばんは
金冠請負人(自称)の充実野菜です。

今日も朝から楽しい時間をありがとうございました。

エルさん、なかなか最小金冠が出ないので出る出ると言い続けないとモチベーションが保てないのが本音ですがね(笑)

おおつかうにさん、話を聞けて安心しました、これからもよろしく^^

まことさん 企画よろしくお願いします、詳細出たらまたコメントします。

さてさて4Gのオフ会一回目は11月22日を予定してます、こちらも詳細は後日記載いたします。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.310 )
  • 日時: 2014/09/23 01:48
  • 名前: まこと (ID: 6nsiuQNe)

先のコメントでは中途半端すぎて申し訳ないです。
結果的に直前募集となってしまいますが、今週末の土曜日モンハンいかがでしょう?

現時点で考えている候補が3つ。
どれもメリットデメリットがあるのですが一番参加人数が多くなりそうな企画を推し進めたいです。

1. 新城のカラオケボックス
○そこそこの予算(1500-2000程度?)でいつもの朝練の場所近く
×17時前開始が条件で3時間と時間が決まってる上に予約が取れるか不明

2. とりけんさん
○飲んべにゃ嬉しいおいしいお酒と食事
×飲まない人にとっては予算(4000前後?)が高く感じそう

3. 川崎の某アジト
○一日中いても1000YEN弱で済むというコスパの高さ
×JR川崎駅周辺なので不慣れな人は途中参加or退場が面倒で食事等なし

とりあえず明日というか今日にでも各店問い合わせてみるつもりです。
『昼カラだったらいきたいなー』とか『夜なら参加したいなー』など簡単なものでも構いません。
興味がある方はぜひコメントください。 <(_ _)>
#都合上明日夕方前までの意見が尊重されやすいです。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.311 )
  • 日時: 2014/09/23 06:46
  • 名前: エル (ID: BjiwvpAg)

おはようございます。
まだ結構最小が残ってるエルです。orz

〉まことさん、3or1で参加希望です。

最後の追い込みに、長めにプレイしたいので、第一希望3、第二希望1です。

皆さんも是非!!

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.312 )
  • 日時: 2014/09/23 23:47
  • 名前: 充実野菜 (ID: eyIFCk/e)

こんばんは

まことさん 27日はお昼頃 用事があるのでその後参加いたします。(14:00〜)

場所はカラオケでもアジトでもどちらでもOKです、途中参加ですが、よろしくお願いします。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.313 )
  • 日時: 2014/09/24 00:09
  • 名前: あに (ID: ooAhoMd9)

まことさん

土曜、夕方からのカラオケなら参加可能です。
某アジトは行き慣れているので、本来なら問題は無いのですが、当日は仕事があり、終日の参加ができません。
移動時間などを考えると、川崎よりも新城の方がいきやすいかと。

ご検討よろしくお願いします。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.314 )
  • 日時: 2014/09/24 17:22
  • 名前: エル (ID: Do/2lpwk)

こんにちはエルです。

土曜日の件の書き込みで、3>1と書いたのですが、土曜日の日中が出勤の可能性が出てきたので、1のみの希望でお願いします。

m(_ _)m

〉17時半・訂正しました。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.315 )
  • 日時: 2014/09/24 21:33
  • 名前: まこと (ID: Ek3Ab7Lr)

コメント遅くなって申し訳ないです。
昨日一日ネットにつながらない状態でした。 orz

>エルさん、充実野菜さん、あにさん
コメントありがとうございます。
となるとカラオケボックスが無難なようですね。
そこで予約しようかとも思ったのですが、部屋が4,6,10人部屋となるため
一度ここで4人部屋を予約しちゃうと追加募集できないんです。
かといって6or10人部屋にしちゃうとひとが来なかった場合に負担が大きくなっちゃうし…。
どなたか11時前から時間が取れる人がいればフリータイムを狙って並ぶって手もあるんですが。
んむぅ。

てことでまたも直前アンケ。
1. 15-18時で4人部屋を予約しちゃう。
⇒予算が2000YEN弱で軽食&フリードリンク付き
2. フリータイムを狙って並ぶ。
⇒900YEN+各自飲食代 400YENくらいでポテト食べ放題なんてのもあるからそれでもいい?
3. 一般客として飛び込み
⇒予算は開始終了時間によってまちまち。
4. その他案があればぜひ。

どれがいいかしら?
予約する場合は本日0時までに連絡しなきゃなので大急ぎで。
11時前から動ける人がもう一人いれば2が長く遊べて途中入退場もしやすくていいんだけど、
みんな昼過ぎからしか動けない場合はちょっと割高になっちゃうのよね。
むじゅかちぃ。 (>_<)

ここまでコメントしてない方でも興味があったら気軽にご意見ください。
4G発売前に最近あってない人や1〜2度しかご一緒してない方々とも会いたいっす!

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.316 )
  • 日時: 2014/09/25 08:32
  • 名前: ZUKA (ID: wRmyBz29)

おはようございます。

まだ参加表明は大丈夫ですか&#10067;

新城カラオケで11時からもう一人云々であれば
自分動けますよ、一考ください。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.317 )
  • 日時: 2014/09/25 22:41
  • 名前: まこと (ID: 15mB8D8z)

>ZUKAさん
おぉ、立候補ありがとうございます。
そうなると問題はエルさん、あにさんの参加時刻ですかね?
フリータイムは11-19時となるので、夕方ってのが16時以降になるようだと
ちぃっともったいない気もしちゃうんですよね。
その辺いかがでしょう? >お二方

他にもまだ参加検討していらっしゃる方がいたらコメント願います。
場所の都合上、当日朝までの参加表明がない場合受け入れられない可能性が高いです。
○○したいですとか、××なら行きます等の条件付きでもおっけぃです。
迷ってる方はぜひ。 <(_ _)>

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.318 )
  • 日時: 2014/09/25 22:58
  • 名前: エル (ID: YyoASAXo)

こんばんは。エルです。

土曜日の出勤は、明日(金曜)の夜になってみないと判らないのですが、時間が短くても参加したいですね。

出勤が無ければ、フリータイムどころか朝練から行けちゃいます(笑)

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.319 )
  • 日時: 2014/09/25 23:35
  • 名前: 充実野菜 (ID: /kw5Xga7)

こんばんは

充実野菜です。
同僚のテレサも参加したいとの事です、よろしくお願いします。

テレサの時間は11時から行けると思います。

野菜は13:00から14:00に行けると思います。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.320 )
  • 日時: 2014/09/26 01:06
  • 名前: あに (ID: BrrMOaR2)

まことさん
はじめと時間が変わってきていませんか?
当初は17時前(この書き方は夕方と勘違いします。広く11時でも17時前ですもんね)とか15時〜18時ということでした。
実際、当日は仕事の具合もあるので、夕方であれば3時間程度なら参加できると思ったので書き込みました。
でも、せっかくなので参加しますよ。
ただ、みなさんの都合もあるので、できるだけ合わせますが、当然、途中入場途中退出になると思います。
19時をおしまいとするなら、そこから逆算して3時間程度、16時頃から入れます。
もちろん、早く行ければ早く行きます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存