雑談掲示板

野良で会った○○な奴らあげてけ
  • 日時: 2014/09/09 20:07
  • 名前: 幻想殺し (ID: poB65rfU)

俺の場合

俺が入室しました。
ks;お前雑魚だな。
俺;え?
ks;お前だよ。俺
俺;HRだけで決めないで下さいね?
ks:黙れ雑魚
〜こんな事が続き強化個体をこいつとペアでいったった〜

ksが力つきました
ksが力つきました
ksが力つきました

3乙してんじゃねーよw

その後ksは姿を消したという事は言うまででもないだろう…



野良で会った面白いでき事や面白い奴らを書いて言って下さい♪
なるべく皆さんが書いた事に主の私から
コメント書きます

とりあえずスレタイ変えました。
(理由は自分でもわからん)
○○と言うのは「面白い」の他でも
「優しい」「感動」の様に、野良で会った
○○な話を聞かせて下さいな♪


http://chat.kanichat.com/chat?roomid=MH4G&simple=true
↑チャット。
このスレの人達とリアルタイムで話たいときに使って下さいな。後このスレに雑談要素無いんで、雑談もこのチャットで。

基本主はたまに出てきます。荒らしはスルーで。

http://mh4g-cap.net/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=32
4Gにもスレ立てたお


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.1 )
  • 日時: 2013/11/30 22:41
  • 名前: 酷く割れたせんべい ◆AEGcIP1GTw (ID: h2BjRNVR)

まあまあそういう事もあるさ

ksは涙目だろうなw

Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.2 )
  • 日時: 2013/11/30 22:47
  • 名前: 幻想殺し (ID: 2XGS2lKZ)

>>1
ですねw

名前フルネームのやつ入ってきた時はお茶こぼしましたねw

リア友も3Gの時にフルネームにしてたなw

Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.3 )
  • 日時: 2013/11/30 23:06
  • 名前: han-kun ◆GkL9opsnW2 (ID: rP84CSsW)

俺と友が部屋に入室しました

んでそのあとギルクエ行ってその時のチーム


ks
他人
終了
ks:そのギルクエ下さい。
友:フレンドにしかやらない。
ks:じゃあ交換
友:まぁいいよ。
ks:テオのギルクエを送信しました
友:これ改造だよね?
ks: 違いますよ
この後も討論が続き………(正確には覚えていない。)
ks:じゃあ、なんでゴアマガラは出るんだよ。
友:終了3分前
俺:ゴアは関係ねーだろ。
ks:あーだ。こーだ。(覚えてない)

結論
結局ギルクエ交換しなかったけど
ksは相当BKだと思ったww

Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.4 )
  • 日時: 2013/11/30 23:28
  • 名前: 幻想殺し (ID: 2XGS2lKZ)

>>3
他人「」
何故ゴア・マガラがでてきたんでしょうね?w

Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.5 )
  • 日時: 2013/12/01 09:27
  • 名前: 猿 (ID: 4.bKrzVH)

ギルクエ回してる時
他人が入室しました
俺:宜しくお願いします
他人:宜しくお願いします
他人がクエストボードを見に行く。んで、入手武器が違ってて
他人:とでも言うと思ったか
他人が退室しました
今思うとそれほど面白く無いがその時は何故かつぼった。で、その後4人揃って一人が
他人2:皆さん装備強いですね
他人2:僕なんかまだまだです
その時俺は忍一式でもう一人(フレ)がキルドなんたらとゾディアックか何かを混ぜてスキルと見た目を両立(自称)した装備で他人3は良く覚えて無いだった訳ね、でその他人2は防御もスキルも見た目も両立しちゃってるスーパーな人だった訳ですよ。俺ら3人、目を疑いましてね、で、クエ途中も凄いやってくれちゃってんの。俺ら3人、え!?ちょ、ま……見たいな感じで終わったのね。で他人2が
他人2:有り難う御座いました
他人2:違う世界を見せてもらいました
て言って出ていったんだよ。あれは嫌味か何かだったのかな?

Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.6 )
  • 日時: 2013/12/01 11:42
  • 名前: han-kun ◆GkL9opsnW2 (ID: Mn.M5nT8)

>>4

途中から古竜の話になって、ゴアマガラはなんで古竜じゃ無いのにギルクエでるの?とかなんたら、かんたら(少し思い出した

Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.7 )
  • 日時: 2013/12/02 17:35
  • 名前: 幻想殺し (ID: D8iCiDVE)

>>5
たまにいますねw
>>6
ほう。

全く関係ないですが、本日HR100超えました。
回避ランサーって強いよね。

Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.8 )
  • 日時: 2013/12/02 17:40
  • 名前: 幻想殺し ◆rgd0U75T1. (ID: D8iCiDVE)

ID変わってた…のでトリつけた

Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.9 )
  • 日時: 2013/12/02 18:43
  • 名前: おいら (ID: HUCa0UvL)

おいらがある部屋に入ったとき
全員ウカムだったなー
俺もウカムにしてクシャル
行ったときは0分針だったなー
いやーいい思い出だ。


ほっこり

Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.10 )
  • 日時: 2013/12/02 19:18
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: q30kfGQ5)

誰か乙ると「頭、大丈夫?w」
モンス怯むと「頭、大丈夫?w」って定型文しか使わない奴ならいた

あとは、HR3で脚腰ドラゴンとか改造がいたくらいだな

Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.11 )
  • 日時: 2013/12/04 23:10
  • 名前: 幻想殺し (ID: h.LR96jM)

>>9
全員統一っていいですよね!w
>>10
乙ったら「え……」を使う人なら見た事ありますw
改造する人って小学生8割〜9割の気がする

Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ ( No.12 )
  • 日時: 2013/12/04 23:13
  • 名前: 幻想殺し (ID: h.LR96jM)

ありゃ?トリ消えてた