交流掲示板

既婚者の会A〜引っ越ししました〜
  • 日時: 2014/10/11 08:11
  • 名前: SUN (ID: TheQtTGh)

スレ説明の説明は>>3をお読み下さい

このスレは10月11日を持ちまして引っ越しします
ttp://mh4g-cap.net/bbs_wifi/
以降は上記サイトをご利用下さい、ご新規さんも勿論歓迎です

メンバーのにゃんこ隊長さん!
お待ちしてるので是非来てね!だって寂しいもの




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.104 )
  • 日時: 2014/09/26 11:45
  • 名前: SUN (ID: pheRvlXa)

みっちゃん
指はね、まだ痛いの。でも可愛いから許しちゃう
つーかね、元気だよ俺。須藤だよ

あきゃんぶ
ダメじゃなかったね、ごめんね酷い事言ってさ。
俺、いつも早とちりしちゃってさ。本当に悪いと思ってる。
てっきりあや取りと射撃が苦手なのび太をイメージしててさ、悪いねほんと

シェリー
最近のみっちーはワープを覚えたみたいでね
将来の夢はエスパー魔美になってヌードデッサンがしたいらしい

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.105 )
  • 日時: 2014/09/26 12:23
  • 名前: ぺりおん (ID: vdi9m2uR)

おはようございます
昨日はお疲れ様でした

そのままダウンしてもうた・・・。

さんせいさん、さんちゃん、めいさん
素材採り、付き合ってくれてありがとうございます
もう助かりまくりです。
まだ迷惑かけると思いますが、早めにみんなのやりたいやつも
やれるようになれるよう、がんばりますね!

ガンスの種類は着実に増えております・・・

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.106 )
  • 日時: 2014/09/26 18:15
  • 名前: アリーナ (ID: VAQ5LDzd)

こんばんは(*´∀`)
仕事が奇跡の定時です。

昨夜はありがとうでした♪

あきさん
ガンス凄かったですね♪
練習ならぜひ私も撃ってくださいw
シェリさんの涙、次は拾いたいですw

シェリさん
それは良かったです♪
あの時間からの肩揉みなんて優しいですねー。
そういえば、毛布出してもらえました?

みづさん
チャクスはダウン時とか隙だらけ意外では、最大解放危険なの(。´Д⊂)
こっちが隙だらけになって、けっちょんけっちょんに…w
次もお供させてくださいね♪

それでは帰宅します〜。


Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.107 )
  • 日時: 2014/09/26 18:52
  • 名前: めー (ID: 0lVlahnY)

こんばんはー。
お嬢が朝から急な熱でヘルパンギーナを疑いましたがただの寝冷えの様です。

最近、入る時間帯で会えてないメンバーが居たりして寂しいですね。。
おはぎって何!?
おフランスとは!?
激しく気になります。
昨夜共にしたさんせい兄、ぺりやん、と、後すぐ槍出すやつ。。さんとか言ったっけなぁ.ありがとうございました!
4人だからダレンが船首付近に来る前にステージ移行すると踏んでの槍だよね?
さすがと思いました(感服)

明日は運動会を見に行くので0時以降短時間お邪魔しまぁす♪♪

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.108 )
  • 日時: 2014/09/26 20:17
  • 名前: さんせい (ID: MaXelHb9)

最初のダレン寄りで槍タイミングがあるんですよ。以外と知られていない。今晩も
よろしくね。

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.109 )
  • 日時: 2014/09/26 21:44
  • 名前: SUN (ID: 8iYCPjEv)

2人で槍槍言うんじゃねーよ!!
誰にでも起こりうる日常的な行為じゃねーか!

いいか?まず俺はダレンと戦うのは久しぶりだった。
それこそ、誰んやねんお前は!というレベルでな

開始早々大砲を打とうと弾を取りに行ったら、それが偶々撃龍槍だった

あるよねーそういう事

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.110 )
  • 日時: 2014/09/26 21:42
  • 名前: さんせい (ID: MaXelHb9)

すみません。部屋立てますね。www

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.111 )
  • 日時: 2014/09/26 21:52
  • 名前: SUN (ID: 8iYCPjEv)

>>107めーこぶ〜
説明しよう

>おはぎ
アリちゃんがおはぎを作った。甘さ控えめで。
>おフランス
アリちゃんが急におフランスに帰ると言い出した。尚、フランス語は分からぬ模様
>撃竜槍
あるよねー
>みっちー
夜勤です
>ねぎとろ
美味しいよね

以上

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.112 )
  • 日時: 2014/09/26 22:39
  • 名前: あきんぶ (ID: apU6SWg7)

さんせいさん部屋入りますん。空きA

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.113 )
  • 日時: 2014/09/26 23:09
  • 名前: みづ (ID: GRUrelUL)

皆様こんばんはm(__)m

さんちゃん
槍こまないとダレンはね〜。
自分もあまり槍こんでないから苦手だけどね。。
でも槍まくれば苦手克服出来そうやり。
そうそう、エスパーまみとクリーミーマミは
シェリんがやたら詳しいらしい。。

さんせいさん部屋凸。空きAかな?

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.114 )
  • 日時: 2014/09/26 23:21
  • 名前: プリン体 ◆1lkO.M51SY (ID: hhQd7hgJ)

さんせいさん部屋入りま〜す
満室です

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.115 )
  • 日時: 2014/09/26 23:42
  • 名前: アリーナ (ID: DDr6TjeH)

こんばんは(*´∀`)

「パトラッシュ、僕疲れたよ…なんだかとっても眠い…」

否!!

ということで
部屋立てます♪

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.116 )
  • 日時: 2014/09/26 23:52
  • 名前: みづ (ID: GRUrelUL)

みづ、アリちゃん部屋に凸、
空きA〜
さんせいさん部屋空き@です

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.117 )
  • 日時: 2014/09/26 23:54
  • 名前: ぺりおん (ID: vdi9m2uR)

こんばんはー

アリさん部屋に行きますー

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.118 )
  • 日時: 2014/09/27 00:00
  • 名前: シェリ (ID: xqqjiwg8)

こんばんわ!

お!部屋空き発見!!
アリちゃん部屋に短時間入りやす♪

満室です!

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.119 )
  • 日時: 2014/09/27 00:41
  • 名前: あきんぶ (ID: 6YxAng/I)

めーちゃん来て、満です。
さんは寝たんきゃ?

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.120 )
  • 日時: 2014/09/27 00:42
  • 名前: さんせい (ID: MCWjPv7J)

Mayさんきて、満室です。

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.121 )
  • 日時: 2014/09/27 01:55
  • 名前: ぺりおん (ID: awhmC5LD)

お疲れ様、ありがとうございましたです
アリさん部屋落ちましたー
@1です 

そしておやすみなさいー

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.122 )
  • 日時: 2014/09/27 02:18
  • 名前: あきんぶ (ID: IHP6cNv8)

あきんぶ部屋解散。

さんせいさん、めーちゃん、ぷりりん、みっちー

ありがとうございました、
おやすみい

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.123 )
  • 日時: 2014/09/27 02:32
  • 名前: シェリ (ID: xqqjiwg8)

シェリ落ちます!

アリちゃん部屋空き@です♪
でわ、おやすみなさい!

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.124 )
  • 日時: 2014/09/27 02:52
  • 名前: SUN (ID: FPhhRrjR)

アリちゃん部屋が空いてる!突入!!
満員です!

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.125 )
  • 日時: 2014/09/27 02:54
  • 名前: SUN (ID: FPhhRrjR)

SUN落ちました

みっちー
いい狩りだったね!また行こう!

アリちゃん
楽しかったよ!また行こう!

痛風先輩
あんた最高だよ!また行こう!

あきんぶあきんぶ
起きてたよ!つーか今日は嫁が寝なかったんだよ!
今寝たから狩りに行ってきたぜ!

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.126 )
  • 日時: 2014/09/27 03:20
  • 名前: みづ (ID: Hslakkrk)

色々語りたいけどコメントは明日にします

みづ落ちました。バサル見てたらね。
急に眠くなったのねー。。
今宵もありがと♪おやしみね。。。

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.127 )
  • 日時: 2014/09/27 03:23
  • 名前: アリーナ (ID: 9/72hiGw)

今日はありがとうございました(*´∀`)

アリ部屋解散しましたー。
コメントは明日で
おやすみなさい〜(*´ー`*)

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.128 )
  • 日時: 2014/09/27 03:27
  • 名前: プリン体 ◆1lkO.M51SY (ID: ZXcrjuaN)

アリさん部屋解散しました

あきさん、さんせいさん、めーさん、みづさん、アリさん、シェリさん、さんちゃん?
本日もお疲れ様です〜

コメントはまた明日、おやすみなさい♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存