交流掲示板

既婚者の会A〜引っ越ししました〜
  • 日時: 2014/10/11 08:11
  • 名前: SUN (ID: TheQtTGh)

スレ説明の説明は>>3をお読み下さい

このスレは10月11日を持ちまして引っ越しします
ttp://mh4g-cap.net/bbs_wifi/
以降は上記サイトをご利用下さい、ご新規さんも勿論歓迎です

メンバーのにゃんこ隊長さん!
お待ちしてるので是非来てね!だって寂しいもの




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.230 )
  • 日時: 2014/10/03 08:43
  • 名前: あきんぶ (ID: RzwHJqOE)

おはようございます(ゝω・)

ひゃー良く寝た!

☆プリン君
オバケなんていないんだよ?あれは偶々だよ、きっと()

☆馬くん
AKんぶ、AKんぶ48にした方が良いかなっ?


昨日はシェリング、アリーさん、さんせいさんありがとう。

☆シェリ
PTで採取初めて行ったけど、ありがとうね!
まだ少し時間あるし、常磐頑張ろうぜ!

☆ありん
優しさに感涙…!
とどのつまり…!

バファリン……!!

アリーナは…バファリン……!!

ざわざわざわ…!

☆さんせいSun
短時間ありがとう!
ジン亜、ここだけの話ね、ほとんどクリア出来てない。
クリアした事あったか分からんレベルよ!
アレルギーのヤツもいるしねw

☆SUn
ご愁傷様です。人身事故とかバレバレの嘘ついてみるしかないよ!

そーだ、チーム名ね。

別に既婚、パパママは【】に入れたら伝わるし、もうちょい自由でいいんでないかい?
全てを兼ね備えたチーム名があれば一番いいけどさ!





Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.231 )
  • 日時: 2014/10/03 08:58
  • 名前: SUN (ID: dZH1kuXb)

そんなっっ事はっっ分かってるっっくっっ!!!
だがっっセンスのいいチーム名がっ浮かばないっっ圧倒的っ不覚!!!


今日な、8時にな、集合やねん。寝坊したってぶっちゃけたわ。もうええわ、悟り開いたわ

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.232 )
  • 日時: 2014/10/03 11:54
  • 名前: 連絡ー (ID: dZH1kuXb)

置いてけぼりにはならない様に引っ越しまではこのコメは毎日投稿するね

4G掲示板にてスレが出来てます、まだ改良の余地ありですがね
ttp://mh4g-cap.net/bbs_wifi/

えー、では報告を4つほど

@10月9日より4G板に引っ越しです。2日前に移動という感じですね。
Aメンバーの方は見つけ次第、自己紹介埋めて下さい。当時とは心境もHRも変わってますしね。心機一転!
B部屋パス、スレパス変わります。数名は知っておられるのでこれから拡散していきます
C頭を捻りましたが無理でした。誰かいいチーム名、及びスレタイないかな?

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.233 )
  • 日時: 2014/10/03 16:06
  • 名前: みづ (ID: QEOwGeyk)

皆様こんにちはm(__)m
ピノ以上を狙うならパナップ。

しばらく板見てないと。。
うまさん、あっきーはAKBになり
プリさんは宇宙人にさらわれた経験が。。
人生色々ありんす。。。

さんちゃん
引越し案内ありがとね♪みんなで漏れることなく引越しできたらいいね〜オガミマス。。
うまさんの言う通り、MH4G発売後にゆっくり手にいれる人もいると思うのでその時は書き込んでくれたら自分でよければMH4で時間合えば御一緒するのねん♪
まぁ、シェリんはMH4G発売日に間違えて2個目のMH4を買ってしまうというネタを仕込んでくると思うけどね。。。
スレタイ、チーム名はソーキソバ食べてリフレッシュしためいさんに考えてもらえばいいの出るんじゃない?w

もーすぐ発売。。楽しみだ。。。

↓フィーちゃん♪自分も書きにいこ♪w

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.234 )
  • 日時: 2014/10/03 16:00
  • 名前: フィリ (ID: vf5p8/kE)

みなさんこんにちは〜

新しいスレありがとうございます!これ書いたらあっちにも
記入してこよー♪
部屋パス、スレパスは以前聞いたアレかな?
拡散お手伝いできたらしますね。
ち、チーム名は、何がいいんだろうなあ。。。のんびりしててまったりしてて、
和気あいあいって感じが伝わるといいのかなあ。。そんなの違う!!って思ったらすいません。。
センスある人頼みます!


Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.235 )
  • 日時: 2014/10/03 19:59
  • 名前: シェリ (ID: iugQwIg0)

こんばんわ。

アリちゃん AKBさん さんセイさん 昨日はお疲れ様でした!

アリちゃん
バァファリンの優しさと 毎回ほめすぎる位のヨイショw
いっとくけど、何も出ないよw あ!もしかして・・・秘薬か!? 秘薬が欲しいのか!?

AKBさん
冗談抜きに常盤胴とりに行こう! 見た目違いスロ3か居合4はGに持ってきたい
からねぇ♪
こっちはジンオウU頭出るやつ貼るね!

さんセイさん
昨日は全くクエ行かなくててごめんね!
たまには、まったりdayもいいもんです。
はっ! たまにじゃないか!w

みづさん
無茶ぶりすぎw ついでに買わんしw 買うならカプコン繋がりで
魔界村買うわw

スレ引っ越し等の件了解です!
私は発売日にさらっとソロで楽しみますので
インするのは12日以降ですね。

新しく出るスラパ……タゲカメ必要なさそうだし欲しいけどさ、
店頭だと予約出来なかったorz
アマゾソで予約しようかな。。

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.236 )
  • 日時: 2014/10/03 20:08
  • 名前: アリーナ (ID: ONPeRb1n)

こんばんは(*´∀`)

昨日もありがとうございました♪

シェリさん
確かに、いっつもシェリさんの装備には目がいくの♪髪型とかかわいいな〜って♪
でもかわいいのを目指すなら、ぜひ恥じらいもねw

あきさん
昨日は寝れたんですかー?
シェリさんと私がバファリンだったとはw
本当に気付きませんでしたw

サンセイさん
ジンオウガに驚いていたようですが、私もびくびくしてまひたよw
慣れるものなんでしょうかねー。

みづさん、夜勤お疲れ様でした〜(*´ω`*)
私、4も4Gも最初は交互にやっちゃうかもw

フィリさん、私もチーム名考えてますが、浮かばないものですね。。

では、仕事終わったので帰ります〜♪

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.237 )
  • 日時: 2014/10/03 20:32
  • 名前: SUN (ID: fFdbR/aH)

みっちー、フィリちゃん、シェリーありがと^_^

ふむ、スレタイの候補が上がらんな
これは月音氏の意見が有力っっっ!!!
確かに世の中役割があり成立している、此処でも同様
という事で今回は女性陣に頑張ってもらおう

スレタイ担当 めーさん
丹波屋担当 アリーナさん
バファリン担当 フィリホヨンさん
最近会えてないから顔だして担当 きな子さん
また来て欲しいなぁ担当 りみさん
帰ってきてっっ!!担当 にゃんこさん
Sherly担当 シェリさん



これで不公平はないはず

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.238 )
  • 日時: 2014/10/03 21:10
  • 名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 2cl09E1.)

いきなり失礼します。

SUN氏(私たちの間ではハゲと呼ばれています)の知り合いでこの掲示板を利用しているものです
こちらのスレは楽しそうなのでちょくちょくROMらせていただいております^^

スレタイで悩まれているのをお見かけしたので、ふとスレタイ思いついたので投下しようかと・・・

『真夜中の井戸端会議』【パパママの夜会】

なんていかがでしょう??
のんびりやほのぼのした雰囲気にはみえませんよねぇ・・部外者なのにイキナリ失礼しました(´・∀・;)

ハゲちゃんすまない、ついカキコしてしまったわん
パスは乙会と同じだから迷惑だったら削除しておくれやすっっ^^;

不快に思われ方がおられたならお詫びします、いきなり入って来たアホがおるなぁとスルーしていただければ幸いです^^;


↓たまに覗かせてモロてますわい(´・∀・;)
 確かにこちらでは紳士やなぁーあーしんしやわシンシ(´-ω-`)ペッ
 3乙しまくりとか失礼なやっちゃ、2乙までして他の人にプレッシャー与えてしもてるだけやしっ

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.239 )
  • 日時: 2014/10/03 21:04
  • 名前: SUN (ID: 9dOHZj.A)

ふむ、いきなり入ってきたアホがおるなぁ
へたれの癖にスレタイを考えただと!?中々やるやんけ、候補の1つにしてやろうこのへたれが
つーかROMってたんかい!俺はここじゃ紳士で通ってるから変な噂を流すとイメージに関わるのでやめて頂こう

※このへたれという男は生粋のガンス使いであり、チームで最も3乙率の高い男である
つーかこっちに来てもいいのよ(独断)
嫁さんの目を盗んでやってきなさいこのへたれが

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.240 )
  • 日時: 2014/10/03 22:49
  • 名前: あきんぶ (ID: N7lDDdaR)

やあ、へたれさん、はじめまして(゜∀゜)
僕も最近彼をハゲと呼ぼうか悩んでた所だったんだ、奇遇だね!
スレタイどもども、決定権が誰にあるのか分からないけれど、これに決まっちゃったらおめでとう!

どーぞどーぞ、気が向いたらこちらにおいで下さいまし(ゝω・)キャピタル☆

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.241 )
  • 日時: 2014/10/04 00:00
  • 名前: みづ (ID: OIZ8Qkc9)

皆様こんばんはm(__)m

部屋建てました。
お時間合えばどーぞ♪

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.242 )
  • 日時: 2014/10/04 00:05
  • 名前: アリーナ (ID: J5wLDsV9)

こんばんは(*´∀`)

みづさん部屋に入らせてもらいますー♪
空きAデスー。

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.243 )
  • 日時: 2014/10/04 00:11
  • 名前: フィリ (ID: zWyIniPJ)

こんばんはー

へたれさん初めまして!
スレタイ案ありがとうございます♪
さんちゃんはhageと呼ばれてるなんて、、新鮮ですww

みづさん部屋おじゃまします
空き@です。

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.244 )
  • 日時: 2014/10/04 00:13
  • 名前: ぺりおん (ID: fwX4QF58)

こんばんは みづさん 部屋突入してみます

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.245 )
  • 日時: 2014/10/04 01:46
  • 名前: SUN (ID: h4t2zl3o)

22時にソファーで就寝、只今起床!
こんな時間から部屋建てます。
30分で落ちるし、おま掘ってるので人割不要
闘技場行こうかーという人はいらっしゃい

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.246 )
  • 日時: 2014/10/04 01:57
  • 名前: 不知夜(イギヨイ) (ID: OyuaaEdL)

以前から気になっていたのですが勇気をだして投降もとい投稿。
い、いれてもらえるのかしら。

【HN】不知夜
【HR】300
【パパorママ】パパ
【出没時間】23:00〜
【何か一言】良い悪夢を

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.247 )
  • 日時: 2014/10/04 02:00
  • 名前: SUN (ID: GDbLiDPV)

イギヨイさんいらっしゃいまし〜
勿論歓迎ですよ!

もし今来れるなら
SUN
新人
小型モンスター
1111
におこしやす。

無理ならまた入れる時、レスしてください〜

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.248 )
  • 日時: 2014/10/04 02:23
  • 名前: SUN (ID: GDbLiDPV)

見てるかな?
今、イギヨイさんにパス渡したよ
もしいけるならそちらに行かせたいんだー
まだこっちにいるからさ、見てたらよろしくー

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.249 )
  • 日時: 2014/10/04 02:50
  • 名前: みづ (ID: DtZNO1f1)

さんちゃんそろそろ落ちるので
アリーナ部屋から来れたら来てね〜
短時間だけどねw

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.250 )
  • 日時: 2014/10/04 03:03
  • 名前: ぺりおん (ID: fwX4QF58)

みづさん フィリさん アリさん 最後のランク開放お手伝いしてくれてありがとうございました

みなさん ついにランク開放しました。
みんなのおかげです これで色々できるようになってくるのでまた遊んでください!

今日はさっくりねますね みなさん 良い夢をー

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.251 )
  • 日時: 2014/10/04 03:26
  • 名前: フィリ (ID: zWyIniPJ)

遅くまでありがとうございました!

アリちゃん
うっかりはちべいが来るとは思わなかったよw
クエ中、八兵衛が頭の中をうっかりし続けてたww

ペリおんさん
改めて、解放おめでとうございます〜〜!
ガンス奥深くて、、またお話し聞かせてくださいね。
ランス系で初めて作ったのは、ここのチームでシャークプリンス。。でしたw

イギヨイさん
初めましてでした!素敵なガンス使いさんで嬉しいです。
これからよろしくお願いします☆

みづさん
チャアクで苦戦するみづさん、良いですww
でもすぐ上手くなっちゃうんだろうなあ〜。。

さんちゃん
少ししか会えなくてすみませんでした。
切ない…が気になるけど、今度会ったら教えてね。
(その時は治ってるかなw)

寝るといいつつ遅くなってしまった。。おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.252 )
  • 日時: 2014/10/04 03:49
  • 名前: アリーナ (ID: J5wLDsV9)

今日もたくさんありがとうでした♪

イギヨイさんはじめましてでした♪
コメは明日でおやすみなさい〜(*´ー`*)

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.253 )
  • 日時: 2014/10/04 08:02
  • 名前: みづ (ID: zN3l7/wY)

皆様おはようございますm(__)m
さて。長くなるので心してお読み!
昨晩は遅くまで遊んで頂きありがと♪

ありんちゃん
貴女のうっかりは癒されるよwフエナカーマ。フエナカーマ。
それにしても乙らない立ち回りは素敵だね〜♪
栄光確定まであと6。間に合わせたいよ。。。

フィーちゃん
チャアクはどーしよーね。。ムズカシイよね。。
やっぱりドカーンは止めれないよw
毎度、見事な乗りには助かるよ〜♪

ぺりちゃん
開放に立ち会えて良かった♪めでたい!
これでスッキリタップリ遊ぶよー!
槍は苦手なのよ。。。

さんちゃんちゃん
乙。イギーさんの案内ありがと。乙。
牛の話の続きは。乙。また次回に。乙。話そうね♪。乙。
仕事なのに遅くまでありがとね〜乙。

イギーちゃん
初狩ありがとうございました。此処には参加して良かったなと
思わせてくれるメンバーが沢山います♪
ゆっくり馴染んで。。イギーさんならスグ馴染むね。。ww
これからも宜しくね♪

へたれさん
遠慮は無用〜楽しく絡んで遊んで下さいね♪

でわでわ、
今日も皆様にとって素敵な一日になりますように。。。

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.254 )
  • 日時: 2014/10/04 08:15
  • 名前: あきんぶ (ID: 1UZvFMms)

イギーさん、はじめまして(ゝω・)

ガンス使いですか!?
なるほどなるほど、これでペリさん、イギーさん、オレ(使用回数39回〉
の3人のガンさーが揃った訳ですなぁ(゜∀゜)

まあ、また来てよねー次回宜しくねー(○´∀`○)フヘヘ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存