雑談掲示板

野良で会った○○な奴らあげてけ
  • 日時: 2014/09/09 20:07
  • 名前: 幻想殺し (ID: poB65rfU)

俺の場合

俺が入室しました。
ks;お前雑魚だな。
俺;え?
ks;お前だよ。俺
俺;HRだけで決めないで下さいね?
ks:黙れ雑魚
〜こんな事が続き強化個体をこいつとペアでいったった〜

ksが力つきました
ksが力つきました
ksが力つきました

3乙してんじゃねーよw

その後ksは姿を消したという事は言うまででもないだろう…



野良で会った面白いでき事や面白い奴らを書いて言って下さい♪
なるべく皆さんが書いた事に主の私から
コメント書きます

とりあえずスレタイ変えました。
(理由は自分でもわからん)
○○と言うのは「面白い」の他でも
「優しい」「感動」の様に、野良で会った
○○な話を聞かせて下さいな♪


http://chat.kanichat.com/chat?roomid=MH4G&simple=true
↑チャット。
このスレの人達とリアルタイムで話たいときに使って下さいな。後このスレに雑談要素無いんで、雑談もこのチャットで。

基本主はたまに出てきます。荒らしはスルーで。

http://mh4g-cap.net/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=32
4Gにもスレ立てたお


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.416 )
  • 日時: 2016/08/08 15:00
  • 名前: シルバー・ファング (ID: BgUZiFn3)

名前NATS HR800くらい ラー126レベルの部屋    僕HR999でスキルもラー用なのにお前雑魚しねかすとかいって抜かされた…

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.417 )
  • 日時: 2016/08/14 18:24
  • 名前: 呪いの角 (ID: RoOpILa5)

青レウス部屋にて
誰か入ってくるかなーと待っていたら、一気に3人HR999や800位の人が入って来て、
その人達をA,B,Cとします
俺「よろしくお願いします」
A「よろしくお願いします♩」
B「よろしく^_^」
C「よろしくね」
みたいな感じで、普通に優しい人だなと感じました、そうクエストに出発するまでは。
クエスト出発後
AたちはずっとBC待機のままで、俺は天空山のエリア8に行こうとしたら、
A「本当、雑魚いんだけどwwwwww」
B「まじ雑魚いwwwwwww」
C「雑魚っwwwww」
など、連呼してきたので、しょうがなく青レウスを一人で倒して
その人達をブロックリストに入れて退出しました。
やっぱり改造厨なんですかね?

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.418 )
  • 日時: 2016/08/24 08:58
  • 名前: 回避ガンサー (ID: If4IrSrl)

今日朝サブで適当な部屋に入ったときのこと。
私(HR4)【よろしくです】
地雷A(HR7)【私邪魔、消えて】
地雷B(HR210、エスカ一式)
【私
消えろ】
でた〜wHRで強弱決める奴〜wって思いましたw
んでその後いろいろ暴言浴びせられ2人は闘技場(クック)に出発。10分以上経って帰って来た(遅すぎww)その後私が【遅すぎww】と煽ったら【1人で行けよ】と言われたので6分30秒で、帰って来たら地雷達無言退室wwww
長文失礼しました

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.419 )
  • 日時: 2016/08/30 14:54
  • 名前: グラビームの中にいる人 (ID: W40T7Oq0)

俺の場合は、HR5か6ぐらいのとき、今は野良やっていないけど、4人で、ケチャ狩猟行ったんですよ。 俺の装備はグラビUで、一人はインゴットで、もう一人はガブル装備で、もう一人はガララSで、武器は俺は大剣で、三人のは忘れた。                               俺.誰が尻尾壊す? イ、俺がやる。ガブ・頑張れ! ガラ。疲れた。ガララに異常にムカつきました。腹いせにガララの事攻撃してたらガララ、クエリタしよった。今考えると自分が短気で攻撃的だったなと思ってしまう。
    

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.421 )
  • 日時: 2016/08/31 04:32
  • 名前: イクラ (ID: 1OyF5p1p)

晒しきれないほど地雷に遭遇しているのは私だけです?
スレ立ててる方にもオンラインでゴルクエしてるの見かけたことありますしw
あとGangさんのこと改造とか言ってラー部屋でいつも一人でいるのやめなよ
Gangさんが嫌いなら自分が4辞めればいいじゃないですか?
一日中つけてると充電勿体無いですよw

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.422 )
  • 日時: 2016/09/02 19:42
  • 名前: ラー (ID: Zjfi7ms0)

HR 842ソニック
挨拶時語尾に雑魚とつけてくるお

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.423 )
  • 日時: 2016/09/02 23:04
  • 名前: キュウリの漬物 (ID: SuxbtwGm)

hi$a   HR73(ジンU一式、弓発掘覇弓レラカムトルム、レア4)
ギルクエ、ラー部屋に上がり込んで
挨拶無し、ジン亜種2頭クエ貼る、居座る
ととりあえず地雷です。ブロリス入れて部屋変えることをオススメします

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.424 )
  • 日時: 2016/09/03 20:45
  • 名前: ラージャン (ID: PMNe9qHh)

イクラさん、良い方ですね!(gangです笑)

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.425 )
  • 日時: 2016/09/06 22:30
  • 名前: ゆーき (ID: g6nPycvE)

他・いきなりクエ張るとか大丈夫?
他・常識なってないよ?
自・すみません…
他・あいさつもしないなんてこれだから初心者は
自・バカでごめんなさい
他・ほんとバカ、キモい

他・無言?かわいいww
他・かわいくねえよwww        とか言われて心死んだので
自・村クエやってたおしてきます。

ってDS閉じて投げつけた             

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.426 )
  • 日時: 2016/09/06 22:48
  • 名前: ラー (ID: JjJ2yiDM)

確かに相手の暴言はアウトですがあなたも挨拶無しでいきなり貼るのはどうかと。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.427 )
  • 日時: 2016/09/07 17:01
  • 名前: 阿修羅 (ID: lKjrigTD)

ダレンの部屋をいって金で150くらいのガンランス
下位で誰でもと書いてあったので普通に挨拶を
して行ったら、まず大砲で攻撃しようとしたら
ガンランスで攻撃してきました
反撃し続けたら
勝手に消えました。
そのあとも作っていたのでいったら
追い出された。
まあ、どんな奴でも楽しければ良いと思う

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.428 )
  • 日時: 2016/09/07 19:02
  • 名前: ゆーき (ID: ecyjIp4d)

よろしくお願いします・   っていいました!
初心者でごめんなさい!

あ、あと
謝ったら1人で行って死んで来い
っていわれたのおぼえてます!

ほんと、初心者で雑魚でごめんなさい

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.429 )
  • 日時: 2016/09/07 20:32
  • 名前: 回避ガンサー@495 (ID: 2N3Yk16v)

初心者で雑魚なことに何も悪いことはないですよ。
ただその立場をいいことに寄生する奴は論外

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.430 )
  • 日時: 2016/09/07 20:51
  • 名前: 片手剣 (ID: ByyuVCvB)

達人ラージャン部屋でラージャン眠らせるんですがメンバーに大剣真打弱点特効持ちがいるのに毎回爆弾置く人間がいます。私が変ですか?
大剣で頭ぶっ叩くのと爆弾置くの皆さんどちらですか?
または大剣スキル何ついてなかったら爆弾おきますか?

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.432 )
  • 日時: 2016/09/07 23:15
  • 名前: キュウリの漬物 (ID: SWoQPAiu)

>>ユーキさん
あまり微妙なランクの人とはやらない方がいいですよ(かといって、達人ラー部屋に行ってもNG)
やるなら、自分とランクの近い人or誰でも歓迎 で募集している高ランカーor掲示板を活用して、手伝ってくれる人
とやればいいですよ
ちなみに私は暇なとき、誰でも歓迎で募集していますし、最近限のルールが分かる人ならお手伝いして差し上げますよ

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.433 )
  • 日時: 2016/09/07 23:34
  • 名前: キュウリの漬物 (ID: SWoQPAiu)

>>片手剣さん
攻撃力が1200、氷400、切れ味白でも、大樽爆弾G、2つ分野と火力変わりません(といっても捉え方によれば溜め3の方がかなり大きいかもしれない)
ただの大樽爆弾置く人は論外ですが、大樽爆弾Gだとパーティー全員で置けばかなりのダメージ出るので、私は爆弾起爆の方が好きですよ

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.434 )
  • 日時: 2016/09/08 06:33
  • 名前: キュウリの漬物 (ID: 2eo1qp51)

YU
ギルクエ部屋に来て、無言貼りしてきます
また、暇なので手伝ってあげた他人のクエスト(ダレン)にも参加してき、妨害してきます。
どうやら日本語が凄く苦手なようでしてのようで「退室」の意味が分からないようです
入室してきた場合ブロリスに入れて部屋変えるのを推奨

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.435 )
  • 日時: 2016/09/10 15:21
  • 名前: ラー (ID: RpBXKBmV)

HR 756
名前 s56
ラー部屋に来てイベのテオを貼る始末..
最後に「ユーチューブに載せる」と言い退室した。
会話からしておそらく子供と思われる。
防具はベテランなのに...

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.436 )
  • 日時: 2016/09/14 19:48
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: j/3cVBQG)

akisan
希にラー部屋に出現。HR600程です
粉塵を調合分持っていって優しい人のフリをしてますが、実質逃げ回ってるだけのチキンです
また、騙されてフレになってしまった場合(高ランカーには高確率でフレ申し込み)、必ず部屋に来ます。
akisan狩猟団?みたいなのも作ってますが、ゴルクエ厨のたまり場みたいなものです
フレなってる方、即消し。見つけた方、ブロリス入れて即退室させることを推奨します。要注意人物です

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.437 )
  • 日時: 2016/09/22 15:39
  • 名前: ゆっくり (ID: Dlp5PJpg)

この前出会った面白いプレイヤーさんです。
「ゆっくり」という方なんですが、ネタの多い方で一緒にやっていて絶対楽しいですよ。16年9月22日現在

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.438 )
  • 日時: 2016/09/23 03:21
  • 名前: パルド (ID: mQJfmCpA)

はるまんぞく HR788
使用武器スラッシュアックス

ガンナーではないのに集会所で通常渡せない通常弾1を渡してくる。
返そうとしてもうけとらず首をふる動作をし、アイテムがいっぱいですと言います。
確定ではないですが、エラーアイテムの可能性があるため、見たらブロリスそして退室オススメします。
私は受けとりましたがセーブしずに終わったため、ブロリスは登録出来ませんでした…

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.439 )
  • 日時: 2016/09/23 04:23
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: 02pR.XGt)

今日やったわ。
ハメ部屋で無駄にコタルばっかり置いてくるから怪しいと思って数数えてたら、
20個以上おいてた
でも、退室お願いしたら
 来年からは中学生かー
って言って帰り増したよ
ブロックしといたけど
ためすいません

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.440 )
  • 日時: 2016/09/23 07:26
  • 名前: ゆっくり (ID: iV2jeslV)

上の方に私の名前出てる……うれしいね♪
誰か一緒にやろうね〜
ジョジョネタ大好きです。
(下ネタも可)

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.441 )
  • 日時: 2016/09/23 15:42
  • 名前: 土爪 (ID: C1hEdo4e)

フレさんと4人でやってた時。ラーラーだったんですけど
ラービームが来て、二人とも避けようとして
ビームの真っ只中に綺麗に二人そろってハリウッドダイブして
二人とも同時に乙して、笑ってしまったw

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.442 )
  • 日時: 2016/09/23 21:38
  • 名前: 結理 (ID: UWid83Il)

自「よろしくお願いします!」
悪「臭いから喋んな。」
自「?」
悪「言葉の意味も分かんねぇのかwwwwガキすぎて草ww」
自「退出します」
悪「早く出てけガキwww」

イライラしてそこらへんの風船割って、
母「うるさい!!!」
心ボキボキになった、、、、