雑談掲示板

野良で会った○○な奴らあげてけ
  • 日時: 2014/09/09 20:07
  • 名前: 幻想殺し (ID: poB65rfU)

俺の場合

俺が入室しました。
ks;お前雑魚だな。
俺;え?
ks;お前だよ。俺
俺;HRだけで決めないで下さいね?
ks:黙れ雑魚
〜こんな事が続き強化個体をこいつとペアでいったった〜

ksが力つきました
ksが力つきました
ksが力つきました

3乙してんじゃねーよw

その後ksは姿を消したという事は言うまででもないだろう…



野良で会った面白いでき事や面白い奴らを書いて言って下さい♪
なるべく皆さんが書いた事に主の私から
コメント書きます

とりあえずスレタイ変えました。
(理由は自分でもわからん)
○○と言うのは「面白い」の他でも
「優しい」「感動」の様に、野良で会った
○○な話を聞かせて下さいな♪


http://chat.kanichat.com/chat?roomid=MH4G&simple=true
↑チャット。
このスレの人達とリアルタイムで話たいときに使って下さいな。後このスレに雑談要素無いんで、雑談もこのチャットで。

基本主はたまに出てきます。荒らしはスルーで。

http://mh4g-cap.net/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=32
4Gにもスレ立てたお


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.681 )
  • 日時: 2017/01/15 18:21
  • 名前: わらび餅 (ID: XbV7JYux)

naoの部屋にハメカスのりんのすけと我らがツイハークがいてワロヌンティウス

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.682 )
  • 日時: 2017/01/15 18:45
  • 名前: だいたいの話なぁ (ID: jqJ1F8W0)

そもそもnao自体が戦争ばっかやってるカスと長い間つるんでるんだから察せ
naoの周りはハメカスが集まってるのはラー部屋にいる奴らなら承知の事
そういやぁ…
また一人、マミル先生とかいうカスが消えたな

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.683 )
  • 日時: 2017/01/15 18:57
  • 名前: 名無し (ID: 1nH66hhR)

知らなかったわ
あいつが鍵でハメカスと遊んでるとこ、見たこと無いし、そもそもソロってるイメージの方が強かったw
そういえば最近ムサコ見ないな。
ギルクエやってる奴らに縁切られたかw

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.684 )
  • 日時: 2017/01/15 19:53
  • 名前: ヘルシーオイシー僕キョンシー (ID: tZvVz48W)

ラー部屋にいるカンストのRikuって改造なのかな?
何故かギルカ持ってて改めて見たらミラの狩猟数が120くらいだからミラの改クエやってる(た?)のは間違いないとは思うんだけど、プレイ時間が1300時間ちょっとなのにやたら良武器持ってたんだよね。
ラー2600匹テオも680匹だからプレイ時間的に考えてテオの改クエもやってたのかな?

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.685 )
  • 日時: 2017/01/15 20:21
  • 名前: 仙人 (ID: 5esZ1Bzc)

Rikuをかばうわけじゃないが言わせてもらうけど、ミラの討伐数たかが120で改造クエやってたって決めつけるとかガイジか??

改造クエやってたのは間違いない ってこれ完全に決めつけてるよな。
500〜600あたりだったら疑うのも分かる。疑う余地がある。
だが120くらいで疑うのは意味不明でしかないな
こんなんじゃ誰も楽しくミラ狩れないよ?
ギルクエに飽きてミラとかアカムやってる奴もいるんだから。
この前だってベオ一味がアカム部屋にいたし。
そういう決めつけはどうなの?

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.686 )
  • 日時: 2017/01/15 20:57
  • 名前: ヘルシーオイシー僕キョンシー (ID: tZvVz48W)

いや、だからプレイ時間1300なんだってば。
そういう人がいるのは知ってるけどこの人は違うって出してる情報だけで分かると思うんどけど。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.687 )
  • 日時: 2017/01/16 04:59
  • 名前: のどごし生 (ID: vErXTyVn)

ミラボなんて多くて50前後だろ
100越えてる内の9割が改造だと言ってもいいと思うがね
Rikuって奴がその9割なのか1割なのか知らんけど上の情報見る限り改クエしてたんだろうなって思う人が大半だと思うわ
ただ画像もなんも無しじゃなんとも言えんのが現状

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.688 )
  • 日時: 2017/01/16 13:17
  • 名前: うれし はずかし タカシ ♪ (ID: U923x84b)

ワシはミラボ200超えとるが改造ではないんじゃがw

ムカつく ( No.689 )
  • 日時: 2017/01/23 19:38
  • 名前: 調子に乗んなよ雑魚共。 (ID: p2qFqAc1)

怪盗Xって俺の事バカにした奴ら。マジで許さねぇ..しかもフレまで改造とかカスとか人の苦労も知らねぇクセにカンスト勢改造とか決めつけんな平凡ハンター共が、嫉妬ですか?wwってか名前キモいとか人のキャラバカにするとかまじ意味不明




Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.690 )
  • 日時: 2017/01/24 16:40
  • 名前: ぽい (ID: vIavUgy.)

no.689,,,許すとか許さねぇとか。。。好き勝手ぬかして吠えてるオマエも充分調子に乗ってんだろがwこの雑魚がwww

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.691 )
  • 日時: 2017/01/24 17:40
  • 名前: ...は? (ID: wMRdgt3i)

自分が雑魚なんて自分が一番わかってるし、w

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.692 )
  • 日時: 2017/01/25 09:29
  • 名前: king (ID: CjZAlS7F)

昨日上位野良にサブの育成で行ったらなまくら、研ぎ低速、悪霊の加護のマイナススキルオンリーで生産双剣担いでる人いて笑ったw
案の定敵と遭遇してから1分くらいで弾かれまくってて爆笑w
開放前の部屋主と仲良さげだったからサブのお手伝いしてたんだろうけど上位とはいえ鍵無しの部屋であの装備はどうかと思う・・・w
でも二人共いい人だったし楽しい時間でした!

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.693 )
  • 日時: 2017/01/29 11:05
  • 名前: ブブ (ID: ize.hSEI)

まんとるって言うやつ地雷だし、乙した後にエラーして戻ったら乙離脱者扱いうけた
まんとるに気を付けろ

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.694 )
  • 日時: 2017/01/29 12:09
  • 名前: フランベします (ID: fot8ei4Y)

エラーだろうがなんだろうが乙直後に墜ちたらフレとかでもない限り乙離脱だと思うだろ
私怨晒し乙としか言い様がないわ
まぁツイハークを少しマイルドにしたみたいな奴なのは確かだけどな

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.695 )
  • 日時: 2017/01/29 12:57
  • 名前: 人参さん (ID: 8Yf45HpJ)

乙して離脱して戻ってきたなら自分は何らかの事情があったのかと思いますなー

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.696 )
  • 日時: 2017/01/29 17:30
  • 名前: M (ID: y4yjo/Xz)

名前 ゆうや 装備 ガンス HR400位
3人でジンラー分担 ゆうやさんと私はガンス もう一人は大剣。 「ジンお願いします」と言って、クエに出発し、開始数秒で、砲撃を大剣さんに当てたのか、謝罪文を送っていました。その頃、私はラーの相手してたので状況は分かりませんが、1分以内に2回当てたので、大剣さんは途中で出てしまいました。(ゆうやさんの装備は真打 挑戦者 回避性能だったので、突きガンスかと思われましたが、違ったようです…)長文失礼しました。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.697 )
  • 日時: 2017/01/30 22:48
  • 名前: ボールとバット (ID: wtj.zKoN)

最近野良クソだからソロやる機会増えたけどそのせいで更に野良がクソに見えてきた
スキルちゃんとしてても太刀、スラアク、虫棒見るとそれだけで退室しろ言いたくなる
ディレイガンガン殺してくるわタゲ散らしまくるわ
事故増えるわそのくせそいつらが乙ってく
中でも虫棒は特に酷い
熟練者でも火力あるからとばかりに辺り構わずぶんぶん振り回す始末
ソロと違うんだから少し考えてくれよといいたい
太刀とスラアクはお察しだから期待してない分精神ダメは少ない気はする
あぁあと主観使わない速射ライトもな
拘束力といい屈指の地雷だと思うわ

これ見た奴の殆どが「じゃあ野良すんなよ」と思っただろうな
まさにその通りだわ
野良やるくらいならソロやってた方が楽しいし爽快だしな

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.698 )
  • 日時: 2017/01/30 23:35
  • 名前: モジャくん (ID: lwXDdOof)

昨日の出来事で、、

僕が部屋を作って数分後に2人入ってきて

僕(2人来たからクエ行こうかなー)
と思ってたら、、、、

片手剣の見るからにthe荒らし!みたいな人が入ってきて
挨拶もせずにクエを受注、、、、

んで、クエに行ったら早速BCで荒らし、、、、、、、、、

僕の友が乙り、友がやめてくださいと言ったら

荒らし「ザッマアアアアアアアアア」とか
「雑魚は殺す」とか頭の逝ってることを発し、、

友2が2乙して(荒らしの爆弾のせいで)

集会所にきたら、皆にエラーギルカを渡し、あいにく僕はギルカを
見てしまい、、、、ホーム画面へ、、、、、、

まぁフレになってたのでこのあとにみっちり爆殺しましたwwwwww

長文失礼しました

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.699 )
  • 日時: 2017/01/31 13:34
  • 名前: かなりあ (ID: VatmS1Sm)

>>697
確かにこちらが片手剣やらガンス、ランス担いでるときに、太刀、棍、で堂々と参加してくるやつは空気読んでくれってなるわな!
特にラーとかテオだと…
自分は部屋入って主が太刀や棍に変えたら自分もSA維持しやすい武器使うな〜

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.700 )
  • 日時: 2017/02/08 16:11
  • 名前: O (ID: 84igz4vz)

先々週くらいだったかな。いっちぃ っていう 今HR999の人に2乙され、途中離脱されました。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.701 )
  • 日時: 2017/02/08 19:35
  • 名前: 御贔屓 (ID: 5qzJy1qj)

いっちぃって奴は常習確信犯でしょw 俺も今までメインとサブ両方で野良部屋で一緒にクエやってるとかなり離脱してるの見てるかな。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.702 )
  • 日時: 2017/02/08 20:14
  • 名前: MADE (ID: PUXyprCj)

乙離脱の常習犯だって分かってるのにブロすらしないとか矛盾もいいとこだな
例えブロしないにしても俺ならそいつがいる部屋には行かんし来たら抜けるわ

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.703 )
  • 日時: 2017/02/13 00:00
  • 名前: うむ (ID: pwxhwLfg)

今さっきいっちぃとラーやってた。一乙して退室ww

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.704 )
  • 日時: 2017/03/04 16:18
  • 名前: ゆっくり (ID: xPpuzmvk)

マナーの悪いプレイヤーさんが、増えてきましたね。何言っても対処は難しいですが。

さて、今日は地雷さんのお話です。聞き飽きたかも知れませんが……。

クエストに出発します
4人で行ったのですが、1人遠い所でウロチョロ……。
ムカついたので、その人の近くで角笛吹いてみたり、脚力の増加でぶっ飛ばしたりとしてみましたが、剥ぎ取りにしか来ないので報酬がもったいないと思い、もうすぐ終わりそうな時にみんなでクエリタ……。地雷さんにはキレられましたけど、まぁ楽しかったのでそのまま小1時間遊びました。

以上、地雷さんを利用して暇つぶしをしたお話でした。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.705 )
  • 日時: 2017/03/22 01:25
  • 名前: ねむねむ (ID: tmyRNZy9)

自分が会った危険人物をば…

とある時私がフレさんとクエストをしていた時、HR600〜のナイトと言う人が入って来てフレさんと盛り上がったました、でその人が挨拶もせずいきなりギルドカードを送り付けて来ました、ついつい開いてしまったんですが…なんと強制エラー…思わず(えっ!?何で?何で?)と心の中で言ってました、再起動した所、幸いながらデータは大丈夫でした…その人の装備はフルゴアで何かの大剣?(すいません曖昧ですが)担いでました、表面は大丈夫ですが恐らく改造武器、防具を持っていると思われますHR600〜台に居るナイトと言う人が入って来たら即ブロをしましょう 長文すみませんでした