雑談掲示板

野良で会った○○な奴らあげてけ
  • 日時: 2014/09/09 20:07
  • 名前: 幻想殺し (ID: poB65rfU)

俺の場合

俺が入室しました。
ks;お前雑魚だな。
俺;え?
ks;お前だよ。俺
俺;HRだけで決めないで下さいね?
ks:黙れ雑魚
〜こんな事が続き強化個体をこいつとペアでいったった〜

ksが力つきました
ksが力つきました
ksが力つきました

3乙してんじゃねーよw

その後ksは姿を消したという事は言うまででもないだろう…



野良で会った面白いでき事や面白い奴らを書いて言って下さい♪
なるべく皆さんが書いた事に主の私から
コメント書きます

とりあえずスレタイ変えました。
(理由は自分でもわからん)
○○と言うのは「面白い」の他でも
「優しい」「感動」の様に、野良で会った
○○な話を聞かせて下さいな♪


http://chat.kanichat.com/chat?roomid=MH4G&simple=true
↑チャット。
このスレの人達とリアルタイムで話たいときに使って下さいな。後このスレに雑談要素無いんで、雑談もこのチャットで。

基本主はたまに出てきます。荒らしはスルーで。

http://mh4g-cap.net/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=32
4Gにもスレ立てたお


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.364 )
  • 日時: 2014/12/22 20:06
  • 名前: 忍風 (ID: 7eUWdM67)

クエストに行き、
いきなり仲間から攻撃くらった。
めっちゃ攻撃してくるんですが。
だからって、「やめてください」なんて定型は無いし…
クエスト止めたら、他の人に迷惑だし…
逃。
……うわあ。
また喰らった。
やめてくださいよぅ。

「wwwwww」

何笑とんじゃ。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.365 )
  • 日時: 2015/01/09 05:47
  • 名前: かなえ (ID: 70M9NHMn)

ん〜誰も居ないかな?
あっ乱入失礼
まず俺が訳あってカブラ部屋に行きました〜ウカウカウでグラシャム大剣用スキル何て一つもないゾロに「G1帰れ〜」www何だよんで俺は「いやこれサブデだからww」と返した
まあ激おこプンプンな俺はメインデで入り「どうだ!!」......あれ居ないw
主に聞くと「私があの人を天界に送りました」ナイス!!

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.366 )
  • 日時: 2015/03/11 22:06
  • 名前: ミラボレアスが永遠の課題 (ID: DGBUfL3Y)

エスカドラとか言うやつ気を付けろ 日本語がわからないらしい

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.367 )
  • 日時: 2015/03/12 06:28
  • 名前: 趣味はティガの頭をハンマーで殴る (ID: BSBwBADv)

4の話
俺HR168地雷HR830
ミラボレアスのイベクエやってる最中に無言で貼ってくる
地雷「これうがこないよ」
地雷「らくだよ」
地雷「ほしい?ほしい?」
俺「改造は帰っていただけますか?」
地雷「は?かいぞうじゃないし」
俺「ミラのギルクエはないだろ」
地雷「お前が弱いから持ってない」
俺「そうですか」
俺「2さんフレ交換するので」
俺「部屋立てるのできてください」
地雷「俺********」
俺が退室しました

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.368 )
  • 日時: 2015/04/02 22:31
  • 名前: ふるミズハ撲滅作戦 (ID: tyidZ2zY)

イベントテオの時の話だ(以下イベテオ)

イベテオ部屋立ててると普通にミズハ一式で来る奴とのできごと

俺;テオにミズハ一式とか・・・テオも落ちたものだな・・・
一式;は?これつよいし!こうきゅうみみせんつくもん!(ゆうた確定)
俺;火耐性低いし、ノヴァで死ぬぞ?
一式;だいじょうぶ!ぼうぎょりょくあるから!
俺;そういう問題じゃないしww
一式;だまれ!これがモンハンでさいきょうそうびだし!(モンハンだけカタカナww)
俺;いや、そんなの使ってるならカイザーテンプレやドクドミのほうがええわ
一式;は?そんなぼうぐないし!あたまだいじょうぶ?
俺;君よりはね
一式;は?かってにあたらしいぼうぐつくんなこのうんこやろう
俺;・・・(放置)
一式:しね!しね!しね!

  それから一式が退出したのは言うまでもないであろう・・・
  というかあるあるだね♪

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.369 )
  • 日時: 2015/04/03 13:40
  • 名前: 一式みずはは基本ゆうた君 (ID: hf4.jUXv)

4Gです。ゆうた君とちょっと戯れた時の話です。
ゆ「ハチミツちょうだい」
私「はい」虫の死骸
ゆ「これハチミツじゃない」
私「ごめん間違えてた」
私「ほい」生ゴミ
ゆ「お前し、ねくさいきえろ」
私「あれぇ〜?何で平仮名なのかなぁ〜?ww」
私「キチンと漢字使おうかww」
私「そっかぁ!まだ赤ちゃんだもんねぇ〜ww」
私「赤ちゃんは可愛いでちゅね〜!ww」
ゆ「お前ころしてやるし、ね」
私「よし、カプコンと警察に通報、っと」
ゆ「・・・・・」
私「おしっこ出ちゃったの〜?」
私「赤ちゃんはオムツしましょうねぇ〜ww」
ゆ「お前きもいおかあさんにいう!」
私「勝手にしたらいいさ」
私「だけど私への脅迫罪で」
私「君の所に警察がきて」
私「お母さんとお父さんが捕まるよ?」
私「それでもいいんだね?」
ゆ「ごめんなさいごめんなさい」
私「もう遅い」
ゆうた(HN)が退室しました。
私「あれは嘘だ」
ちなみに妹に「お前の姉ちゃんと同じ名前の奴にモンハンでいじめられた」
と言う話を聞きましたww


Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.370 )
  • 日時: 2015/04/06 12:46
  • 名前: theチェイサー (ID: T4.uU423)

俺が一人で狩ってると双龍刃ゆうたがきた

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.371 )
  • 日時: 2015/04/07 11:47
  • 名前: アイルー卿メラルー卿 (ID: zKHzW/lY)

4Gオンラインの話です
久々にクエスト攻略を進めようと部屋を作って待ってたら名前がゆうたの人が来ました。
その人は入ってすぐにセルレギクエストを貼って手伝ってくれと言ってきたので
「まぁ、いいか」と思って手伝う事にしました。
その時は普通の狩りが出来て自分も素材が貰えたので満足でした(粉塵はかなり使った)
そしてクエストが終わって素材をBOXに入れている時に彼がまたクエストを貼ったので
手伝おうとすると
ゆ「よろしくお願いします!」
私「よろしくお願いします^^」
ゆ「ありがとうございます!」
私「いえいえ」
ゆ「君が好きだ!」
私「そーです…は?」
何を言ってるんだこいつは。
その後卑猥な言葉を出してきて対応するのも面倒くさくなった時に他のプレイヤーがきて
他「よろしくお願いします」
私「よろしくお願いします^^」
ゆ「死ね!!!!」
なんだこいつは…
他「いきなりなんですか!?」
私「頭大丈夫ですか…?」
ゆ「死ね!!!!」
定型文かよ…
その後他のプレイヤーさんからアドバイスをもらいゆうた君を強制退出させました。
無料プレイできるのは嬉しいけどこういうことが起きるのは不快になることこの上なし

あと使った粉塵かえせや


Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.372 )
  • 日時: 2015/04/11 01:56
  • 名前: ティガにはランスでしかいけないビビり (ID: mi35WbMI)

この前あった方の私の中では笑えるお話。

私が入った所は下位のクエ同行部屋。
集まったメンバーは、部屋主、私、ゆうた(挨拶はきちんとしてた)だった。
そして部屋主がキークエのティガを貼った。
私が準備完了を押し、出発直前!ゆうたが話した。
ゆ「ティガレックス怖いです」
主「一緒に頑張りましょう!」
ゆ「キャンプで待機しても良いですか」
主「私も死ぬかもしれないですけど」
「戦って下さい」
ここでゆうたは主は待機許してくれないと思ったのか私に話しかけてきた。
ゆ「私さん待機しても良いですか」
私「主さんと同じ意見です」
そう言うと何故かアイテムBOXの方へ走っていった。
そして戻ってくると。
ゆ「ハチミツ5個あげるのでお願いします」
「倒してください」
私「(ハチミツ5個!?いらんわw)」
主「少ないです。もっと欲しいです」
私「(!?)」
ゆ「では10個でお願いします」
私「(え?え?行くん!?)」
私は主さんが行くんだと思い退室しようか悩んだ時。
主「違います。倒してあげるんだから」
「ハチミツ100個と腕相撲」
私「(う…で…ずもうwwwww)」
ここで謎の腕相撲が出て、吹きました。
腕相撲で勝てたらと言うことだったのでしょうかね?w
ゆ「100もないです」
主「では諦めて一緒に頑張りましょう!」
ゆ「(少しの間が空き)分かりました」
こうして出発したのだが、やはり待機し、剥ぎ取りに来た。
私が蹴り続ける。謝ってくるが蹴る。そして一回も剥ぎ取れず終了。私が地雷になった気分で蹴りまくりました。
部屋に戻り「ハチミツ100欲しいです」と行って消えました。
その後二人で笑い、クエに行き順調でした♭

本当に笑った話です。
長文失礼しました。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.373 )
  • 日時: 2015/04/11 10:34
  • 名前: 改造大嫌いさん (ID: jWxdUsxp)

地雷3匹に会ったw

じfjrgyへqgfげwfbdf ( No.374 )
  • 日時: 2015/07/02 01:14
  • 名前: jbvぁcvっbfっbv (ID: SD5ZAveu)

あsdfghjkぁsdfvghjklgsdfsdfgkdfgh

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.375 )
  • 日時: 2015/07/10 21:36
  • 名前: モモかしわ(ハンター名:クロノ (ID: rIj6TTBf)

最近友達が中古で4を買い、4Gも飽きたので手伝っていました。その時の出来事です。

Aさん が入室しました。

自&友「宜しくお願いします!」

A「よろしく」

その後Aさんは無言でキークエを貼った。HRが同じで貼ったクエが終わってなかったので無言に触れずついていくことに。プレイスタイルは普通かそれ以上ですぐに終わり、集会所に戻った。

A「自分さんつよいね」
 「その武器ちょうだい」

と言われ、自分は

自「武器とかはあげれないよ?」

するとAさんは、

A「その名前ちょうだい」


Aさん が退室しました。

自&友「・・・。」

鳥肌が立ちました(笑)

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.376 )
  • 日時: 2015/07/12 12:47
  • 名前: kouta  (ID: Pkkzk3dP)

HR1が3人入ってきてゴア行ったら3人とも同時に死んだこと

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.377 )
  • 日時: 2015/07/20 14:18
  • 名前: シオン (ID: y136y2nF)

323(杉) さん

名前を挙げるのは良くないと思います

ゲームでの名前が同じなので傷つきます

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.378 )
  • 日時: 2015/07/27 23:50
  • 名前: ニャー (ID: SHzBOCb2)

とある部屋に入ったとき
ゆうた「おまえかスいなし、ね」
といわれたので
自分「どこがですか?」と聞くと
ゆうた「じつりょくをみせつけてやる」
と言い採取ツアーに連行、対人戦を持ち込まれました。モンハンって格ゲだったんですね。知りませんでした。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.379 )
  • 日時: 2015/08/01 06:50
  • 名前: ヒーローゲーマー (ID: a0GPiquz)

ttp://wikiwiki.jp/kakikaki/?%A5%B2%A1%BC%A5%E0%BE%AE%C0%E2%B2%C8%20%A5%D2%A1%BC%A5%ED%A1%BC%A5%B2%A1%BC%A5%DE%A1%BC2
ぜひ、私の小説を読んでください。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.380 )
  • 日時: 2015/08/02 15:04
  • 名前: サザンX (ID: ygASnJ34)

私が、バルカン部屋に入ると部屋主と他2人が言い合いをしていました。部屋主が、改造クエのバルカンに2人を誘っていたのです。
私が止めに入ると、急に戦争で俺に負けた奴は行くぞ、何て言われたので、私も素早く戦争装備に着替えてきましたよww。これでも、私一応隊長やってますんで、負ける訳には行きませんので、フルボッコでかいました。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.381 )
  • 日時: 2015/08/03 21:05
  • 名前: ☆ブロリー☆ (ID: KU4gxn.I)

蟹丸。まじ強いwwwwwwwwwwww

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.382 )
  • 日時: 2015/08/11 10:06
  • 名前: ニ〜トで泣いた (ID: WMLyp5ZY)

ランポス隊、、、撃破
新生軍、、、撃破
黒猫隊、、、撃破
アイルー軍、、、撃破
リンチ軍、、、撃破(改造が三人に対して僕一人少し大変だった)
ランス軍、、、撃破(隊長から雑魚までランス使っていて弱かった)
神軍、、、撃破
ドラゴン軍、、、撃破(今まで一番マシだった)
モンハン隊、、、撃破(大剣を使っていて簡単だった)
などなど・・・・・

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.383 )
  • 日時: 2015/08/11 10:39
  • 名前: ピエロ (ID: WMLyp5ZY)

ある地方の女子高生が東京の大学に進学が決まり、東京に一人暮らしする事になりました。
とあるマンションで生活を始めているうちにある日部屋に小さな穴があいているのにきずきました。
その穴は隣の部屋につずいていて、何だろうと思って見ると、穴の向こうは真っ赤でした。
隣の部屋は赤い壁紙なのかなと思いつつ、次の日も、その次の日もその女子大生は穴を覗いていました。
いつ見ても赤かったので、隣の部屋が気になった女子大生は、マンションの大家さんに聞いてみる事にしました。「私の隣の部屋にはどんな人が住んでいるんですか?」すると大家さんは答えました。「あなたの隣の部屋には病気で目が赤い人が住んでいますよ。」と、

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.384 )
  • 日時: 2015/08/13 18:46
  • 名前: キラ (ID: hJwdWiqP)

実際の体験談

ある日新人ハンター部屋作って待ってたら……
自「宜しくお願いしまーす」
変「君変態?」
いきなり!?だが面白そうだから遊んでやるかと思い
自「えぇ変態ですよ!」
変「マ、マジか!女の子?」
そう聞かれたので
自「あ、はぁ……変態ですよ」
変「LINEのID教えて!」
と聞かれ焦りました
さすがに怖くなり
自「嫌です」
と言い退室させました。
出会い求めるならモンハンやるな!と思いましたぁ
ちなみに個人情報を教えるのは

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.385 )
  • 日時: 2015/08/13 19:26
  • 名前: キラ (ID: hJwdWiqP)

体験談
ゴルルナZ一式でスキルもめちゃくちゃな奴が来ました。
ゴ「その装備弱くねw」
一応大剣テンプレ装備。
自「そうだねぇ」と適当な返事
ゴ「弱すぎワロタw」
その時僕のフレンドで口喧嘩の強い友人が入室しました。
友「何このゴルの装備w」
と喧嘩腰の構え
ゴ「は?自(僕です)の方が弱いやんw」
友「お前が堂々と言えるほどではないなw」
ゴ「警察に通報決定だね!」
僕「ごめんタイムラインに乗せとくわw」
ゴ「警察に通報しちゃったわ」
その後友人とゴルルナZ一式の喧嘩チャット!
僕はその頃夕飯の時間なので喧嘩には入りませんでした。
あれから15分後……
自「あいつは?」
友「彼奴とはフレになって仲直りした」
!?この展開ありかよ……
と思いタイムラインに乗せた自分がバカバカしくなりました…

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.386 )
  • 日時: 2015/08/18 17:10
  • 名前: メインを捨てて、サブをメインにしたお! (ID: hBgaKbns)

HR1のハンターがG級装備できた。 多分村超進んでる
ガンス―ソロしかやってない
どうなるかはご察しの通り

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.389 )
  • 日時: 2015/09/08 16:03
  • 名前: 名無し (ID: 2iHDrKoS)

ここMH4のスレでMH4Gのスレ作ってあるのに4G話する人はゆうた達とあまり変わらないと思うな

本題で
4の時フレンドがティガ希少種解放して部屋作ったら、フレンドなのか知らないが2人のキッズきて出発
そしたらそのキッズ2人が両方ともBC待機しだし、結果そのフレンドはガンナーなのと初見で3乙して終わり
その後チャットで少しい言い合いした後リベンジしたら、キッズA2乙、B1乙で終わり2人は無言で抜けました

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.390 )
  • 日時: 2015/09/14 22:56
  • 名前: キラ (ID: FmTRcNiL)

ティガ希少種のクエをやってたら俺が頭部に狙って三溜め中爆弾を置かれました
そしたら急に邪魔するなとか言われさすがに僕はキレましたね!そして大剣で吹っ飛ばしましたとても爽快でした