交流掲示板

既婚者の会A〜引っ越ししました〜
  • 日時: 2014/10/11 08:11
  • 名前: SUN (ID: TheQtTGh)

スレ説明の説明は>>3をお読み下さい

このスレは10月11日を持ちまして引っ越しします
ttp://mh4g-cap.net/bbs_wifi/
以降は上記サイトをご利用下さい、ご新規さんも勿論歓迎です

メンバーのにゃんこ隊長さん!
お待ちしてるので是非来てね!だって寂しいもの




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.179 )
  • 日時: 2014/09/29 21:51
  • 名前: SUN (ID: kfmboye0)

すみません!今帰ってきた所なので狩りは出来ませんが、部屋パスをお渡ししますね!

SUN
新人
小型モンスター
1111
までお越し頂けますか?

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.180 )
  • 日時: 2014/09/29 21:58
  • 名前: さんせい (ID: u869DgCr)

へや立てます。
(ちゃんと残業もしてきたよ!)

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.181 )
  • 日時: 2014/09/29 22:31
  • 名前: あきんぶ (ID: nVfy1yhe)

絹、あき入って空き@

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.182 )
  • 日時: 2014/09/29 22:41
  • 名前: SUN (ID: kfmboye0)

さんが入り満室に
ただ短時間しかおれませんので誰か入る際はレスお願い!

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.183 )
  • 日時: 2014/09/29 23:06
  • 名前: SUN (ID: kfmboye0)

絹木綿さん落ちて空き1です
お暇な人は起こしやす

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.184 )
  • 日時: 2014/09/30 02:00
  • 名前: あきんぶ (ID: FzHvblKM)

解散でござい、ありがとうございましたー。
おやすみー

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.185 )
  • 日時: 2014/09/30 07:18
  • 名前: SUN (ID: de8vq2VW)

絹木綿さん、訳あってもう来れないのでご了承お願いしますー。

○あきんぶさん
乙ったのをバグだとか言い訳はやめなさい、貴方も大人なんだから。
でも俺がアカムで2乙したのはバグだけどね、何だよこのゲーム

○さんせーさん
乙り倒してごめんね!俺気づいたんだけどさ、結構狩りに行ったけど1クエもクリアしてないよね?
たまにはこんなのもアリという事で!

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.186 )
  • 日時: 2014/09/30 07:38
  • 名前: Vodka ◆h9TADqA7EI (ID: J975cveW)

お早う御座います♪

早目に寝たはずだが眠いのは何故か…(´・Д・)」

さんちゃん
>>185の件、よく分からんが了解です!

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.187 )
  • 日時: 2014/09/30 08:29
  • 名前: あきんぶ (ID: FzHvblKM)

おぱよう。

さん
2回乙ったのは覚えてる、一番始めがSun。で後オレのハズ。
いつだったか言ってたバグ、あれ本当だったね。
ごめんな、疑って。

さんせい
昨日はごめん、この一言に尽きる。
スタートからダメデシター。


Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.188 )
  • 日時: 2014/09/30 08:31
  • 名前: みづ (ID: u7ffMruy)

皆様おはようございますm(__)m

さんちゃん
忙しい中お疲れ様〜案内ありがと♪
185の件、了解いたしました。
あっきーもせいさんもありがとね♪

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.189 )
  • 日時: 2014/09/30 16:13
  • 名前: フィリ (ID: /0QSsqfd)

皆さんこんにちは♪

No.185の件、了解しました。

今日はイン出来るといいなあ〜〜(*^_^*)
寝落ちしなければwよろしくお願いします!

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.190 )
  • 日時: 2014/09/30 19:30
  • 名前: アリーナ (ID: rD65HzIX)

皆さん、こんばんは(*´∀`)

No.185の件、了解です。
対応ありがとうございました(*´-`)

では、仕事終わったので帰ります〜♪

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.191 )
  • 日時: 2014/09/30 20:17
  • 名前: さんせい (ID: 1Yt5HcAY)

こんばんは

sunさん、あきぶんさん昨日はありがとうございます。
私も被弾->回復->乙ビビりと、戦力になってないですね。
自分最低です。www
高ギルもっと練習せねば、、、中からかな
乙でも部屋がなくならない所がチームのいいとこですね。
本日もよろしくです。

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.192 )
  • 日時: 2014/10/01 00:29
  • 名前: ぺりおん (ID: TFsFsLuY)

こんばんは! 今日は部屋がないのかな?
一応部屋作ってもふっとしてますー

ぺり さんせいさん フィリさん 残り1です

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.193 )
  • 日時: 2014/10/01 00:02
  • 名前: さんせい (ID: ./2smLqS)

はいります

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.194 )
  • 日時: 2014/10/01 00:23
  • 名前: めー (ID: eK3v6Kxk)

こんばんは!昨日レスしたつもりが送信が押せてなくてレス出来てない大馬鹿者がやってきたよ♪♪

え〜〜改めて...

さんちゃ、みっちぃお気遣いありがとう♪
お陰で楽しい女子会が出来たよ♪
DSで女子会って、打ったら 女子買い になる。
変換馬鹿過ぎて親近感わくわw

ふぃー嬢、アリ嬢
楽しかったね♪♪
色んな意味でフリーダムだったね笑
次回はパジャマパーティならぬ、下着パーティしましょ♪
(男子禁制)

明日朝早いのでモグモグしてから元気があれば突撃します(^-^)b

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.195 )
  • 日時: 2014/10/01 00:29
  • 名前: フィリ (ID: ZYZWmP16)

こんばんはー

ペリおんさん部屋おじゃまします
空き@です。

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.196 )
  • 日時: 2014/10/01 01:10
  • 名前: ぺりおん (ID: TFsFsLuY)

ぺり 落ちますー おやすみなさい

さんせいさん ふぃりさん ありがとうございました!
またテオ先生お願いしますねw

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.197 )
  • 日時: 2014/10/01 01:16
  • 名前: めー (ID: eK3v6Kxk)

連レスごめんなさい。。

やはりお休み致します
(下のチビが起きてきた...)

明日から旅行なので週末までレスのみ参加となりまする。

ではでは皆様、良き狩りを!!

めんそ〜れ〜♪♪

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.198 )
  • 日時: 2014/10/01 02:33
  • 名前: さんせい (ID: ./2smLqS)

部屋閉じました。またあした。

ぺりおんさん
次回は、解放ですかね。

フィリさん
また闘技場よろしくです。

おやすみなさい。

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.199 )
  • 日時: 2014/10/01 02:56
  • 名前: フィリ (ID: ZYZWmP16)

ペリおんさん部屋
(ペリさん落ちてから、さんせいさん部屋になってました)
解散しました〜

ペリおんさん
素材収集クエお供できて楽しかったです♪
チャアクぶん回しててごめんなさい…
まだまだ練習中です。。がんばります。。
またお供させてくださいね!


さんせいさん
闘技場楽しかった〜〜♪
私が下手っぴなんでSランクは遠い夢ですがw
すごく楽しめました!
お付き合いいただいてありがとうございます(*^_^*)


めーちゃん
お疲れ様です〜!
下着パーティーて!!いいね、しよww 楽しみだー!!
そうそう、DSの変換はおかしいですw女の子買いませんw
めんそーれということは、、沖縄かな?
いいなあ〜♪
楽しんできてね〜*\(^o^)/*


それではおやすみなさい。。




Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.200 )
  • 日時: 2014/10/01 16:57
  • 名前: あきんぶ (ID: 4tdWOJ0M)

沖縄?和歌山じゃなく、沖縄?
えーと、和歌山じゃなくて、沖縄ですか?

いや、まあ、沖縄ならオレも持ってるし、うん。
あ、あるわ、ほらやっぱりあったわ沖縄持ってたわ押し入れにある。羨ましいくないから、全然。



めーやんが、鏡の前でГそれ似合ってるぅ!」と言ってたら1日が終わりますように。
どーかどーか神様お願いします。

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.201 )
  • 日時: 2014/10/01 18:25
  • 名前: みづ (ID: evFXAPsU)

皆様おはようございますm(__)m
寝起きでございます。。

フィーちゃん
なかなか時間合わないねw
今度はご一緒するよろし。。
(フィーチャンネオチシテナカッタラネ。。)

めいさん
旅行うらやま!お気を付けてシーサー。
土産話宜しくね〜♪

シェリん
元気にしてるかね。。。
最近はまた修行してるのかい?
たまには顔だしなっせ♪

本日より夜勤突入につき
IN は数日後♪またねー(;_;)/~~~

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.202 )
  • 日時: 2014/10/01 18:57
  • 名前: シェリ (ID: Zxnpw05M)

こんばんわ。

遅くなりましたけどNo185の件了解しました!

みづさん
いつも私が書き込もうとすると……
1つ前に、みっちーがいるww どっかで見られてるのか!?w

携帯不調で書き込みできなかっただけですよ!
今、初期化等してもらって携帯復活です!
修行ね……してないよw 旅団ポイント稼いでたw

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.203 )
  • 日時: 2014/10/01 19:17
  • 名前: みづ (ID: evFXAPsU)

シェリん

見てるよ。隙間からね。。ふふふふ
元気そうなら良かったよ(^^)
あ、噂の大粉塵のためにね〜ポイント集めをね〜
仲間思いだからね〜シェリんは。。ww
は〜感謝がとまらないよ。。
拝みます。。オガミマス。。スリスリ。。
もう夜勤だからコメント返信できないけど
今宵も良き狩りを。。またねー!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存