雑談掲示板

野良で会った○○な奴らあげてけ
  • 日時: 2014/09/09 20:07
  • 名前: 幻想殺し (ID: poB65rfU)

俺の場合

俺が入室しました。
ks;お前雑魚だな。
俺;え?
ks;お前だよ。俺
俺;HRだけで決めないで下さいね?
ks:黙れ雑魚
〜こんな事が続き強化個体をこいつとペアでいったった〜

ksが力つきました
ksが力つきました
ksが力つきました

3乙してんじゃねーよw

その後ksは姿を消したという事は言うまででもないだろう…



野良で会った面白いでき事や面白い奴らを書いて言って下さい♪
なるべく皆さんが書いた事に主の私から
コメント書きます

とりあえずスレタイ変えました。
(理由は自分でもわからん)
○○と言うのは「面白い」の他でも
「優しい」「感動」の様に、野良で会った
○○な話を聞かせて下さいな♪


http://chat.kanichat.com/chat?roomid=MH4G&simple=true
↑チャット。
このスレの人達とリアルタイムで話たいときに使って下さいな。後このスレに雑談要素無いんで、雑談もこのチャットで。

基本主はたまに出てきます。荒らしはスルーで。

http://mh4g-cap.net/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=32
4Gにもスレ立てたお


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.314 )
  • 日時: 2014/08/26 11:38
  • 名前: 金火竜 ◆wyzXFFRe3o (ID: g/0zsWS2)

自分が野良二人とやって居たとこに地雷登場
ステータス自分
シルバーソル一式

地雷
ゴールドルナ

野良1
ミズハ

野良2EXクシャナ



地雷 出てけ
自分 やだ
野良1 部屋主に出てけとかwww
野良2 ・・・
自分 クエ行こうよ
自分ラー二頭クエ貼る
地雷 まだ出来てないんだwww
自分 そう言うお前はどうなんだ?
地雷 出来てる
自分 じゃあお前一人で行ってみ
自分 キャンプで待ってるから
クエ地雷が三乙で終了
野良1出てけ地雷
野良1が発言
地雷が暴言厨に変化
地雷 氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね
自分 ほざきやがれ
野良2 そろそろ落ちます
自分野良1 バイバーイ
自分 さーてこいつどうしようかな
地雷 黙れ
地雷が訳分からない事をほざく
地雷 **********
恐らく禁止用語
自分 仕方ない部屋移動しよう
そのまえに地雷退出
その後仲良く野良二人とやりました
勿論フレになった
長分失礼。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.315 )
  • 日時: 2014/08/26 20:50
  • 名前: FILIA (ID: pTBlwG.m)

サブデで下位のレイヤ部屋でクエをしていると
キックをして邪魔してくる(剥ぎ取り中も)
その時HR2だったからかな
それで「地雷は出て行って」ていうても無視して
クエについてきてキックしてふっとばしてくるw
その後うざくなったから本デにしてクエ行ってたら
何もして来なくなったwwww
サブデに戻してやってみるとキックも
何もしてこなかったww

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.316 )
  • 日時: 2014/08/27 11:54
  • 名前: bwldmvmnw (ID: PgbfZYcO)

銀レウス部屋にキメラチーズ入室
自分 退室してください、と打ったするとなぜか防具を変えたあぁもっとマシな防具で、
来るんだろうと思ってステータスみたら・・・アーク一式(HR50ぐらい)そしてクエストに参加
これは酷い期待した俺がバカだった・・・
(クエストには、行ってないぜ)

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.317 )
  • 日時: 2014/08/28 12:11
  • 名前: rabbitcourse (ID: gppkZ265)

4人部屋で、クエストが終わったばかりで
皆休憩していたら、突然A(仮)が
「病気…?」
と言う言葉を残し、退出しました。
よく分からない人です。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.318 )
  • 日時: 2014/08/29 18:03
  • 名前: カラス (ID: asSA27Wd)

ギルクエ部屋での出来事
プレイヤーをハンターランクのみで判断する暴言厨が
部屋主に対し暴言連打
皆一斉に退出。
部屋変えるの何回目だよ
マジでうぜぇ

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.319 )
  • 日時: 2014/08/29 20:10
  • 名前: ノエルの悪夢 (ID: mlG/9/mN)

金銀夫妻に行ってた時なんだけど、ものっそい片手剣士がいたんだよ。
俺がダウンした銀レウスに大剣の強溜3をぶちこもうとしたら、いきなり盾コンで吹っ飛ばされた。
おい!って思ったら、吹っ飛ぶ俺の目の前で金レイアが突進してきたんだわ。
まさかこいつ、俺を守るためにわざと……?その片手さんも「すいません!」ってコメしてきたし、あぁ、そりゃ仕方無いなと。悪い気はしなかったし、むしろ助かった。

さらに、銀レウスを仕留めてからヘビィさんが落とし穴張ってたんだけど、そんな時に限ってブレス吐いてくるんだよね、あの金レイア。
するとだ、その片手さんは予測してたのかブレスとヘビィさんの間に入って、ガードでブレスから守ったんだ。

オンは地雷と暴言厨とUTの集まりじゃないんだなと、すげー実感した瞬間だった。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.320 )
  • 日時: 2014/08/29 21:32
  • 名前: 腹黒古タヌキw (ID: asSA27Wd)

とりあえず論破、戦争、釣りは
自分の部屋でどうぞ^ ^
並ハンにブラキ、ガルルガはきついので
退出してどうぞ

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.321 )
  • 日時: 2014/08/31 11:39
  • 名前: うっかり◇十六夜 (ID: XeIDKa1W)

名前 エロ魔神   HR1その名の通りOO入室されたとたんに、SEXしよ。っていわれた

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.322 )
  • 日時: 2014/08/31 22:56
  • 名前: axfxfdxhtxf (ID: 1aitWe/h)

一枠だけ開けて待ってるクソゴミ地雷ホモ3匹 

クエ中妙な舐めた行動とってホモリーダー離脱後金魚のフンホモ2離脱

脳なしワンパターンバレバレ

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.323 )
  • 日時: 2014/09/02 19:56
  • 名前: 杉 (ID: hSF/Zn6a)

名前 シオン
きたとたんいきなりそうびざことかいってくる自分はドスジャギィの装備一式雑魚とかいってきて野良がお前の方が雑魚といったらいきなり。ね。ね。ね。ねといってきたしかもS×Xしよとかいってきて野良がどっかいけといったら出て行った

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.324 )
  • 日時: 2014/09/04 22:28
  • 名前: shellingford (ID: 9IgEu8Bf)

お初です。よろしくお願いします。

HR上限解放3人でやってた時、クエ中に誰か入ってきた

普通にクリアして集会所戻ったら、HR1がクエ貼って待ってた(挨拶等々一切なし)

は?とか思って待ってたら「早く」の一言。


そん時は他の2人がしぶしぶ行く感じ(優しいいい奴です)だったのでしょうがなく行ったけど、マナーとか最低限の挨拶とかしない人最近増えてる気もする。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.325 )
  • 日時: 2014/09/05 20:00
  • 名前: バカヤンバ ◆lWYtn5MZ2k (ID: NDyMWtem)

>>324
最近は溶解ウォッチが流行ってきたから
販売当初に比べたらだいぶ減ってきた方
それでもまだ多いっちゃ多い
ちなみにこの前フレのサブデ手伝ってたら
いきなり入ってきてグラビ亜種の緊急貼った奴がいて笑ったわ
もちろん追い出したけど

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.326 )
  • 日時: 2014/09/08 04:25
  • 名前: ノーネーム (ID: 9AjE4ZD6)

金蒼レイアレウス部屋


サポガンの俺さんが入室しました

主「できれば剣士でお願いします」
サポガン俺「なんでもいいですか?」
主「ガンス以外なら」
サポガン俺「わかりました」

カチャカチャカチャ...

KBTIT錆びた片手剣俺「いきましょう」
主「それは・・・」
俺「ガンス以外の剣士ですよね!」
主「ガンナーでいいです」

カミガシマー




HR100?で解放のダラクエ
俺以外防御520〜570くらい


防御470大剣俺さんが入室しました
Aさん「俺さん防御力大丈夫?」
Bさん「死ぬなよなwww」
Cさん「・・・。」(無言)
俺「うい」

パーポー

Aさんが力尽きました
Bさんが力尽きました
Cさんが力尽きました
クエストに失敗しました


見事すぎる



Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.327 )
  • 日時: 2014/09/09 20:00
  • 名前: 初狩ミク ◆rgd0U75T1. (ID: poB65rfU)

久しぶりに見に来たんだが
なんかスレ消されてるんですけど^^;
とりあえず好きなモンスターあげてけって名前だったけど
あれのナニがイケないの??^^;

げきおこですよ。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.328 )
  • 日時: 2014/09/12 18:35
  • 名前: カズ (ID: l1/iYCF3)

銀レウス部屋にて
私HR132大剣
AHR133双剣
地雷HR52双剣
地雷HR24片手剣
地雷 2人が入室しました
私 よろしくお願いします!
A よろしくお願いします!
地雷 よろしく!俺について来い!
地雷 よろしく!
地雷2人はスキルなし
A スキルつけろ!
地雷2人 そんなんいらんwww
私 付けてもらわないと・・・
地雷 スキルに頼るな
A はあ
省略
私 じゃあ一度でも攻撃食らったらでていけよ?
私は思ったよっしゃ!後はあいつらがくらうだけ!
私 いきますよ
地雷出口で止まってる
私は大剣で無理やりいれた
地雷が力付きました
地雷が力付きました
地雷が力付きました
そのあと2人仲良く退室し、私とAで仲良く倒しましたとさ
長文失礼しました

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.329 )
  • 日時: 2014/09/13 16:30
  • 名前: こやし玉連投 (ID: eloBMjOa)

自己中って怖い(笑)ね。

キリン亜種部屋を建てたとさ♪
睡爆テンプレ3人来たとさ♪
お宝エリアがあったとさ♪

問題はこれからよ。
1マップ→お宝→キリンの配置でさ。まぁ、順番はどうでもいいんだよ。
全員お宝エリア着いたのよ。
青2つ、植物2つ、ハチミツ1つ、虫1つで、全員青だけ狙うのよ。
その中の一人が鉱石の近くで落ちこんだんだわ。
訳が分からなくてよ、私と残りの2人は無視して行ったのさ。三人目も後で来たけど。
1回睡眠させたのよ。
三人目が起こしたんだよ。キックで意図的に。
そしてまさかの「ざまぁーーーーーーー!!!!」だよ。
それが何回も続いたわけさ。
よく考えたらあの落ち込むは「ピッケル忘れた」の意味があったんだね。
戻ったら謝ってやろうとも考えたけどやめたね。これだもの。
その後、三人目が一人で3落ち。まぁ、失敗だわ。
集会所にて。

私「よく八つ当たりとか平気で出来ますね。」
三「くれないおまえらがわるい」
私「じゃあ君は、」
 「教科書忘れて隣の人に見せてもらえなかったら
 「平気でその人に暴力振るうんですね。キチですね。」
三「**」

三人目が退室しました。

その後、自分も用事あって退室したけどどうなったかな。
長文失礼。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.330 )
  • 日時: 2014/09/15 09:06
  • 名前: おきゃんピー (ID: 5oWDKfpa)

本日、典型的な迷惑ハンターに遭遇しました。
“以下トイレハンターと呼称する”

クシャのイベントクエストを4名のハンターで進行にあたったのですが・・・。
開始から
トイレハンター:「トイレに行ってきます」
トイレハンター:「***がでそう」
その後15分ほど、キャンプに残存。
トイレハンター以外の3名でクシャの狩猟にあたる。

15分後・・・。
トイレハンター、禁則地に入場。
その後、目立った攻撃をせずシビレ罠や落とし穴を作ってはその場で棒立ち。

クシャの尻尾を切れば、真っ先に回収。

クシャを乗りでダウンさせれば、爆弾を置き、他3名の追撃を妨害。

狩猟後は、遅れて尻尾の剥ぎ取りに来た他ハンターを攻撃し、妨害する。

トイレハンターは狩猟前半のコメント以外は終止無言でした。

集会所に戻ると無言退室。
何とか、ブロックリストに入れられましたが・・・ナンだったのでしょうか?

最初は古龍に罠が効かない事を知らない、ルーキーなのかなぁ・・・
と思っていたのですが。
ハンターランクも200近く、武器の操虫棍もかなり後継型でした。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.331 )
  • 日時: 2014/09/15 15:04
  • 名前: ロリソン (ID: 0Uz7qOeq)

ぶっちゃけ、ルールとマナー守ってない奴はザコがほとんど。
終始無言のオレカッコイイ厨や、オラオラボケボケ○ネ○ネ厨は装備ばっか立派で、すぐ乙って他人のせいにする。 

逆にルールとマナー守って楽しんでる人は、装備がそこそこでも、そんなに乙ることはないし、仮に乙ったとしても、そんなに叩かれない。

そんなもんだと思うよ。少なくとも俺は、ルールとマナー守ってる奴が乙った所はほとんど見たことない。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.332 )
  • 日時: 2014/09/15 21:07
  • 名前: 柴犬亭 (ID: MFKtTSIo)

砂上船でガンス砲撃で落とす奴

もうなんなのあいつら何がしたいんだよ
しかも屑みてーな装備だったし

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.333 )
  • 日時: 2014/09/20 00:30
  • 名前: こやし玉 (ID: PIZeunuC)

俺らがギルクエし終わって集会所に戻ると
ギルクエ下さい
ギルクエ下さい
ギルクエ下さい
のれんだしてきたやつがいた
まぁーいいだろうとあげたら
ほかのもください
ほかのもください
ほかのもください
と連打するから
俺がすれ違いで上げたら全部もらえますといってやった
なのでDS閉じてといったら
○○が退室しましたとなった
ほかの人達と爆笑した

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.334 )
  • 日時: 2014/09/22 21:00
  • 名前: おきゃんぴー (ID: IiazBPhR)

キリン亜種のギルキエ出発中。
ギルキエレベルも、そこそこ高かったので、 
睡眠爆弾装備で4人統一したさ。

キャンプ地にて
私がアイテムを拾っていると
HR754のケロロ頭が
すれ違いざまに小タル爆弾をおいていきやがった。
当然、爆発に吹っ飛ばされた。

HRが高くても常識ない奴が多い!
ソッコーで退室したけどね

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.335 )
  • 日時: 2014/09/24 01:32
  • 名前: おきゃんぴー連投 (ID: I.xa7I9R)

誰でもカモンな、キリン亜種ギルクエに出かけました。
そこで、もの凄いハンター様に出会いました。

入室後
自分  「よろしくお願いします。」
スレ主 「よろしく。」
凄ハン様「300以下は退室してください」
凄ハン様「お前に背中はあずけられない」
自分  「すいませんでした」

凄ハン様をブロック、受信拒否設定後に退室。

凄ハン様はチャット即連投だったので固定文だっのかな?

たまたま、彼女のモンハンデータを変わり鍛えていたので
HRは100そこそこで、低かったのですか…

いゃ〜モンハンも、ゲーム遊び難くなりましたね。
どこぞの、お偉いさんがモンハンしてるようですから
なかなか、容易にオンラインもできない。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.336 )
  • 日時: 2014/09/24 13:13
  • 名前: こやし玉連投 (ID: BDbe45xu)

サブデ育成楽しいなー(白目)

久しぶりに爆殺厨に会った。スペック↓
私(HR1 頭ジャギィ他ランポス ボンロ改 ネカマ)
爆殺厨(HR失念 KBTIT回避3+爆殺二種)

クエは行ってない。
私「爆殺するくらいなら自分の進めたらどうです?」
爆「全部制覇した」
私「え!?団長のキチクエも!?」
爆「当たり前だろ」「あんなのもクリアできんのか」
私「HR1なんでクエ受注できません!」
爆「それくらい知ってるわ」
私「ならなんでそんなこと言ったんですか?」
爆「は?」
私「まぁ、それはいいので、」
 「記念にギルカください!」
爆「やだね」「雑魚にはやらん」
私「あ!まさかクリアしてないんですか!?」

爆殺厨が退室しました。

図星だったようで。
メインを男にして後悔した。なんだかんだで勲章コンプだったし。
それにしても女アシラ脚よすぎ。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.337 )
  • 日時: 2014/09/25 08:51
  • 名前: nhyggj (ID: 9vRGwpYE)

たく禁止

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.338 )
  • 日時: 2014/09/25 19:01
  • 名前: 初狩ミク ◆rgd0U75T1. (ID: VERV7cdp)

私は生きています