雑談掲示板

野良で会った○○な奴らあげてけ
  • 日時: 2014/09/09 20:07
  • 名前: 幻想殺し (ID: poB65rfU)

俺の場合

俺が入室しました。
ks;お前雑魚だな。
俺;え?
ks;お前だよ。俺
俺;HRだけで決めないで下さいね?
ks:黙れ雑魚
〜こんな事が続き強化個体をこいつとペアでいったった〜

ksが力つきました
ksが力つきました
ksが力つきました

3乙してんじゃねーよw

その後ksは姿を消したという事は言うまででもないだろう…



野良で会った面白いでき事や面白い奴らを書いて言って下さい♪
なるべく皆さんが書いた事に主の私から
コメント書きます

とりあえずスレタイ変えました。
(理由は自分でもわからん)
○○と言うのは「面白い」の他でも
「優しい」「感動」の様に、野良で会った
○○な話を聞かせて下さいな♪


http://chat.kanichat.com/chat?roomid=MH4G&simple=true
↑チャット。
このスレの人達とリアルタイムで話たいときに使って下さいな。後このスレに雑談要素無いんで、雑談もこのチャットで。

基本主はたまに出てきます。荒らしはスルーで。

http://mh4g-cap.net/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=32
4Gにもスレ立てたお


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.339 )
  • 日時: 2014/09/25 19:04
  • 名前: 初狩ミク ◆vJV2FJAAgo (ID: VERV7cdp)

ごめん間違えて投稿してしまった。
4Gは最初からやるつもりです。
新しいモンハン4G同梱の3DSも予約したのでチャットとかでフレ募集するから
宜しくです。
でわ

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.340 )
  • 日時: 2014/09/29 00:13
  • 名前: こやし玉連投 (ID: dbvVMdaK)

HR4でゴギゴギな私はおかしいかの?

緊急ダレン部屋を建てた。もちろん戦争厨は入ってくる。
スペ↓

私(HR3 高速収集砲マスエイム)
野良(HR失念 ラオ一式ご苦労太刀)
戦争厨(HR400前後 罠ボ高耳回避距離ガンス 砲撃スキルなし)

私「戦争厨さん、退室してください。」
戦「は?なんで?」
私「飛ばす気満々ですよねその装備。」
戦「理由ないならやだ」
私「私は真面目に狩りたいんですがね。」
戦「は?ww」
私「え?理由あればいいんですよね?」
戦「誰が退室するかバーカww」
私「え?自分の発言に責任持ってくださいよ?」
戦「お前がな」
私「思考停止しましたか?」
戦「お前がなww」
私「↑ネタ切れですか?」
戦「消えろカスww」
私「え?部屋主は私ですよ?」
戦「はよ消えろボケカスゴミww」
私「やっぱりネタ切れですね。」
ここで戦争厨、クエ解除。
野「会話ログヒデェww」

パァ〜プゥ〜

戦争厨が退室しました。

その後、2人と2匹で船上兵器連発して難なく討伐。
ちょっとだけ会話して私退室。フレにはならなかったけど。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.341 )
  • 日時: 2014/09/30 21:41
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: LXniNeR3)

ハメ部屋にも地雷は来る模様・・・。
改造厨だけだと思った自分が馬鹿すぎる。

ラーラーハメを回していた時のことです。

私(HR280ぐらい)
ハンターA(HR失念 サポガン 部屋主)
ハンターB(HR失念)
地雷(HR失念 虫棍)

地雷が入ってきました。
私と部屋主「ハメ部屋です」
地雷がクエ参加。
私「ハメ部屋です。退出願います」
地「早くいこ」
〜5分間睨め合い〜
部屋主「貴方が出てくれないと解散になってしまいます」
部屋主「(解散なんてしたくないけど)」
地「早くいこ」
私「早く出ないと後悔しますよ?」
地「早くいこ」
私「言っときますが・・・」
私「今、撮影中です♪」(定型文)
地雷が退室しました。
私「いよっしゃあああああ!」
B「www」
私「当然嘘www」
A「今でも通じるんだw(的な内容だった)」

その後、何度かハメしてデメキンのストックが切れたので「お疲れ様ー」と言って退室。
今までの中で一番空気の良いハメ部屋だった。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.342 )
  • 日時: 2014/10/03 19:41
  • 名前: 久々なあの人 (ID: qQl5k3jZ)

参照のため
発掘探しにレィ96部屋探し
見つけた全員ガンナー部屋に入った時の出来事

俺 ユクモ一式
A(部屋主) 防具まぁまぁ 改造厨
B 頭・体アカムのみ 改造厨 
C 防具まぁまぁ 改造厨

入った瞬間部屋主、クエ貼りクエスト内容。

〜テオ・テスカトルの討伐〜

B「これって改造?」←多分定型文
A「そう」
C「あとでください」
改造クエってわかってたんでブロ登録。そして、
俺「貼っていいですか?」
A「いいよ」
A「改造ならねwww」

そして、ラー二頭クエを貼ったら、
B「これって改造?」
俺無言

多分全員改造だと思ったんでしょう。
全員参加で出発

俺・B採取
A・C開幕エリア移動

A「っ!!」←ここで気づいたっぽい
Aが離脱しました。
Bが離脱(ry
Cが(ry
俺も反応観たいんで離脱

Bが退室しました。
A「いったん放置」
Aが退室しました。
Cが退室しました。

面白かったなぁ。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.343 )
  • 日時: 2014/10/03 19:53
  • 名前: こやし玉連投 (ID: JGg852lP)

今回は豊作よぉぉ。

私(HR7 混ゴアチェイサー ネカマ)
地雷1(HR失念 ユクモギガピス 拘束弾無駄撃ち)   ダレンにて
地雷2(HR失念 Exクシャナ一式 寄生)         イビル1にて
地雷3(HR7 セイラーガゲキ 寄生&言い訳)     イビル2にて
地雷4(HR失念 キメラ業物のみ 防御が全て)    クエ準備中にて
地雷5(HR36くらい ゴルテオ厨)            クエ終了後にて
地雷6(HR7 キメラ適当スキル 7のフレ 主無視) クエ準備中にて
地雷7(HR失念 劣化大剣テンプレ フレ命主無視) クエ準備中にて

1の場合

1、早速拘束弾を取る。全員船上に出てダレンも出る。拘束無効時に撃ちおった。それが何回も(他は乱射)。
クエ終了。
私「なんで拘束使えない人が持ってくかな…」
1「は?」
私「拘束、使えないってありえんよ?」
1が退室しました。

2の場合

そのときからいた7と2と行った。2、BCから動かない。寄生と判断し、
私「寄生いるので離脱しますね。」というわけで離脱。
2が退室しました。

3の場合

1イビルで離脱失敗。なのでもう一回。3と7と行った。瀕死まで追い込んだものの、7が3を間違えて蹴る。
7、謝る。それから3が動かない。とりあえず討伐。集会所に戻る。
私「3、最後までやってくださいよ。」
3「無意味に蹴られてやる気うせた」
私「言い訳乙としか言えませんね。」「7は謝ってたし。」
3が退室しました。

長文失礼。&分けます。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.344 )
  • 日時: 2014/10/03 20:22
  • 名前: こやし玉連投 (ID: JGg852lP)

>>343の続き。スペは>>343より。

4の場合

4、入室。入室直後、4「防御力低いっすね」即発言したので定型確定。そこで私、
私「スキル、業物だけっすね。」
4「**ざこ」
4が退室しました。

5の場合

5、クエ終了直後に入室。ゴルテオやってた。しかもgkらしい中2ネーム。一緒にいた野良のフレらしい。早速退室すすめる。
5が退室しました。

6、7の場合

しばらく7と一緒にやってたが、途中で6入室。
7(多分6に向かって)「ダラ・アマデュラ倒した?」
6「ダラ倒したい」
私「知らんです。他行ってください。」
7「倒そ」「貼って」
私「別の部屋でどうぞ。」「ここ私の部屋なんで。」
7「はやく貼って」
6、緊急のダラ貼る。ここで地雷返しモード発動。
私「妨害しますね☆」「ほーらw行かないのー?w」チリンチリンチリ(ry
7「行っていいよ」「はよ行って」チリンチリンチリ(ry
私「ここ、私の部屋ね☆」チリンチリンチリ(ry
7「はい一瞬で押して」チリンチリンチリ(ry
7「消えろ」×5 チリンチリンチリ(ry
6「せっていなしでつくるのできてください」

6が退室しました。

私「ここ、私の部屋☆」

7「**」

7が退室しました。

まだこんなのいたんだねぇ。主無視は連打でOK。
1、4、5、7が地雷多いのかな?

長文連投失礼。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.345 )
  • 日時: 2014/10/04 09:52
  • 名前: ゴメススク (ID: 4Hwtam8S)

前回は失礼致しました
今後からは晒さないようにします!
今回は2つの地雷紹介です
も、もちろん晒しはしませんよ!

HR150の俺
達人星7クエストで適当に部屋作ってたらHR98の女ハンターが来る。(以後女)
俺「よろしくどうぞ!」
しかし返事は帰ってこない。
俺「どこへ行きますか?」
またもや無言。なので退室しようとしたら
テテン
女「チャットしないで」
なんのことかと思いつつ画面をじっと見てたら
女「  へ へ」
女「  ( ' ∀ ' )」
女「バイバイ」
それだけいって退室していった。
これも地雷なのか?

次はリア友の話
HR300位の、不登校でゲーム中毒者が、俺が作った部屋に入室してきた。
顔も見知っているので軽く挨拶を済ませ、野良ハン様二人(以後A,B)とリオレイア原種亜種希少種のクエストに出発したのであった

まずはリオレイア原種亜種と相手する
俺はハンマー、Aは操虫棍、Bはヘビィボウガン、友は太刀で挑む。
しかし催した俺は定型文で「トイレいってきます…」と告げ、モドリ玉でキャンプへいったあとトイレへ。
すると友が2乙していた!
俺AB「ドンマイです!」
友「すまぬ!」
運ばれてきた友は全く動かない。
寄生と化したらしい。2乙五分後
俺「寄生とかMH資格ないw」
A「帰れ糞餓鬼♪」
B「wwwwwwww」
仕方なく俺は調合分のモドリ玉をつかい、アッパーで友をエリアへと運ぶ。
すると友は反抗してくるのだ!
俺「寄生とかMH資格ないw」
AB「wwwwwww」
しかし友は全く攻撃が当てられないw
アッパーを喰らった友は言わずもがなリオレイア希少種の餌食に…
ちなみに友は防御力670wなのに死んでしまったのだ
結局俺は退室していった…

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.346 )
  • 日時: 2014/10/05 11:07
  • 名前: こやし玉連投 (ID: eKuUggh3)

サブデ希ティにて2人。別々に会った。

私(HR52 KBTIT ネカマ)
地雷1(HR失念 性格地雷) 希ティ1
地雷2(HR54くらい スタル一式改造ヒドゥン) 希ティ2
野良(HR50くらい 即退室) 希ティ2

希ティ部屋1を建てたのよ。普通に高ランカー三人来てさ。
そのうち一人がちょっと準備に時間かかってやっと出発OK状態に。
別に気になるほど遅いわけではなかったと思う。
1「遅」と発言。ちょっと腹たったけどとりあえず行った。

しばらくすると地雷1、大ダメージ受ける(三分の二くらい)。

地雷1が退室しました。DS閉じたと思われる。

もう一人。

希ティ部屋2を建てたのよ。早速来たよ改造厨。

改「宜しくお願いします」
私「改造厨はちょっと…」
改「俺にまかせとけ♪」
私「ごめんなさい、無理です。」
改「じゃでてくんだな」
私「改造厨が出てけばいいんじゃ?」「ここ改造部屋じゃないですし。」
改「お前がやりたくないんだろ」「だったらお前がでてくんだよ」
私「改造厨とクエはやりたくないです」「それに部屋主は私ですがね?」
 「改造したいなら自分で部屋建てた」「らどうですか?」
改「ざこは黙ってろwwwww」
私「改造厨に発言権利はないですよ。」
改「部屋主とか関係ねーしwwwww」「何かっこつけてんのwwwww」

野「お邪魔しました…」
野良が退室しました。

私「格好つけた覚えはないですよ。」
改「ほら1人抜けたwwwww」「ドンマーイ!!!」
私「だいたいですね、」

 「それだけ攻撃と防御あるならソロ」「余裕じゃないですか?」
 「まさか、それだけ数値あっても狩」「れないんですか?」
 「なんで黙るんですか?」「正論ぶつけられて涙目ですか?」
 「攻撃五桁、属性四桁、防御四桁も」「あってソロ無理なんですね?」
 「よっぽどPSないんですね。」

改「かすは退室wwwww」「こいつと喋ると疲れる」「うざい」
私「どうぞ、過労死してください。」
改「どんだけ自分に自信ないのかな〜」「ばかだねー」
私「ステ無駄にあってソロで狩れない」「人に言われても。」
改「改造しちゃ悪いか?」
私「悪いですよ。」「まあ、オン遮断するなら話は別で「すがね。」
改「法律では禁止されてないよー」
私「ちゃんと調べましたか?」「オンゲ改造して逮捕された人いる」「って知らないんですか?」
改「やっぱばかだなー」
私「ここがFじゃなくて良かったで」「すね。Fなら永久利用停止ですよ」

改「**地雷**地雷**地雷**地」

改造厨が退室しました。

無駄なステ指摘してオンゲ改造で逮捕言えば消えるようで。

長文失礼。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.347 )
  • 日時: 2014/10/06 16:26
  • 名前: 切って干した大根 (ID: a1CDic.d)

だいぶ前のお話

地雷と普通のお方と三人だった時・・・

唐突に
地雷「〇〇(←俺の名前)、死ね」
俺「は?」
地雷「お前のことハッキングしたからな」
俺「????」
地雷「お前の住所や電話番号わかるぞ 今日殺しに行くよw だから外でない方がいい」
俺「じゃあ住所言えよ わかるんでしょ?」
地雷「△△(←普通のお方)にバレるけどいいのか?w」
俺「おう、言えよ」

・・・・・・・・・・・
と沈黙が続き、

地雷が退室しました

って事がありましたw

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.348 )
  • 日時: 2014/10/14 01:39
  • 名前: のっち (ID: Afuana3E)

mh4gが出てまだ間もないのでスキルシミュも出てないですよね。
そんな中、自分で編み出したG防具の組み合わせができたので、使ってたのですが、

今日、集会所にチョン(仮名)が入ってきて、私は入ってきた人の装備を見るのが習慣なので、
見てみると、私と全く同じ装備でした。

以前一緒にプレイした記憶が有るので、装備真似たんですね!とか言おうと思ったら、
逃げるように即退出されました。

なにか言ってくれると嬉しいのに、こーゆーのにパクられて、
ドヤ顔で他のプレイヤーに見せつけてると思うと、
民度低すぎるだろと思いました。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.349 )
  • 日時: 2014/10/14 14:08
  • 名前: アスラ (ID: A1UJNgNH)

4Gの話を4の掲示板でされても
そうなんだとしか言えないんだが

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.350 )
  • 日時: 2014/10/14 21:29
  • 名前: こやし玉連 ◆1ZUgjdHa.A (ID: ljrF0GoI)

>>348

4G板に同じスレあるアルヨ。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.351 )
  • 日時: 2014/10/19 22:31
  • 名前: shellingford (ID: O1PetJuo)

久々にオンラインでやってたら
いろいろあったんで。

@

HR4のAが入ってきた。



俺「よろしくお願いします。」

A「としいくつ?」(第一声がこれ)

少し間を開けて

俺「なんで」

A「いや、なんとなく」
 「としちかいとおもって」(全部ひらがな)

俺「高校行ってるけどなにか?」

A「ふうん」
 「おれ大学生」
 「東大」

俺「はあ」


嘘バレバレだったんで
「外国の大学にしか興味ないんで」
とか言おうとしたら、

通信が切れた。


A

気を取り直してオンライン再開。
大剣使ってるB(HR256くらい)が入ってきた。

そん時はHR2のハンター二人と一緒だった。

俺&HR2「よろしくお願いします。」

B「よろーー」

俺ステ確認、Bの攻撃力10000超え、
その時は既に他の全員が、俺が準備完了になるのを待ってたのでそのままクエ行った。



Bの凄まじい攻撃力により、即終了。


クエから帰還。


ここで、即席で思いついた撃退方法やってみることにした。

HR2のうちの一人がクエ貼る。

もう一人のほうも準備完了。

俺「Bさん、ほかの武器見せてください。」

B、マイハウスに行って武器チェンジ
見せたのが下位武器だった

俺準備完了。

俺「いいですよ。ありがとうございます。」

クエスト出発。


置いてきぼりになったBはクエスト中に出ていきましたとさ。



長文失礼しました

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.352 )
  • 日時: 2014/10/28 16:23
  • 名前: 採取ハンター (ID: kyUnLyZj)

採取クエについてきて 採取もせずにハンマーで殴りかかってくる糞ハンター。 お前だよ!お前! まあ、ば・かは相手にしないのが一番だけどね。 程度低いのがいて、やめようかと思っています。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.353 )
  • 日時: 2014/11/01 09:00
  • 名前: おでん (ID: qao8vqM1)

野良でイベントのガララとカブラの同時やってて

A君
B君
ハンター
で行って、ハンター君の防御力が260ぐらいで
俺は370ぐらい、
A君がハンター君に即死だと思うと言って
ハンター君がそうですかとか返して出発
しばらくして俺乙る、またしばらくして俺乙る、
その後、B君が乙って失敗、ハンター君
は寄生でもなくちゃんとクエストに参加して防御260で
一回も乙らなかったのであった・・・

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.354 )
  • 日時: 2014/11/02 09:38
  • 名前: しょうじ (ID: uBT9NIBW)

勝手にクエストはる寄生ハンター
ゴグマジオスのクエストを貼る
最後には臭いとか意味不明なこと言って出て行った

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.355 )
  • 日時: 2014/11/02 13:56
  • 名前: ああああーあ (ID: GQ.Q1RWv)

999部屋は基本ゴミなので入らないのが鉄則

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.356 )
  • 日時: 2014/11/04 12:06
  • 名前: あかん (ID: VkIW1m0q)

ハメ部屋ちょいと前の話

主HN you

主HR800ぐらい?

ハメ部屋仕切ってて、そいつの金魚の糞〈yoなんとか〉と俺ともう一人

俺は主のゆーとりにしてたんだけど

1人ハメ下手くそのがいて、youとそのyoなんとかが罵ってたんだわ

俺も流石にカチンときてyouってやつに

そんな事ゆーくらいなら、主は剣士でも上手いんだろうね?

あとはyouと金魚の糞が安定の1乙ずつパタンwww

剣士もろくにできねーのにハメなんかしてんじゃねーよwww

ハメプロに謝れwww

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.357 )
  • 日時: 2014/11/10 17:22
  • 名前: tdytfdty (ID: qwdW2bSH)

いちいち原種って言う奴

なんだ原種ってばかじゃねーの いやただのゴミだな 

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.358 )
  • 日時: 2014/11/11 21:37
  • 名前: シマウ・マガラ (ID: UJ3P1x89)

強化ゴクマジオス部屋で
主(俺)
プロハン様
並ハンさん
地雷君(G-3)

僕達は3人で楽しくマジオスを回っていたんだ・・・奴が来るまでは・・

地雷が入室しました 無断緊急ゴクぺたー
地雷「これいこ」
並ハン「やだ」
俺「同じく」
地雷「何で?ゴクマジオスへやでしょ」
「てつだってよ」
並ハン「ここ強化ゴクマジオス部屋だから」
地雷「じゃあこれやろ」ゴクさげーぺたー
そして僕達が見たのは
ギルドクエスト
ディアブロスの狩猟
僕達は確信した・・・改造だと!
地雷「ガンナーにしてくる」
プロハン様「誰もやるとは言ってないぜ」
地雷「何で?ごーるから動かないよ」
俺「動く動かないも改造だから」
地雷「**!ケチども!」
地雷が退室しました(キックした)
BRはいっぱいだったので登録はしなかったがもう来ないだろうと思いマジオスに行ってきた
15分後終わり部屋に戻ると
地雷「回線落ちでエラーしたから戻ってきた」
「ただいまかすども」
地雷がいた!
プロハン様からフレンド申請が来ました
並ハンさんからフレンド申請が来ました
プロハン「またやろうぜじゃあな」
並ハン「ご飯だから落ちるね」
プロハンが退室しました
並ハンが退室しました
地雷「俺の名前*************!」 多分し ね
俺「すいません蜂蜜と秘薬あげるんで許して下さい」
地雷「早く早く」
ピコーンピコーン 生ゴミ から骨 空き瓶
俺が退室しました
完っ!
ちなみに並ハンはミズハ一式で
俺がクシャ中心の回避性能とかつけるので
プロハンがドクドミだったきがする
地雷はリオソウル一式だった上位の

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.359 )
  • 日時: 2014/11/25 21:30
  • 名前: ああああ (ID: /RxC1lVz)

晒してる時点でお前らも同類な
野良で楽しくやれないならフレに籠ってろ
はっきり言って不愉快だから

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.360 )
  • 日時: 2014/12/04 16:23
  • 名前: 堀 大和 (ID: mBL4e8GG)

↑おい(激怒)
wwwwwwwwwwww

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.361 )
  • 日時: 2014/12/06 19:45
  • 名前: ひな (ID: hc4Lb6bN)

友達とクシャルのG級周ってる時に急に入ってきていきなりテオのクエ貼ってきた人いて、俺がクシャルのクエ貼ったら急に「すいません、クシャル飽きたので暇つぶしにテオ行きませんか?」とか言ってきて、そもそも俺クシャルの装備作ってるから行ってるだけで飽きたなら抜ければいいと思うし、HR580くらいだったのにクシャルに2乙ってどういうことだよ、乗ったら全部失敗するし、

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.362 )
  • 日時: 2014/12/09 08:20
  • 名前: 性能1に頼るフンターです (ID: i3TmIS.R)

狩中金レイア
チーズキメラ、いち1乙
チーズキメラ、やられたらやり返す倍返しだ!
自分、まずしょうもないチャットに2枠使ってる時点で
あれ?この人勝ちたいのかな?って思い
自分、性能付いてるからサマーソルト後に攻撃連続二回目の
サマーソルトを避けようとしたら
チーズキメラの太刀で固化されて
2人でサマーソルトにくらい
自分、乙、ごめんなさい!
その後チーズキメラの体力が少し残る
チーズキメラ、喰われてたまるかぁぁ!!
一乙

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.363 )
  • 日時: 2014/12/09 08:38
  • 名前: 地雷のフンター!ゆうた!! 意味かぶっ (ID: i3TmIS.R)

もう一つ金レイア
自分、ガンス
寄生、ハンマー
残り2人防具は弱いけど頑張ってレイアのエリアに行き
必死に汗をかいて狩に取り組む人達

クエ開始

自分、悪運のせいで、こんがり肉などでお腹の調子を整えて
良し行こうかな?っと思い段差を上るとハンマーの姿が!!?
この時点で寄生と分かったんで
砲撃で飛ばす!

寄生、ホーチしてたらしくハンマーで溜め
私の砲撃を、かいくぐりアッパーだが目の前で止まる

自分、すかさず砲撃ドカーン
そして意味無く叩きつけまでしてフルバーースト
また飛ばす
(この時の立ち位置では出口の方に寄生がいます)
何度も外に出そうとするがギリギリの所で止まる

寄生、ハンマーを溜め砲撃をかいくぐって
ついに溜め2のアッパーがヒット!!

自分、なぬ!!?お主…出来る!
この時点で私は楽しんでいたのかもしれません
(地雷です)

自分、砲撃、突きなどを使いなんとか
寄生を出して自分も戦場に出ましたとさ

良いこの皆さんわ真似しないて下さいね…