交流掲示板

既婚者の会A〜引っ越ししました〜
  • 日時: 2014/10/11 08:11
  • 名前: SUN (ID: TheQtTGh)

スレ説明の説明は>>3をお読み下さい

このスレは10月11日を持ちまして引っ越しします
ttp://mh4g-cap.net/bbs_wifi/
以降は上記サイトをご利用下さい、ご新規さんも勿論歓迎です

メンバーのにゃんこ隊長さん!
お待ちしてるので是非来てね!だって寂しいもの




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.154 )
  • 日時: 2014/09/28 10:31
  • 名前: めー (ID: tBauDkG4)

こんにちはー♪
昨夜ご一緒した....はっ、いなかった....
ってことで今夜も0時以降よろしくでーす♪

ありちゃんほんと久々でした♪
あれからね、さんせい部屋入ろうにも謎のエラーで入れなかったので一人で行ってたら旦那くんが来たけどゲリョス亜なんて連戦させられたもんだからすぐ眠くなったよ。。

実はあれから夜中に突然の電話...相手は義祖母。
じぃちゃんの様子がおかしいから救急車呼ぼうかと。。と。
夜中にばたばたしましたが大事には至らず一安心です。

夜中の電話は焦るよね。

娘の熱も下がったのでよかったです♪♪
そうそう、4Gの新しいアイテム、生命の大粉塵、旅団ポイントでしか買えないって、需要あるの?wポイントセレブが買うの?

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.155 )
  • 日時: 2014/09/28 11:05
  • 名前: アリーナ (ID: ZgU0NF12)

サンセイさん
そう言ってましたもんねー。
聞いてなかったら、めーさんのフレかと思うところでしたよw

めーさん
謎のエラー!
時間帯で回線わるいですねー(。´Д⊂)
そのあとの電話って…ドキッとしますねー…
でも、大事に至らなくてよかった♪

お熱下がったのね〜♪
良かったです♪
後は徐々に回復あるのみですね!
ママ、お疲れ様(*´ω`*)

だ、大粉塵。。そんなのがあるのか〜。
私、いつ買えるかなw
情報ありがとうデス♪

今日も時間帯読めませんがイン予定 ♪
皆さん、よろしくお願いします( ´∀`)

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.156 )
  • 日時: 2014/09/28 12:06
  • 名前: シェリ (ID: wxjGtrpB)

こんにちは。

サンセイさん うまさん アリちゃん さんちゃん お疲れ様でした!

サンセイさん
部屋まで呼びに来てくれた時、新規の方が来たか
パスかぶりで知らない方が来たかと思ったよw
100はね、事故が多いから大丈夫だよ♪

うまさん
火力は上がるけど、切れ味マッハで消耗するので
たまにチャンスがピンチになりますw
でも挑戦者はやみつきになりますねw

アリちゃん
ビビるのは初見だけなので大丈夫ですよ♪
肥やしスタンバイしてGO!ですw


さんちゃん
忙しい時もあるだろうし、遅めの時間帯でも大丈夫ですよ!
たぶん……起きてるw

めーさん
最近エラー多いよねw 深夜の人口が多いのかなぁ……
旅団ポイントね……大粉塵とか対ウイルスアイテムだっけ?
よさそうだけど、交換する余裕なんてないよねw

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.157 )
  • 日時: 2014/09/28 23:34
  • 名前: みづ (ID: WXXQp7HN)

皆様こんばんはm(__)m
部屋が無いようなので建てますねー

お時間合えばどーぞ♪

めいさん、情報ありがとー♪

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.158 )
  • 日時: 2014/09/28 23:42
  • 名前: アリーナ (ID: ZgU0NF12)

こんばんは(*´∀`)
隣で寝かしつけてる子供のα波は、半端じゃないですねー。

みづさん部屋に入らせてもらいますー♪
空きAデスー。

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.159 )
  • 日時: 2014/09/28 23:50
  • 名前: SUN (ID: /I25uSRg)

さん!入らせて頂く!
空き1でござる!

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.160 )
  • 日時: 2014/09/28 23:52
  • 名前: フィリ (ID: 8DvrfV7.)

こんばんはー

みづさん部屋おじゃまします!

満室ですー

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.161 )
  • 日時: 2014/09/29 00:16
  • 名前: めー (ID: 51E/w/Ow)

ただいまー♪
モグモグして、昼から台所をウロウロしてるコバエ抹殺したら部屋たてまぁす♪

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.162 )
  • 日時: 2014/09/29 00:19
  • 名前: SUN (ID: kfmboye0)

早く抹殺しなはれ
部屋割る話題で持ちきりです。
殺戮後にレス頼みます

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.163 )
  • 日時: 2014/09/29 00:31
  • 名前: みづ (ID: 3HzYFC7v)

みづ部屋、さんちゃん部屋わって空き@です

めいさんおいでー♪

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.164 )
  • 日時: 2014/09/29 00:46
  • 名前: さんせい (ID: u869DgCr)

sunさんへやにはいります

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.165 )
  • 日時: 2014/09/29 02:14
  • 名前: SUN (ID: kfmboye0)

眠いね非常に

個別レスはまた明日

みっちーは恐らく限界まで眠いはず

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.166 )
  • 日時: 2014/09/29 02:14
  • 名前: めー (ID: 51E/w/Ow)

★★女子会 第1回★★
ありちゃん、ふぃーちゃん、めー

さんちゃん、みっちー
お疲れ様でした♪♪
コメは明日〜〜(*^^*)

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.167 )
  • 日時: 2014/09/29 02:17
  • 名前: アリーナ (ID: neih.7iQ)

今日もありがとうございました♪
女子会素敵でした♪

お疲れ様でした(*´-`)
コメントは明日でおやすみなさい〜(*´ー`*)

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.168 )
  • 日時: 2014/09/29 02:18
  • 名前: みづ (ID: 3HzYFC7v)

ありん、フィーちゃん、さんちゃん
せいさん、めいさん

今宵もありがと♪
フィーちゃん、めいさん
フィーちゃんとめいさんはご無沙汰だったね♪
今度はゆっくり狩りにいこ!
楽しみにしてますよ。。。ふふふふふ

さんちゃん、せいさん
ておは怖いし。。また宜しくねー!
銅像。。エスパー。。

ありん
女子会は盛り上がったかい?
フィーちゃん、めいさん会えて良かったね〜
何時もありがと♪

でわ、挨拶だけでごめんね♪
おやすみねー!!

女子会の邪魔はしないよ。。ww

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.169 )
  • 日時: 2014/09/29 06:47
  • 名前: アリーナ (ID: neih.7iQ)

おはようございます(´∇`)
昨日もありがとうございました♪

みづさん
立ち回りは絶賛勉強中!(´Д`)マダマダダヨー
笛なんて担げば大変なことになるのw
早く笛覚えたい♪頑張るよ、ししょー!(*´-`)

SUNさん
かゆ…うま…克服おめでとうございますw
ひどくならなくて良かったです♪
あ、メモ冷蔵庫に貼っときますw

フィリさん
お久しぶりでしたー♪
幼稚園、楽しみですが準備も大変ですね。。
でも、気づくと終わってるものですw
たまにリラックスして、自分を大切にしてくださ いね(*´ω`*)

めーさん
たくさんお話楽しかったですー♪
色々お疲れ様でした(*´ー`*)
本当にフローラルブーケでしたよw
あ、今日はからあげくん買って帰りますw食べたくなりましたw

ではではお仕事の人も、休みの人も今日も良い1日を〜♪

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.170 )
  • 日時: 2014/09/29 10:33
  • 名前: フィリ (ID: Kn4PFZCX)

おはようございますー

昨日お付き合いいただきましたみなさん
ありがとうございました!

アリちゃん
幼稚園選びがんばります〜(*^_^*)
チャアクのアドバイスもありがとう!ドカーンはガマンするよww
今度会った時はクエ行こうね。練習しとく!


めーちゃん
久しぶりに会えて嬉しかったー☆
元気そうでよかったよ!
女子会またやろう!!モグモグしながら?ww
めーちゃんは癒し系だよっ!
あっ、コバエ聞くの忘れてたww


さんちゃん
部屋割りありがとうございました。
おかげさまで女子会楽しんできたよw
感謝感謝です!
最近あまり絡んでないから、今度は爆心取りに行きましょうw
(あれから出ました?)


みづさん
みづさんは女子だと思う、、とか言ったら怒られそうww
お気遣いありがとうございました。
入った時にチャアク担いでたから、クエに行ってたのかな?
今度はお供させてください〜!


さんせいさん
初めましてでしたね。ごあいさつだけでしたが
これからもよろしくお願いします!

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.171 )
  • 日時: 2014/09/29 12:38
  • 名前: みづ (ID: GvMjjnmI)

皆様おはようございますm(__)m

アリちゃん
笛はいまだにムズい。。。
吹きながらスタンとりたいけどムリ〜なのねw
立ち回りはね、アリちゃんなかなか乙らないから
気になってね♪タマニハ乙シナサイ。。。
そうそう、めいさんもじつは素敵笛吹きだよ〜

フィーちゃん
あらやだ♪あたし〜そんな女子力みせたかしらw
はっ!ヤバイヤバイ。。夜のお店の顔がチラチラと。。w
(フツウノオジサンダカラネ。。。)
最近4Gに向けてチャアク練習中なのね〜
アリちゃんみたいに上手く使えないけど。。。
そういえば、シェリん、プリさん、うまさんも担いでるよ♪
フィーちゃんのチャアクさばきも見せてね〜♪

さんちゃん
昨晩は笑ったねww
また語るよろし。。かゆかゆ治って良かった♪

本日24:00前後にてIN 予定〜
お時間合えばどーぞ絡んでね。。。

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.172 )
  • 日時: 2014/09/29 14:59
  • 名前: SUN (ID: kvvp06qW)

昨晩ご一緒した紳士淑女の皆様方、ありがとうごぜーますだ

☆フィリ子ちゃん
何かお久しぶりだったねー^_^
今度はゆっくり行きましょうず!
最近目がおかしくてさ、てっきりHRが上がったと見間違えたよ!
爆心?うふふふふふふふふふ

○アリんこちゃん
冷蔵庫に貼った?

アリちゃ 冷蔵庫にペタペタ
旦那さん 『……………』
冷蔵庫 『SUNはチャアクを使ってた』
旦那さん 『何ぞこれ?』

△めめめめめめめめ
うん、いたね。間違いなかったわ。
最近は夜中に出没だね、俺もだけどね。
今度はゆっくり闘技場でも行こうか、サメしばかなあかんし

□みづお

楽しかったねー
最後風の様に去っていったのを見て、睡魔が限界なんだとわらいました。
今度はまた濃い時間を過ごしましょうぜ!

【さんせいさん】
テオ宝良かったねー!
出るまで行くつもりでしたが、まさかの一撃!
また欲しいのあったら行こうねー

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.173 )
  • 日時: 2014/09/29 17:51
  • 名前: 絹木綿 (ID: GB7kL4xK)

はじめまして!

【HN】絹木綿

【HR】7

一児のママです。

【出没時間】
平日…昼間・21時以降
土日祝日…21時以降

【何か一言】
子供がいない・寝てる時間帯にプレイしています。
モンハンも主婦も初心者です。
よろしくお願い致します。

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.174 )
  • 日時: 2014/09/29 18:44
  • 名前: みづ (ID: OmfHhW4E)

絹木錦さんはじめましてm(__)m
参加メンバーのみづと申します。

夜には板主のSUN、又は他メンバー より
ご連絡あるかと思います。
もう少しお待ち頂けるとありがたく思います。m(__)m
ママさんも多く居ますので楽しめるかと思います。
お会いした際にはどうぞよろしくお願い致します。
では重ねて宜しくお願い致します

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.175 )
  • 日時: 2014/09/29 20:30
  • 名前: SUN (ID: Fx1FPf42)

絹木綿さん、初めまして!
歓迎致します、ようこそおいで下さいました^_^

皆気さくなメンバーなのですぐに馴染めると思いますよー

まずは入れるタイミングで書き込みして下さい。

※例
『今なら入れるので誰か部屋建てて欲しいでゲス』
とでも言って下されば
『オッケー部屋建てるダスうへへ
新人
小型モンスター
1234
まで来て下さい

という感じですね^_^

そこに入室下されば専用パスをお教えしますね。
これからよろしくお願いしますね
みづさんの言うとおり、ここにはママもたくさんいますし楽しめますよ!


Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.176 )
  • 日時: 2014/09/29 20:57
  • 名前: さんせい (ID: u869DgCr)

皆様、昨日もありがとうございます
本日もよろしくです。

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.177 )
  • 日時: 2014/09/29 21:28
  • 名前: アリーナ (ID: CErSHXP1)

こんばんは(*´∀`)

絹木綿さんはじめまして♪
アリーナと申します。
ママハンターです♪

お会いした際はよろしくお願いいたします(*´ω`*)

只今仕事が終わったため、帰宅します〜。

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.178 )
  • 日時: 2014/09/29 21:46
  • 名前: 絹木綿 (ID: 8rgc/Q76)

絹木綿です。
歓迎していただけて嬉しいです!

これからオンラインになりますが、入れる部屋ありますか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存