交流掲示板

既婚者の会A〜引っ越ししました〜
  • 日時: 2014/10/11 08:11
  • 名前: SUN (ID: TheQtTGh)

スレ説明の説明は>>3をお読み下さい

このスレは10月11日を持ちまして引っ越しします
ttp://mh4g-cap.net/bbs_wifi/
以降は上記サイトをご利用下さい、ご新規さんも勿論歓迎です

メンバーのにゃんこ隊長さん!
お待ちしてるので是非来てね!だって寂しいもの




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.79 )
  • 日時: 2014/09/25 07:38
  • 名前: SUN (ID: sLsAhNRB)

朝起きたらソファー、体中痛いね
DSの電源はすっかり落ちてました

アリちゃんとシェリー来てくれたのかな?今となってはチャットを見る事と叶わぬ

○ぼたもっちゃん
わざわざ挨拶に来てくれたのかい?
ありがとねー^_^
いつの間にやら夢を見ておりました、また行こうね

あ、コメント全てに返さなくていいよー。膨大な量になるでしょw

○シェリー
いやー調合素材集めてたんだけどさ、いつ落ちたのか分からないわ
ま、シェリーとは以心伝心だから心の狩りにいけたよね(意味不明)
今度は共に行こうず!

○さんせいさん
楽しんでくれてる様で何より
基本皆、愉快な人なのでのんびり来てくだされ

○ぺりやん
着々とクエ消化出来てますかい?
ワイも手伝いますから今度は連れてってねー



今日は早く寝るどー

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.80 )
  • 日時: 2014/09/25 12:40
  • 名前: Vodka ◆h9TADqA7EI (ID: dgO9pDLB)

こんちゃ♪

ランク引き継ぐってどうなるんだい?
シェリさん教えて!

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.81 )
  • 日時: 2014/09/25 14:12
  • 名前: シェリ (ID: mn8ypCpd)

こんにちは!

さんちゃん
心の狩りは最高だったよ!!w
現実は……ナグリ村のヒゲggiと揉めてたんだけどね!
あのヤロ〜…ケチりやがる…強化するぐらい少しはまてくれってんだw

うまさん
とうとうこの時が来ましたね!!
引き継ぎすればランクは現状のままです♪確かねw
あとギルクエは引き継ぎ無理みたいです。
また……育てるのかw

あ、ウラル貼ってあったのねw インフォは私も毎朝見てますよw

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.82 )
  • 日時: 2014/09/25 17:04
  • 名前: フィリ (ID: /qsaEboN)

こんにちはー

シェリさん、うまさん
虫はヤマタ、真打、挑戦者2で攻撃中は1000いくと、、
ありがとうございます!メモメモ。。
4Gになったら操虫棍はどうなるんでしょうね〜。

引き継ぎの情報もありがとうです!
後でじっくり読んでおこう〜。

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.83 )
  • 日時: 2014/09/25 22:10
  • 名前: みづ (ID: g4SCkV0W)

しばらく板見てないと読み物貯まって大変だね。。
なるほど最近流行ってるのかな。。言ってみよう。。
「メルシー!」
うん。フィーちゃんとアリちゃんが悪いね。。

皆様こんばんはm(__)m

とあさん、さんせいさん、ぼたもっちゃん
始めまして。みづと申します。おじさんです。
ご挨拶遅れましてすみませんでした。
お会いした際には宜しくお願い致します。
ゆっくり馴染んで下さいね♪
(なんか一人違うのかな。。)

夜勤終了につき本日より参加〜
嫁が寝てしまったので部屋たてます
お時間合えばどーぞ

うまさん、シェリん
情報ありがと♪

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.84 )
  • 日時: 2014/09/25 22:48
  • 名前: あきんぶ (ID: 7AlXYCES)

ガンランス完成したんで、入りますん。

あれ?部屋が無いぞ、
えーと、ではたた建てます。

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.85 )
  • 日時: 2014/09/25 22:51
  • 名前: アリーナ (ID: .rV5LIlf)

こんばんは(*´∀`)

アリんこ入らせてもらいますー♪
空き@デスー?

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.86 )
  • 日時: 2014/09/25 22:52
  • 名前: みづ (ID: g4SCkV0W)

あっきー
ごめんね♪エラーで部屋無くなったww
みづ部屋たたんであき部屋凸。
空きAかな?

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.87 )
  • 日時: 2014/09/25 22:54
  • 名前: シェリ (ID: mn8ypCpd)

こんばんわ!
今から参ります!

あきさん部屋満室です!

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.88 )
  • 日時: 2014/09/25 23:23
  • 名前: さんせい (ID: JJesH.DN)

あらら、満員かな?
部屋立てますよー

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.89 )
  • 日時: 2014/09/25 23:34
  • 名前: ぺりおん (ID: yQChvZRn)

こんばんはー インしますー

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.90 )
  • 日時: 2014/09/26 00:17
  • 名前: めー (ID: 0lVlahnY)

ばんちゃ〜☆
バイト上がりにさんせい部屋インしまーすYo!!

空き1です♪

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.91 )
  • 日時: 2014/09/26 00:26
  • 名前: SUN (ID: 8iYCPjEv)

サンが入る!
眠れる獅子が目を覚ましたからには安心だ

満室也

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.92 )
  • 日時: 2014/09/26 01:28
  • 名前: めー (ID: 0lVlahnY)

さんせい部屋かいさんしました♪
お疲れ様でした♪

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.93 )
  • 日時: 2014/09/26 01:29
  • 名前: さんせい (ID: a2p9rOpQ)

閉会しました。
猫、網して寝ます。
ありがとうございました

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.94 )
  • 日時: 2014/09/26 01:48
  • 名前: シェリ (ID: Nt76PhgM)

あきさん部屋シェリ落ちて空き@です!

皆様お疲れ様でした!
コメは明日ね♪

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.95 )
  • 日時: 2014/09/26 02:22
  • 名前: あきんぶ (ID: zkplxyfR)

解散しました。
シェリン、みっちー、ありちゃん
ありがとうございました、おやすみなさい!

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.96 )
  • 日時: 2014/09/26 02:35
  • 名前: みづ (ID: oMS0QMkm)

たっぷり遊んだので寝まーす!
あっきー、アリちゃん、シェリんありがと♪

コメントは明日に。。おやすみね。。。

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.97 )
  • 日時: 2014/09/26 02:44
  • 名前: アリーナ (ID: DDr6TjeH)

今日はありがとうでした♪

みづさん、シェリさん、あきさん
コメントは明日で(。´Д⊂)昼間できませんけど…。

おやすみなさい〜(*´ー`*)

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.98 )
  • 日時: 2014/09/26 07:48
  • 名前: SUN (ID: pheRvlXa)

今日も〜いつ〜もの睡眠不足

昨晩ご一緒した、ぺりー、さんsayさん、め〜こぶ〜
お付き合い頂きありがとうでござんす

えーっと、ダレンはさ、あのさ、なんかごめん
いやあるんだな、あんな事が
大砲の球かと思いきや、ビックリだよあはは

さぁて今日も頑張るべー、無理だけど

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.99 )
  • 日時: 2014/09/26 08:59
  • 名前: あきんぶ (ID: IiTQig.k)

おぱよう。

☆みっちー
昨日はハンマーもダメ、ガンランスもダメ
ハンマー使いこなしてるみっちー尊敬するわ…
後は太刀装備が残っているの。
次はそれ、さすがに太刀ならぶっ飛ばしは無いよね

☆ありちゃん
ガンランスのお兄さんでお馴染みの人になる予定だった。
死ぬ程下手で自分で驚いた。
諦めそうだった。
「落としたのは 竜の涙じゃなくて シェリンの」
天才現る!!

☆シェリりン
17回だ…
シェリンをぶっ飛ばせた回数だ。
何故か、本当に不思議なんだけど
シェリンにしか当たらない、ハンマー、ガンランス、いつも飛んでいるのは、そう!シェリン!
ごめん。

☆さん
どーした元気が無いのか?
今日も建てるから来いよな!無理して

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.100 )
  • 日時: 2014/09/26 09:15
  • 名前: SUN (ID: pheRvlXa)

元気がないだと!?何を言ってる!
元気だぜ、地球の皆から力を分けてもらって玉を投げれる位にな。

君こそ元気ないじゃん。ハンマーもガンスもダメだったの?
別に気にしなくていいさ!他にも色々ダメなんだしさ!

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.101 )
  • 日時: 2014/09/26 09:37
  • 名前: シェリ (ID: Nt76PhgM)

おはようございます。

あきさん みづさん アリちゃん お疲れ様でした!

あきさん
17回だと!?w 素晴らし砲撃、カチ上げありがとう。
タイミングよすぎだよw
太刀ね……あれは素晴らしい武器だよ。

みづさん
回線悪かったよねw 月音さん目の前に居たはずなのに
ワープしたりさw ティガもワープするしw
てかね、久しぶり!

アリちゃん
嫁に寂しくて呼ばれたんじゃないんだよ。
あんな時間から肩もみの為に呼ばれたんだよw
奥さん雑に扱ってないから安心して!w


Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.102 )
  • 日時: 2014/09/26 10:24
  • 名前: みづ (ID: 20DLMCOj)

皆様おはようございますm(__)m
昨晩はトークに狩りにとありがと♪

あっきー
ガンス!新鮮で最高♪
シェリんもアリんも喜んで羽ばたいてたよw
野良で撃てなきゃどこで撃つの〜〜?
ここでしょ〜(^^)

アリちゃん
チャアク難しいよ。。。
カチャカチャドカーンしたら止まんないんだよw
4Gに向けて練習するから教えてね♪ししょー!!

シェリん
シェリんがあの時間帯で怖いの貼るから。。。
DS 割れるがね。。。ミシミシミシミシ。。
ワープはこわい。ワープはこわいよw

本日もどこかでIN 予定〜
お時間合えば絡んでね♪

どーしたのさんちゃん。元気ないのかい?
ゆび。。か。。。

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.103 )
  • 日時: 2014/09/26 10:50
  • 名前: あきんぶ (ID: IiTQig.k)

今日は全国天気が良いんですってよ。

色々ダメじゃねーよ!!

良い所満載だっつーの!!


考えてみてよ、たくさんあるじゃん?良い所

粉とか使いまくりだぜ?(3個








*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存