交流掲示板

既婚者の会A〜引っ越ししました〜
  • 日時: 2014/10/11 08:11
  • 名前: SUN (ID: TheQtTGh)

スレ説明の説明は>>3をお読み下さい

このスレは10月11日を持ちまして引っ越しします
ttp://mh4g-cap.net/bbs_wifi/
以降は上記サイトをご利用下さい、ご新規さんも勿論歓迎です

メンバーのにゃんこ隊長さん!
お待ちしてるので是非来てね!だって寂しいもの




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し。 ( No.330 )
  • 日時: 2014/10/07 23:39
  • 名前: SUN (ID: ljMmPHUT)

んー、今日はあかんかなー
短時間だけど部屋建てるねっ
少しでもいいという方は来てねっ

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し。 ( No.331 )
  • 日時: 2014/10/07 23:46
  • 名前: あきんぶ (ID: rfgM7gJB)

入りますー
とりあえずサンとスレタイでも考えようかのお(`・ω・´)
空きAでごわす

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し。 ( No.332 )
  • 日時: 2014/10/08 00:25
  • 名前: アリーナ (ID: bQln5ACV)

こんばんは(*´∀`)

アリンコ入らせてもらいますー♪
空き@デスー。

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し。 ( No.333 )
  • 日時: 2014/10/08 00:36
  • 名前: みづ (ID: MnG1KHdO)

みづ入り満室になりんす
宜しくお願い致します

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し。 ( No.334 )
  • 日時: 2014/10/08 02:19
  • 名前: アリーナ (ID: bQln5ACV)

今日はありがとうでしたー♪
SUNさん部屋解散しました〜(*´∇`*)

コメは明日でおやすみなさい〜(*´ー`*)

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し。 ( No.335 )
  • 日時: 2014/10/08 02:48
  • 名前: みづ (ID: MnG1KHdO)

あっきー、さんちゃん、ありちゃん

遊んで頂きありがとうねー♪
見事な借りるでしたぞー三人さんw
ゆっくりねなっせ。。おやすみ。。。

↓さんちゃん指摘ありがと♪記念に残すよww

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し。 ( No.336 )
  • 日時: 2014/10/08 02:21
  • 名前: SUN (ID: aQCi28Ib)

みっちー予測変換!!

いやぁ楽しみました、おおきにおおきに

また明日ね!

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し。 ( No.337 )
  • 日時: 2014/10/08 02:28
  • 名前: あきんぶ (ID: .ujfz4WM)

お疲れ様ー眠いー
コメントは明日で
おやすみー

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し。 ( No.338 )
  • 日時: 2014/10/08 07:54
  • 名前: アリーナ (ID: bQln5ACV)

おはようございます(´∇`)
昨日はありがとうでしたー♪

サンさん
たいまつの使い方、そうですよねw
レミーラ久しぶりに聞きましたw
相変わらずの部屋入ってからのあきさんとのからみ、笑っちゃいましたw
またお供させてくださいね♪

あきさん
ロスでは日常茶飯事wあのあと頭から離れませんでしたw
ロス、凄いや!w
ガンスで吹っ飛ばされても、やっぱり笑っちゃうんですよねw
次もお供させてくださいね♪

みづさん
昨日はせつないクエだったね♪w
さらっと高級お食事券使うあたり。。ここにも素敵紳士がいた!
あ!秘薬ください!(ノ´∀`*)
またお供させてもらえるとき、楽しみにしてるねw

それでは皆さん、良い1日を〜♪


Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し。 ( No.339 )
  • 日時: 2014/10/08 08:18
  • 名前: SUN (ID: mlHYrYV3)

昨日は切なかったなぁ、闘技場Sとろう!って張り切って行ったティガ亜戦
何故か相方は得意武器の片手使わずにヘビィ使うんだもん
Sどころか勝てなかったなぁ
4人で行ったラー戦では、ほぼ俺の無双状態なのにどこからともなく火で吹っ飛んで起き上がりにラーに瞬殺されたっけ
これも全て秋のせい、秋の夜長が見せた幻

>>みちー
久しぶりぃ〜ん
元気だったかい?しょー
楽しかったよ!サンクスサンクス
そうだね〜、女子会出来る様にママさんも増やさなきゃね!
あ、チーム名決まってスッキリしたよね!

>>ありん〜
うふふふ、久しぶり^_^
来て早々ごめんね!だってヘビィだったんだもの!

アリちゃん実は大剣はほぼ使った事ないのね。1回だったもんね!
つまり生粋の斧好きとメモメモ
今度皆で斧担いで何か行こうね〜

>>ヘビィ
ようヘビィ君、1日頑張れよ
お知らせは後で告知する、取り敢えず仮決定だ

では皆さん、今日も1日張り切って行きましょう〜

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し。 ( No.340 )
  • 日時: 2014/10/08 08:44
  • 名前: あきんぶ (ID: .ujfz4WM)

おはようございます。
昨夜はどーもども

☆ありちゃん
ありちゃんはぶっ飛ばさない様に細心の注意を払ってたハズなんだ。しかし、夢中になりすぎてどこに誰がいるか訳わかめ。
Aボタン連打で御座います(ゝω・)
皆さ、定形の編集が早いよな!?

☆身っちゅー
切ないね。。。うん。
秋だもの。。。
定形でさ何でSunとコラボレーションしてんの??
「火がГ切ないね。。」
意味不ww

☆さん
でラージャンで二回乙した理由は何よ?理由によってはオレ切れちまうかもなあ…

※追記
正解は、オレのガンスでしたー(ゝω∂)
たくさんの応援ありがとう!次回のあきんぶ先生に期待してくれよな!!

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し。 ( No.341 )
  • 日時: 2014/10/08 09:26
  • 名前: みづ (ID: vsM9z6tb)

皆様おはようございますm(__)m
昨晩は絡んでくれてありがと♪

あっきー
ガンスはいいのよ〜どんどん撃って!トバシナサイw
気にしない気にしない。。
自分とも闘技場いこーよ♪は〜火が切ない。。。

さんちゃん
女子〜が一人だとね、男どものガツガツ会話に
疲れちゃうかな〜ってね♪
今後もお手数かけるがね。。。ヨロシクネン♪
あ、そうそう、乙。。。

ありちゃん
安定の立ち回り。。見事!
いい狩してたし、かっこよろし♪
ゴハンはね。。おたべ♪シンシジャナイヨww

でわ皆様、今日も一日切なく行きましょ♪

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し。 ( No.342 )
  • 日時: 2014/10/08 13:19
  • 名前: めー (ID: VSexHR/O)

こんちはー(*^^*)
昨夜も楽しかった様ですな♪
朝からチビの料理教室行っててさっき帰宅しましたー。

いやぁ〜疲れたw

今日の献立は炊き込みご飯、野菜のマリネ、玉ねぎと茄子の味噌汁。

昼寝して復活しまーす!!!
Zzzzzz

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し。 ( No.343 )
  • 日時: 2014/10/08 14:38
  • 名前: 不知夜(イギヨイ) (ID: 1IKqAlc.)

今日は朝から子供のキャラ弁を作るために朝が早かったので入れず・・。

いいなぁ。楽しかったみたいだなぁ。

やばい。モン素(モンハン要素)が足りない。
力尽きなければ今日は狩りたい・・!

先生・・狩りが、したいです・・

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し。 ( No.344 )
  • 日時: 2014/10/08 23:34
  • 名前: SUN (ID: aQCi28Ib)

0時30分には落ちますが建て申す
少しお時間ある方はおいでやす

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し。 ( No.345 )
  • 日時: 2014/10/08 23:57
  • 名前: 不知夜(イギヨイ) (ID: mUEvtlMr)

あ、いきます行きます!

SUNさん部屋@2ですー

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し。 ( No.346 )
  • 日時: 2014/10/09 00:28
  • 名前: SUN (ID: FaRlTBON)

イギーのフレ来られて空き@だすー

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し。 ( No.347 )
  • 日時: 2014/10/09 00:30
  • 名前: さんせい (ID: PghrkYz1)

すこしだけ行きますね
空き1です

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し。 ( No.348 )
  • 日時: 2014/10/09 00:37
  • 名前: さんせい (ID: PghrkYz1)

あき0でした

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し。 ( No.349 )
  • 日時: 2014/10/09 01:09
  • 名前: さんせい (ID: PghrkYz1)

さんせい落ちて、空き1です。

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し。 ( No.350 )
  • 日時: 2014/10/09 01:11
  • 名前: 不知夜(イギヨイ) (ID: evP3j5q4)

今日はありがとでしたー!
もうネタしてんのか狩ってるのかわからんw

SUN:オウ亜の尻尾で蒸発する姿がもうツボすぎるwwまたお願いしますw

さんせいさん:最後は総力戦でしたね!またお願いしますw

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し。 ( No.351 )
  • 日時: 2014/10/09 01:11
  • 名前: SUN (ID: FaRlTBON)

SUNどこまでもどこまでも落ちました
ジン君、わおーんじゃなくて小さく唸るんだね。
では皆様方おやすみなさい

コメントは明日さ!
---------------
それとさ、色々考えた結果さ。前持って移動がいいと思ったけど発売当日11日引っ越しにしましょう!
なんか心機一転の方が気分的にいいや!コロコロ変えてごめんね!

@引っ越しは11日、各々のタイミングで!
Aこのまま案が出なければ『星わかめ』で!
B寒くなってきたから風邪に気をつけて!

以上!宜しく!

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し。 ( No.352 )
  • 日時: 2014/10/09 06:38
  • 名前: アリーナ (ID: 1OrH99qo)

おはようございます(´∇`)

@AB、了解しました♪
いつもありがとうですー♪
サンさんも体調には気をつけてくださいね♪

今日と明日は子供のお弁当♪
キャラ弁は。。ま、いいやw

皆さん、今日も良い1日を〜♪

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し。 ( No.353 )
  • 日時: 2014/10/09 07:27
  • 名前: Vodka ◆h9TADqA7EI (ID: iO2pSBIW)

おはようございます。

@AB、了解!
アレンジして

『パパママ【星わかめって何なの!?】募集中』

はどう?

追記:なんかアイテム配信でくれるらしい!

ttp://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4G/sp/topic_freeitem.html?last=0&id=152&cat=9

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し。 ( No.354 )
  • 日時: 2014/10/09 07:58
  • 名前: みづ (ID: 6NFL3hFq)

皆様おはようございます。

銭形警部はいったのです
「ルパンは大事なものを盗んでいきました。。」
「あなたの心です!!」
は〜。。切ないね。切なさ継続中〜♪

さんちゃん
@AB了解しました。全てオッケーよ(^^)
かんしゃ!

ありちゃん
キャラ弁!いいねぇー♪
やっぱりママは作るんだね〜
フィーちゃんも、シェリんも、めいさんも
作ってるのかな?気になるね〜
(イギーちゃんは何キャラ弁なのか。。気になる。)

うまさん
情報いつもありがとね〜
チーム名、いいんじゃないw
(うまさんもキャラ弁作ってるのかな。。。w)

でわでわ今日も切なく行きましょ〜(;_;)/~~~

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存