交流掲示板

既婚者の会A〜引っ越ししました〜
  • 日時: 2014/10/11 08:11
  • 名前: SUN (ID: TheQtTGh)

スレ説明の説明は>>3をお読み下さい

このスレは10月11日を持ちまして引っ越しします
ttp://mh4g-cap.net/bbs_wifi/
以降は上記サイトをご利用下さい、ご新規さんも勿論歓迎です

メンバーのにゃんこ隊長さん!
お待ちしてるので是非来てね!だって寂しいもの




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.255 )
  • 日時: 2014/10/04 08:29
  • 名前: SUN (ID: 3gr35mfg)

あのさ、ラーはいける。あの猿には負ける気がしない
たださ、このゲームで一番苦手なのがジン亜だ。あいつは人間じゃねえ。
誰か戦い方と本当の幸せ教えてよ

☆あきんぶ
ハゲてねーからな!そのへたれというアホは妄想癖があるので気にしなくていい
ま、どっちにしろしばくわ
因みに新規で入った不知夜氏はジン亜を220頭狩ってる。
貴様のジン2頭が捗るな

☆アリーん
昨日さ、ラーの時アリちゃんを見てたんだ。いやらしい目でじっとりと
猿が麻痺してる時さ、片手でスパスパ斬って斧に変えて2回程斬ってドッカーン
あれって見てて格好良いよね!Gでチャアク使うわ!


☆イギー
勇気を出して飛び込んでくれて有難う。
危うくあだ名がどこぞの部位になるところだったけど楽しかったです。
基本あんな感じなんでのんびりね
あ、ジン亜の立ち回りのコツってない?

☆バファリン改めロキソニンフィーちゃん
挨拶だけで残念だったわん
また共に行けるのを楽しみにしてます
うん、またHR上がってた気がするけど、うん

☆ペリー
解放おめでとうーーー!!!
いやー俺も毎回毎回一緒に行った甲斐があったよ!
毎回毎回……それゃもう毎日まいにち……こんなにえぶりでぃえぶりない……離したくはない
俺…一回だけしか一緒にいってないわ
取り敢えずおめでとう!

☆みづお
あんたな、乙乙言い過ぎやで。あれ巧妙なバグやから
俺もさ、最近夜にふっと切なくなるんだよ、色々考えるとさ
昨日も結局寝れなかったよ…………しょー

そういやみっちー、最近ハンマー使わないね、また今度使ってね。観察するから!

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.256 )
  • 日時: 2014/10/04 21:08
  • 名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: x6ChPfQv)

度々失礼しますー^^;

●あきんぶさん
はじめまして〜灰センスなスレタイをいきなり投下して失礼しましたっ
いつもハゲ・・・いやSUN氏とのやりとり楽しく見せてもらってます^^
中々オンラインもできず、入る時間帯も合わないですが、
もしハゲ・・・・いやSUN氏とご一緒されてるときにお邪魔した際はよろしくお願いしますー^^

あ、今日からハゲと呼んでやってくださいませ☆

●フィリさん
はじめましてーいきなり入って来た不審者にレスいただいてありがとうございます〜^^;
こちらではSUNと名乗っているようですが、私が出会ったときは誰が呼んだのか知りませんが既に彼はハゲでした^^
本人は否定していますが実際もハゲ散らかしてるようです☆

●みづさん
はじめまして〜^^;
そういっていただけると嬉しいです、タイミング合ってハゲ・・・・いやSUN氏のところへ突撃した際にご一緒出来たらよろしくお願いします^^


では皆さま度々お邪魔しました、もう少しで向うへ引っ越しされるようですが
4G広場の方でも楽しいスレを拝見させていただきます^^


---------------------------------------
シェリさん、アリーナさん 
初めまして突然お邪魔してすいません^^;
他の方にも行っていますがハゲ・・・・いやSUN氏に合流するタイミングがあった時にはよろしくお願いします^^

↓まあ、あえて分類して、どちらかというと尻に敷かれてるかな??(´-ω-`)ハッハッハ テーシュカンパクッテナニ?
 皆さん楽しそうな方々ばかりだのうータイミング合えば一緒に狩りに行きたいねー(´・∀・`)

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.257 )
  • 日時: 2014/10/04 11:18
  • 名前: SUN (ID: 3gr35mfg)

おっさんしばくぞ!1レスで6回ハゲ言うとるやんけ!
此処は蔓延率高いからやめろぼけ
最近はほぼinしてないな、何?嫁さんに怒られるの?ねぇねぇ?
俺の様に亭主関白ならば怒られる事など皆無、俺を目標にしろ
良いチームでしょ?皆ね、本当に良いメンバー(俺を筆頭に)なんだよ

時間合えば来なさい、10年以上ひたすらガンス使ってる灰センスな腕前見せてあげなさい
そしていつもの様に3乙しなさい

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.258 )
  • 日時: 2014/10/04 11:51
  • 名前: アリーナ (ID: J5wLDsV9)

こんにちは(*´∀`)
昨日はたくさんありがとうでしたー♪

へたれさん
はじめまして♪案ありがとうです♪
案よりも何かすごいものを投下している気もしますがw

みづさん
最初はね、乙っちゃたよwまだ平気って油断しちゃったw
みづさんが言ってくれなかったら、昨日のクエ全部持たないところだったよwありがとうね(*´ω`*)
4Gになるんだった!それまでに笛取らなきゃだった!わ、忘れてたwナカーマ!

フィーちゃん
はちべいね、日常生活でも常になのw
青魚食べないと!て、手遅れじゃないからねw
乗りすごかったな〜♪テオさんが100円入れて動く乗り物のようだった♪

ペリさん
解放おめでとうございます♪
立ち合えて嬉しかった〜♪
これからもどんどん楽しみましょうね♪
ガンス道ガンガン進んでください!w

SUNさん
昨日がなぜ牛展開になったのか、さっぱり思い出せませんがw
次回が楽しみです♪
チャアクいいですよ〜♪イヤラシイ目。。ダメよ〜。ダメダメ!w

イギヨイさん
昨日は初狩りありがとうでしたー♪
ゆっくり馴染んで楽しんでくださいね♪
ガンス担ぐの楽しみにしてます♪

それでは皆さん、良い1日を〜♪

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.259 )
  • 日時: 2014/10/04 12:38
  • 名前: Vodka ◆h9TADqA7EI (ID: 4pd2Pzpw)

こんちゃ♪

イギヨイさん
はじめまして。
お会いした際はよろしくお願いします♪

AKBさん
私もガンス使いまっせ!
多分ね…。

ぺりおんさん
解放おめでとう!
私のサブはやっと上位へ…(´・Д・)」



今日は夜、出没しますぜ〜!

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.260 )
  • 日時: 2014/10/04 12:53
  • 名前: シェリ (ID: /CseUi7.)

こんちわ。

ヘタレさん
有力な情報ありがとうございます♪ SUN氏がよく乙る原因は
ハゲ散らかしてたからなんだね!

イギーさん
初めまして!ガンス使いとは…こりゃ仲間が増えたね!
ガンス使いすぎてさ、使用回数未だに0なんだ。
ご一緒した時はよろしくお願いします!

ハゲSUN または頭がライジングサン
あのさ、ちょっとおかしくないか?
Sheryl担当シェリさん・・・?
Crowさんか、ノームさんの世話すればいいのかい?
まぁ、それはいいだろうw

てかね、よく読んでみるとさ…女性陣・・・女性・・陣? ・・女性?
私、股のとこにヘビィ棒ガン付いてんだけどさ……これ、飾りか?
ちょっとさ、小一時間程…女性とは何か語ろか。

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.261 )
  • 日時: 2014/10/04 12:54
  • 名前: 連絡君 (ID: 3gr35mfg)

置いてけぼりにはならない様に引っ越しまではこのコメは毎日投稿するね

4G掲示板にてスレが出来てます、まだ改良の余地ありですがね
ttp://mh4g-cap.net/bbs_wifi/

えー、では報告を4つほど

@10月9日より4G板に引っ越しです。2日前に移動という感じですね。
Aメンバーの方は見つけ次第、自己紹介埋めて下さい。当時とは心境もHRも変わってますしね。心機一転!
B部屋パス、スレパス変わります。数名は知っておられるのでこれから拡散していきます
C頭を捻りましたが無理でした。誰かいいチーム名、及びスレタイないかな?

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.262 )
  • 日時: 2014/10/04 21:44
  • 名前: 不知夜(イギヨイ) (ID: OyuaaEdL)

うおおおおおお!?
多い!そしてコメントがしっかりしている・・・何ここ美食倶楽部?

ぺりおんさん:今度必ずガンスりましょうね!

アリーナさん:ありがとうございました!アイドルであるということはメモしました!

みずさん:ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!黒幕だとSUNさんに伺いました!(告げ口

あきんぷさん:はじめまして!ガンスはかっこいいですよね!だから正義ですよね!正義は何してもy(銃声

Vodkaさん:その際にはご指導お願いいたします!もうガンス4とかしましょう!

シェリさん:初めまして!ガンス使用回数0回のガンサーにお会いするのは初めてで今からドキドキしています!・・・・なんだこの違和感・・はっ、まさかスタンド攻撃を受けt(ry

SUNさん:ありがとうございますた!ゴクローの立ち回り・・すか・・。個人的なアレでよければ・・。
○必携アイテム⇒打消しの実(知ってた)
○回転サマーソルト、咆哮⇒ガードのできない近接は前転回避で避けて潜り込めるとチャンスです。回避1あれば楽になります。低くなった頭を早めに狙えるので素敵に!ゴクローがモーションに入ったら1,2,3、の3で飛び込む感じです。あとは慣れ(爆)。目指せ10割回避。ピンチはチャンス。
○背中ビターン⇒ギャアァァァァ
・・こんな感じです。気をつけていることは龍光纏い状態の時の弱点である背中に属性が全く通らないので使う武器で背中行くか頭行くか決めてますっ!

皆さん何卒ヨロシクお願いいたします!・・最近下位素材の困窮に気づいた。あと大地の結晶。

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.263 )
  • 日時: 2014/10/04 22:23
  • 名前: kei (ID: GU/UetwT)

知らずに4Gの方で挨拶してしまいました。
あいにく子供にはまだ恵まれておらず、既婚者なのですが宜しくお願いします。
凄いメンバーさんがいてらっしゃるのですね。
こういったグループに所属したことがないので、グタクダにならない様に頑張ります。

自己紹介から
[HN] kei
[HR] 800ぐらいです。
[パパorママ] パパさんではありませんが、雄です。
[オン出来る時間帯] 21時ぐらいから、たまに昼間もできます。
[何か一言] まだまだ未熟者ですが、宜しくお願いします。

右も左もわかりませんと、人見知りなのですが、お手やらわかにお願いします。

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.264 )
  • 日時: 2014/10/04 22:40
  • 名前: SUN (ID: h4t2zl3o)

ようこそkeiさん!大歓迎でございます!
もし入れる様でしたらまたレスして下さいね!
ここは愉快なメンバーが揃ってますのですぐ馴染めるかと思いますよ
のんびり行きましょうね〜^_^

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.265 )
  • 日時: 2014/10/04 22:56
  • 名前: kei (ID: GU/UetwT)

sunさん
ありがとうございます。
どうしたらいいかわかりませんが、しっかり読んで理解しておきます。

またお部屋空いていたらお邪魔させていただきます。

ちなみになのですが、携帯で見ているのですが、ここの掲示板は自動では更新されてないの
でしょうか?

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.266 )
  • 日時: 2014/10/04 23:20
  • 名前: プリン体 ◆1lkO.M51SY (ID: ymOutVBD)

こんばんは〜

イギヨイさん、keiさん、初めまして
お会いした時はよろしくお願いしまし♪

それにしても最近ガンス大はやりですな。

そして、シェリさんの某はヘヴィ...っと...φ(。_。*)メモメモ

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.267 )
  • 日時: 2014/10/04 23:32
  • 名前: フィリ (ID: zWyIniPJ)

こんばんはー

keiさん初めまして!
雌ハンターwのフィリと申します。
パスお渡しの部屋を立てたほうがいいのかな。。

新人
小型モンスター
パス1111
フィリフヨン

もしご覧になっていたらいらしてくださいね♪

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.268 )
  • 日時: 2014/10/04 23:36
  • 名前: kei (ID: GU/UetwT)

フィリさん
さっそく呼ばれて宜しいのでしょうか?
ありがとうございます。
後少しでお邪魔させて頂きます。

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.269 )
  • 日時: 2014/10/04 23:41
  • 名前: シェリ (ID: 8asfLUhA)

こんばんわ。

野良に旅にでてましたけど悲惨だったので
避難!!
こっそり部屋建ててひっそりと練習しときます。

Keiさん
参加できそうなら書き込みしてくださいね!
部屋パスを伝える為の部屋作りますので!
ちなみに、自動更新とかは、さっぱりわかんないです……

ふぃーちゃん、パス部屋よろしくお願いいたします!
てか、部屋たたんで合流しときます。

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.270 )
  • 日時: 2014/10/04 23:45
  • 名前: フィリ (ID: zWyIniPJ)

keiさん
シェリさん
いらしてパスはいつものに変更しました!
只今空き@です〜(*^_^*)

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.271 )
  • 日時: 2014/10/04 23:59
  • 名前: Vodka ◆h9TADqA7EI (ID: r/W4g3D4)

こんばんわー♪

サブやってたら眠くなりましたwww

フィリさん部屋満室です!

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.272 )
  • 日時: 2014/10/05 00:16
  • 名前: SUN (ID: 6r/mdFWx)

よっしゃ!わしが部屋建てたる!
この時間ならまだ人は来る!部屋割りなどこの俺には不要!
おま掘りながら待つ!暇な人嘉門!

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.273 )
  • 日時: 2014/10/05 00:19
  • 名前: さんせい (ID: p7COSEgm)

Sunさん入ります。
空き2です


Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.274 )
  • 日時: 2014/10/05 00:57
  • 名前: 不知夜(イギヨイ) (ID: bk11CTzY)

まだやってますか!?w

お、闘技ですね!待ってますw

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.275 )
  • 日時: 2014/10/05 01:02
  • 名前: Vodka ◆h9TADqA7EI (ID: Yjf7EJ3i)

フィリさん部屋

空き@になりました〜♪

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.276 )
  • 日時: 2014/10/05 01:03
  • 名前: シェリ (ID: Pfpbuhvd)

ふぃーちゃん部屋シェリ落ちて空き@です!

飲み会行ってる嫁からメールの嵐ですorz
勘弁してくださいw

でわ、おやすみなさい♪

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.277 )
  • 日時: 2014/10/05 01:29
  • 名前: kei (ID: ZqmM2qkW)

すいません・・・回線悪くて落ちてしまいました・・・
このまま落ちさせて頂きます。

皆さん親切にありがとうございます。
久々に楽しく狩りできました。

最後はモンハンオタクがばれてしまい・・・恥ずかしい(*ノ▽ノ)
気持ち悪くならないで下さい。

これに懲りずにまた遊んで下さい。
ギルクエあまりいいのありませんが、お宝出しときます。
ありがとうございました。お休みなさい。

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.278 )
  • 日時: 2014/10/05 01:36
  • 名前: Vodka ◆h9TADqA7EI (ID: Yjf7EJ3i)

フィリさん部屋

空きAですwww

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.279 )
  • 日時: 2014/10/05 02:10
  • 名前: さんせい (ID: p7COSEgm)

落ちます。2名2名ですので

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存