交流掲示板

既婚者の会A〜引っ越ししました〜
  • 日時: 2014/10/11 08:11
  • 名前: SUN (ID: TheQtTGh)

スレ説明の説明は>>3をお読み下さい

このスレは10月11日を持ちまして引っ越しします
ttp://mh4g-cap.net/bbs_wifi/
以降は上記サイトをご利用下さい、ご新規さんも勿論歓迎です

メンバーのにゃんこ隊長さん!
お待ちしてるので是非来てね!だって寂しいもの




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.28 )
  • 日時: 2014/09/23 18:43
  • 名前: プリン体 ◆1lkO.M51SY (ID: hvbcI3qQ)

シェリさん...



ナカーマ。。。

辛いっすよね〜冷え症、俺なんかもう夜は毛糸の靴下はいてますよwww
さらに冬場はしまむらで買った毛糸のパンツが活躍します(。-∀-)グリーンモンスター

みづさん、そうですね♪
うまさんなら知ってそう...っていうか...

出てそう...vシ...

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.29 )
  • 日時: 2014/09/23 19:06
  • 名前: とあ (ID: JryjhEXm)

子育て中のママしてます!
最近またモンハン始めました!
まだ募集してますか?

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.30 )
  • 日時: 2014/09/23 19:32
  • 名前: SUN (ID: 6bBImoiR)

とあさん、こんばんわ。私SUNと申します。
勿論大歓迎ですよ!
ご自分のタイミングで入れる時にレスして下さい。
私、もしくはメンバーの誰かが部屋を建てます。
そこに入って専用パスを聞いて下さい。

ママさんと聞けば毛穴から体の水分を全て噴き出し狂喜乱舞するママさんもいますので、どうかのんびり楽しんで下さい^_^

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.31 )
  • 日時: 2014/09/23 20:20
  • 名前: とあ (ID: mGIRh45c)

ありがとうございます!こちらを見たらいいんでしょうか?

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.32 )
  • 日時: 2014/09/23 20:36
  • 名前: あきんぶ (ID: QlpRAJGT)

とあさん、はじめまして。
参加ありがとうございます、メンバーのあきんぶと申します。

まず仮で部屋を建てますので、そこでパスをお渡しします。

入れそうなお時間ありましたらレスをお願いします!

対応致します。

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.33 )
  • 日時: 2014/09/23 20:53
  • 名前: めー (ID: DwBHxyJ2)

こんばんはー(*^^*)
チビたち寝たのでもう部屋たてれます♪
とあさんはじめましてー(^-^)/
よかったらパス渡すのでいつでもレスどぅぞー(*^^*)

ちなみに狂喜乱舞の毛穴脱水症状を起こすママは私の事かとww

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.35 )
  • 日時: 2014/09/23 22:19
  • 名前: さんちゃん (ID: HvPEGuEm)

帰ってきたら嫁が子供寝かしてる
ご飯がない、メール入れたら30分待って

部屋閉めましたー

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.36 )
  • 日時: 2014/09/23 22:21
  • 名前: sansei_816 (ID: T3gRkbyD)

こんにちは、初めまして
まだ募集しているようであれば
よろしくお願いいたします。

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.37 )
  • 日時: 2014/09/23 22:31
  • 名前: めー (ID: DwBHxyJ2)

さんちゃんすまぬ〜(ToT)
部屋立て途中にまさかの電話w
今まで喋っておりました。。。

パス渡し部屋建てます♪
sanseiさんはじめまして♪
トップの規約を了承いただけたならwelcomeです♪
自己紹介テンプレ入力してから入っていただけたら嬉しいです(*^_^*)

新人
小型モンスター
パス1234
may
お待ちしてます♪

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.38 )
  • 日時: 2014/09/23 22:32
  • 名前: とあ (ID: fUmnGrDZ)

これからはいれそうです!
よろしくお願いします!

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.39 )
  • 日時: 2014/09/23 22:35
  • 名前: あきんぶ (ID: FsDDMfEn)

はじめまして、sanseiさん。

参加ありがとうございます。

まず専用パスを受け取って下さいね^^

入れそうならレスしてくだされば対応致しますー

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.40 )
  • 日時: 2014/09/23 22:39
  • 名前: sansei_816 (ID: T3gRkbyD)

あきんぶさん

ありがとうございます
いまからいけます

よろしくお願いしまっす

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.41 )
  • 日時: 2014/09/23 22:48
  • 名前: あきんぶ (ID: FsDDMfEn)

ではでは、Sanseiさん

新人
小型モンスター
パス1234
may
部屋までお越しください♪

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.42 )
  • 日時: 2014/09/23 22:55
  • 名前: SUN (ID: HvPEGuEm)

では、あーなってこーなって…………底辺×高さ÷6
あ、満員と!!
誘導サンキュー
めーちゃん、あぶんきさん、ご新規さん宜しくです。感謝感謝


よーしおじさん部屋建てちゃうぞー!

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.43 )
  • 日時: 2014/09/23 23:01
  • 名前: めー (ID: DwBHxyJ2)

とあさんと、さんせいさん(せいちゃんと命名)にパス渡し完了しました♪
固定部屋立て直します♪

新人
小型モンスター
SUN

さんちゃん、あきやん、めー、せいちゃんです。
来られる方、2部屋建てますのでどうぞ〜♪

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.44 )
  • 日時: 2014/09/23 23:14
  • 名前: フィリ (ID: kMcBKbUt)

こんばんは

あきさん
めーちゃん
誘導ありがとうございます!

とあさん
sanseiさん
初めましてフィリと申します
よろしくお願いします☆

あきさん部屋お邪魔します
空きAですー

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.45 )
  • 日時: 2014/09/23 23:13
  • 名前: あきんぶ (ID: FsDDMfEn)

部屋建てます。

新人
小型モンスター
パス

部屋主あきんぶ

現在
Sun部屋空き@

あきんぶ部屋空きB
よろしくー

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.46 )
  • 日時: 2014/09/23 23:18
  • 名前: プリン体 ◆1lkO.M51SY (ID: hvbcI3qQ)

あきさんはいりま〜す
あっ、フィリさんもいるから
空き@です

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.47 )
  • 日時: 2014/09/23 23:21
  • 名前: sansei_816 (ID: T3gRkbyD)

HN】sansei_816
【HR】107
【パパorママ】pp
【出没時間】
21時以降
【何か一言】
ガンナーか虫かチャックス使ってます
よろしくお願いいたします

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.48 )
  • 日時: 2014/09/23 23:29
  • 名前: シェリ (ID: 2tGJYSxA)

こんばんわ。

とあさん sanseiさん初めまして♪
これから、ヨロシクお願いいたします!

さんちゃん部屋に短時間凸!満室です。

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.49 )
  • 日時: 2014/09/23 23:32
  • 名前: SUN (ID: HvPEGuEm)

入る人がおられたらレスお願い致します
変わる準備は出来ております故

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.50 )
  • 日時: 2014/09/23 23:37
  • 名前: フィリ (ID: kMcBKbUt)

あきんぶさん部屋
とあさん入られまして
満室ですー。

レス遅くなりすみません、、。

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.51 )
  • 日時: 2014/09/23 23:47
  • 名前: めー (ID: DwBHxyJ2)

SUN部屋、めー、せいさん、シェリで満室です♪

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.52 )
  • 日時: 2014/09/24 00:02
  • 名前: アリーナ (ID: 0G5s5f9l)

こんばんは(*´∀`)

眠くて眠くて入れそうにないので、挨拶のみですみません(。´Д⊂)

とあさん、sanseiさん
はじめまして♪
アリーナです。お会いした際はよろしくお願いします♪

では、マダム&ムッシュー
ミーはおフランスに帰って寝るざんス。
…アリんこフランス語分からなかったんだった。

おやすみなさい〜( ´∀`)

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.53 )
  • 日時: 2014/09/24 01:07
  • 名前: とあ (ID: rhvvgznZ)

【HN】toane・ω・
【HR】146
【パパorママ】ママン
【出没時間】時間があればいつでも!!基本夜〜夜中です(*´ω`*)
【何か一言】下手っぴですけどみなさんと仲良くやっていけたらなと思ってます!よろしくお願いします(*´ω`*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存