交流掲示板

既婚者の会A〜引っ越ししました〜
  • 日時: 2014/10/11 08:11
  • 名前: SUN (ID: TheQtTGh)

スレ説明の説明は>>3をお読み下さい

このスレは10月11日を持ちまして引っ越しします
ttp://mh4g-cap.net/bbs_wifi/
以降は上記サイトをご利用下さい、ご新規さんも勿論歓迎です

メンバーのにゃんこ隊長さん!
お待ちしてるので是非来てね!だって寂しいもの




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.280 )
  • 日時: 2014/10/05 03:21
  • 名前: Vodka ◆h9TADqA7EI (ID: Yjf7EJ3i)

フィリさん部屋

解散しました〜。

おやすみなさい…

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.281 )
  • 日時: 2014/10/05 03:22
  • 名前: フィリ (ID: RQsPmdVX)

お部屋解散しましたー

皆さんありがとうございました!!
コメはまた数時間後に。。

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.282 )
  • 日時: 2014/10/05 07:15
  • 名前: みづ (ID: flW7qSxf)

皆様おはようございます

Keiさんはじめまして。みづと申します。オジサンです。
ゆっくり馴染んでガッツリ絡んで下さいね♪

フィーちゃん、さんちゃん、シェリん
案内ありがとーね♪ん〜感謝!

イギーちゃん
もうすっかり溶け込んだかい?w
楽しみながらいきましょ〜♪

でわでわ仕事もどろ。。

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.283 )
  • 日時: 2014/10/05 09:00
  • 名前: Vodka ◆h9TADqA7EI (ID: Yjf7EJ3i)

おはようございます♪

フィリさん
このまま4では会えないかと心配しましたが、これで安心してGへ向かえるwww
爆心も出たし良かった♪
クックのあと6秒が頭から離れない(´・Д・)」

シェリさん
ヘビィは控え目でおなしゃす…
チャアク4人も面白いね!なにがなんだか分からなくなるwww

keiさん
お初でしたが、素晴らしいPSと知識!
私は分からない事多いのでまた教えて下さい♪

イギヨイさん
いきなりとは思えない馴染みッぷりwww
また会いましょう!ジン亜の立ち回り見てなかった…

ハゲSUN
双剣のさ、シュッシュッって回避あるじゃん?
あれって回避ランスのように回避性能とリンクしてるの?

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.284 )
  • 日時: 2014/10/05 11:28
  • 名前: kei (ID: ZqmM2qkW)

皆さんおはようございます。

皆さん親切にしていただきありがとうございました。
けっして上手くはありませんので・・・
知識はモンハンオタクなんで任せて下さい。
4Gまでようやく1週間きりましたね。
それまでに皆さんと1回でも狩り出来たらと思います。

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.285 )
  • 日時: 2014/10/05 11:39
  • 名前: アリーナ (ID: kzQZAfYA)

おはようございます(*´∀`)

keiさんはじめまして♪
アリーナと申します。
お会いした際は、よろしくお願いしますね♪

フィーちゃん、シェリさん、SUNさん
案内ありがとうでした♪
お疲れ様です♪

イギーさん
イギーさんのコメの方が美食倶楽部ですねw
ぜひ楽しんでくださいね♪

それでは皆さん、良い1日を〜♪

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.286 )
  • 日時: 2014/10/05 14:50
  • 名前: フィリ (ID: SnQzzq0R)

皆さまこんにちは〜

昨日はありがとうございました!

keiさん
初めましてで、ありがとうございました!たくさんの知識、
気持ち悪いどころかありがたいです!!!
私が反応無いときはメモってる時ですのでww
また色々教えてください♪

うまさん
やっっと会えましたねww良かった〜(*^_^*)
爆心もゲットできて、ありがとうございました!
もったいなくて使えないかもw
クック先生、6秒の壁。。次お会い出来たら越えたいですw

シェリさん
野良、良い人が集まるときと、いやーんな人が集まっちゃう時と
ありますよね。4Gではキック機能が付くみたいだから、改善されるのかな。。

イギーさん
さんちゃんとの掛け合いが、既に成熟されてて面白かったですww
あまり笑いすぎると夫に変な目で見られるので気をつけますww


ピカピカさんちゃん
ゴクラーはちょっと、、と言ったのに、言ったのに〜w
ある意味ご褒美だったのかなww
でも途中で参戦できなくてごめんなさいでした。。
あと、色々聞かせてもらってありがとうございました。


みづさん、
ありがとうございます〜お仕事お疲れ様です〜(*^_^*)

アリちゃん
チャアク、ちょっと楽しくなってきた(気がする)w
相変わらず転ばせちゃうけど。。

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.287 )
  • 日時: 2014/10/05 15:54
  • 名前: SUN (ID: dqoc.y6L)

昨晩はお疲れ様でござんす
すまぬすまぬ、ちと時間がない為まとめて返信許してねん

お付き合い頂き有難うござりましたー^_^
やっぱジンは駄目だわ、あの回転攻撃?あれいつしてくるか分からないもん、最低だわあいつ

また懲りずに連れて行ってね!

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.288 )
  • 日時: 2014/10/05 20:01
  • 名前: シェリ (ID: Pfpbuhvd)

こんばんわ。

コメ書くの忘れてましたです。。はい。

ふぃーちゃん
爆心おめでとう!
キックは便利ですけど、明らかに場違いな方?w
にしか使わないかなぁ…

Keiさん
お初でした! 短時間で申し訳なかったです。。
次回からはガッツリ行きましょう!

うまさん
大剣4人も面白いですけどチャージ4人もいいですね!w
確かに何がなんだか分かんなかったけどねw

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.289 )
  • 日時: 2014/10/05 21:24
  • 名前: 不知夜(イギヨイ) (ID: bk11CTzY)

プリンさん:お会いできたときはどうぞよしなにー!

みづさん:楽しくてヤバイです。こんなにフルスロットルな人の集まりだとは・・

アリーナさん:儂のコメントが美食倶楽部だと!料理長を呼べ!

umaさん:ジョースターの血筋だからでしょうか(何が)
私は見てましたよ!w 素晴らしい立ち回りでしたw

フィリさん:私も爆笑しながらやってますw sunさん面白いですよねー(回避

sunさん:初対面・・ですよね・・?

keiさん:初めまして!今度ご一緒できたら良いですね!大丈夫です!そんなこのことで気味悪がっていたらここの人大体kうわ何するちょ、やめ

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.290 )
  • 日時: 2014/10/05 21:28
  • 名前: あきんぶ (ID: N/u9dXvB)

気付いたら、相当レスが進んでいるね!

ご挨拶遅れました。Keiさんはじめまして、ジンオウガプロフェッショナルあきんぶです。ご一緒した時は宜しくねー(*・ω・)ノ

Sun、高い声でワオーン言ったら回転するんだぜ。覚えろや(覚えろや

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.291 )
  • 日時: 2014/10/05 21:32
  • 名前: kei (ID: ZqmM2qkW)

皆さんこんばんはです。
温かい米ありがとうございます。

足を引っ張らない様に頑張ります。
またお部屋空いていたら参加させて下さい。

クンチュウ以外は得意です。

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.292 )
  • 日時: 2014/10/05 22:23
  • 名前: あきんぶ (ID: 2qegsogB)

TV見ながらのんびり部屋を建てまーす。
お暇な方どうZO

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.293 )
  • 日時: 2014/10/05 23:01
  • 名前: SUN (ID: 6r/mdFWx)

仕方なくあきんぶ部屋にはいります
空きAねー

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.294 )
  • 日時: 2014/10/05 23:06
  • 名前: さんせい (ID: b3f2v1gS)

SUNさん、イギヨイさん
昨日はありがとうございました

高ギルはまだまだ未熟ですみません。
またよろしくお願いいたします。

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.295 )
  • 日時: 2014/10/05 23:43
  • 名前: さんせい (ID: b3f2v1gS)

あきんぶさん部屋入ります。
空き0です

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.296 )
  • 日時: 2014/10/06 00:00
  • 名前: SUN (ID: gFh.c9Ot)

これから来る人は部屋割るので言ってねー
よろしく!

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.297 )
  • 日時: 2014/10/06 01:10
  • 名前: SUN (ID: gFh.c9Ot)

keiさん落ちる様ですので空き@になりますー
多分短時間になりますが、よろしければどうぞ!

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.298 )
  • 日時: 2014/10/06 01:19
  • 名前: kei (ID: hu3Afq7u)

皆さん今日もありがとうございました。
あきんぶさん部屋1空きました。

直ぐ乙ってしまい、すみません。

ちょっと話しに、乗れなくて無口になっちゃいまして
すみませんでした・・・
基本無口になんで、入れる様に頑張ります。

ありがとうございました。
後何名の方と会ってないのかな?

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.299 )
  • 日時: 2014/10/06 01:46
  • 名前: さんせい (ID: QphRFyLn)

keiさん、さんさん、あきんぶさん、ありがとうございます。

また、よろしくお願い致します。

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.300 )
  • 日時: 2014/10/06 01:57
  • 名前: 不知夜 (ID: wfTkUn.2)

さんせいさん:是非また宜しくお願いします♪

夜中にマンションの火災報知器が鳴って起床。
誤報で良かったが、あまりにも長時間鳴ってて目が冴えてしまった・・。
いやー、洒落になってないわー・・。

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.301 )
  • 日時: 2014/10/06 08:14
  • 名前: SUN (ID: ueMFXdN2)

いい天気になりました

keiさん
いや、こちらこそ調子に乗って申し訳ない
ご自分のペースでのんびりやって下さい^_^
乙るのはお互い様です、ドスランで乙った人もいましたしね
でも楽かったね〜

さんせいさん
やっぱさ、このゲームでジンが1番苦手だわ
だって動き読めねーもん

あきんぶ

前半は俺の舞台だったが後半は君結構乙ったよね?
分かって頂けただろうか?俺はジン以外はそんなに乙らねーって!


馬ちゃん
性能とリンクしてますぜー、あまり見てないねー
俺を見てれば分かるじゃん、あの回避でいつも華麗に転がってるじゃん

イギー
起こしたか、やりすぎたわ、ごめん

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.302 )
  • 日時: 2014/10/06 09:35
  • 名前: kei (ID: hu3Afq7u)

皆さん今日もありがとうございました。
あきんぶさん部屋1空きました。

直ぐ乙ってしまい、すみません。

ちょっと話しに、乗れなくて無口になっちゃいまして
すみませんでした・・・
基本無口になんで、入れる様に頑張ります。

ありがとうございました。
後何名の方と会ってないのかな?

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.303 )
  • 日時: 2014/10/06 09:40
  • 名前: kei (ID: hu3Afq7u)

すいません・・・間違えて勝手にコピーしてました。

皆さんおはようございます。
台風はどうですか?私の方はもう過ぎ去って特に問題ありませんでした。

早く皆さんと馴染める様に頑張ります。
また遊んで下さい。

今日も一日頑張ります。

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.304 )
  • 日時: 2014/10/06 11:32
  • 名前: あきんぶ (ID: 9/Wnm.Of)

ああ雨だ。

諸君おはよう!

☆さんせさん
さんせーさんのドスランにやられた(白目

☆けいさん
いやあ、立ち回り上手いっすね!見てました。

あ、一応チームとしては交流をモットーにしてやっております。
それは板でも、集会所でも同じと考えて下さい(*・ω・)ノ
まあ、無理にテンション上げろとか、ボケろなんて無茶ぶりは致しませんのでw
ただ、やはり会話が多くなったり多々ありますのでトークスキルはある程度必要です。
それはこれからでも磨いて行きましょう♪お互いね!
あ、後なるべくレスも個別に返すと皆気持ち良く交流出来ると思いますのでねっ(ゝω・)宜しくねー(自分は忘れたりしますけどね☆)

☆さん
ジンの立ち回りねえ…
一応乗らない前提の立ち回りでいいか?そんな前提とか無いけど

全部は教えきれん、文字じゃ無理。
だから重要なヤツだけ、けどこれを覚えたら多分相当乙が減ると思われ
まずな、待とうよ、アイツの行動待とう?
攻撃はそれからでいいじゃない。
コツはな常に避ける行動を取れる状態でいる事だ、攻撃しすぎない、7割位で攻撃止めて一度少し距離とる。の繰り返し


@まあ、なんやかんやでアイツの尻尾ビタン避けるだろ?その後なたまにワオーン言って回転するねん。
これ3連撃ね。

アイツ大体歩いてる→ほんで鼻で突いてくる→下がる→尻尾ビタン→ワオーン回転。
(※尻尾ビタンまでの前半の行動の組み合わせは他にもある)
3連撃パート2
何かちょっとガウガウ言って突っ込んでくる(結構突っ込み早い)→尻尾ビタン→少し下がって一瞬で突っ込んでくる(強力)
要するに尻尾ビタンの後は避ける準備しろ。後ワオーンの声にちゃんと耳傾けなさい。

次、昨日さんが乙ってた背中落下
あれは走って来て通り過ぎてから降ってくるから、避けるの簡単ね。
んで、背中落下して地面に背中付けて寝てるだろ?ここで攻撃に夢中になるのはアカンのよ、ジンちゃんと見てるか?
体を左右に振る時ないか?それ、

ワオーン回転確定!(失禁

いいか?背中落下後は攻撃欲張らないでさ、ワオーン回転来るから避ける思っておく事だな。

主に今説明したコンボが頭に入ってるか入ってないかでかなり乙率減るから。

もう一度言うぞ、ワオーンの声の後は回転する、ボリューム上げましょう。背中落下後体振り振りは回転前兆。


ああ、疲れた。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存