雑談掲示板

野良で会った○○な奴らあげてけ
  • 日時: 2014/09/09 20:07
  • 名前: 幻想殺し (ID: poB65rfU)

俺の場合

俺が入室しました。
ks;お前雑魚だな。
俺;え?
ks;お前だよ。俺
俺;HRだけで決めないで下さいね?
ks:黙れ雑魚
〜こんな事が続き強化個体をこいつとペアでいったった〜

ksが力つきました
ksが力つきました
ksが力つきました

3乙してんじゃねーよw

その後ksは姿を消したという事は言うまででもないだろう…



野良で会った面白いでき事や面白い奴らを書いて言って下さい♪
なるべく皆さんが書いた事に主の私から
コメント書きます

とりあえずスレタイ変えました。
(理由は自分でもわからん)
○○と言うのは「面白い」の他でも
「優しい」「感動」の様に、野良で会った
○○な話を聞かせて下さいな♪


http://chat.kanichat.com/chat?roomid=MH4G&simple=true
↑チャット。
このスレの人達とリアルタイムで話たいときに使って下さいな。後このスレに雑談要素無いんで、雑談もこのチャットで。

基本主はたまに出てきます。荒らしはスルーで。

http://mh4g-cap.net/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=32
4Gにもスレ立てたお


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.628 )
  • 日時: 2016/11/12 18:24
  • 名前: Doll  (ID: ERkIH61F)

HR 233 名前 ヒカキン
戦闘中に別エリアで放置

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.629 )
  • 日時: 2016/11/12 22:32
  • 名前: ラー ◆Q.Bobp/wFE (ID: 40hy1j9e)

HR 100台
りょうき ガンス使い
スキルはまともだが集会所に入ってきても挨拶しない。
ラー×ジン亜に連れてって、拘束攻撃をくらってもこやし玉使う気配なし。
結局その後もグダりそいつの3乙終了&退室
こやし玉縛ってたんかな?

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.630 )
  • 日時: 2016/11/12 23:44
  • 名前: ケツゲ (ID: WcLeF23Y)

622
地雷=プロハンではない
ってことですか??

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.631 )
  • 日時: 2016/11/13 00:00
  • 名前: hey (ID: n6z2f82.)

>>625
浴びせて去ってるって何?w
暴言浴びせたらそのまま掲示板に滞在してないとダメなの?笑
うけるわそれは。笑

安価も使わず雑なレス返してるもんだから、自ら掲示板素人さらけ出してるのと同じだね

まず常識とかお前の頭の中だけにしか無いから。
お前が勝手に常識作り上げて他人をその枠に閉じ込めようとしてるだけね。
もっと勉強して、おつかれ。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.632 )
  • 日時: 2016/11/13 00:54
  • 名前: オオナズチ (ID: HyLRgEhg)

怒りくらうイビルジョーの部屋にて。
私、A(部屋主)、B(今回の面白い奴)、C(準備中のようで一言も話してませんでした)の4人。

私が「捕獲しますか?」と聞いたら、Bが「できねぇよ」と。
え?古龍じゃないし、氷海だから捕獲出来ないエリアじゃないよなぁって思いながらも…念入りに準備したいし長文打つの面倒なので「そうでしたか、失礼しました」と返しました。
するとAが「そうなの?」と聞いたので、Bが「古龍系は捕獲出来ないんだぞ」、「知らないと恥かくぞ」って言ってました。
Aが「古龍じゃないじゃん」と言った瞬間、Bが退室しました。

どうやら恥をかいたのはあちらのようでした。
面倒でも捕獲出来ることを説明すればよかったですかね。
ブロックリストに登録したので二度と会うことはありませんが。

BはHR250近くなのに、何だか残念なハンターでした。
100超えるとHRって飾りなんだなぁ、私も恥をかかないようにしなければと改めて思いました。

長文&乱文失礼しました

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.633 )
  • 日時: 2016/11/13 06:52
  • 名前: 495 (ID: doKF1zRr)

>>632
No.26のやつをコピペして何がしたいんで?

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.634 )
  • 日時: 2016/11/13 06:56
  • 名前: ラー ◆Q.Bobp/wFE (ID: 0FwfoKCH)

No 633
本当ですね...
てか、貴方もよく見つけましたね笑

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.635 )
  • 日時: 2016/11/13 07:15
  • 名前: オオナズチはキチガイ (ID: z3B.6Tas)

オオナズチは変人
キチガイ、異常だ

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.636 )
  • 日時: 2016/11/13 07:27
  • 名前: ラー ◆Q.Bobp/wFE (ID: 0FwfoKCH)

ラー部屋にて
HR999 戦国ムサシ
改造さんです。
ただ、厄介なのが普段は普通に攻略できる装備をしています。
あと、証拠になるかどうか分かりませんが当時の画像載っけときます。

当時の会話(自分を改造と言ったシーン)
ttp://imgs.link/HMIRgu.jpg

集会所にいたという証拠(になるのか?)
ttp://imgs.link/wBhoAe.jpg

最初の普通装備
ttp://imgs.link/quNZsz.jpg

黒になった?瞬間
ttp://imgs.link/HEQRju.jpg

長文失礼しました。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.637 )
  • 日時: 2016/11/13 07:42
  • 名前: ー雅ー (ID: 0r1V7feS)

しゅんさんは普段は普通の装備とおっしゃっていましたが、HR999にもなって生産のキリン大剣なんか使う人はなかなか居ません、実際の話ね。

少なからず、lv100ギルクエ部屋なら大剣で発掘武器使ってない人がHR999の時点で怪しいです
あくまでも大剣での話
片手のエストレモダオラのようにスロ、切れ味、攻撃力、属性値などなどの面において性能の優れている生産武器は大剣には存在しないので。
クラッグクリフも無属性かつ攻撃力1008ですね
そこで正体を暴くのも一つの手ですねー

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.638 )
  • 日時: 2016/11/13 07:58
  • 名前: ラー部屋 ◆Q.Bobp/wFE (ID: 0FwfoKCH)

あの大剣も高い氷属性+斬れ味なので結構使えるかと自分は思いますが...
(ただ攻撃力はかなり低いですが)

追記、名前がラー部屋になってますが正しくはラーです。
すみませんでした。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.639 )
  • 日時: 2016/11/13 08:07
  • 名前: 七師 (ID: K1NQAXhS)

達人 ラー部屋
名前:こんがり肉
武器:ランス
こちらが200未満HR時 退室を促される
スキル最低限 防具最大強化に『胸に手を当てて考えて』だと

逆にこちらが主の時 弓で来て一乙離脱
別日に入って来た時ブロックしました

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.640 )
  • 日時: 2016/11/13 08:11
  • 名前: アフロ (ID: MMM1ZXa1)

最終強化まで出来ていないのに、やたらその武器ばかり使ってクエ来る人も地雷と認識しますね

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.641 )
  • 日時: 2016/11/13 09:06
  • 名前: 495 (ID: 8omwbP/l)

>>639
生産ランスだったら仕方ないかもしれないですよ(違ってたらすみません

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.642 )
  • 日時: 2016/11/13 10:28
  • 名前: 名無し (ID: fquU24An)

>>639
最低限のスキルが何なのか分からないからなんとも言えないですね。
HRで判断した可能性もありますし。
自分もブララーとかガルラー行くとき低HRの方はお断りしてるので。
ただ、こんがり肉♪さんであれば自分もブロしてますね…。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.643 )
  • 日時: 2016/11/13 10:41
  • 名前: 山本ゴンザレス (ID: n6z2f82.)

こんがり肉♪ってやつは有名な地雷
HR500以下のやつに「500以下とか論外だから退室」とかかなり口調もキツいような、典型的な調子乗り。
ツイハークと似てるかもね。

俺が部屋建てたときは、ツタティガラーで2乙離脱された。
その直後こんがり肉♪が部屋建ててたんで追いかけて入ってみたら「ごめんなさい」だと。
ブロック。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.644 )
  • 日時: 2016/11/13 10:45
  • 名前: 山本ゴンザレス (ID: n6z2f82.)

>>641
こんがり肉♪がランス使ってたんじゃないんですかね
639の書き方だとそう取れますが

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.645 )
  • 日時: 2016/11/13 15:21
  • 名前: ワロタちゃん (ID: d2ZtXOI1)

こんがり肉・・
確かにツイハークさんと似てる。これは激しく同意。良くも悪くもわかりやすいキャラではあると思う(笑)

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.646 )
  • 日時: 2016/11/13 19:22
  • 名前: Doll  (ID: SQM6BkhT)

HR 800くらい
名前 たける 装備 ガンス
2乙して離脱されました。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.647 )
  • 日時: 2016/11/15 14:56
  • 名前: にゃー (ID: 4pB77msa)

さっきの事。
サブファイルで男。名前はわんわんお、HRは49だったんですが、ゆうたが入ってきて
ゆうた「よろしく雑魚ども」
私「」無言で退室させる。
ちなみにゆうたのHRは199、装備はイカ一式+お守りなし、武器は二つ名ディノの太刀lv2でした。
そして退室させた後また入ってきて
ゆうた「死ねカス」
面白かったので退室させずに無言でクエストを張ってみて(イベントウカム)
私「すみませんでした。一緒に」「行ってもらえませんか?」「ソロじゃクリア出来なくて⋯⋯」
「HR高いし余裕ですよね」
と、煽ったら
ゆうた「は?余裕だし。なめんなカス」
と言ってきたので一緒に行きました。
そしたら定型文で「俺は最強の男!」「ソードマスターと呼べ!!」「行くぞ庶民ども!」
案の定4乙(猫飯)
私はキリンにライトボウガンだったのですが
ゆうたが「近接武器使えよ」「それともただのチキンですか?ww」
私「分かりました」←サラマンダーに桐花+弱点特攻に着替える
ゆうた「おまえチーターだろ!!」
私「?」
ゆうた「そんな装備ないし!」
私「」
この後説明してあげると
ゆうた「ごめんなさい」「反省してます」
こんな風に反省する人もいるんだなと思って少しモンハンが好きになった。
まあ、所詮はゆうたですがww

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.648 )
  • 日時: 2016/11/16 16:23
  • 名前: ワクチン (ID: z6RSkE/6)

募集  上位ゲネルで部屋を建てていました。

Aさんが、来ました。
人が集まらなかったので
Aさんと二人で行きました。
Aさんは、二乙してBC待機になりました。
離脱しようかな、と思いましたが、
そのままクエスト続行。

クリアをし、
集会所に戻ったら
Aさんがいました。
Aさんは、
BC待機をした理由を述べていました。
最後まで聞きましたが、
くだらない理由だったので
BLに登録をして、私は退室しました。


くだらない理由
「外でMH4してた。
 寒いから手が悴んで、
 2乙した。普段は余裕で倒せる。」

・文章が稚拙だったので、私なりの文章に変えています。

長文失礼

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.649 )
  • 日時: 2016/11/19 18:34
  • 名前: ラー ◆Q.Bobp/wFE (ID: kAjtkvlA)

HN ちかし
HR 301
装備はガンス(普通のガンサー装備)
狩りに行くときはライト(火事場装備)でした。
狩り場でラージャンの足に徹甲榴弾&散弾連発で狩りの邪魔をしてきました。(尚、火事場の効果は無知だった模様)

HN カケル
HR 忘れてしまいました...すみません(確か400ちょい)
装備は大剣&ディアブロテンプレ
洞窟内で蔦に掴まったまま忠告するまで降りてきませんでした。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.653 )
  • 日時: 2016/11/21 00:45
  • 名前: HR999 ユウキ マジキチ (ID: S9QoRJNE)

HR999 ユウキはマジキチ


マジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチマジキチ

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.654 )
  • 日時: 2016/11/25 07:43
  • 名前: 痛風 (ID: JbGFB9PQ)

HR999 幻の夢

こいつのラグのせいで味方仲良く3乙。
ラグいと伝えても右から左でホストを取りに行く。
結果またクエ失敗。
それが計3回。

こいつがいると本当にクエにならない。
エリアホストの話はしたからその存在を知ってるはずなのにホスト取りに行くからタチが悪い。
ブロ推奨。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.655 )
  • 日時: 2016/11/25 08:42
  • 名前: 雪だるま (ID: jEgmMPGy)

>>654
激しく同意。言っても馬の耳に念仏。
自分達も、ラグいですよ!と伝えたが、本人はどこ吹く風。性格地雷なのでしょうかね。
オンをする限り、周りに迷惑を掛けないようきちんと通信環境を整えていただきたい。