雑談掲示板

野良で会った○○な奴らあげてけ
  • 日時: 2014/09/09 20:07
  • 名前: 幻想殺し (ID: poB65rfU)

俺の場合

俺が入室しました。
ks;お前雑魚だな。
俺;え?
ks;お前だよ。俺
俺;HRだけで決めないで下さいね?
ks:黙れ雑魚
〜こんな事が続き強化個体をこいつとペアでいったった〜

ksが力つきました
ksが力つきました
ksが力つきました

3乙してんじゃねーよw

その後ksは姿を消したという事は言うまででもないだろう…



野良で会った面白いでき事や面白い奴らを書いて言って下さい♪
なるべく皆さんが書いた事に主の私から
コメント書きます

とりあえずスレタイ変えました。
(理由は自分でもわからん)
○○と言うのは「面白い」の他でも
「優しい」「感動」の様に、野良で会った
○○な話を聞かせて下さいな♪


http://chat.kanichat.com/chat?roomid=MH4G&simple=true
↑チャット。
このスレの人達とリアルタイムで話たいときに使って下さいな。後このスレに雑談要素無いんで、雑談もこのチャットで。

基本主はたまに出てきます。荒らしはスルーで。

http://mh4g-cap.net/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=32
4Gにもスレ立てたお


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.38 )
  • 日時: 2013/12/28 11:19
  • 名前: 片手拳 ◆EBwplS/Cbs (ID: WohJq2DS)

>>32
エイムofトリックを強化したかったんじゃないの?
エイムofイリューズに強化する時に必要だった気がする。

……暇なら、上位ブナハ討伐クエにでも連れて行ってあげれば?
武器は毒束あたりを推奨。

Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.39 )
  • 日時: 2013/12/28 11:20
  • 名前: 幻想殺し ◆rgd0U75T1. (ID: n0a96tKw)

関係ないがトリ着けた

Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.40 )
  • 日時: 2013/12/28 11:36
  • 名前: 朝霧 ◆fNjQW4/glQ (ID: RhoXYEZ/)

tk濃汁貰えなくね?
アイテムランクのせいで

Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.41 )
  • 日時: 2013/12/30 10:19
  • 名前: 大剣ハンター (ID: daVVkCUx)

A「○○さん」
自分「はい?」
A「彼女になってください!」
自分「はぁ?」
A「モンハンの中の彼女として…」
自分「お断りします」
Aが退室しました

私は既婚者だし、夫一筋じゃあ(`Δ´)フザケンナ
ってか男ですって言われたらあいつはどうしたんだろう?
もっと面白い返しをしたほうがよかったのかな(´・ω・`)

Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.42 )
  • 日時: 2013/12/30 14:59
  • 名前: 幻想殺し ◆rgd0U75T1. (ID: AsF/Krx2)

>>41
ゲーム内の彼女ってどんな感じでしょうね。
非リア(A)はいよいよゲームの人にまで手を出したのか…w

Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.43 )
  • 日時: 2013/12/30 18:33
  • 名前: summoner (ID: 1ybrycHE)

彼女になってあげりゃーいいじゃん...顔も分からないんだから...
僕の場合、会話や文章だけで80%の確率でそのプレイヤーの性別が分かる。
女性が男性キャラでゲームしてる時、文章で『私達、我々、貴方、あの者達』って言葉を頻繁に使うんだよね〜
その人が歳の初めなのか真ん中なのか終わりなのかまで分かる...
文章を出す速度、言葉遣い、漢字の多さ...
プレイヤーキャラの動きなどからでも分かる。
男性は、食卓から掲示板までに行く過程でもチョコチョコと寄り道しながら向かうが、女性は点と点をまっすぐな線で引いたかのように正確に寄り道せず無駄のない動きをする。
戦闘時でもよく分かる。
HP少ないのに敵に突っ込んでいく...多分HPゲージ見えてないんだろうな集中してて...(>公<)

Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.44 )
  • 日時: 2013/12/31 16:04
  • 名前: きのこ (ID: 8geuCEFu)

>>43
いろいろ突っ込みどころ満載だけど
ネタだろうから静かにしておくよ

Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.45 )
  • 日時: 2013/12/31 20:37
  • 名前: 幻想殺し ◆rgd0U75T1. (ID: M7Wviwy4)

>>43
凄い能力ですねw

Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.46 )
  • 日時: 2013/12/31 22:40
  • 名前: 幻想殺し ◆rgd0U75T1. (ID: M7Wviwy4)

うーんHR1のデータでしてると
部屋に入って来て(HR8↑)
俺強いんだぞアピールをする人が多すぎるんだが……

Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.47 )
  • 日時: 2013/12/31 22:51
  • 名前: 偽フランドールs (ID: HAAI9F6w)

はめでゆうたが「かいぞうさいあくー」
と言ってきたwww.
p.s
そのはめは三人いればできる

Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.48 )
  • 日時: 2013/12/31 23:23
  • 名前: 幻想殺し ◆rgd0U75T1. (ID: M7Wviwy4)

>>47
ハメを改造と間違えたのかな?
ゆうた君は知ったか乙ですね;

Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.49 )
  • 日時: 2014/01/01 17:18
  • 名前: ガンランスの王 (ID: YaD0t8hs)

面白いとゆーかうざいw

その時俺とフレと二人で○○焼却隊やってたんですが、ゆうたってやつがはいってきて、速攻
ゆうた「ハチミツちょうだい」
っていってきたww
で俺がうざいからゆうたにもえないゴミわたそうとしたが、
ゆうた「ゴミはいらないよ」
とか言ってきて、だから俺とフレがうざいっていったら、
ゆうた「それしか言えないの?ダッサww」
とかいってきたww

マジうざしw

Re: 野良で会った面白い奴らあげ ( No.50 )
  • 日時: 2014/01/01 17:43
  • 名前: ああ ◆o3vr1rJiTI (ID: EVJHAt2b)

>>49
それゆうたプレイだわ

Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.51 )
  • 日時: 2014/01/01 23:47
  • 名前: 幻想殺し ◆rgd0U75T1. (ID: 4G1le3W.)

>>49
で、でたぁ「ハチミツちょうだい」君;
しかもゆうた……
4は小学生が多いですね!
(俺が小学生って事は秘密に(yr )

Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.52 )
  • 日時: 2014/01/02 05:26
  • 名前: 7氏 (ID: CyjXddfQ)

野良でのこと

たまたま寝かせる話になったので、開始前に4人で睡爆の段取りを確認


俺&A&B「よし、爆弾しかけるz」
モンス「ぴぎゃああああ!!!」
俺ら「なんでだ?!」


・・・地雷が寝たの確認してから尻尾切りに行ってましたわ
その後、眠らせては太刀一閃で起こされてマジでDSへし折りそうになった

確認してから斬りに来るから余計ウザい


んで集会所戻って説教タイムかましてやった

ゾディアスだったか、結構いい装備になぜか腰だけGルナだったのに気付いたのはその時でしたな

戦ってくれるなら地雷でもなんでもいいけど最低限の流れくらい理解してからオン来いよな・・・

Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.53 )
  • 日時: 2014/01/02 05:48
  • 名前: 中級者 (ID: zFBx3QWH)

面白いやつ=地雷みたいな流れなんですが、私はあえて
とても嬉しかった?話をさせていただきます。

HRが200を越え、プレイ時間も300時間となかなかやりこんでいるのですが一向に技術が上がらない私…
野良の4人プレイでもシャガルLv100に挑むと3回に1回は乙ってしまいます…
ですから、定型文に『下手くそのため乙るかも…』『参加させていただいても?』と断りを入れて参加するようにしています。

今日いつものようにオンして、上記のように断りを入れてると『かまいません』『どーぞー』とオープンな感じのグループに当たりました。
内心、それでも乙ったら怒られるんだろうな…なんて思いながらいざ狩りを始めると、案の定一撃をくらい乙ってしまいました…
(やってしまった…)とてもへこみ『ごめんなさい…』とチャットすると、しばらくたってから
A『はい!気にしない!!』
B『ほら!諦めない!!』
C『君がいないと倒せないよ!』

…正直、泣きそうになりました…こんなこと言われたの初めてだったから…
その御三方が知り合いだったのかどうかは分かりません、しかし殺伐とした現在の野良環境でこんな暖かい気持ちになったのはとても嬉しく感じると共に、自分も見習わないとと思いました…

長文失礼しました。

Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.54 )
  • 日時: 2014/01/02 08:13
  • 名前: モンバン (ID: E5Q8nOyw)

カブラ部屋でテツカブラクエを貼ってた時の事。
新しくはいってきた奴が、掲示板をみて

「テツカブラ?他のにしません?」

と、言ってきた。どうやらフリーで集会所に来たらしい。
もう素材が集まったので、まぁいあかと
クエを掲示板からとりさげた

この時点でめんどくさいやつだなと、思いつつ
彼が貼ったのは捕獲クエ


みんなでボコしてさ、足を引きずったぞー
結構苦労したぜぇー

やってくれるよな


、、、


、、


皆フリーズ

え?まさか捕獲セット持ってきてねえの?
人のクエに不満いうバカのくせに?

捕獲クエでもってきてないの?

こいつ、逝かれとるわ〜


とんだバカ野郎がいたもんだと、
2分まって誰ももってなかたので、、


もちろんリタイヤANDセイグバイ〜

Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.55 )
  • 日時: 2014/01/02 10:03
  • 名前: 幻想殺し ◆rgd0U75T1. (ID: pmq3zju9)

>>52
どうしても尻尾きりたかったんでしょうねw
しかも太刀……
>>53
確かに地雷=面白いになってますね。
まぁそれでもいいんですが……
そんなに優しい人に巡り会えたんですか!
優しい人と野良で会ったら感動します…グスン


>>54
それたまにありますw

罠の使えない人が罠持っていって捕獲できない…見たいなw

Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.56 )
  • 日時: 2014/01/02 11:09
  • 名前: ゼクス (ID: dj7ejLwD)

>>53
俺は逆の人に会いましたよ…。

ハンターAとBと俺
乙ったらすいませんと言っておいて

結局一回俺は乙ってしまいました。
B「なにやられてんだよ!」
Aは俺の後に二回連続乙りました。
B「ドンマイ」

何この格差。

集会所にて
B「○○○(俺の名前)、やられてんじゃねぇよ」
俺「申し訳ない。」
B「お前のせいでクエストしっぱいしたんだからな」

どうやら消防の様でろくに漢字を使わず
一乙した俺のみを責め

BはHR100越え。なのに努天一式スロが埋まってない。
とは言え一乙した俺にも責任があるのでもう一度行ったら
Bは三乙した。
俺「・・・w身から出たサビだなw」
A「人の事言えないですね」
Aが退出しました
B「ざけんなお前ら」
俺が退出しました

こんな感じでした。

Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.57 )
  • 日時: 2014/01/02 11:36
  • 名前: 幻想殺し ◆rgd0U75T1. (ID: pmq3zju9)

>>56
HRで決めてるんですかね?
よくありますね。
偉いアピール→乙る→「ざけんなお前ら」

Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.58 )
  • 日時: 2014/01/02 12:35
  • 名前: ゼクス (ID: dj7ejLwD)

>>57
あ、すみません

HRで決めているのではなく
結局、この消防も飾りのHRかと思っただけです。

100越えるならせめて装備はきちんとしてほしいと部屋主になれば思いますけどね。

Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.59 )
  • 日時: 2014/01/02 12:37
  • 名前: 幻想殺し ◆rgd0U75T1. (ID: pmq3zju9)

>>58
ご、ごめんなさい><理解力少なくてすいません……

多分改造をクエをしている、もしくはしていた可能性がありますね

改造クエはHRすぐ上がるらしいですからね…

Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.60 )
  • 日時: 2014/01/02 12:41
  • 名前: ゼクス (ID: dj7ejLwD)

>>59
改造クエですか…。
一回ミラボBCに連れて行かれましたが
HRP4000貰えましたよ。ありえない。

ふんたー 俺 リア友A リア友B

ハンマー担いでるふんたーが
「しっぽぼくがきる!」

リア友A「…頑張ってください(苦笑)」
リア友B「うぬぼれか何かか?w」
俺「うぬぼれより悪いだろww」
結局そのクエではふんたー君は尻尾を斬れませんでしたw

Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.61 )
  • 日時: 2014/01/02 13:12
  • 名前: 家畜 (ID: d5NDscs2)

ギルクエキリンに覇笛担いでくるのはいい。
防御UP大吹けるもんね。
笛吹き名人なしのフルクシャでも大目に見る。
だって遠くから間髪入れずに吹いてくれるってことだよね。
そう解釈されてもおkって事だよね。
でもさぁ
自分強化も吹かず、さらにダウン時の時に叩き付けは止めような。
極めつけはハットトリック。
天才だわマジで

Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.62 )
  • 日時: 2014/01/02 14:34
  • 名前: おうるなり (ID: Q6biUfVk)

前裸でミラボ行くやついてね
誰も何も言わないからそのまま出発したらよ・・・

0荷車大活躍だったなり。