交流掲示板

既婚者の会A〜引っ越ししました〜
  • 日時: 2014/10/11 08:11
  • 名前: SUN (ID: TheQtTGh)

スレ説明の説明は>>3をお読み下さい

このスレは10月11日を持ちまして引っ越しします
ttp://mh4g-cap.net/bbs_wifi/
以降は上記サイトをご利用下さい、ご新規さんも勿論歓迎です

メンバーのにゃんこ隊長さん!
お待ちしてるので是非来てね!だって寂しいもの




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.54 )
  • 日時: 2014/09/24 01:17
  • 名前: SUN (ID: 9fY8ByS7)

どーしたアリんこ!早く寝るんだ!
はっ まさかフランスに日本の伝統おはぎを持ち込み
一攫千金を目論んでるのか!?

○えー、ご一緒してくださった
めーちゃ 、シェリー、サンセイさん
今宵はどうもありがとう。また明日レスは改めて

おやすみっ

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.55 )
  • 日時: 2014/09/24 01:42
  • 名前: ぺりおん (ID: mLpn.FXQ)

こんばんは皆さん
そしておやすみなさい・・・。

とあさん さんせいさん 初めまして
HR5ですが、みなさんに暖かく手伝っていただいているPerionです
明日の夜はインすると思うのでよろしくお願いします

ダイエットを始めました・・・
あまりの運動不足に筋肉痛に・・・。
主に内太腿が・・・。

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.56 )
  • 日時: 2014/09/24 02:24
  • 名前: プリン体 ◆1lkO.M51SY (ID: 4PQY1IVE)

みなさん、お疲れ様です〜
今日もとっても楽しかったっす

あ〜でも眠いっ!!
目がっ、開いてられん...

つづきはまた明日、お休みなさい♪

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.57 )
  • 日時: 2014/09/24 02:28
  • 名前: あきんぶ (ID: ysZwc/6r)

あきんぶ部屋解散しました。

今宵もありがとうございました!

おやすみなさい

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.58 )
  • 日時: 2014/09/24 02:40
  • 名前: フィリ (ID: Hakd5Xam)

あきさん部屋解散しましたー
ご一緒した皆さんありがとうございました。


あきさん
あきさんの虫使い初めて見ました!あれね、転ばせちゃうんですよね。。
でも大丈夫でしたよ!
爆心は、物欲を無くす修行をしてから挑みたいと思いますw

プリンさん
トレード機能できたらどうなるんでしょうね〜。おもしろそう!
寝ながら戦えるのは達人域ですwそして睡眠は大事です、はい!

とあさん
初めましてでした。ありがとうございました!!
ラージャン二頭、クリアできなくてすみません。。
これからもよろしくお願いします☆


アリちゃん
おフランスのマダム、夜のご挨拶メルシー!
君のジャパニーズおはーぎはサイコーだよ♪

おっと、私もフランス語できないんだった……。

アリちゃん素敵すぎるレスで癒されたので寝ますw
おやすみなさい〜(^O^)/

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.59 )
  • 日時: 2014/09/24 07:36
  • 名前: SUN (ID: BSB6j2/Z)

眠いやん、大阪は今日から台風らしい。雨はやだね

○sanseiさん
基本あんな感じでのんびりです
気が向いた時、ふらっと楽しんで下されば幸いです
宜しくね〜

○めーちゃん
やっぱさ、バグだわ
つーかさ、起き上がりに攻撃するとか卑怯千番だ。
まぁ、めーちゃんが壁際でひたすらハメられてたのに比べたらマシかもしれないけどね
だって3人はマップ中央の罠前で待機してんのに、お猿さん壁際のめーちゃんから離れないんだもんwwww

○シェ〜〜リー〜
なんか久しぶりだったね。
キティ討伐の早さにビビったわ。
朝一番で雪印にクレームいれといたからね。また一緒にやって伝説作ろう!

○あんぶき
部屋建ててくれてサンクス
昨日さ、キティ行ったけど例のものは出なかったわ
どうなってんだらこれ

○とあさん
楽しんで頂けましたでしょうか?
何か迷惑(特におっさん2人)をかけられませんでしたか?
ここはいつもこんな感じ?なので、のんびり遊びに来てくださいね。

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.60 )
  • 日時: 2014/09/24 08:56
  • 名前: めー (ID: nankV3kQ)

おはようございます♪
雨ですね。寝起きから頭痛がします。

さんせいさん、
最後2乙してすみません(´Д`)ティガ、こちらは嫌っているのに好かれていた様ですwwおすすめ武器ですがアックス系が4Gで力を入れてるとかいないとか...(どっちやねん!)練習がてら振り回してもいいかもしれませんなぁ(*^^*)

とあさん、昨夜はどうでしたか??次ご一緒できたらチビトークや女子トークしましょ♪♪

さんちゃん、君のDSはほんとバグが多いよね。
乙ったのに乙ってないとかもう、改造の域だよね。
それでクレーム入るとか明治もたまったもんじゃないね。
で、誰が爆心集めしてんの?

シェリーン、お久しぶりでした♪
最後にサンソフト、リアルにふいたわww
あれから眠りに入るまで高橋氏が頭の中を行ったり来たり...(寝れんわ!)

あきやん、部屋たてありがとう♪
部屋閉めてからちょいと覗こうかと思ったけど旦那不在の我が家が静まり返ってるのが不気味過ぎて布団入ったわ。
大人1人てこんな心細いんだね。夜勤あるとこの奥さんは強いね。と、あきやんに呟いてみた笑
今日は日中暇なのでお時間ある方、レスしてくれたら一緒に狩りしましょ♪♪

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.61 )
  • 日時: 2014/09/24 13:16
  • 名前: あきんぶ (ID: fUczulKD)

おぱよう。

さっきふと瓦屋さんの看板を見かけてさ、色々な屋根を見てたんだけど、瓦って無いよね。
瓦屋さんは大丈夫なんですか!?
気になって朝起きれません

☆ふいちゃん
昨日はありがとねー
爆心って5%なんだってね、信用ならないよね、それ位出ないよね。
オレが先に出てもちゃんと手伝うからね!!(フラグ)

☆プリンさん
いやあ昨日は寝ていながらも剣を振り回していたって?
よし!痛風キャラで行こう(脈絡なし)
爆心出した訳だが…やっぱり売っちゃうの?

☆とあさん
バカ真面目な僕ですが、何か失礼などはありませんでしたでしょうか?
どーぞ、これからも宜しくお願いします。破ぁっ!!

☆さんせいさん
昨日は楽しめましたでしたでしょうか?
これからも宜しくお願いします。へぁっっ!!

☆めー
昨日はセンキュ、何何?幽霊が怖いんか?
普通寺生まれのTさん知り合いにいるだろ?

世の中ぶっそうなんで子供気をつけてな、ちゃんと迎えは行こう。

☆gorilla
まだ出てねえの?w
こっちも出る気配無い。
とりあえず、ありちゃんアンコ嫌いなん知ってた?

☆シェリン
昨日はありがとう!昨日全く会ってないけどさっ!

※追記
昼に爆心2個出ました。
本当にありがとうございました。
思いきって捨てちゃいます!



Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.62 )
  • 日時: 2014/09/24 11:32
  • 名前: シェリ (ID: .ZdEBdlw)

コメするの忘れてましたw

さんちゃん めーさん サンセイさん あきさん お疲れ様でした!

さんちゃん
久しぶり……だったんだろか?w キティに弓担いでいったのはいいんだけどさ
ちょっとチビったわw 怖すぎる!
てかさ、あのティガラ−事態バグだよ。
BC出てすぐの崖上で仲良くいるとかありえないw

めーさん
お久しぶりでした! いやね、パッと思いついたのが
サンソフトでねw
壁際とかね、生還できんよ!

サンセイさん
そうです。集中力続かないしのんびりやってるんですw
話しだしたら止まらなくなるしねw
気楽に来てもらえればこれ幸いかとw

あきさん
昨日は最高だったよ!私千里眼でずっとミテタネ!
ウソジャナイアルヨ。

プリンさん
毛糸最高!! 足が冷えない靴下ってのはガセw
靴下はユニクロよりも、しまむら最高ですよw

フィーちゃん
虫はね、ヤマダ電機が強いのよ♪
発掘同等の火力が出るって噂……。
チャアク装備作ったんだ。 今度練習しようね!

ペリさん
今日もチャアク練習がてらインするから!
ご一緒できたらよろしくです♪

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.63 )
  • 日時: 2014/09/24 12:27
  • 名前: Vodka ◆h9TADqA7EI (ID: iLsMc1.w)

こんちは♪

とあさん
sanseiさん
初めまして!
お会いした際はよろしくお願いします。

シェリさん
フィリさん
たしかヤマタは
真打
挑戦者+2
虫強化で(覚醒?)
発動中だと攻撃力1000オーバーのはず?だよwww
なんかで見た気する…(´・Д・)」

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.64 )
  • 日時: 2014/09/24 18:07
  • 名前: プリン体 ◆1lkO.M51SY (ID: oQXtwXPh)

こんにちは、レス遅くなりました

昨日三人の鬼に『あんた痛風だよ、もう×∞』って言われてから
体が重いです…(;´Д`)

あきさん、爆心おめズラ!
おらは貧乏性なんで捨てるなんてできねーズラ!
部屋にかざっておくズラ

フィリさん、きっとまだ修業が足りないのです
まだツーフーが足りないのです
昨日の私のように目を閉じて、欲を捨て
心を無にして狩っていれば、必ず出ます( ̄人 ̄)ジブンヲシンジテ
決して寝ていたわけではありませんよ

とあさん、昨日は初めてなのに、度々
???ってならせてしまってすいません(´Д`;)
ラージャン一度もクリアできずにごめんなさい( TДT)
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします♪

サンセイさん、初めまして♪
ご一緒した時は、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.65 )
  • 日時: 2014/09/24 21:44
  • 名前: sansei_816 (ID: IBxBcFSb)

昨日はありがとうございます。
ご一緒の際は、よろしくお願いいたします。

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.66 )
  • 日時: 2014/09/24 22:30
  • 名前: シェリ (ID: .ZdEBdlw)

こんばんわ!

うまさん
真打 挑戦者……組もうとしたら、それ以外何も付けれなかったw

素材集めついでに部屋建てときます♪
時間ある方はお気軽にどうぞ!

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.67 )
  • 日時: 2014/09/24 22:33
  • 名前: ぺりおん (ID: mLpn.FXQ)

こんばんは

お邪魔させてもらいます!

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.68 )
  • 日時: 2014/09/24 22:37
  • 名前: シェリ (ID: .ZdEBdlw)

ペリさん来て空きAです!
台風大丈夫かな…?

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.69 )
  • 日時: 2014/09/24 22:41
  • 名前: sansei_816 (ID: IBxBcFSb)

お邪魔します

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.70 )
  • 日時: 2014/09/24 22:44
  • 名前: シェリ (ID: .ZdEBdlw)

サンセイさんいらっしゃって空き@です!
猫ってかわいよねw

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.71 )
  • 日時: 2014/09/24 23:50
  • 名前: アリーナ (ID: 0G5s5f9l)

こんばんは。

シェリさん部屋入ります。
満員ですー。

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.72 )
  • 日時: 2014/09/24 23:53
  • 名前: シェリ (ID: .ZdEBdlw)

満員御礼!
これからの方は部屋建てお願いいたします♪

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.73 )
  • 日時: 2014/09/25 00:06
  • 名前: SUN (ID: nhqP5Fuh)

さんね、部屋建てる
ちとやる事もあるので部屋割りは結構ですー。
お暇な人カモン

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.74 )
  • 日時: 2014/09/25 01:11
  • 名前: アリーナ (ID: .rV5LIlf)

アリんこ出ました〜。
シェリさん部屋空き@デスー。

今日はありがとうございました(*´∀`)

シェリさん
足温めて寝てくださいね♪
毛布を足元は折り込んで寝ると冷えませんよ( ´∀`)
ししょーって呼ばれるとおもわなかったですw

ぺりおんさん
楽しい狩り出来て良かったです♪
お腹大丈夫ですか?
腰もあたためると結構いいようですよ。
ガンスおめでとうです(*´∀`)

サンセイさん
はじめまして狩りありがとうございました♪
また、明日かわからないですが、狩りご一緒させてくださいね〜( ´∀`)

SUNさん
ぼっち部屋、声かけたけどおねむでした?
またお供させてくださいね〜♪

昨日は眠くて声かけてくれたのに、こたえてなくてすみません(。´Д⊂)

みづさん
私でよければチャクスいつでも教えます〜♪
お、教えられるかな?w
夜勤、無理せずこなしてくださいね♪

あきんぶさん
ほこりかぶってるんですかw
錆びる前にまた担いでくださいね♪

フィリさん
フランス語難しいですねーw
癒せたのかな?シェーw

それではおやすみなさい〜(*´-`)

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.75 )
  • 日時: 2014/09/25 01:25
  • 名前: シェリ (ID: mn8ypCpd)

シェリ部屋解散しました!
さんちゃん部屋に凸で合流しますた!
空きAです!

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.76 )
  • 日時: 2014/09/25 01:18
  • 名前: ぺりおん (ID: yQChvZRn)

さんさん こんばんは!

しぇりさん部屋抜けましたー そして寝ますねー おやすみなさい

しぇりさん

キークエと緊急ありがとうございました
ついでに長々と装備作成のための素材集めまでしてもらって
ありがとうございました。

さんせいさん
お初なのに、俺のHR上げと素材狩りありがとうございました
またよかったらよろしくお願いしますね!

アリーナさん
こちらこそ楽しかったです
今日もお付き合いくださり、ありがとうございました^^
お腹は落ち着きましたー、食べるとすぐ出る体質なので
たまにああいう風に何度も行く事があるのです・・・。


それでは皆さんおやすみなさいー

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.77 )
  • 日時: 2014/09/25 01:32
  • 名前: sansei_816 (ID: JJesH.DN)

本日は、みなさんありがとうございます。

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.78 )
  • 日時: 2014/09/25 01:54
  • 名前: シェリ (ID: mn8ypCpd)

さんちゃん部屋空きBです!
お出かけ中かな?

ペリさん サンセイさん アリちゃん お疲れ様でした!

ペリさん
いつでもお手伝いしますよ♪ まずは解放と装備作りだね!
あのガンスの性能は知らなかったよw

サンセイさん
3人ともが以前データ破損してたなんてw 偶然もいいところでしたねw
また行きましょう!

アリちゃん
そりゃ師匠だよw 私は全く使いこなせませんw
アドバイスありがとう!毛布で足暖める前にさ……
まだタオルケットなんですけど……w
靴下履いて寝るよw

さんちゃん
寂しかったさ………。 無言の集会所w
また行くね!

でわ、おやすみなさい!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存