交流掲示板

●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))●
  • 日時: 2014/03/26 14:01
  • 名前: たつ (ID: UInF0rc0)

では、ここのチームの説明をさせてもらうであるな!!!!!(゜∇^d)!

このチームはのんびりと狩りに行くために作られたチームである!!('∇'*

せかせかと急いでやらないことがこのチームのモットーである!!!

他にもここの素晴らしいところは人をなるべく縛らないところですぞっ!!!
掛け持ちOKって所ですかな。ww

--))((入会条件))((--------

1、のんびりいこうである!!!

2、改造はメッである!!!!

3、礼儀がわるいひと、会話できない人もメッである!!!!

これらを守れているなら下手な人も上手な人、
HRが低い人、高い人。
どなたでも大歓迎ですぞ!!!(゜∇^d)!!
掛け持ちも勿論okですぞ!!!
現に我輩もそうですからなあ!!!!

--))((自己紹介))((-------

HR140ちょいである!!!!
特意武器は大剣である!!!
一言!!!頑張るである~~~♪

---))((メンバー紹介ですぞ~~~♪))((-----
リッキー 【執事長】
三日月殿
雪殿
たつ殿
琉憂羅殿
朝霧殿
時忘人殿
ランチタイム殿
エミルス殿
ななてす殿
プギャー殿
ツナ缶殿
流星殿
俺殿
斬殿
JOKER殿
あや殿
黒ネコ殿
yoki殿
れん殿
Bambi殿
キングジョーカー殿
古代兵β殿

--))((執事会チャットルーム)((-------
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=zan_dnc

--))((オマケ))((--------

見習い執事(´д`|||) 執事って茶を注いだりその他雑用をやる人で((ry

執事長(#`皿´) シャァーラップ!!!!!である!!!戦う執事もかっこいいである!!!!そうであるよな!!???

執事(`◇´)ゞ そうでありまーす!!!!万能執事万歳!!!!!

見習い執事(´д`|||)何回、万を言うのですか、、、

執事長(#`皿´)そんな細かいことを気にしていたらいつまでたっても立派な執事になれませんぞ!!!!

見習い執事(-_-;)いやぁ、、、

執事長(*`Д´)ノいやぁ、、、。ではないですぞっ!!!!!だから貴殿はいつまでたっても見習い執事なのですぞっ!!!!

見習い執事、、、、執事長だってお茶も入れられないくせに、、、

執事長(*`Д´)なんですとぉぉぉぉ!?

見習い執事┐(´д`)┌なにがなんですと!?なんですか。
どうやれば茶葉がダークマターに変わるのですか!!!!

執事長Σ(゜Д゜)ウグッ!!!痛いところをついてくるであるな!!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.297 )
  • 日時: 2014/04/06 02:52
  • 名前: キングジョーカー (ID: ZkxpYOMp)

ツナ缶さん
たつさん
たつさんのフレンドさん

今日は長い時間お付き合い頂きまして、
ありがとうございました。
とても楽しく狩りが出来ました♪

ツナさん
部屋建てありがとうございました。
たまにはゆっくり休みをとる事が大切です。
家の父も働き過ぎて入院しているくらいですし、
休憩というものは人にとって大切という事ですね。
(私も学校を休m、ゲフンゲフン)
また宜しくお願いします〜♪

たつさん
旅行のお話し聞くの忘れて狩りをしていました(笑)
また近いうちに聞かせて下さいねぇ〜♪
団長の火事場はこまめにやっていきます。
(発狂しない程度に休憩をとって。。。)
また宜しくお願いします〜♪

今日は眠いので短めです。。。
それではお休みなさい。。
以上です。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.298 )
  • 日時: 2014/04/06 03:08
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: kUEVYifK)

>>たつさん、キングジョーカーさん、たつさんのフレさん

本日は遅くまでありがとうございました。
食後に薬を飲んでいたので副作用で眠くなって
早めに落ちることになると思っていたのですが、
気付いたらこんな時間までやっていました(笑)
とても楽しかったです(^^)
また良ければ遊んでやってください♪

>>たつさん

お土産ありがとうございます(^^)
おいしくいただきますね♪

>>キングジョーカーさん

私は定期的に体調崩しているので大丈夫(?)ですよ〜♪
もう慣れっこですw
お気づかいありがとうございます(^^)

それでは皆様、おやすみなさい♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.299 )
  • 日時: 2014/04/06 05:21
  • 名前: たつ (ID: BT9vKRqG)

ツナ缶さん
キングジョーカーさん
たつのフレさん

本日も楽しい狩りに連れて行って頂きありがとうございました。
タイムトライアル楽しかったです(^^)
集会所に戻るときのワクワク、ドキドキ感がたまりません。
結構いいタイムだったのに負けてしまいましたが今度はリベンジしたいです。
その後のクエも何度も乙してしまい申し訳なかったですがとても楽しかったです。

ツナ缶さん
部屋立てお疲れ様でした♪
そういえば密かに練習してる双剣さばきが早くみたいですw

キングジョーカーさん
キングジョーカーさんの番の時にティガ亜種のリベンジ貼らせて頂き感謝します。
無事にリベンジ出来て嬉しかったです(^^)

それでは皆様おやすみなさいませヲ

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.300 )
  • 日時: 2014/04/08 01:44
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: lsPxeQEG)

>>たつさん、たつさんのフレさん

本日は突然にも関わらず、私のお宝マラソンに
わざわざお付き合いしてくれてありがとうございました(^^)
私は成果が0でしたが、とても楽しかったです!
皆さんに少しでも多くの
良発掘武具やお守りが来ていたこと願います♪

>>たつさん

体調は大丈夫でしょうか?
あまり無理はせずにゆっくり休んで下さいね♪
あと>>299の件ですが、
双剣は勉強中でまだ練習すらできてませんw
それに今はチャージアックスの練習で精一杯なので
双剣で狩りにいくのはまだまだ先になりそうです(笑)

ではでは、皆様おやすみなさい(^^)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.301 )
  • 日時: 2014/04/08 14:27
  • 名前: たつ (ID: IRppt8TZ)

ツナ缶さん
たつのフレさん

昨日は遅い時間にお邪魔してすいませんでした。
いっぱいお宝マラソンに連れて行って頂き感謝です(^^)
ワクワクしてとても楽しかったです。
爆弾Gで乙、とても参考になりました。私は今までわざわざモンスターに当たって乙してました(笑)
私が持ってるのはティガ亜種かクックだけですが(あっラージャンもレベル上げないと(-_-;))
私ので良ければ是非ご一緒出来たら嬉しいです。

ツナ缶さん
あの後直ぐに寝て朝起きたら熱は大分下がってました。
ですが身体中が痛いです(><)
仕事がしんどいです。
是非練習してない双剣で一緒に狩りに行きたいです(笑)
その時は私は片手剣で行きます(^^)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.302 )
  • 日時: 2014/04/09 21:09
  • 名前: キングジョーカー (ID: YElgK4f5)

諸事情で部屋建て出来なくなってしまいました。

申し訳ないです。

またの機会にお願いしますです。
短文失礼しました。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.303 )
  • 日時: 2014/04/10 00:39
  • 名前: たつ (ID: JZMJ5ZBa)

キングジョーカーさん

部屋立てしようとしてたのですね(^^)/
お疲れ様でございます♪
私は岩盤浴に行ってました〜。
こちらこそ、またの機会にお願いします(^^)
短文失礼しました。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.304 )
  • 日時: 2014/04/14 15:25
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: sDI0zJ4w)

皆様、こんにちは♪
そしてお疲れ様です!
最近ギルクエのLv.上げにハマっているツナ缶です(^^)

失礼ながらこの場を借りて個人宛へ
メッセージを残させていただきます。

>>雪さん、流星さん

お話したいことがあるのですが、
今度少しお時間をいただけないでしょうか?
都合の良い日時を教えていただけると嬉しいです(^^)
私は夜でしたら基本的に大丈夫です。
それと、おそらく30分前後の話になると思います。
それでは連絡お待ちしておりますm(_ _)m

>>あやさん、yokiさん

こんにちは(^^)
4月に入ってからまだお会いできていないので寂しいです(><)
御二人にもお話があるのですが、
このコメントに気付きましたらお返事欲しいですm(_ _)m
気長に待ってますね♪

●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.305 )
  • 日時: 2014/04/14 19:10
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: sOuTQ/Jn)

皆様お久しぶりです♪
とは言っても毎日この掲示板は覗いてますけどね^^

ツナ缶様
今日は無理なので明日22時以降ならたぶん大丈夫かと思います^^
私は野良でガンランスの発掘武器探したりしてるのですが
なかなかいい武器に出会うことができません^^;
どしたものか。。。
連絡お待ちしてます^^

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.306 )
  • 日時: 2014/04/14 20:17
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: FutXOa26)

>>流星さん

お返事ありがとうございます(^^)
では明日22時に以下の部屋でお待ちしてます。

新人
フィールド採集
1122

よろしくお願いしますm(_ _)m

P.S.
ガンランス始めたんですか?
シルバールークかジェネラルパルドならギルクエありますよ♪
ジェネラルはまだLv.低いので育ててるところですが(笑)
良ければ一緒に掘り掘りorクリアしましょう(^^)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.307 )
  • 日時: 2014/04/15 10:01
  • 名前: yoki ◆JWPaeN65Rw (ID: s.Fag6eb)


皆様おはようございます。
最近あまり参加出来ず申し訳ありません。
なかなかまとまった時間がとれないもので…
最近ではちょこちょこ野良をしてます(; ̄ー ̄A

ツナ缶さん
お久しぶりです♪私も出来たらまたご一緒したい気持ちで
いっぱいです(≧▽≦)
ちなみに今晩はあいてますので流星さんとの
お話が終わった後にお邪魔しても良かったら伺いますが
いかがでしょうか??

流星さん
ガンランス良いですよね(〃ω〃)
最近、他の武器に浮気気味でしたがwσ( ̄∇ ̄;)
機会が合えば私もギルクエお付き合いさせて頂きたいです♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.308 )
  • 日時: 2014/04/15 18:17
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: fVsJ2Dc8)

>>yokiさん

お返事ありがとうございます♪
今晩が大丈夫ということでしたら、同じく
22時に部屋にいらっっしゃってください(^^)
部屋についての詳細は>>306を参照してください。
それでは、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.309 )
  • 日時: 2014/04/15 19:50
  • 名前: 雪 (ID: vqcrKC5g)

ツナ缶さん

お久し振りです。
今、掲示板読みました。
今日の22時で大丈夫でしょうか?

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.310 )
  • 日時: 2014/04/15 20:51
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: BQXk0.p6)

>>雪さん

お久しぶりです。
それとお返事ありがとうございます(^^)
雪さんも本日大丈夫ということでしたら
22時に部屋でお待ちしております。
よろしくお願いしますm(_ _)m

●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.311 )
  • 日時: 2014/04/16 00:39
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: fXwlY.Pu)

ツナ缶様 yoki様 雪様

先ほどはありがとうございました♪
お話が終った後に行ったクエ楽しかったです^^
何か久々でしたよね♪上記にも書いてると思うのですが
野良で発掘武器探すことが多くてひたすら狩りまくる日々が
続いていたのですが短時間でしたが皆様に会えてよかったです♪
yokiさんにはクエまで提供していただいて・・・いただいたガンランス
大事にします^^(もっと修行に励みますw)

忙しい日々が続くと思いますがどうかお体大事にしてほしいと思います^^
ハンターたるもの体が資本です!(少し違うかw)
また落ち着いたら皆で狩りに行けたらいいですね^^
皆様おやすみなさいませ♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.312 )
  • 日時: 2014/04/16 02:42
  • 名前: yoki ◆JWPaeN65Rw (ID: WipldUOh)


ツナ缶さん、流星さん、雪さん、たつさん

本日はありがとうございました。
クエ自体は少しでしたがとても楽しかったです♪
流星さん今度一緒にガンスを担げる日を楽しみにしてます><b
ただ、あまり修行しすぎて上手くなりすぎない事を祈ってますw
雪さん、落ち着いたらまた一杯飲みながらマッタリ狩にいきましょうね♪
酔いどれハントも大歓迎ですw

ツナ缶さん、たつさん
お宝ツアーありがとうございました^^
やはりなかなか引けませねw気長に頑張ろうと思います。


皆様もお体にはお気をつけて、また会ったときは
宜しくお願いいたします。
でわでわおやすみなさい^^ノン

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.313 )
  • 日時: 2014/04/16 14:35
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: 4czcHAny)

>>流星さん、yokiさん、雪さん

昨夜はお忙しい中わざわざ
来てくださりありがとうございました。
クエも少しでしたが御一緒できて楽しかったです(^^)
またお会いできる時を楽しみにしています!
それと皆様、無理はせずに休むべき時には
しっかりと休んでお体には気をつけてくださいね♪

>>yokiさん、たつさん

昨夜は遅くまでお宝ツアーありがとうございました♪
私が発掘した片手剣は結局
デザイン・色・発光・スロット・攻撃力・属性・
属性値・改心率・防御力ボーナス
がもともと持っていたのと全く同じで、切れ味が違うだけでしたw
ただ切れ味は今回の方が優秀だったので
これから愛用したいと思います(^^)
私はギルクエは常にレア状態にするように
心がけているので、良ければまた掘り掘りしましょう♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.314 )
  • 日時: 2014/04/16 21:45
  • 名前: たつ (ID: SmPXVe3G)

ツナ缶さん、yokiさん

昨日は突然お部屋にお邪魔してすいませんでした。
お宝マラソンとても楽しかったです(^^)
私も色々な武器のお宝を増やしたいと思います。
Yokiさんのジェネラルかっこ良くて羨ましかったです。
またご一緒出来たら嬉しいです♪

雪さん、流星さん
昨日は入れ違いでしたが、次回は是非ご一緒出来たら嬉しいです。
是非裸祭りしましょうね(^^)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.315 )
  • 日時: 2014/04/17 13:35
  • 名前: 琉憂羅 (ID: 9cYrvDdJ)

皆さんお久し振りです♪

最近は参加できずに申し訳ありません…
今は就活でバタバタしているので
落ち着いたら復活したいと思います。
では、近況報告でした。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.316 )
  • 日時: 2014/04/17 18:50
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: tgd.mh7g)

>>琉憂羅さん

お久しぶりです。
就活は大変ですよね(^^;
無理しない程度に頑張って下さい!
またお会いできる時を楽しみにしています(^^)

●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.317 )
  • 日時: 2014/04/18 07:16
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: 9li1cvQj)

琉憂羅様

就活お疲れ様です。
私はただいまガンランス練習中です^^
また落ち着きましたら一緒に竜撃砲でモンス倒しに行きましょう
ツナ缶さんの言うように無理しないでくださいね!

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.318 )
  • 日時: 2014/04/18 12:06
  • 名前: たつ (ID: 2JK94Pzi)

琉憂羅さん

就活お疲れ様でございます。
また落ち着いたら是非ご一緒させて下さい。
そして就活で少し疲れたらモンスター倒してストレス発散しましょう(^^)
その時はご同行しますので宜しくお願いします。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.319 )
  • 日時: 2014/05/07 02:45
  • 名前: megane (ID: ihKdzJqT)

忘れ去られしmeganeです。
諸事情により参加できていませんでした明日から
参加可能です。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.320 )
  • 日時: 2014/05/10 22:53
  • 名前: 鷹が雀を産む (ID: KZ9uV/3m)

初めまして
このチームに参加してみたくてレスします
活動時間 不定期
少しチャット打つのは遅いですが
よろしくお願いします
出来るときにはレスすると思います

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.321 )
  • 日時: 2014/05/11 13:16
  • 名前: たつ (ID: Hemd7g.T)

meganeさん、鷹が雀を産むさん

書き込みが遅くなってしまいましてすみませんですm(__)m
何と言っていいか良く分かりませんが、最近はここでは活動してないのです。
部屋立てして狩りをする事は出来ますが
どうしてもリーダー不在のために新規の方の対応やトラブル等などに対応する事が難しいと
感じてきた為です。一応、リーダー(リッキーさん)や執事会の一部の人には掲示板のパスワードを
伝えてあります。私が勝手にここの会をどうするかは決められませんので
後はリーダーの判断をお待ちしている状態です。
上手く伝えることが出来ませんが宜しくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存