雑談掲示板

野良で会った○○な奴らあげてけ
  • 日時: 2014/09/09 20:07
  • 名前: 幻想殺し (ID: poB65rfU)

俺の場合

俺が入室しました。
ks;お前雑魚だな。
俺;え?
ks;お前だよ。俺
俺;HRだけで決めないで下さいね?
ks:黙れ雑魚
〜こんな事が続き強化個体をこいつとペアでいったった〜

ksが力つきました
ksが力つきました
ksが力つきました

3乙してんじゃねーよw

その後ksは姿を消したという事は言うまででもないだろう…



野良で会った面白いでき事や面白い奴らを書いて言って下さい♪
なるべく皆さんが書いた事に主の私から
コメント書きます

とりあえずスレタイ変えました。
(理由は自分でもわからん)
○○と言うのは「面白い」の他でも
「優しい」「感動」の様に、野良で会った
○○な話を聞かせて下さいな♪


http://chat.kanichat.com/chat?roomid=MH4G&simple=true
↑チャット。
このスレの人達とリアルタイムで話たいときに使って下さいな。後このスレに雑談要素無いんで、雑談もこのチャットで。

基本主はたまに出てきます。荒らしはスルーで。

http://mh4g-cap.net/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=32
4Gにもスレ立てたお


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.548 )
  • 日時: 2016/10/26 04:24
  • 名前: カルシウム (ID: g2L88p3U)

HR999 ユウキ

マジキチ。
誰が部屋に入っても一瞬で無言で消える。
んで、また時間たったら部屋建ててる。
なんか部屋建ててからソロでクエやってるようだけど、行動がキモい。
HR999勢が入ってこようが迷いなく抜けるから、単純におかしい奴。
ユウキと一緒にクエ行った事あるプレイヤーさん居ないでしょ?
絶対いないわ…
鍵つけて一人で何してんだろうかって短時間だけだけど観察してたけど誰も部屋に来てない。
だから、まぁフレも0人かもね

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.549 )
  • 日時: 2016/10/26 16:44
  • 名前: 通りすがり (ID: h2oLAxmo)

HR999 あおい 改造

野良にて神武器、神おま複数所持していたためギルカを要求。
しばらく無言を続けるも、改造してると取っていいですか?と聞くとエラーギルカのため送れない旨を自供

ステ画面
ttp://i.imgur.com/Se1rgi5.jpg

自供のチャット
ttp://i.imgur.com/13hb78K.jpg

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.550 )
  • 日時: 2016/10/26 17:06
  • 名前: 司 (ID: XLSnWYtt)

↑ん?
性能いい武器、神おま持ってただけで改造とか決めつけるの?
お前キチガイ?なんの病気?www

HR999ともなればプレイ時間もそこそこだから神武器、神おまくらい持ってるだろ。アホなの?
神おまスナイプしてる人間にも同じ事言うのか?お前は。

てかさぁ…
ステータス画面撮った意味ねーじゃんwww
普通の数値だから根拠なさすぎるだろ。
しかも武器はヤマタだし。
神武器だとか、そうやってわめくなら別の画像を用意しろよ。アホすぎて笑える

もしかして他のHR999ユーザーに言いがかりつけて野良から消したのもお前なんじゃねえの?
通りすがりじゃなくて疑心暗鬼のksハンターに改名しな

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.552 )
  • 日時: 2016/10/26 17:15
  • 名前: 通りすがり (ID: h2oLAxmo)

ステは名前とHR確認です。
それに自供の画像あるんですけど。
そんなムキになってどうしたんですか?

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.553 )
  • 日時: 2016/10/26 17:23
  • 名前: 司 (ID: XLSnWYtt)

神武器、神おまと ギルカは何の関連性があるの?
言ってみ?

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.554 )
  • 日時: 2016/10/26 17:30
  • 名前: R (ID: xvjm0u3Z)

あおいさんは改造ではないです。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.555 )
  • 日時: 2016/10/26 17:39
  • 名前: 司 (ID: XLSnWYtt)

通りすがり>
早く言えよ。

根拠なさすぎな?
誰だってHR999ともなれば神武器、神おまあるからな?
適当な理由つけて改造とか言う奴が一番キモい
言われた側の気持ち考えた事ねえだろ?

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.556 )
  • 日時: 2016/10/26 17:51
  • 名前: 通りすがり (ID: h2oLAxmo)

1から10まで説明しないと分からないんですかね…。

あおいさんと数回クエに行ったんですけど、カンストとしては上手ではなかったんです。
まぁ腕は個人差があるんで仕方ないですけど。
んで帰ってきてクエ行く前にあおいさんが、数回コロコロ装備を変えたんです。
その全てがゴール武器(切れ味は分かりませんが)と既定値限界の神おまだったので、改造かと疑いました。
それで、ギルカの話出したらヤマタと普通おまの装備に変えたので装備の画像は撮れませんでした。
あとは上の説明の通りです。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.558 )
  • 日時: 2016/10/26 17:54
  • 名前: 司 (ID: XLSnWYtt)

>>556
普通に意味不明なんだが。
何、疑いましたって。
心中で疑うくらいならまだ相手にも伝わないし傷つきようもないからマシなわけ。
君、一番最初のレスで文面に思いっきり「改造」って書いてるよな?
改造って断定してる事の責任が大きいの分からないの?
たとえ、HR999であろうが、君が言ってたようにPSがイマイチで成ってなかろうが、規定数値限界の神おま所持者であろうが断定は出来ないよね?

赤の他人でしかない君が何故、ふと野良で出会ったプレイヤーさんを改造だとか断定出来る?
おかしい事に気づけ


〜No556/編集したの確認後〜
なるほどね〜…
装備変えてきたならそこは仕方ないね。
そこまで疑うなら、こちらとしても気にかけるレベル
野良でヤマタ以外で見かけたら画像撮りますわ

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.559 )
  • 日時: 2016/10/26 17:51
  • 名前: 通りすがり (ID: h2oLAxmo)

いや、だらから本人認めてますって(笑)

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.560 )
  • 日時: 2016/10/26 17:56
  • 名前: 司 (ID: XLSnWYtt)

ならさぁ…

何故、自供のチャットを載せない?
ギルカの話しか抜粋してない時点でどう考えても情報不足でしょ
あと、あまりに編集を使わないでもらいたい
編集する前の文面を読んでる事が多いんでね

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.561 )
  • 日時: 2016/10/26 18:00
  • 名前: 通りすがり (ID: h2oLAxmo)

エラーギルカだから送れないって自供してる画像あげてますけど?

編集は

それで、ギルカの話出したらヤマタと普通おまの装備に変えたので装備の画像は撮れませんでした。

を情報不足だと思って付け足しただけです。
>>560の内容からして大して影響ない追加だと思いますけど?

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.562 )
  • 日時: 2016/10/26 18:02
  • 名前: 司 (ID: XLSnWYtt)

もしかして君…
エラーギルカ作成=改造者とか勘違いしてんの?大丈夫?w

エラーギルカは改造じゃないよ?
勘違いしてしまう程のお馬鹿さんだったらごめんねぇ(´・ω・`)

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.563 )
  • 日時: 2016/10/26 18:06
  • 名前: 通りすがり (ID: h2oLAxmo)

え?大丈夫ですか?
エラーギルカは改造ですよ?

じゃあ正規にエラーギルカ作る方法教えてくださいな。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.564 )
  • 日時: 2016/10/26 18:12
  • 名前: 司 (ID: XLSnWYtt)

相変わらずのアホのようで。
バグ猫譲渡→ギルカ編集で登録・入れる
猫を譲渡する作業は改造ではない。
だいたい、それを言ったら他にも改造者沸かせる事が出来るからな
HR999 musakojianは エラーギルカの所持者。
どうせ誰も知らないんだろうな

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.565 )
  • 日時: 2016/10/26 18:16
  • 名前: 通りすがり (ID: h2oLAxmo)

はぁ…

えーと、あおいさんは

一応エラーギルカなんで
直し方わすれちゃったし

って言ってますよね?
もし仮に悪魔猫によるギルカ異常だとしたら

一応エラーギルカなんで
直し方分からないし…

ってなりますよね普通
忘れたって事は自分の意思でエラーギルカを作成したなによりの証拠ですよ。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.566 )
  • 日時: 2016/10/26 18:23
  • 名前: 司 (ID: XLSnWYtt)

いや、言葉で惑わせる事くらい馬鹿でも出来るでしょ
わざと思い込ませるために言い方変えてたらどう説明するのか。
そんな、たった一言のチャットで決めつける時点でおかしいわ
疑心暗鬼すぎて心配になるんだけど…
大丈夫?野良、楽しめてる?君
そこまで他人を追い込む人間のようじゃ楽しくなさそうやね。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.567 )
  • 日時: 2016/10/26 18:24
  • 名前: 通りすがり (ID: h2oLAxmo)

いやいやいや(笑)

改造者が自分を改造者じゃないと嘘をつく、司さんの言葉を借りるなら惑わすこともあるでしょうね。
でも、非改造者が自分を改造者であると人を惑わす必要がどこにあるんですか?

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.568 )
  • 日時: 2016/10/26 18:36
  • 名前: 司 (ID: XLSnWYtt)

だから…まだ分からないのかな

君のような赤の他人に、いきなり野良でギルカ渡してほしいなんて要求されたら普通嫌がるよね?
なんで対した仲でもないのに…ってなる人間もいる。当然、全員がそうじゃないけど中にはそういう人もいる。で、
彼は自身のギルカを見せたくないが為に、わざと嘘をついてたんじゃないの?
エラーギルカ自体は改造者の特権ではないし、そもそもエラーギルカの作成行為は改造という分類には含まれない。
そして、エラーギルカって理由つけたら見せたくないけど見せなくても済むと、あおいさんは判断したのでは?
「何故エラー仕様にしたんですか?」
と問われたとしても、「あまりにしつこい寄生やら居座りやらで、そういう野良での典型的ゆうたを短時間でラクに排除したい為。」と答えたらまた別の方向に逃げられる事も可能と。先を読んでチャットを打っている巧妙な手を使っていたとしたら、尚更本性も分からない。

いざ人は追い込まれたら、何かしら別の理由つけて事を片付けようとするケースもあるんでね。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.569 )
  • 日時: 2016/10/26 18:39
  • 名前: 通りすがり (ID: h2oLAxmo)

普通にギルカを要求されたら嫌がる人もいるでしょうね。
でも改造疑惑を掛けられてる、渡せば疑いがすぐ晴れる。そんな状況で渡さない人がいますか?

エラーギルカ作成は立派な改造行為ですよ。
どれだけ改造者擁護したいんですか貴方は。

それとなぜ、彼、なんですか?
あおいは通常、女性名です。
知り合いにあおいって言う男性の知り合いがいたからとか陳腐な言い訳はしないでくださいね。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.570 )
  • 日時: 2016/10/26 18:54
  • 名前: 司 (ID: XLSnWYtt)

改造者を見抜く方法ってスレに目を通してないのか?
ギルカが全てではない。
そもそも、本当の改造者ならギルカも変えられるようだし。
例えば、クエストクリア回数とか武器使用とか?
ギルカ渡してもなお、まだ改造だとか言いがかり付けられたとしようよ
証明としてのギルカも無駄になったし、余計に疑われた本人としてはムカつくだろうね
渡し損なのが分からない??

彼と呼んだところが引っ掛かってるようだから一応軽く説明だけしとくわ。
昔、野良でハメ勢で男性キャラでなおかつ、口調も男性のあおいというプレイヤーがいた過去もあった点からして、一概にあおいという名が女性なんて言えない。
もしかして君…本気で馬鹿なの…?w
芸能人でも居るくらいなのにねぇ。
こういう知能さえも欠けてるプレイヤーが野良と掲示板のダブルで居るだなんて思うだけで虫酸が沸く。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.571 )
  • 日時: 2016/10/26 19:15
  • 名前: 司 (ID: XLSnWYtt)

いや、そもそもの話な?
ギルカの話をしているのにも関わらず、あおいさんの呼び方についての話にズラしてる時点でお前が何より草生えるわ。どうでもいいところに目を付けるよなぁ…本当に意味不明すぎて。

本題に戻すが、
フレとしか交換しないなんて言ったら余計に怪しむな。
ギルカ渡すのを頑なに拒んでるそんなプレイヤーにフレなんて居るのか?って話
だからそんな供述してみろ、余計に怪しまれるわ

エラー仕様だって伝えたら、こっちにも被害が来るから 手を引くだろうって予測したんでしょ。
そうやって、しつこく赤の他人に改造だとか議論する人間が、自分の建てた部屋に来たらうぜえだろうなぁ…w
第一に思うことが、さっさと退室してくれ等々。
親しみさえもない他人を疑うようなお前は あおいという人物よりも遥かに嫌われると思うわぁ
一回レス削除したの確認済み。
なぜ削除やら編集をするかな。読みづらいからまともに頼むわ

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.572 )
  • 日時: 2016/10/26 19:13
  • 名前: 通りすがり (ID: h2oLAxmo)

ギルカを見ても改造の痕跡がないなら堂々と渡すし本人も占めたとこでしょ。
そもそもエラーギルカだからと嘘を付くより、フレとしか交換しないとでも言ったほうが自分にデメリットが無いのは小学生でも分かりますよ。

実際に男性のあおいさんがいるいないは問題じゃないんですよ。
なぜキャラの性別も実際の性別も分からない人を彼と呼んだのかを聞いてるんです。
彼、彼女なんて言い回ししなくてもあおいさん、で済みますよね?

>こういう知能さえも欠けてるプレイヤーが野良と掲示板のダブルで居るだなんて思うだけで虫酸が沸く。

これはさすがに草生えます。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.573 )
  • 日時: 2016/10/26 19:15
  • 名前: 通りすがり (ID: h2oLAxmo)

あら、性別を年齢と間違えてたんで修正しようとしたら消しちゃって直したんですけど逆転しちゃいましたね。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.574 )
  • 日時: 2016/10/26 19:26
  • 名前: 通りすがり (ID: h2oLAxmo)

話題はずらしてないですよ?
並行してやってるじゃないですか。
それとも話題多すぎると頭パンクしちゃいます?
まぁいいです本題に戻しましょ。

ギルカをフレにしか渡さないと頑なに拒む人。
エラーギルカだから渡せないと頑なに拒む人。

どっちがフレできないですかね?

それに疑われたくないのにエラーギルカだから渡せないってのは本末転倒なんですが?

えーと、最後の煽りいります?
そんな低レペルな煽りに乗るつもりはありませんよ。

>親しみさえもない他人を疑うようなお前は あおいという人物よりも遥かに嫌われると思うわぁ

司さんは親しみある人を疑うんですか?
親交もないから疑えるんでしょ。