交流掲示板

既婚者の会A〜引っ越ししました〜
  • 日時: 2014/10/11 08:11
  • 名前: SUN (ID: TheQtTGh)

スレ説明の説明は>>3をお読み下さい

このスレは10月11日を持ちまして引っ越しします
ttp://mh4g-cap.net/bbs_wifi/
以降は上記サイトをご利用下さい、ご新規さんも勿論歓迎です

メンバーのにゃんこ隊長さん!
お待ちしてるので是非来てね!だって寂しいもの




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.204 )
  • 日時: 2014/10/01 19:36
  • 名前: SUN (ID: d4m53McS)

ふむ、iPhone6にしてみたが実に速い、これはいい
皆様御理解おおきに

沖縄……青い海に青い空

へべへ別に羨ましくなんかないんだからっ
僕には大阪の灰色の空とゴミと油の南港の海があるんだからっ

今日はin予定、よろすく

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.205 )
  • 日時: 2014/10/01 23:19
  • 名前: さんせい (ID: ./2smLqS)

さんせいです
部屋立てます。
空き3です

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.206 )
  • 日時: 2014/10/01 23:45
  • 名前: シェリ (ID: Zxnpw05M)

こんばんわ。

シェリ短時間入りやす!
空きAです!

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.207 )
  • 日時: 2014/10/02 00:07
  • 名前: アリーナ (ID: qszZC9tb)

こんばんは(*´∀`)

明日子供がお弁当なので短時間ですが、お邪魔します♪
空き@デスー。

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.208 )
  • 日時: 2014/10/02 00:12
  • 名前: SUN (ID: cjnn7FzJ)

SUN入ります
明日6時起きなんで短時間だす
これから入る人は変わるからねん

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.209 )
  • 日時: 2014/10/02 01:58
  • 名前: さんせい (ID: GCOphv8Q)

終了です
またあした!

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.210 )
  • 日時: 2014/10/02 02:13
  • 名前: アリーナ (ID: qszZC9tb)

今日はありがとうでした♪

ハンバーグのせいかおなかが減って眠いので、コメは明日でおやすみなさい〜(*´ー`*)

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.211 )
  • 日時: 2014/10/02 02:19
  • 名前: SUN (ID: ZKpRYMUk)

結局冷凍ビビンバ食ってもうた

コメは明日、おやすみれ

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.212 )
  • 日時: 2014/10/02 02:27
  • 名前: シェリ (ID: APN9TuC8)

お疲れ様でした!

BOX整理してたら30分近くかかってしまった!!
でわ、おやすみなさい♪

コメは明日で!

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.213 )
  • 日時: 2014/10/02 07:50
  • 名前: SUN (ID: 9LtJFKhR)

今日もとってもいい天気、お天道様に感謝
お天道様→太陽→SUNうふふふふふふふ

あり〜ちゃん
チャアク難しいなぁ。ジョーさんにボッコボコだったもん
6回食べられた時は泣きそうだったからね。ま、あれは巧妙なバグですけどね
ちょいと斧を練習するねー

しぇーーりーーーーーー
2乙?知らない知らない
あれからBOX見たらさ、ジョー宝12個あったわ
当時飢餓ジョーマラソンやった時があるからその時のやつだろうね
爆心出すのにあんなに苦労したのに

さんせーさん
うん、眠い
眠いけど言われたとおり【がんばる】わw

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.214 )
  • 日時: 2014/10/02 07:32
  • 名前: Vodka ◆h9TADqA7EI (ID: qgygglr6)

皆さんお早う御座います。

さんちゃん
ちょいと質問なんだけど、
実際、4→4Gへのソフトの引き継ぎとかは「会」としてはどうなるのかな?
当日購入される方やそうでない方も居るのであれば、例えば当日であればどっちで部屋立て、参戦すれば良いんだろうか?
皆さんはどうなんだろか…(´・Д・)」

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.215 )
  • 日時: 2014/10/02 08:17
  • 名前: あきんぶ (ID: ZHnOuwMU)

おはようございます。

4、4Gに関わらず板は11日前に引っ越しさせた方が良いかと思うよ。


わい予約済み、発売日に購入は出来る状態です。

皆の購入予定はどんな感じでしょうか?

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.216 )
  • 日時: 2014/10/02 09:00
  • 名前: さんせい (ID: GCOphv8Q)

おはようございます。

昨日もありがとうございます。

ダウンロード版を当日買う予定ですが
当日ダウンロード?できるかな?
4は当日できたけど数時間かかったような。

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.217 )
  • 日時: 2014/10/02 11:01
  • 名前: SUN (ID: 9LtJFKhR)

はいはい、馬ちゃん、あきんBUご指摘サンクス
実はそろそろ発表しようと思ってたんだけどね

4G掲示板にてスレが出来てます、まだ改良の余地ありですがね
ttp://mh4g-cap.net/bbs_wifi/

えー、では報告を4つほど

@10月9日より4G板に引っ越しです。2日前に移動という感じですね。
Aメンバーの方は見つけ次第、自己紹介埋めて下さい。当時とはしんきょうもHRも変わってますしね。心機一転!
B部屋パス、スレパス変わります。数名は知っておられるのでこれから拡散していきます
C頭を捻りましたが無理でした。誰かいいチーム名、及びスレタイないかな?

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.218 )
  • 日時: 2014/10/02 19:41
  • 名前: シェリ (ID: APN9TuC8)

こんばんわ。
上記の件了解です! パス……メモし忘れて思い出せないけどね。

さんせいさん アリちゃん さんさん 昨日はお疲れ様でした!

さんせいさん
ケチャ惜しかったよね。 機嫌がいいやつがこればSとれるね!
闘技大会面白いからさ、またやりましょ!

アリちゃん
宝玉ゲットおめでとう♪ ザンナバルいいよ!
てか、それしか知らないだけなんだけどねw
チュンソフト知ってるあたり……さとはマニアだな!?w

さんちゃん
喰われすぎw マルシンハンバーグのCMとか懐かしすぎたよw
あの子供騙しの味…たまに食べるけどねw

明日朝早いので、今日は早めにイン早めに落ちる予定です!

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.219 )
  • 日時: 2014/10/02 20:12
  • 名前: アリーナ (ID: BIwGDveT)

こんばんは(*´∀`)

報告の件、了解ですー。
SUNさんいつもありがとうございます♪

昨日はありがとうでした♪

サンセイさん
昨日はお久しぶりでした♪
最後の方のSUNさんとの掛け合い、突っ込むべきなのか悩みましたよw

シェリさん
ピンクのしおりが好きなだけだよー。マニアなのかなw
サンソフト、いっきではお世話になったよ♪
って、シェリさんもマニアねw

SUNさん
結局食べちゃったんですかw
美味しいですけどね♪
昨日のは、よほどSUNさん美味しそうに見えたんですよ♪だって6回ですもんw

では、仕事終りなので帰ります〜♪

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.220 )
  • 日時: 2014/10/02 22:21
  • 名前: シェリ (ID: APN9TuC8)

またこんばんわ。

ルート16ターボは名作です。 はっ!世代がばれるw
今から部屋建て!秋の夜長…たそがれてます。

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.221 )
  • 日時: 2014/10/02 23:01
  • 名前: アリーナ (ID: qszZC9tb)

こんばんは(*´∀`)

今日は昨日より早落ちしますが、シェリさん部屋入らせてもらいますー。

空き@デスー。

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.222 )
  • 日時: 2014/10/02 23:06
  • 名前: あきんぶ (ID: lWkZL6UY)

ルート16ターボwwww
僕は王道のカルノフが思い出深いなあ。。w

入ります、空き@

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.223 )
  • 日時: 2014/10/02 23:34
  • 名前: さんせい (ID: GCOphv8Q)

入ります
空き0です

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.224 )
  • 日時: 2014/10/03 01:04
  • 名前: シェリ (ID: iugQwIg0)

シェリ部屋解散です!

皆様お疲れ様でした! 誤字には気をつけるねw
コメは明日で。

おやすみなさい♪

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.225 )
  • 日時: 2014/10/03 01:14
  • 名前: アリーナ (ID: Y3W/3yfC)

今日もありがとうでしたー♪

誤字大丈夫♪
眠いので〜。
コメは明日でおやすみなさい〜(*´ー`*)

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.227 )
  • 日時: 2014/10/03 07:20
  • 名前: Vodka ◆h9TADqA7EI (ID: 9Bb96bi3)

おはようございます。

さんちゃん
>>217確認しやした!
チーム名か…(´・Д・)」

あきさん
新しいスレのハンドルネーム(AKんぶ)になってたね。
AKBでも伝わりそうだwww

私も当日引き継ぎするので夜は参加します

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.228 )
  • 日時: 2014/10/03 08:03
  • 名前: プリン体 ◆1lkO.M51SY (ID: lt3VTcft)

おはようございます

しばらく出張で参加できなかったけど、今度は風邪ひきました(TдT)
体だるーい、のど痛ーい、熱はなーい

>>217了解です
予約してあるので当日引継ぎ可能ですが
最近また忙しいので、参加できるかは微妙ですww

AKBさん、おれ、そーゆーのムッチャ信じるんすよ。。。
特に宇宙人、小さい頃は幽霊よりも宇宙人が怖くて
夜は外を歩けなかったもんです(遭遇しそうで)

そーいえばかなり前にスラパ注文してたんだー忘れてたwww
当日届くのかな...

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.229 )
  • 日時: 2014/10/03 08:13
  • 名前: SUN (ID: y0zmM4p3)

みんなありがとね
おれもひきつぎするよ


つーかさ、きのうこどもねかしつけてさ
そのままめざましせっとせずにいっしょにねてしもた


くっっっっっっっそ遅刻やんけうわあぁぁああぁぁぁあ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存