雑談掲示板

野良で会った○○な奴らあげてけ
  • 日時: 2014/09/09 20:07
  • 名前: 幻想殺し (ID: poB65rfU)

俺の場合

俺が入室しました。
ks;お前雑魚だな。
俺;え?
ks;お前だよ。俺
俺;HRだけで決めないで下さいね?
ks:黙れ雑魚
〜こんな事が続き強化個体をこいつとペアでいったった〜

ksが力つきました
ksが力つきました
ksが力つきました

3乙してんじゃねーよw

その後ksは姿を消したという事は言うまででもないだろう…



野良で会った面白いでき事や面白い奴らを書いて言って下さい♪
なるべく皆さんが書いた事に主の私から
コメント書きます

とりあえずスレタイ変えました。
(理由は自分でもわからん)
○○と言うのは「面白い」の他でも
「優しい」「感動」の様に、野良で会った
○○な話を聞かせて下さいな♪


http://chat.kanichat.com/chat?roomid=MH4G&simple=true
↑チャット。
このスレの人達とリアルタイムで話たいときに使って下さいな。後このスレに雑談要素無いんで、雑談もこのチャットで。

基本主はたまに出てきます。荒らしはスルーで。

http://mh4g-cap.net/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=32
4Gにもスレ立てたお


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.63 )
  • 日時: 2014/01/02 16:56
  • 名前: きのこ (ID: nwJLxrQT)

>>62
!?
これがプロハンか・・・・

Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.64 )
  • 日時: 2014/01/02 19:06
  • 名前: 7氏 (ID: CyjXddfQ)

さっき男キャラのキリン装備、武器はリオ大剣でヒャッハーしまくってたヤツみた

明らかに北斗の世代の人で、チャットが

「ヒャッハー!」
「汚物は消毒だー!」


・・・やっぱゲームはこうでなくちゃなwww

ただ、炎喰らって消化しないのは勘弁してください、面白いのはわかるんですが見てるほうはヒヤヒヤして心臓に悪いす・・・

Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.65 )
  • 日時: 2014/01/02 21:08
  • 名前: naru (ID: Q6biUfVk)

ダレン戦
「槍は俺にぃ、ま〜か〜せ〜と〜け〜!!」
槍うてるぞ!さぁ、行ってこい!
「よろしくお願いします」

捕獲クエ
「捕獲は俺にぃ、ま〜か〜せ〜と〜け〜!!」
ひこずったぞ!さぁ、今度こそ行ってこい!
「よろしくお願いします。」

Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.66 )
  • 日時: 2014/01/03 13:06
  • 名前: 幻想殺し ◆rgd0U75T1. (ID: XTKucRpR)

>>60
尻尾で尻尾切れたらなぁ
>>61
笛は難しいからのぅ
>>62
プ、プロハンだな;
>>64
厨二病ですかね;男キャラのキリンとは……せめて女(yr
>>65
「宜しくお願いします」

Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.67 )
  • 日時: 2014/01/04 11:22
  • 名前: 幻想殺し ◆rgd0U75T1. (ID: C/OzOCvq)

あげ

Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.68 )
  • 日時: 2014/01/06 10:44
  • 名前: 真・無無無 ◆TpifAK1n8E (ID: ACEBNsNg)

一応だが支援age
ゆうたがバクテリアのように繁殖しているな……

Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.69 )
  • 日時: 2014/01/06 12:28
  • 名前: 幻想殺し ◆rgd0U75T1. (ID: 3Q9a.MPC)

>>68
ありがとうです^^
ゆうた君にまだ一回も会った事がない……

Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.70 )
  • 日時: 2014/01/06 13:33
  • 名前: 狩猟笛 (ID: smneaIVb)

>>69
ゆうたなら何回か会ったことあるよっ!

Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.71 )
  • 日時: 2014/01/06 15:24
  • 名前: ケチャワチャ (ID: cgqUsy8G)

>>89俺も会った事ない
地雷なら会った事なある
ゆうたも地雷だがww

Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.72 )
  • 日時: 2014/01/07 00:10
  • 名前: 腐敗の使者 (ID: eSa/6vPH)

一度そのつもりはなかったが地雷っぽくなった。
フレのグラビ亜種付き合ったとき(フレともう一人のゴルルナの人【グループ中唯一のHR解放者】は近くにいた。)、スキュラSしかなくて、自分ふんたーなので2乙、誰かが1乙っていうのが多かった。スキュラSにも毒食らわないという利点はあるが。3回目とか、すでに自分1乙、誰かさん1乙で足引きずったとき、捕獲しようって行ったんだが、ゴルルナの人が「捕獲なんてクソくらえだ」って言ったからしぶしぶ言って、案の定乙った。

Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.73 )
  • 日時: 2014/01/06 17:31
  • 名前: 片手拳 ◆EBwplS/Cbs (ID: tnz9AmdX)

>>72
ゴルルナの人、剥ぎ取り名人付けてたんじゃないですかw

どうでもいいが、リア友の一人に、サブで女キャラを作ったと言ったら猛烈にキリン装備をお勧めされた。
リア友曰く、モンハンでトップクラスの可愛い装備だという。一応作ってみた。
……私の趣味には合わなかった><

Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.74 )
  • 日時: 2014/01/06 18:50
  • 名前: ぽぴゅらー (ID: fE.EbqRY)

今日MH4買いました

オンラインがやりたくて村クエ一つもやんないでいって

みなさんに「今日買いました」って言い、

クエストにいきました 2落ちしました(ゴアマガラです)

ある人にお前雑魚だなと言われました

周りの人がその人を責めてました 

のび太君みたいになったみたいでした

Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.75 )
  • 日時: 2014/01/06 19:38
  • 名前: 破顔大剣 (ID: 5TW952Yk)

だいぶ前にリア友とオンラインでパスワードかけてその他フレンドとしてたら
リア友のフレンドらしき人が入ってきてよろしく〜とか言って狩りに出かけたんだ。
んで狩りの間拘束攻撃にものすごい頻度でやられる。
それだけならいいんだけど、あえぐんだ。定型分全部埋まってるんじゃねえのってくらい。あえぐんだ。
あぁぁぁ!!モンスターと仲間のお○んぽにピーーーーって感じで。
けど、そのほかはめちゃくちゃうまかった。普通にベテランハンターだった。
ただ終始そんな感じだからフレンドにはならなかった。
リア友に聞いたらフレンドではないとのこと。
パスワード0だけにしたのがだめだったかなあ

長文スマソ

Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.76 )
  • 日時: 2014/01/07 08:55
  • 名前: ゆきんこ (ID: ZwgsojMT)

この間地雷じゃないゆうた見つけた
感動した

>>74
二オチしかしなかったのか!初期装備、ブレイブで?すげえ!

さっきオンで初めてオチた。
しかもシルソルで。落ち込んだ;;;;;;;;;

Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.77 )
  • 日時: 2014/01/07 11:00
  • 名前: 幻想殺し ◆rgd0U75T1. (ID: 971NoFIE)

>>72
「捕獲なんて糞くらえだ」の所で進撃を思ったのは俺だけじゃないはず……
>>73
キリン装備は見た目が優秀らしいですね。自分も最近女データ使ってます
>>74
初心者で2乙って凄い事ですよ! 
後村クエ進めるのも忘れずに♪
>>75
変態紳士っ……
>>76
名前だけじゃないんですね…
乙何て誰でもありますよ!

Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.78 )
  • 日時: 2014/01/07 11:35
  • 名前: 腐敗の使者 (ID: eSa/6vPH)

>>77
私は基本的に捕獲主義です。(なんかの拍子に乙らないって保障ないから)
              ↑と、そのぐらいのふんたーというわけです。    

Re: 野良で会った面白い奴らあげ ( No.79 )
  • 日時: 2014/01/07 12:21
  • 名前: 酷せん(ケータイ (ID: C7NtPsqX)

結構前の話だけど

消防が入室しました
僕「よろ〜」
フレ「よろしく!」
消防「hello」
僕「日と米の区別も出来ないか」
フレ「www」
そしてクエに行き、
消防がピンチのところ粉塵ゴクリ
消防「senkyuー」
そして消防は二乙して逃げてった

Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.80 )
  • 日時: 2014/01/08 13:50
  • 名前: 煕 ◆u2YjtUz8MU (ID: WZ9Hs8sT)

オンじゃないがすれ違いで
lv100ミラボ二体の狩猟←は結構あるものなのかね

Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.81 )
  • 日時: 2014/01/08 18:11
  • 名前: 真・無無無 ◆TpifAK1n8E (ID: Qkk9zuUm)

>>80
MH4更新していれば
「受け取れないクエストありました」
って出て自動的に削除されるからどうでもいいだろ……。

Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.82 )
  • 日時: 2014/01/08 20:03
  • 名前: 腐敗の使者 (ID: 2e6RTQTy)

>>80
うーん、チートクエといえばシャガルとバルカンでしょ(ボレアスではなくバルカン)
しかし他にもずいぶんありますよ。ダラとか位置関係的に攻撃が当たらんというねwww
ときどきLv58以下だったりします。(レウス希少種とか)
そういえばちょっと前、クシャル1頭Lv100貰ったんでやってみたら、キャンプじゃなかったんですが、これはチートですか?

Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.83 )
  • 日時: 2014/01/08 20:19
  • 名前: 真・無無無 ◆TpifAK1n8E (ID: Qkk9zuUm)

>>82
貰った時点でLv58以上のギルクエは改造です。
詳しいことはカプコンの公式サイトを見ましょう。

Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.84 )
  • 日時: 2014/01/08 20:22
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: 3gEGvYoT)

塚こそこそやるならまだ罪は重いよ
でも堂々とやるのはさらに重罪だろ

そういや町中に「なんでこいつ動くの!」って喚く消防みた瞬間俺の右腕がだな

Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.85 )
  • 日時: 2014/01/08 21:34
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: klcx6vWq)

>>74
ゴアをブレイブ装備で2乙とは・・・。
上達すれば相当の腕になるのでは?
そう言えるのも体験談があるからです。
自分も交流掲示板のイベントで1人でアロイ一式(強化無し)でゴア(下位)を倒すという無茶振りで回避性能を無理矢理付けて行ったのですが2乙で24分でした、ちなみに武器は操虫の黒龍系統(最大強化済み)でした、他の参加者も憶えている範囲で1人だけクリアしているのを見ました。

それは置いといて地雷の話でも、
前ティガ希少種部屋に行った時、ゴルルナ2人、スキル無し1人が居ました。
本当に即出ようと思いましたが一回クエ失敗する様を見てから出ようと思い、粉塵を持っていかずに出発しました。
当然結果は3乙で失敗で俺以外それぞれ1乙でした。
その後チャットで「何故か」俺のせいにされましたがスルーして3DS閉じました。
具体的な理由は分かりませんが恐らく粉塵を使えとかでしょうね。

Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.86 )
  • 日時: 2014/01/08 23:20
  • 名前: ギレル (ID: qC5NeQVh)

装備無しのシャガルアックス装備してた奴HR78 が俺に「クエ貼って」って言ってきたから適当に貼って
クエスト出てみたらワザと死んだ×3 しかもコンガで死んだ

自爆するタイプの地雷でした

Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.87 )
  • 日時: 2014/01/09 14:11
  • 名前: 幻想殺し ◆rgd0U75T1. (ID: C1marxoT)

>>79
外国人かな?w
>>80
更新データ配信してからみなくなりました
>>85
おめです♪3Gのころですが4人パーティーでGのガノ亜種倒した時感動しました…
「粉塵飲めよ」これは良くみます