交流掲示板

パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3
  • 日時: 2014/10/12 04:11
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: w/aYFNiO)


>>7 大切な仲間。

みんなたくさんの狩り思い出
楽しみをありがと!(*^^*)

4G板に引っ越しました。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.261 )
  • 日時: 2014/10/08 11:29
  • 名前: tochy (ID: ejOvJB0c)

皆さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
昨日は回線不調の中ラーラー、ジンラーと
クリア出来て良かった〜♪
スラアク(ヒドゥン)祭りも楽しかったですね!
色とりどりのヒドゥンでゴアもタジタジでしたね〜

最後の久々のヒロ兄とのゴア100デート♪
また行きましょうね〜(≧∇≦)
ちなみに、あの後1人で同じクエ行ったら、
毒で使える赤発光スラアクが、、、
次はヒロ兄の所にも、、、来ますよーに♪……

それでは家事、育児、仕事に頑張りましょう〜

*********あと3日********

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.262 )
  • 日時: 2014/10/08 23:21
  • 名前: 外人 (ID: AeBKD/nr)

こんばんは(^-^)/4Gもうすぐですね…
早目に落ちますが、部屋立てますね♪

下位
虫取
1122
外人

お時間合いましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m
外人落ちて、カナメさん(竜さんのフレ)部屋ですm(__)m
空き1です♪

竜さん、あけさん、かなめさん、お待たせしてスミマセンでした(>_<)
お先に失礼します(^-^)/良い乙狩りを〜♪

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.263 )
  • 日時: 2014/10/09 02:15
  • 名前: 伏竜☆ (ID: AqUThUmk)

こんばんわ(^-^)


がいさんから部屋引継ぎました!
と言うか、結局1人になりましたww
パス変更しました。
下位
虫捕り
8821
伏竜☆

マリーさん部屋に合流しましたm(_ _)m

マリーさん部屋引継ぎました♪

★解散しました★

ご一緒してくださった皆さん、
お疲れ様でした!
ありがとうございました♪


Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.265 )
  • 日時: 2014/10/09 01:17
  • 名前: Mary (ID: zcOObsjZ)

こんばんは

小冠部屋
ジョー

下位
虫捕り
5963


マリー落ちて、竜さん部屋になってます。

あけさん、竜さん、けいじさん、ありがとうございましたm(__)mジョーもでないね。またお願いします。
ひろちゃん、すれ違いでごめん。次回はよろしくね。

では、おやすみなさい。もんはーん♪

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.266 )
  • 日時: 2014/10/09 02:24
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 4DJpIbIj)

乙狩り様でした(*´ω`*)

マリーさん、すれちがいでしたね♪お時間あうときヨロシクです

竜さん、にゃーさん、bird(お兄さん)さん
おかげさまでひろちゃんHR7に♪
4Gまでに介抱できるかなぁ〜(*´ω`*)

4Gももうすぐですね♪
いつもドタバタで乙りまくりまクリスティーな私ですが、これからも(4G行っても)よろしくお願いいたします。┏○ペコッ

でわでわおやすみなさい(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.267 )
  • 日時: 2014/10/09 09:05
  • 名前: 前田けいじ (ID: 1UKsyQvY)

おはようございます。

まりーさん、あけさん、竜さん、昨晩はありがとうございました。

ジョーの最小狙いでしたが、でませんねー。
でないせいなのか、見た瞬間、なんでも、「でかっ」て思ってしまいますね。
でも、ジョーにみんなでよってたかって切り込むのは、楽しかったです。

最小狙いでも、何でも、どんどん行きましょう。

ではでは。

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.268 )
  • 日時: 2014/10/09 16:58
  • 名前: MeGuRu (ID: /Wg6Ibsw)

皆様お久しぶりです。
もうすぐGですね〜。
現在訳あってモン禁中でしたが、20日以降に復活しますので久しぶりの方も初めましての方もよろしくお願いします。

一応自己紹介。
HN:MeGuRu
HR:120くらい
武器:虫
中身:2人の娘持ちおっさん

まだ予約してないけどDL版購入予定です!

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.269 )
  • 日時: 2014/10/09 17:52
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: l8xnfy6E)

こんにちは♪

メグルさんお久しぶりです♪
RYO→SARUに性転換致しました。
これからも宜しくお願い致します。

20日以降ですと、4G攻略広場に引っ越ししていると思います、
迷子にならないように気を付けてくださいね♪
お待ちしておりますよん♪
↓引っ越し先予定です
ttp://mh4g-cap.net/bbs_wifi/

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.270 )
  • 日時: 2014/10/09 17:58
  • 名前: 伏竜☆ (ID: AqUThUmk)

こんばんわ(^-^)

がいさん、あけさん、マリーさん、けいじさん、
ひろさん(ひろちゃん)、にゃーさん、birdさん、
昨夜はありがとうございました!

スラアク振り回して結構こかしてしまって
ごめんなさいです〜( ノД`)
あ。
でも、これからも、Gになっても、
スラアク担ぎますので♪

最小なかなか出てくれないですが、
ご一緒した際には狙いに行きましょう!

Gまでに是非ひろちゃんのHR開放したいな〜。
時間が合ったらオトモさせてください!

本日は仕事の関係で少しだけ早く帰宅出来そう♪
だからと言って早めにイン出来るかわかりませんが、
今夜ももちろん狩りには出掛けます(*´▽`*)
宜しくお願いします!


MeGuRuさん、
初めましてなので復活楽しみにしておりますm(_ _)m
ご一緒した際には宜しくお願いします♪


Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.271 )
  • 日時: 2014/10/10 03:11
  • 名前: tochy (ID: Uy5.kZTw)

皆さんこんばんは♪
今日は早くに部屋立てました( ´ ▽ ` )ノ
下位
虫捕り
tochy
5050
で、のんびりやっとります♪
お気軽にどんぞm(_ _)m

*解散いたしましたm(_ _)m
皆さんありがとうございました〜♪

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.272 )
  • 日時: 2014/10/10 03:16
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: JricBtS6)

こんばんにゃ(*´ω`*)

二部屋目立てます♪


下位
虫捕り
3455

のんびりやってます(*´ω`*)

ヒロ部屋解散♪
乙狩り様でした┏○ペコッ

マリーさん、小ジョーさん出ませんねぇ〜(つд`)
またオトモさせて下さい♪

とっちー、竜さん、朱さん
ひろちゃんの介抱ありがd(*´ω`*)
HR19(-ω-;)

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.273 )
  • 日時: 2014/10/10 15:31
  • 名前: tochy (ID: Uy5.kZTw)

おはようございます。
昨日も楽しい狩りを皆さんありがとうございました♪

ひろちゃん、HR解放おめでとう〜( ´ ▽ ` )ノ
ムービーで見るひろちゃんの顔はとても下ネタを
喋りそーもない可愛い顔でビックリ!!二度見しましたw
HIROさんでの最後2人っきりでのゴア100デート♪
クリア出来て良かった〜(=゚ω゚)ノ
良い片手が取れるといぃ〜ですね♪♪

ロールっち、お久しぶりでしたね〜♪
笛楽しいよ〜(≧∇≦)最近ハマりまくりです。
皆さんには吹っ飛ばして申し訳ないと思いつつですが、、
頑張って上手くなります〜〜。いつかはね〜〜♪

竜さんのガンガン攻めアクには惚れてまいます〜♪
参考にさせて頂きます_φ( ̄ー ̄ )
スラアクも楽しいですね♪♪笛、スラアク、太刀の
順にハマっております(≧∇≦)
朱さんの乗り乗りには感謝感謝ですよ♪
私の笛スタンはアレが無いときっと無理〜!です。

今日も参加しまくります(=゚ω゚)ノ
お時間合った方、よろしくお願いします♪


追記 今日お引越しだとここに書けないので
MH4を通して「パパママ会愉悦の時」の皆さん
本当にありがとうございました♪この板にHR248で
緊張しながら参加し始めた私もこの半年でHR836と
一ヶ月100ペースで駆け上がりました(≧∇≦)
いろんな武器の使い方や知らなかった知識も教えて頂き
かなりの笑いや、たまに下ネタ、、、、
とにかく楽しい毎日でした♪オンラインでプレイする
楽しみを知れました( ´ ▽ ` )ノ いよいよ今日でMH4
最後の日になりましたが、MH4Gも最初はちょっとの間
離れる事になりますが、頑張って早く合流します♪
「ちょっと離れたからってポイしないで下さいね〜」
また綺麗に発光した武器を担いで戻る日まで、
皆さんも良い狩りを〜( ´ ▽ ` )ノ
あ、もちろん今日も夜はラストナイト早番から遅番まで
参加しますのでね!!
それでは、私なりのこの板の締め括りとして
「ありがとうございました」 でした。♪♪
長文失礼しましたw

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.274 )
  • 日時: 2014/10/10 12:47
  • 名前: 伏竜☆ (ID: 4OeWAQG9)

こんにちわ(^-^)

とちさん、ロールさん、あけさん、ひろさん、
昨夜も楽しい狩りをありがとうございました!

今更ながら、とちさんは綺麗な発掘武器を
たくさん持ってますよね〜。
とちさんが担いでる武器は殆ど光ってるイメージ♪

ロールさんとはお久しぶりでした〜。
高レベル2頭ギルクエで、
1頭倒した後トラップツールをロールさんに渡すのが
懐かしかった♪なんか、あれ好き♪

あけさんの乗り乗りは今や定番!?
昨夜は「ヤバい!回復しないと乙る……」と思った瞬間に
あけさんの乗りサイン♪
むちゃくちゃ助かりました!

ひろちゃん、開放おめでとうございます!
是非是非あの装備でウカムを倒してG級に♪
Gでは自分もセカンドキャラ作るかもなので、
その時は宜しくお願いしま〜す。

とうとうG級解禁イブになりましたね!!
Gでの最初の目標は、
オトモのガルルガS装備作成wwww

今夜は4ではラスト狩猟になるのかな?
もちろん、狩りに出掛けます(*´艸`)
今夜も宜しくお願いします!

でわでわ。

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.275 )
  • 日時: 2014/10/10 21:02
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: KoXc5Va6)

こんばんは!ついについに明日解禁!
楽しみですねー!

そして4G板に新しくスレを立てましたので
のそのそと移動の方お願いします。

今日ラストの狩りはこちらで部屋立て
お願いします(*^^*)

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.276 )
  • 日時: 2014/10/10 23:23
  • 名前: 外人 (ID: lMyRSbLx)

こんばんは(^-^)/
にゃーさん、4Gの板ありがとうございますm(__)m楽しみですね♪

でわでわ♪1部屋目
下位
虫取
1122
外人

早目に落ちますが、お時間合いましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
外人部屋から竜さん部屋ですm(__)m空き1です

ありがとうございましたm(__)m
そして…これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.277 )
  • 日時: 2014/10/11 00:56
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 6jo.nxyf)

こんばんにゃ(*´ω`*)

にゃーさん了解です♪
ってかすでに書き込み済みwww
ありがd┏○ペコッ

私も一言
パパママ愉悦の時のみなさん、今まで楽しい時をありがとうございました。
色々な事がありました(*´ω`*)
楽しかったこと、悲しかったこと
今だから言おう(´-ω-`)
正直心折れそうな時もありました・・・
狩の時間が合わず、一人で・・・なんてことも少なくなかったです
でも、みなさんの優しい言葉に元気もらいました♪
今は一人で狩ってても寂しくないですよ♪
仲間がいっぱいいるから♪
もっと言いたい事があるけれど、原稿用紙20枚ぐらいになりそうなのでwww
なにはともあれ、4G行ってもヨロシクです┏○ペコッ

部屋立てました

主:ひろ

下位
虫捕り
3455

お気にどーぞ(ノ´・ω・)ノ
サブキャラであそんでます
けいじさん主に(*´ω`*)

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.278 )
  • 日時: 2014/10/11 02:01
  • 名前: 伏竜☆ (ID: iCEkI09o)

こんばんわ(^-^)

外人さん部屋引継ぎました♪

下位
虫捕り
1122
伏竜☆

★解散しました★

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.279 )
  • 日時: 2014/10/11 00:50
  • 名前: 前田けいじ (ID: XzSGhqMH)

ひろ子さんから、部屋引き継ぎました。

かい
むしとり
3455

でござる。
サブキャラクター育成モードで
やってます。

お待ちしてますー

解散いたしました。
落城したでござる。

皆さん、今まで、楽しい時間ありがとうございました。
これからも、よろしくでござる。

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.280 )
  • 日時: 2014/10/11 00:19
  • 名前: SARU (ID: lHVCD7Np)

にゃ〜さん、HIROさん
本当にイロエロありがとうございました♪

そして愉悦の時のメンバー皆様
本当に楽しい時間をありがとうございました♪

4G行っても、宜しくお願い致します♪

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.281 )
  • 日時: 2014/10/11 00:57
  • 名前: makoto (ID: wuIn2/dJ)

こんばんは。

けいじ殿、ひろさん

サブキャラ育成お手伝いありがとうございました!
おかげさまでマココはHR5になりましたw

4G行っても皆様引き続きよろしくお願いいたします。
いろエロとがんばります!

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.282 )
  • 日時: 2014/10/11 01:05
  • 名前: Daichi (ID: C8EYKxez)

こんばんは(´∇`)

いよいよ明日発売ですね(≧▽≦)

にゃーさん、ヒロさん、
ホントにエロエロありがとうございました("⌒∇⌒")

パパママの皆さんありがとうございましたm(_ _)m

4Gになっても宜しくお願いします(´∇`)

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.283 )
  • 日時: 2014/10/11 02:00
  • 名前: tochy (ID: .5992P0M)

皆さんMH4での最後の狩り、ありがとうございました♪
早い時間帯から遅い時間帯まで( ´ ▽ ` )ノ
最後まで楽しい狩りでした♪
それでは、しばしのお別れ!!
また会う日まで( ´ ▽ ` )ノ
では、MH4Gでまた会いましょう〜♪
あっちでもよろしくお願いします〜♪

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.284 )
  • 日時: 2014/10/11 02:18
  • 名前: 伏竜☆ (ID: iCEkI09o)

今夜ご一緒してくださった皆さん、
4でのラスト狩りありがとうございました!

にゃーさん、ひろさん、愉悦の時メンバーの皆さん、
4では大変お世話になりましたm(_ _)m
自分はお仲間に入れていただいてから、
まだ比較的に日が浅いのですが、
皆さんとても温かくて、楽しくて、
心の底から皆さんの仲間に入れていただいた事、
感謝してます。

4Gではソロと並行して初めからマルチも
楽しみたいと思ってますので、
引き続き、これからも宜しくお願いします!


Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.285 )
  • 日時: 2014/10/11 07:55
  • 名前: 外人 (ID: TygoE1kG)

4でのラスト乙狩りありがとうございましたm(__)m

愉悦の時の皆さんとの乙狩り、本当に楽しかった〜♪

ここに来て、色々な武器に挑戦して少しだけ上手くなりました(^-^)vそーなの!?

色々なモンスターを狩る楽しみを知りました(^^)d

マゾクエストの達成感も味わえました(^-^;

本当に本当に感謝していますm(__)m


4Gでもご迷惑お掛けしますが…よろしくお願いいたしますm(__)m
愉悦の時の皆さん、本当にありがとうございました(^-^)/

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.286 )
  • 日時: 2014/10/11 13:42
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 8V7hMF.P)

4G新スレにお引っ越しです┏○ペコッ

よろしくお願いいたします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存