雑談掲示板

野良で会った○○な奴らあげてけ
  • 日時: 2014/09/09 20:07
  • 名前: 幻想殺し (ID: poB65rfU)

俺の場合

俺が入室しました。
ks;お前雑魚だな。
俺;え?
ks;お前だよ。俺
俺;HRだけで決めないで下さいね?
ks:黙れ雑魚
〜こんな事が続き強化個体をこいつとペアでいったった〜

ksが力つきました
ksが力つきました
ksが力つきました

3乙してんじゃねーよw

その後ksは姿を消したという事は言うまででもないだろう…



野良で会った面白いでき事や面白い奴らを書いて言って下さい♪
なるべく皆さんが書いた事に主の私から
コメント書きます

とりあえずスレタイ変えました。
(理由は自分でもわからん)
○○と言うのは「面白い」の他でも
「優しい」「感動」の様に、野良で会った
○○な話を聞かせて下さいな♪


http://chat.kanichat.com/chat?roomid=MH4G&simple=true
↑チャット。
このスレの人達とリアルタイムで話たいときに使って下さいな。後このスレに雑談要素無いんで、雑談もこのチャットで。

基本主はたまに出てきます。荒らしはスルーで。

http://mh4g-cap.net/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=32
4Gにもスレ立てたお


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 進化したのはハンターか?モンスターか?真面目に考えるスレ ( No.138 )
  • 日時: 2014/03/02 18:00
  • 名前: 明久 (ID: 3KUbAZE0)

>>135
同感です
地雷かどうか
判別つかないじゃないか・・・

Re: 進化したのはハンターモンスターか?真面目に考えるスレ ( No.139 )
  • 日時: 2014/03/02 19:36
  • 名前: 鐵道マニア (ID: AR0b0139)

こんな地雷見たことないと思うが(一月二十日)
野良ギルクエ部屋で
A武器ギガロア 防具クシャルと雑に混合したやつ スキル火耐性弱化のみふんたー
B俺つえーハンター武器、防具はすべてミラバル
自分が入室した途端に
ふんたー 「ほうぎょくください」

B 防御力一万以上が条件なそれにしてもおれつえー

自分 ふんたーさん努力して取ろう!

ふんたー ならぎゃくうろこください

自分 ぎゃくうろこってなんだゲームの前に勉強してきてね

ふんたー だれにむけてそんなこといってんだころすぞおまえなんかママにゆったらぼこぼこだ

B言い忘れた攻撃力も一万以上でね

なんかやばそうだったので最後に改造厨のご冥福を祈ります と入れて抜けた
ぎゃくうろこってなんだよwwwww
Bは他人の部屋に入っといて条件ってなんだよ







Re: 進化したのはハンターか?モンスターか?真面目に考えるスレ ( No.140 )
  • 日時: 2014/03/02 22:27
  • 名前: Bang.K (ID: pzDucnvv)

こないだミラボ亜種配信されたから、

ミラボ部屋作ったら

HR200ぐらいと300ぐらいのと、100未満の奴が来たんだけど、

いざクエストに行ったら

HR200の奴が5分内に乙

なんとか10分でクリアできた

その後辱めを受けたのか

200の奴速攻退出

俺含め3人「はぁーよかった、、、(ホッ)」

Re: 進化したのはハンターか?モンスターか?真面目に考えるスレ ( No.141 )
  • 日時: 2014/03/02 22:31
  • 名前: Bang.K (ID: pzDucnvv)

連続スマソorz


ミラボつながりで思い出した奴があるので。。。^^・


96以上のギルクエの鍵なし部屋に改造いると思って入ってみたら

案の定改クエ、、、


アイコン:?(ミラボとかの)×4
内容:ミラボレアス2頭の狩猟


あ、まだ、いんのかぁって感じで即効退出

てか10回くらいやったらパッチでオンできなくなるんじゃなかった・・・?

ドントマ笑

Re: 進化したのはハンターか?モンスターか?真面目に考えるスレ ( No.142 )
  • 日時: 2014/03/02 22:58
  • 名前: お餅 (ID: PtNuEhID)

…うろ覚え…
俺が友人と強化クシャルにいったときのお腹温まる話。
そのときの俺はガララ一式。新しい防具を求めて日々THEチェイサーを振り回していた。
が、強化クシャルに悪戦苦闘。友人召喚。
友人「ちょうど弟と同じクエ行くとこだったんすよwwwww」
友人が弟召喚。ついでにふんたー乱入。
俺「装備が装備だから乙ったらごめん。」
ふんたー「乙るなら来るな」
俺「大丈夫。金出してんの俺だから。」
このあと口論になるが、友人が仲裁。出発。
俺、毒投げナイフや閃光玉を投げるなどしてサポート。しかし棒高飛びの着地地点に竜巻おかれて体力全部持っていかれる。
BCにつくと…そこには…先程のふんたー様。なにやってんすか。ちょ、俺を蹴るのやめれ。せめて秘薬飲ませろ。
結局なんとかしてクシャル討伐。ふんたー登場。友人の弟、大剣切り上げ。友人、スラアク切り上げ。俺、傍観。
俺は思った。兄弟っていいね。
ふんたーが出て行ったのは言わずもがな。

Re: 進化したのはハンターか?モンスターか?真面目に考えるスレ ( No.143 )
  • 日時: 2014/03/03 16:42
  • 名前: 初狩ミク ◆rgd0U75T1. (ID: rq8PJt6X)

>>138
まぁもとから出す予定だったからまぁださなきゃいけないだろ。見たいな感じなんですかね
>>139
凄い部屋ですね…防御を人に上げれるMHなんてMHじゃねぇ…
>>140
HRも飾りなんすよね…得意なモンスばっかり行ってもHR上がるんで。
改造のせいでHR高すぎたら疑われますし。
>>141
まだ改造する人いるのにびっくり。改造コード書いてる本読んだら…
凄いチートばっかりだった。
小学生がはまってしまうわけだ。
>>142
兄弟欲しいって改めて思いましたw。毎日MHペア狩…(yr

だぁぁ最近野良で面白い人に会ってねぇぇw
まぁしぶしぶオンライン潜りますか。



Re: 進化したのはハンターか?モンスターか?真面目に考えるスレ ( No.144 )
  • 日時: 2014/03/03 17:53
  • 名前: バカヤンバ (ID: 2SycVcNz)

だいぶ前にあった事だが・・・
ある日ギルクエ部屋をつくっていた時のこと・・・
とある消防Aと消防BとモブAが入室(名前がフルネームだったので消防と確信)
俺「宜しくお願いします」
A「よろしく!!」
B「よろしくな!」
モブ「よろしくお願いします」
ちなみにAの防具はGルナの装飾品無し、Bはスキル無しのバラバラで、
モブはあんま覚えてません(シルソル・・・だったかな?)

んで、とりあえずクエに出発

開始5分でモブが力尽きる
モブ「ごめんなさい」
俺「ドンマイ!気にしないで!」
AB「ドンマイ」
続いてBがハメられて力尽きる
俺「ごめんなさい・・・」
モブ,A,俺「ドンマイ」
15分あたりでAが力尽きる

そして集会場に戻り・・・
A「ごめんなさい」
俺Bモブ「ドンマイ」
ここでAが謎の発言
A「いや」
 「バカヤンバ(俺)がいるからだ!」
 「バカだからwww」
B「www」
流石にイラッときたので反論
俺「そういうの止めてくれませんかね」
A「ごめんなさい」
なんだ素直じゃないか。まぁ許してやろう・・・そう思った時だった
B「うるさい、だまれ!」
は・・・なにこいつ・・・頭イカレてんじゃね?と思った
しかし俺が考えている間にもカスだのバカだの暴言を連呼してくるので
俺「すいません。いにしえの秘薬あげるんで」
 「許してください」
といいつつBに虫の死骸を大量に渡して退室しといた
気分はスカッとしたけどAやモブには申し訳なかった

長文失礼





Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.145 )
  • 日時: 2014/03/03 17:59
  • 名前: バカヤンバ (ID: 2SycVcNz)

>>144
訂正
続いてBがハメられて力尽きる
俺「ごめんなさい」
↑これ言ったのはBです。
すいませんでした

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.146 )
  • 日時: 2014/03/03 20:23
  • 名前: わわわわ (ID: 2EsNVM3R)

えっとギルクエ100ラーで乗って
「俺のターンだ」とか言って3乙決めた人だわ。まぁそのあと誰も退室せず続行したが

Re: 野良で会った○○ ( No.147 )
  • 日時: 2014/03/03 21:13
  • 名前: 雫 ◆HVbbu/bKbI (ID: t/N9Eo3i)

皆さん、勇者様プレイって知ってますよね?
20分前くらいの事なのですが、
勇者様ならぬ、従者様に出会しまして…。

ドスゲネポス狩りに行ったのですが、
「露払いは私が致します」的なこと言って
ゲネポス達に切りかかったり、
私がダメージを受けた瞬間に
回復アイテム使って
「お怪我はございませんか?」とか言ったり、

最初は怖かったのだけれど、
慣れたら面白い。

薬草レベルのダメージも全部回復してくれて、
小型モンスターは寄ってこない。
避けれない攻撃は
前に出て盾で防いでくれる。


皆さん、広域+2だけ付けて片手剣担いだ
ネタ装備の輩には気を付けてくださいね。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.148 )
  • 日時: 2014/03/03 21:23
  • 名前: 葵只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: 6IuW.4KR)

正直サポ装備は広域2早食い2+攻撃スキル(絶対条件)じゃないと信用できない
回避性能とかは後回しにしてほしい、火力ない迷惑

拘束はありがたいけど効率厨の俺にとっては正直4人でボコボコにしたほうが早いと思う
ゴルルナ、勇者様は嫌いだがサポ片手はもっと嫌い

片手使いの恥、大抵盾コン使うし

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.149 )
  • 日時: 2014/03/03 23:45
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: b82UIeN8)

>>148
そもそも片手サポは塵ばかりで使えないな
麻痺乗り(稀にスタン)や麻痺睡眠特効ヘルや麻痺スタンの神ヶ島の方が使える

一昨日会った変態2人の話
A「立ってる?座ってる?」
B「座ってるでしょ」
A「よろしくお願いします!」
俺「よろしくですなー」
A「希少種(仮名)さんは」
A「毎日やってますか?」
俺「?」
A「オナヌーですよオナヌー」
すぐにそっ閉じしたわ
100シャガル誰でもで鍵もかけずに堂々と話せる奴ってどんな神経してんだろうな
あまり関係無いけど俺はしてない(マジ)

Re: 野良で会った○○ ( No.150 )
  • 日時: 2014/03/04 00:22
  • 名前: 雫 ◆HVbbu/bKbI (ID: YxLdp42z)

>>148-149
まぁ、どのみち地雷でしたから。
従者様プレイって珍しいよなー
って思って載せただけです。

ps.最近 片手剣の風当たりが強い気がする…。
  しっかりスキル組まないと
  すぐ地雷扱い受けるし…。
  使い辛くなったものです。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.151 )
  • 日時: 2014/03/04 19:23
  • 名前: 明久 (ID: v9qAfmKV)

4地雷が多すぎる
どこ行っても開いても
そこには 地 雷 ・ ・ ・ 
なんでだよおぉぉぉぉ〜〜〜〜!!!!
>>147
わぁ〜珍しいなぁ〜
すごーい

Re: 野良で会った○○ ( No.152 )
  • 日時: 2014/03/04 21:15
  • 名前: 雫 ◆HVbbu/bKbI (ID: YxLdp42z)

>>151
な…何です?
そねてきとーな対応は…!

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.153 )
  • 日時: 2014/03/05 15:35
  • 名前: 明久 (ID: sRkR3jXg)

>>152
いや〜確かにすごいんですが
私からすると

気 持 ち 悪 い で す

まさか作り話or自分の事なんて
ことはないですよね?

キツイ言い方になってすみませんでした

Re: 野良で会った○○ ( No.154 )
  • 日時: 2014/03/06 11:47
  • 名前: 雫 ◆HVbbu/bKbI (ID: TuEq1vPK)

>>153
凄くない。珍しいだけ。

「気持ち悪い」か…。
私は「怖い」と思ったけど…。

作り話じゃないよ?
だって あんな話を作っても私には
何の得も無いじゃん。
嘘の話書くくらいなら栄光武器でも
掘って時間潰すよ。

それから私じゃないよ。
今作は片手剣使えてないし。


ps.疑うなら探してみなよ。
名前は出せないけど
  HR三百後半の♂で
  発掘片手剣担いだ奴だから。

  因みに私は土曜日午前中に
  勇者様プレイしてるときに会いました。
参考になればどうぞ。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.155 )
  • 日時: 2014/03/06 20:40
  • 名前: 実力派エリート迅 (ID: Vx0GbIeV)

元明久で〜す
名前変えたんで〜
>>154
勇者様プレイしてたんですか!?
驚愕の事実・・・

最後に疑う感じになってすみませんでした

確かに珍しいと言った方が合ってますね

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.156 )
  • 日時: 2014/03/07 20:45
  • 名前: ベリオとかの骨格好き (ID: bDusDV88)

いきなりなんですがすごくいい人と会いました

まだHR4か5の弱いとき(今でもよわいですが)
高難度の狂竜かのやつでキャンプ送りにされたんです
そのとき通信してたHR200くらいの方が
「次からサポートします」っていってくれたんです
今の時代は強い人とかは(弱くても)
「ざまあwww」とか「カス」とかいってくるのにこの人良い人だと思ってたら
なんとその人HR上限解放するまで手伝ってくれました
装備もモンスターによってかえてくれて・・・
なのでお礼を言おうと思って
俺「今までほんと弱かったのにありがとうございました」
HR200「どういたしまして それよりこれからもいろんなクエに行きましょう」
と言ってくれたんです
顔もしらないのに・・・
ほんとなきそうになりました
今でも良い人はいるなあと実感しました

長文で見にくくすいませんでした

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.157 )
  • 日時: 2014/03/08 19:04
  • 名前: ゆきんこ (ID: oG2o5lcd)

オンでの出来事

テオ部屋開いたら、スラアクと狩猟笛と操虫棍の人が入ってきて、そいつらとクエに出掛けた。
俺はその時双剣で、わき見しながら(←おい)プレイしてたんだが、乱舞中にいきなり吹っ飛ばされた。
ちょっと前からスラアクの奴に吹っ飛ばされまくってたから、「またかよ・・・」と思った、次の瞬間、
さっきまで俺がいたところで大爆発が起きてた。

俺は吹っ飛ばされてたから無傷・・・・・
吹っ飛ばした人は?と思ったら、狩猟笛の人が吹っ飛ばされて行った・・・・
どうやら避けられないだろうと飛ばしてくれたらしい。
しかも根性発動&炎やられ無効(多分猫飯のド根性・・・)。
その隙に俺は粉塵で回復した。

偶然なのかもしれんが・・・
感激した。
協力プレイっていいな、とオンラインで久々に感じた。
まあこんなことってほとんどないと思うがw

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.158 )
  • 日時: 2014/03/08 20:21
  • 名前: 実力派エリート迅 (ID: dbfaPQdS)

>>156-157
ヤバイ!
めっちゃ感動した!!
いままでが
ひどすぎたのか罵声を浴びせてきたり、
地雷&改造ばっかりだったんだよね…
それからソロでやりまくってたから
久々にオンいこうかな…

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.159 )
  • 日時: 2014/03/08 20:33
  • 名前: 爆w (ID: vVTXXlqv)

>>156-157
イイハナシダナァ(ToT)/~~~  


































たかがゲームなのにww(殴

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.160 )
  • 日時: 2014/03/09 02:16
  • 名前: 初狩ミク ◆rgd0U75T1. (ID: vV1tXQxy)

>>144
だぁぁw地雷さん二人の部屋に入りましたねw俺も名前だけでボカロ厨扱いされそうで怖い。
(ボカロ厨ではない)
>>146
死亡フラグバリバリですねw
>>147
まぁこれまた凄い…w勇者プレイなんてしたくてもできませんね。
なぜならps自体ないからです☆←





Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.161 )
  • 日時: 2014/03/09 02:18
  • 名前: 初狩ミク ◆rgd0U75T1. (ID: vV1tXQxy)

>>149
そっとじ安定ですねw
>>156-157
野良って凄いや…グスン
>>159ゲームって凄いのさ!((

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.162 )
  • 日時: 2014/03/09 15:55
  • 名前: 初狩ミク ◆rgd0U75T1. (ID: vV1tXQxy)

序盤でも使える見た目装備(個人的に)
頭ジンオウS・U
他ベリオ
で、ごせきにs2
で体術2
氷攻撃1
砥石高速
回避性能がついて今使ってます…
以上独り言でした