雑談掲示板

野良で会った○○な奴らあげてけ
  • 日時: 2014/09/09 20:07
  • 名前: 幻想殺し (ID: poB65rfU)

俺の場合

俺が入室しました。
ks;お前雑魚だな。
俺;え?
ks;お前だよ。俺
俺;HRだけで決めないで下さいね?
ks:黙れ雑魚
〜こんな事が続き強化個体をこいつとペアでいったった〜

ksが力つきました
ksが力つきました
ksが力つきました

3乙してんじゃねーよw

その後ksは姿を消したという事は言うまででもないだろう…



野良で会った面白いでき事や面白い奴らを書いて言って下さい♪
なるべく皆さんが書いた事に主の私から
コメント書きます

とりあえずスレタイ変えました。
(理由は自分でもわからん)
○○と言うのは「面白い」の他でも
「優しい」「感動」の様に、野良で会った
○○な話を聞かせて下さいな♪


http://chat.kanichat.com/chat?roomid=MH4G&simple=true
↑チャット。
このスレの人達とリアルタイムで話たいときに使って下さいな。後このスレに雑談要素無いんで、雑談もこのチャットで。

基本主はたまに出てきます。荒らしはスルーで。

http://mh4g-cap.net/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=32
4Gにもスレ立てたお


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.289 )
  • 日時: 2014/07/26 22:52
  • 名前: 坊さん (ID: 76tb8CAa)

ミラボレやりたかったから部屋作ってたらU(仮名)と言う人が来た。
Uとオレと他の1人(以降、他人)のHRが一緒で、Aくん(仮名)のHRだけ違った。
U「あんただけHR違うwww」
Aくん「良いじゃん」
U「よくない」
U「これあれだ、空気読めない奴だ」
とかいいだした。
かまわずクエに行くと、かまってほしいのか、Aくんを蹴った。
AくんがFUCKと打つと、口答えし始めて、俺もAくんにつき、Uに罵詈雑言を浴びせたが、口答えを続ける。結局Uの乙もからみ、クエ失敗。
{そいつが離脱したなんていう必要はないよな?}
追記;Uと俺と他人のHRは72、Aくんは88だ。
格上に喧嘩うっとるwww
みんなはどう思う?

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.290 )
  • 日時: 2014/07/29 11:55
  • 名前: 基本野良だが (ID: 5I/dkU/j)

定型で、悪態・悪口・罵詈雑言を登録している奴なんてのは、皆、地雷認定。
〇〇厨・荒らし目的・地雷が居たら即行BL行き。
その後黙ってそっ閉じマスト。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.291 )
  • 日時: 2014/07/30 17:04
  • 名前: ああああ (ID: NLhk1Yx4)

くぇrちゅいおぱsdfghjklzxcvbんm

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.292 )
  • 日時: 2014/07/31 22:59
  • 名前: 初狩ミク ◆rgd0U75T1. (ID: O18tcPNn)

4Gではブラックリストを増やしてほしい。
>>289
逆に全員同じHRとか気持ち悪い

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.293 )
  • 日時: 2014/08/01 11:59
  • 名前: 名無しハンター ◆aATpbJGovQ (ID: 8chNWScH)

俺の場合サブで全員hr7だった...全く珍しくないが...
ダラ部屋で全員のhr解放を目的とした集まりでね
まず一人目がhr14で解放キークエばっかやってたらしい
次の奴がhr28で解放なかなか進めた方だと
次に俺が来てhr56で解放..この時点で「アレ?...」みんな思ったらしい
次の方が解放したhrを当ててみて

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.294 )
  • 日時: 2014/08/01 12:19
  • 名前: ハンディ (ID: YJmx1w2W)

まさか・・・、112だったとかですかね?

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.295 )
  • 日時: 2014/08/01 13:19
  • 名前: 地雷1 (ID: dGxFxf5x)

ゴールテオやってるやつ(またはジンオウガ亜種)を
拡散で邪魔するという趣味

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.296 )
  • 日時: 2014/08/01 14:16
  • 名前: 学生@サボり (ID: fWjQJRn.)

短文だが
俺が入室
あれな人 彼氏募集
コーヒー吹いちまった

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.297 )
  • 日時: 2014/08/06 17:55
  • 名前: 自爆 (ID: 2pF02TE6)

集会所でアルセルタスを狩ろうと募集していたら、2人来たのですがクエストへ行ってアルセルタスが寝て爆弾を置くとメンバーの1人が勝手に爆弾を起爆させてメンバー2人力尽きた。前に起爆させたやつが1回死んでたからクエスト失敗した。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.298 )
  • 日時: 2014/08/06 21:15
  • 名前: ガンス好き (ID: 5OM2HKJT)

1アイテムねだってきて、仕方なくあげたらすぐさま帰って行ったやつ 電話しながらやってた俺と友達唖然

2モンスター攻撃してるときにボウガンでわざと俺に通常弾あててくるやつ あとで竜撃砲でぶっ飛ばした

3ピヨってレウスのブレス当たりそうで体力ヤバくてピンチってなったときに砲撃でぶっ飛ばしてくれたガンス使いの紳士

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.299 )
  • 日時: 2014/08/06 22:48
  • 名前: ガラケー (ID: BvVeU6QX)

黒グラビの時ケロロ軍曹が入ってきた。
受けてすぐ準備完了のベルが鳴る。
確か某掲示板で見たが、ケロロは地雷みたいな感じだったなと思った時あの台詞が出た。
ケロロ「はやくいこ」
俺「待ちます」
ケロロ「充分」
ケロロ「いかないならおちる」
俺「ご自由に」
ケロロ「雑魚くそ〇ね」
ケロロが退室しました


自分なりにはやくいこタイプに聞くのはご自由になんだなと思った

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.300 )
  • 日時: 2014/08/07 18:06
  • 名前: ドレッシング (ID: iU0hoyZI)

初です

こないだものすごい馬鹿なやつがいましたwwwwwwww

キリン亜種部屋

俺    「よろしくおねがいします☆」
部屋主 「よろしくおねがいします」
暴言厨が入室しました
暴 「お前ら雑魚」これをずっと言ってる
俺 「wwwwwwwwwwwwwwwww」
暴 「雑魚は退室しろ」これをずっと言い始めた
すると
暴言厨が退室しました
雑魚退室したぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwww

という感じでしたwww
頭おかしいんですねwww

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.301 )
  • 日時: 2014/08/08 17:13
  • 名前: 霊夢X (ID: 6UEjEhaE)

★6のブラキの部屋に入ってきた暴言厨が入ってきて
暴言厨「ハチミツくれ」
俺「俺、ハチミツ不足なの」
暴言厨「○ね雑魚」
俺「HRで決めつけんのは良くないよ?」
暴言厨「うるせぇ○ね雑魚」
俺「○ねは脅迫だ」
暴言厨「○ね○ね○ね○ね」
俺「○ねしか言えないんだwwへぇw」
俺「可哀想な子ww」
暴言厨「ほざいてろ」
無視してクエストへ
ブラキの拳を食らって吹っ飛んだあとガンス装備の暴言厨が俺に砲撃をお見舞い。その時自分は爆破やられ状態だったのでダメージを食らう
暴言厨「雑魚www」
その後も何度も砲撃して来ましたが
遂に彼にも悲劇がww。あまりにも砲撃に夢中になるあまりにブラキの攻撃を食らって1乙wwwそして暴言厨退出ww。長文失礼

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.302 )
  • 日時: 2014/08/09 13:33
  • 名前: ゴメススク (ID: FEBE8eC1)

地雷というより荒しだ

荒し  遺跡平原の採取ツアー貼る
俺、他 行く
どうやら戦争のよう…だが操虫棍
操虫棍で戦争って地味…
「当たってないお?ww」
「逃げるww逃げるww」
「自分で爆弾食らってるしww」
などが定型文。
ネコタクチケットを捨てるなどしている

やっぱ休日は餓鬼多くて困る
まあHR1だから会うことはないが
名前はLily 遭遇すると危険

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.303 )
  • 日時: 2014/08/10 10:21
  • 名前: 初狩ミク ◆rgd0U75T1. (ID: poB65rfU)

いつの間にか300行ってました。
皆様ありがとうです。
>>302
地雷の話をするのは結構ですが、名前を晒すのは止めましょう

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.304 )
  • 日時: 2014/08/10 14:41
  • 名前: バカヤンバ ◆RM1Dl0U51M (ID: HV5mP5nF)

「ブロリス外しました」
とか言っといて実は外さずに騙して退室させる改造厨とか
「改造やめる」
とか言っておきながら、退室してから見てみるとガンガンゴルクエやってたり
した改造厨を昨日見た
最近の改造厨は知能も備わってきたようでwww

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.305 )
  • 日時: 2014/08/11 00:45
  • 名前: 初狩ミク ◆rgd0U75T1. (ID: tGlKEs4x)

>>304
そろそろ地雷や改造厨も面倒臭くなって来ましたね。

HR150位で装備バラバラの(スキル無し)実名君に会ったけど
マナーも会って礼儀がよくて、いい人だった。
実名君の親がやってたっぽいね。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.306 )
  • 日時: 2014/08/11 00:50
  • 名前: 佐々木 (ID: JNut9ax.)

だまれよ、ひきこもりw

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.307 )
  • 日時: 2014/08/11 01:22
  • 名前: 初狩ミク ◆rgd0U75T1. (ID: tGlKEs4x)

>>306
ひきこもりじゃないですよ

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.308 )
  • 日時: 2014/08/12 23:09
  • 名前: バカヤンバ ◆RM1Dl0U51M (ID: sgATLBN5)

>>306
あんた他のスレでも荒らしで注意されてたじゃねえか
まだ懲りてねえの?
そんな事しかしないならもうレスすんなよ

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.309 )
  • 日時: 2014/08/16 00:57
  • 名前: 初狩ミク ◆rgd0U75T1. (ID: 6nNXD5/U)

改造厨発見。
改造して恥ずかしくないの?って煽ったら
し○って言って出ていったわ
深夜だからと言って安全ではないな

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.310 )
  • 日時: 2014/08/16 08:59
  • 名前: 矢宮重清 ◆61SAmlioX6 (ID: 5eZYrKN.)

取り敢えずスキル構成糞なのに達人部屋くんなよ。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.311 )
  • 日時: 2014/08/24 18:50
  • 名前: る (ID: x7Sr1K70)

支援hage

盾コンする人が多くて困る(自分も)
片手剣を使うなら練習してからにしてほしいと思った1日。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.312 )
  • 日時: 2014/08/24 23:30
  • 名前: あああえ (ID: Y6rsw518)

テオレア100貼っていきがってる奴 宝部屋いらねえよ 逆に手間とってうぜえ

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.313 )
  • 日時: 2014/08/25 18:12
  • 名前: 本田 (ID: JSuIReKW)

ダレンで邪魔してくるやつ