交流掲示板

川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目
  • 日時: 2014/09/06 07:40
  • 名前: 充実野菜 (ID: yu7O/O98)

「中原モンハン会G」のオフ会です。

次回の開催は9月6日(土)
場所 高津市民館 第3会議室
9:00〜17:00

集合場所 8:50 11階受付

定員16人

会費4200円を人数で割ります。

年齢20歳以上

データ改造、改造ギルクエなどの迷惑行為は禁止

参加予定者16名
充実野菜
エルさん
とうたんさん
青ツナギさん
まことさん
たくさん
オヤビンさん
シャフトさん
志騎さん
うなぎさん
あにさん
セレスさん
HHさん
ひかりさん
GT-Rさん
ヤンヤンさん

今度こそ 高津市民館でw

おそらくモンハン4最後のオフ会です。
HR上げ 素材集め 勲章集め 金冠集め等なんでもOK
興味ある方、オンラインに飽きた方、モンハン友達を探したい方、ユニクロのモンハンTシャツを着て見せびらかしたい方(笑) 参加してみませんか?


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.321 )
  • 日時: 2014/09/26 21:04
  • 名前: まこと (ID: T7hL4uSF)

超はようございます。
素早いコメントありがとうございます。 <(_ _)>

>ZUKAさん
今更ですが参加表明十分間に合ってます。
午前中からになりますがよろしくお願いします。

>エルさん
了解です。
明日の夜中でも構わないので何時ころから参戦できそうか改めてお知らせください。
もし、朝練からとなると10時間以上!?
そうなったら、あれやこれやといろいろできそうですねw

>充実野菜さん
テレサさん参戦了解です。
カラオケボックスのHPを見る限りWiFiがつながるようなので、
タブレットを持ち込んで部屋番等をこちらに書き込む予定です。

>あにさん
誤解を招くような表現だったようで申し訳ないです。
多くの人が集まる時間を優先しつつもお財布にやさしいプランで考えちゃいました。
17時前までの開始ってのはパーティプランが安く済む条件だったんです。
#それ以降だと約1000YENほど値上がります。
ちなみに希望者が多数いれば私は19時以降も続行可能ですよー☆

---まとめ
すでに明日になってしまいましたがちょいオフのお誘いです。
武蔵新城駅近くのカラオケボックスでフリータイム(11-19時)を使ってひと狩りしませんか?
・参加予定
ZUKAさん 11:00-
テレサさん 11:00-
充実野菜さん 14:00-
エルさん
あにさん
まこと 11:00-

場所柄、新城マックで朝練からってことも可能です。
希望者がいれば延長戦も可能です。
不明点等ございましたら気軽にコメントください。 <(_ _)>

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.323 )
  • 日時: 2014/09/26 21:16
  • 名前: まこと (ID: T7hL4uSF)

>充実野菜さん
失礼しました。こっそり修正しました。
テレサさん、セレスさん申し訳ない。 <(_ _)>
#セレスさんも参加してほしいって願望が出ちゃったってことでw

さて、改めてカラオケ屋さんにちょっと問い合わせをしてみました。
残念ながら10人以上入れる大きな部屋はすでに予約で埋まっているらしく、
6人分の部屋しか確保できませんでした。
ただ、多少窮屈でもよければ椅子を貸し出してもらえるとのことです。
あと、1〜2人なら詰め込めそうかも?
明日の6:30くらいまでにコメントいただければ滑り込み可です☆

あと、どなたか電源タップや延長ケーブルをお持ちいただけると助かります。
なかったら逐次席替えしながら充電しつつで回しませう。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.324 )
  • 日時: 2014/09/27 01:32
  • 名前: エル (ID: V9aNJLHN)

こんばんは。エルです。

取り急ぎ、明日は休みになったので、朝から行けます。

後で追記します。

追記〉夜更かし気味なので、朝練は自分では、募集しません。

が、誰かの書き込みがあれば、遅れて行くかも…
(°□°;)

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.325 )
  • 日時: 2014/09/27 06:39
  • 名前: まこと (ID: 0HAyCBUS)

おはようございません。今からもうひと眠り…。

いつもの朝練の時間からちぃと遅れて、9時過ぎに朝マックしに行くつもりです。
午前中から動ける方、一緒に腹ごしらえしつつチョイ狩りしてから移動しませんか?
11時前後にいらしゃる場合は駅から見てマック左手にあるパチンコ店の入り口付近にいらしてください。
一服してからその上のカラオケボックスに行く予定です。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.326 )
  • 日時: 2014/09/27 08:57
  • 名前: エル (ID: vCNSzwOl)

おはようございます。エルです。

9時狩り参加します。

一応、電源タップ1個は持って行きます。

まことさん〉もし突発受け入れが有りなら、場所等、詳細を書いてはどうでしょう?

若干、大雑把で新規さんが、飛び込み辛い気が…

追記〉9時15分位に着きます。

詳細記載、どうもです。
m(_ _)m

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.327 )
  • 日時: 2014/09/27 08:41
  • 名前: まこと (ID: 0HAyCBUS)

今度こそおはようございます。

>エルさん
あ゛…。
突発乱入は基本的にNGです。
この後は新城マックで直接合流してもらうほかありません。
んで、会場はビックエコー武蔵新城店になります。
…とっくに書いたつもりでいました。 orz
ご指摘感謝。 <(_ _)>

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.328 )
  • 日時: 2014/09/27 11:12
  • 名前: エル (ID: h5WCqr8C)

闘技場のワンちゃん。あと16秒…近くて遠いSランク…orz

おはようございます。エルです。

昼オフ参加の方へお知らせです。

まことさんと受付済ませて、部屋取っておきます。

ビックエコー新城駅前店にいます。

部屋番号18です。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.329 )
  • 日時: 2014/09/30 23:07
  • 名前: まこと (ID: 4ictb2DP)

本日参加いただいた方々とも、長時間にわたりお疲れさまでした&ありがとうございました。 <(_ _)>
最後の火山連打で脳ミソくらっくらになっちゃったこともあり早々に引き上げさせてもらいました。
#とても延長戦に行ける状態じゃ…w

で、いろいろ書きたいところですが詳細は後日追記でご勘弁。
とりあえず割り算さえろくにできないほど脳みそが腐ってたようなので、
みんなにあと100YEN返却するってことだけお伝えしときます。

とにもかくにもおつかれさまっしたー!!

---こっそり
やたらと反省点が多い幹事っぷりでいささか恐縮。
この手の幹事は若い子に任せちゃおうなんておやぢ発想はよくないっすね。 (>_<)

>エルさん
朝からずっとお付き合いいただき感謝。
闘技大会のわんわんは弓でも練習しとくですー

>ZUKAさん
今度は横でカラオケ大会しててもいいのよ?w
わかるやつなら一緒に歌うわよん♪

>テレサさん
わんわん2頭では出なかった最小も最後には出たようで。
スラアクじゃないテレサさんは新鮮でしたw

>充実野菜さん
やっとわんこSランク!
次はジョーくん飛ばして夫妻でもいいのよ?w

>あにさん
ラストにお土産達成でよかったよかった
一言で言うなら『ワシが貼った』かにゃ☆

>志騎さん
すれ違い更新されてたけど土曜朝もしかしてきてた?
だとしたら声かけてくれれば。 (>_<)
#参加してくれたら一部おぢさんの暴走が食い止められたろうに…w

今週末にでもまたやりたい気持ちはあれど、予定が未定で断念。
オンででも募集するなり野良突撃してみるなりでもちょっと遊べそうかなぁ?

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.330 )
  • 日時: 2014/09/28 00:02
  • 名前: エル (ID: 4Vj74od/)

諦めたら…諦めたら…orz

本日、昼オフ参加された皆様、長時間お疲れ様でした。

テレサさん、最小達成おめでとうございます!

充実さんもSランク獲得、あにさんは、一番最後に会心の最小獲得!! 羨ましい…

まことさん、企画、幹事お疲れ様でした。

ZUKAさん、朝一からお付き合いいただきありがとうございました。

また、こんな企画があれば参加したいですね!!
(充実さんの生歌も聴けるし…)

PS〉俺だけ前進してなくね? (°□°;)

本日日曜日(28日)新城マックで、朝練どうでしょう?

参加出来そうな方、書き込みお待ちしてます。
朝6時30分までに書き込みが無ければ、中止します。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.331 )
  • 日時: 2014/09/28 05:29
  • 名前: まこと (ID: mNIxRG1h)

取り急ぎ。いっきまーす♪
ただし7:20頃からになると思いますー。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.332 )
  • 日時: 2014/09/28 06:43
  • 名前: エル (ID: cuZEb2cI)

まことさん、参加表明ありがとうございます。

今から向かいます。

飛び込みもお待ちしてます。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gの ( No.333 )
  • 日時: 2014/09/28 07:33
  • 名前: たくさん (ID: UohK./VT)

今からそちらに行きまーす

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.334 )
  • 日時: 2014/09/28 11:47
  • 名前: エル (ID: gQd6RTpM)

朝練合流前のチョイ狩りで、まさかの最小…

ちょびっと前進のエルです。

本日も朝練お付き合いありがとうございました。

LV100の右ラー、最後に何とか討伐も、報酬が…orz

ティガ、イーオス、ジャギィと同モンス2体クエで、片方明らかに小さいよね?って時、必ずと言っていいほど最小付いてる気が…

気のせいでは無いと思いたい…

来週は、土曜は無理ですが、日曜日に4最後になるであろう朝練を募集する予定です。

その時は宜しくお願いします。

追記〉先日の昼オフでの余剰分をまことさんよりお預かりしてます。

後日、お渡しする予定ですので、ご了承を…

m(_ _)m

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.335 )
  • 日時: 2014/09/28 14:04
  • 名前: 充実野菜 (ID: 0A5gKTzk)

こんにちは

昨日は楽しかったです、ありがとうございました。

闘技大会も少し進み嬉しいですが最小が更新出来なかったのでまた頑張ります。

皆さんまたよろしくお願いします。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.336 )
  • 日時: 2014/09/30 13:16
  • 名前: おおつかうに (ID: GcjrIoEJ)

ふぉっふぉっふぉ

あとクックの最大で金冠終了じゃよ。

みなさんのお力をお貸しください。

金冠マスターのお力を、この迷える子羊にお与えください。

日曜日、起きれたら、行きますね!

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.337 )
  • 日時: 2014/10/04 11:57
  • 名前: エル (ID: nsvsP2MA)

みんな小さく見える病、再発中のエルです…orz

おおつかさん、スイマセン、明日の朝練は諸事情により参加出来なくなりました。

次は4Gになると思いますが、宜しくお願いします。

m(_ _)m

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.338 )
  • 日時: 2014/10/04 16:53
  • 名前: うなぎ (ID: KG/wziOV)

お疲れ様です!
明日、5日(日)は朝練習やる方いませんか?
4Gの前に、裸でジョー二匹倒すのを忘れてました!((((;゜Д゜)))
Help me!

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.339 )
  • 日時: 2014/10/04 17:59
  • 名前: 充実野菜 (ID: 1Xru2K58)

こんばんは

明日、朝会やります。

7時に新城マックでどうでしょうか?

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.340 )
  • 日時: 2014/10/04 19:00
  • 名前: うなぎ (ID: KG/wziOV)

野菜さん、了解です!
新城すね!
ヨロシクお願いします!(´-ω-`)

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.341 )
  • 日時: 2014/10/05 07:10
  • 名前: まこと (ID: ezo1eB6S)

いつものように起きられたら〜♪
はだか祭にも喜んで参加しちゃうぞw

---
ちょい遅れます。7:30目標で

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.342 )
  • 日時: 2014/10/05 04:22
  • 名前: エル (ID: Qz0lv35V)

おはよう?ございます。

出先で携帯のバッテリーがピンチの為、一方的な書き込みになってしまいますが、本日、午前11時より、オンでご一緒できる方いらっしゃいましたら、是非お付き合いお願いします。

達人、アルセルタス、5963で部屋立てます。

是非宜しくお願いします。

バッテリーやばい…

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.343 )
  • 日時: 2014/10/05 07:10
  • 名前: 充実野菜 (ID: 1cLXUJfs)

新城マック到着しました。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.344 )
  • 日時: 2014/10/05 07:21
  • 名前: うなぎ (ID: bS6yUsTZ)

すみません、寝坊しました。
今、走って向かってまーす!

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.345 )
  • 日時: 2014/10/05 13:35
  • 名前: エル (ID: dM3Z..yV)

おはようございます。

ちょっと早いですが、部屋作りました。

達人、アルセルタス、パス5963です。

来れる方は、是非。

PS〉13時30分解散しました。

お付き合いいただき、ありがとうございました。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.346 )
  • 日時: 2014/10/05 23:07
  • 名前: 充実野菜 (ID: yu7O/O98)

本日も朝会にオンラインとお付き合いいただきありがとうございました。

え~とまた 懲りずに4Gの同サイトでもスレを建てました、是非覗いてみてください。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存