雑談掲示板

野良で会った○○な奴らあげてけ
  • 日時: 2014/09/09 20:07
  • 名前: 幻想殺し (ID: poB65rfU)

俺の場合

俺が入室しました。
ks;お前雑魚だな。
俺;え?
ks;お前だよ。俺
俺;HRだけで決めないで下さいね?
ks:黙れ雑魚
〜こんな事が続き強化個体をこいつとペアでいったった〜

ksが力つきました
ksが力つきました
ksが力つきました

3乙してんじゃねーよw

その後ksは姿を消したという事は言うまででもないだろう…



野良で会った面白いでき事や面白い奴らを書いて言って下さい♪
なるべく皆さんが書いた事に主の私から
コメント書きます

とりあえずスレタイ変えました。
(理由は自分でもわからん)
○○と言うのは「面白い」の他でも
「優しい」「感動」の様に、野良で会った
○○な話を聞かせて下さいな♪


http://chat.kanichat.com/chat?roomid=MH4G&simple=true
↑チャット。
このスレの人達とリアルタイムで話たいときに使って下さいな。後このスレに雑談要素無いんで、雑談もこのチャットで。

基本主はたまに出てきます。荒らしはスルーで。

http://mh4g-cap.net/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=32
4Gにもスレ立てたお


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.575 )
  • 日時: 2016/10/26 19:36
  • 名前: ジンラ (ID: VQvD2c0C)

HR217 ユウト

防具キメラ/武器チェイサー。
寄生・そして居座り。
別に時間測ってないんだけど、おそらく10分以上は居座り。
注意です

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.576 )
  • 日時: 2016/10/26 20:04
  • 名前: ラーラー ◆Q.Bobp/wFE (ID: 8cT/Hh3v)

割り込みすみません...
先程、ハメ部屋であおいさんに会いました。
写真が此方。
ttp://imgs.link/UmjOlN.jpg
部屋主には申し訳ない...

名前がラーラーに変わっていますが、打ちミスです。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.577 )
  • 日時: 2016/10/26 20:19
  • 名前: 通りすがり (ID: h2oLAxmo)

まず、聞いたのは今日ですよ。
そのあおいさんが本人かは分かりませんが、本人であっても改造の話題に触れられたくないから当然の反応でしょうね。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.578 )
  • 日時: 2016/10/26 20:46
  • 名前: ラー ◆Q.Bobp/wFE (ID: 8cT/Hh3v)

「昨日かどっか」なので今日も含んでますが...
まぁ、今んところはこれだけです。
失礼しました。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.579 )
  • 日時: 2016/10/26 21:02
  • 名前: 通りすがり (ID: h2oLAxmo)

ギルカ見せて欲しいって事はいいました?
画像通り改造か聞かれたか否かだけですとね…。
そもそも自分はあおいさんに改造ですか?なんて短絡的な聞き方はしてないですし。


それとこれは単純に私の興味で聞くんですが
ラーさん名前変えてどこにレスしてたんですか?
この掲示板は板が同じなら名前が自動で前回の物になります。
それはつまり名前を変えた後再び戻す時に打ち間違えたって事ですよね?

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.580 )
  • 日時: 2016/10/26 21:28
  • 名前: ラー ◆Q.Bobp/wFE (ID: 8cT/Hh3v)

此方は携帯でやってるので全部閉じると名前の所も空欄になります。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.581 )
  • 日時: 2016/10/27 00:19
  • 名前: 電池 (ID: hsefNtgO)

クシャギル部屋を建てていました。
するとAさんがやって来て
挨拶をし、
私は
「LVは百と86と51
どれがいいですか?」
と聞きました。
Aさんは
「どれでもいい」
と答えたので
51を貼りました。
Aさんはボードを見ると
退室。
「退室するなら
なんでもいいって
答えんなよっ」
と思った今日この頃。

51を貼った理由は
その人の装備が弱かったからです。

で、結局
あおいさんは改造何ですか?
中途半端に喧嘩(言い合い)
をするなら改造とか
言わないほうがいいですよ。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.582 )
  • 日時: 2016/10/27 00:49
  • 名前: ほうれん草のおひたし (ID: gyNB/mnK)

>>581
レス待ちだと思いますよ。
後、他のスレも見てたのですが、クシャ民?のあなたが首突っ込まなくても…

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.583 )
  • 日時: 2016/10/27 01:05
  • 名前: ゆうた (ID: Izwrg0P.)

通りすがりさんの貼られた写真のあおいはエラーギルカを自供しているのと、そのエラーギルカを作る上での悪魔猫(外部ツールで製作したデータだから) 所持している時点で改造と変わらない。



改造者とその甘い汁を吸っている愚か者はいつもバグと言い張る

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.584 )
  • 日時: 2016/10/27 01:17
  • 名前: 通りすがり (ID: hkEEDS/C)

>>581
言い合いがしたかった訳じゃないんですけど、支離滅裂になってもあれだけ突っかかって来るって事はあおいさんと親交がある人の可能性もあるのかなーと。
そんな人に折れたら有耶無耶にされると思ったもんで。
どのみちスレ汚しには変わりないんですけどね…。
ごめんなさい。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.585 )
  • 日時: 2016/10/27 01:56
  • 名前: 棍って微妙じゃね? (ID: UYprMZ.z)

通りすがりって人、二人いんの?

別のスレでもレスしてたけど。
↑の人とは別人なわけ?
もし同一人物なら、おっしゃってる事が矛盾しまくりですよ。
別人ならいいんですけど。
改造がどうたらこうたらのレスしてたんで。他のスレで。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.586 )
  • 日時: 2016/10/27 03:36
  • 名前: 電池 (ID: hsefNtgO)

-582
レス待ちの可能性は
考えてなかったです。
すいません。

首を突っ込んだ理由は、
このままあおいさんという
方が改造と言われてる
出来事が流れそう
だと感じ、
流れるのは
ダメじゃないかなー
と思ったからです。
(言い合いしてた人が突然
レスをしなくなることって
ありますからね)

地味にこの板はたくさんの
人に読まれてると思います。
だから中途半端な言い合いは
あらぬ誤解を招くと思い、
改造なら改造
改造じゃないなら
改造じゃない
と、しっかり区分分けを
して欲しいという意味あいで
口を出させていただいました。

私はクシャ民ですが、
ラー民の出来事に口を
出してはいけないのですか?
まだ、始めたばかりなので
暗黙のルールみたいなのが
わかりません。
もし、口を出してはいけなかった
のであれば
ごめんなさい。
長文失礼しました。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.587 )
  • 日時: 2016/10/27 07:31
  • 名前: ふんたー (ID: f8gh40g/)

改造関連のデータはオンに持ち込まなければ違法じゃないと勘違いしてる奴が多いが持ってるだけで著作権侵害っていう立派な違法行為だからな
そもそも改造ネコは改造だと公式にも明記されてる
あおいに関して言うなら自らエディタでエラーギルカ作成したなら完全黒だし、他人から改造ネコ譲渡されたのだとしても使用してる時点で黒
不可抗力で登録したのだとしても解雇すりゃいいだけ。どのみち黒なんだよなぁ
エラーギルカ所持自体嘘とか苦しい言い訳いってる奴いるけどどう見ても同業者庇ってる様にしかみえんわ

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.588 )
  • 日時: 2016/10/27 09:03
  • 名前: ラー民 (ID: 2WvqkXmf)

586
クシャ民がラーの立ち回りを語ってたら文句の一つも言われるかもしれないけと、今回は改造の話だからどこの民とか全く関係ないし、そもそも○○民が他の部屋の話に頭突っ込んじゃいけないとか変なルールは一切ありません。

きんぴらごぼうは頭のネジ外れてるから相手にしない方がいいよ。
あ、今はほうれん草かwww

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.589 )
  • 日時: 2016/10/27 14:45
  • 名前: キリンビール (ID: Jxv8GZaI)

司君www
君今あるところで盛大に晒されてるぞwww
マジ頭にブーメラン刺さりまくってるキチガイだはwww

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.590 )
  • 日時: 2016/10/27 15:12
  • 名前: ちんぽこ (ID: 0D901fiG)

きんぴらごぼう改名してほうれん草になったんやねwww
彼は何?食べ物大好きなの?
初代キュウリの漬け物だよね?
同一人物だよねwww

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.591 )
  • 日時: 2016/10/27 18:53
  • 名前: ほうれん草のおひたし (ID: gyNB/mnK)

>>586
レス遅くなってすいません
クシャ民がラー部屋のことについてあれこれ言うのは別に構わないんですが、私が言いたかったのは、あおいさんとやったことが無いなら首突っ込まい方がいいですよと…
こういう話に関わると面倒ですからね…
意図つかみにくい文書いて申し訳無いです

>>588
ルールがあるとは言って無いが…
誤解されたら困ります…
誤解されるようなこと書いた私に否があるんですが

>>589
ん〜ネーミングセンスが無くてね〜
あんまりカッコいい名前にしても下手だからダサいだけだしw
キュウリの漬物はいろんなところで使ってたのでここでも使ったのですが、同名の方がいらっしゃったので、私のよくお世話になっている食堂の中で一番好きなメニューの名前をいただいて、
でも偽物が出てきたのでやむを得ず二番目に好きなメニューほうれん草のおひたしにしましたw
それにしても鋭いですね〜初代の名前まで当てられるとは…

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.592 )
  • 日時: 2016/10/27 20:25
  • 名前: どん (ID: UGS31dz9)

ラー部屋にあおいって人いるよー
棍担いでるから話題に出てる人で間違いないかな
誰かいってみたら?

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.593 )
  • 日時: 2016/10/27 22:02
  • 名前: 電池 (ID: hsefNtgO)

クシャギル部屋を建てていた
所、A、B、Dさんが来ました。
Aさんは普通の人でしたが
Bさんは、ガンランでした。
その人は、ずーっとガード
をしていて閃光玉で
落とした時だけフルバしてくる
地雷。
Dさんは、狩猟笛で
吹くだけしかしない地雷。
(笛、ハンマーの人には
スタンをとるのが当たり前だと
私は思っているので地雷認定
をしています)
普通に失敗。
ギルクエの部屋に来るなら
もう少しpsをみがいて
欲しいと思う
今日この頃…。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.594 )
  • 日時: 2016/10/28 11:26
  • 名前: HR774 (ID: VS9.ges.)

一式防具の主の所には、まともな人集まりそうにないんだが

他人のpsよりも、自分のPlaystationでも磨いた方が良いんじゃ?

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.595 )
  • 日時: 2016/10/28 13:18
  • 名前: 俺とお前と大五郎 (ID: SIOGyWoi)

電池さん!やっと反応して貰えてよかったね!
今まで完全スルーだったもんね!よかったね!

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.596 )
  • 日時: 2016/10/28 15:26
  • 名前: 愛犬やで  (ID: 0F0IEYLw)

HR311 Yukito

武器/ヤマタ
防具/半分キメラ

Lv96以上部屋遭遇・居座り・ウザイ定型
ブロし忘れにより二回遭遇してしまった…←

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.597 )
  • 日時: 2016/10/28 17:09
  • 名前: 俺とお前と大五郎 (ID: SIOGyWoi)

半分キメラってなんだよ

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.598 )
  • 日時: 2016/10/28 23:17
  • 名前: 電池 (ID: NG6PDbXl)

-595
反応してもらいたくて
発言してるわけじゃないんですが…

-594
一式で部屋を建てても
まともな人は
来ますよ。
後、普通の人よりpsは
磨いているつもりです。
もし気になるのであれば
よくクシャギルで、
建てていますので
一度来てもらい
下手なら文句を言っていただい
てもいいですが、
一度も御一緒したことが
ないのに一式と私のpsを否定される
のは、イラッとします。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.599 )
  • 日時: 2016/10/29 06:46
  • 名前: ほうれん草のおひたし (ID: 1OyF5p1p)

おはようございます♪
最近冷えますね〜、浴槽にドボンしないのが祟ったのか私は若干風邪気味です!Σ(×_×;)!
皆様も体調管理には十分お気をつけを〜

>>594
確かに一式は餓鬼んちょが使ってるなどで嫌われガチであり気持ちも分からなくも無いんですが
一式でもラギア一式なり、ユクモノ一式なりそこそこ強いのはあるので一式を一途に弱いと決めつけてしまってはいけないのでは?

>>598
HR774さんは若干煽ってる感ありましたが、別にあなたのPSを否定した訳ではないと思いますよ
捉え方は人によって違うのでね…

少し思ったのですが、593で出てくるBさんとDさんも自分では人よりPS磨いていると思ってるかもですよ
私基準なのであなたはどうだか分かりませんが、他の方を見る余裕なんてそう無いと思いますし。
意外と頑張っているのでは無いでしょうか?

少し私の話を聞いていただければ
まあ、私はほぼラー部屋でフレとの付き合いや、昔の思い出を呼び覚ましにってことでしか、他の部屋は行かないので、まあラー部屋の話ですが
ペア狩りするとき一番大切なものってなんだと思いますか?
私はペアの方を信用する事だと思うんですよね〜
まあこの版にも私が信用できる方が幾人かいるんですが
「ウワーこの人なんか…」って思ったときクリアしたこと無いですね…

一緒に狩りに行ってる以上も少しお互いを信用しあってみてはいかがでしょう?
見えて来るかもですよ他人のよさが…