交流掲示板

既婚者の会A〜引っ越ししました〜
  • 日時: 2014/10/11 08:11
  • 名前: SUN (ID: TheQtTGh)

スレ説明の説明は>>3をお読み下さい

このスレは10月11日を持ちまして引っ越しします
ttp://mh4g-cap.net/bbs_wifi/
以降は上記サイトをご利用下さい、ご新規さんも勿論歓迎です

メンバーのにゃんこ隊長さん!
お待ちしてるので是非来てね!だって寂しいもの




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.3 )
  • 日時: 2014/10/06 10:09
  • 名前: SUN (ID: ueMFXdN2)

この会は日々奮闘するお父さん、お母さんの為の休憩所です
今から始めよう、仲間になってあげるんだからっ という方がおられたら歓迎しますよ^^
サイトの説明を読み楽しくやれる方ならどうぞどうぞ^^

此処は日々の子育て、家事、仕事の息抜きにのんびりゆっくり楽しんでもらう為の場所です
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう


はい、何かあったら落ちちゃって下さい♪とにかく楽しく行きましょう!


自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^


【ルール】
特にありません、ある程度の年齢の方が集まりますのでマナーは既に持ってらっしゃるでしょうしね♪
ただ此処のチームは交流を大事にしてます。集会所は勿論、掲示板内でも和気あいあいとやっております。
勿論、余計な言葉は苦手という方もおられるでしょう。ただこれがこのチームの特色なのでご理解下さいね。
ま、堅苦しいのは無しで楽しくやりましょう!
モットーは【楽しく】でごじゃります。

【よくあるご質問】
※フレコ
ここのサイトではフレコ晒しは禁止されていますので、集会所、他掲示板にてお願いします
※LINE
個々の判断でご自由に^^
※レスについて
基本、自分に向けられたものは返信しましょう。忙しい時は仕方ないけどね。スルーは寂しいよね。
※腕に自信がありません・・・
心の底からどうでもいいです、もし心配なら率先して乙ってくれる勇者もいます、ご安心を
※今日はチャットの気分
最初に明記の上、部屋建てをお願いします。がっつり狩りも同様です
※嵐君
完全スルーで。でもローラースルーGOGOを知ってたら立派なオッサン、オバチャンなのでご注意を
※部屋満員じゃーん
必ず書き込みして下さい、部屋を割りますので諦めたり、1人待機は駄目です(1人待機でも良いという方は構いませんよ。気を使っての1人待機はらめぇええ)
※よーしおじさん連レスしちゃうぞー☆
右下の!から修正が出来ますので繋げて下さい。
※ヤダ・・私・・・3乙しちゃった・・・・・///
おめでとう、寧ろ誇るべき事です。それがなけりゃ狩りは楽しくない。


では皆様!楽しいハンターライフを!

メンバー表>>1

部屋建て条件
【新人】
【小型モンスター】
【部屋パス】

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.4 )
  • 日時: 2014/09/22 19:13
  • 名前: ぺりおん (ID: rP1iMEUV)

こんばんは 今日は飲み会ですw

アリーナさん フィリさん みづさん 昨日はありがとうございました

遠慮しないでと言ってくれるのは嬉しいのですが
手伝ってもらってばかりでさすがに恐縮してしまうのです
まだまだご迷惑おかけしますが よろしくお願いします

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.5 )
  • 日時: 2014/09/22 19:25
  • 名前: アリーナ (ID: ANQEpSq3)

こんばんは(*´∀`)

新スレおめでとうございます♪
SUNさんお疲れ様&ありがとうございます〜。
これからも皆さん、よろしくお願いします(*´ω`*)

ぺりおんさん
飲み会ですかー。いいですね〜♪
本当に楽しんで狩りしてるので、これからもご一緒できるときはよろしくお願いします♪

私は仕事の帰りです。
交通安全週間なのに、車間取らない車が後ろに着かれると、
ソワソワします(;´д`)コワイヨー
気を取り直して、夕食何にしよう…。

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.6 )
  • 日時: 2014/09/22 19:42
  • 名前: Vodka ◆h9TADqA7EI (ID: xiO2hSkp)

気が付いたら前スレが過去ログに…(´・Д・)」

あきさん
私もAB型でっせ!
弓極めましょうやぁぁぁー
得意な?ジン亜種へ弓は難しいよ?頭狙うには角度調整が必要だからwww
シャガルなら調整要らないから楽だよぉー。

みづさん
シャガル付き合うよん!
回避全く無しは乙るわwww
挑戦者+2は私には早すぎたか…(´・Д・)」
でもね四人挑戦者居れば
2分とかからないのさwww

SUNちゃん
新スレお疲れです。
スレ主だからといってもまずは自らが楽しんで下されよ(^O^)/

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.7 )
  • 日時: 2014/09/22 21:12
  • 名前: めー (ID: igW58tT5)

こんばんはー(*^^*)
祝!新スレ!!
と。。。私事ではありますが21日から1泊2日で広島へ行っておりまして先程帰宅&レスを確認しておりました(´Д`)
早朝出発だったもんで20日も早寝、
昨夜は8時半にホテルで意識を失ったので板確認出来ずでした。。
明日からまた狩りの日々だぜぃ!!

改めて皆様よろぴくです!
(ざわざわざわわざわわざわわ)

今夜もおばさん、疲れたので先に眠らせて頂きますm(__)m

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.8 )
  • 日時: 2014/09/22 22:52
  • 名前: みづ (ID: n/.dwYD5)

板が無くなったね。。。と、
心配したのは自分だけじゃないはず!!
皆様こんばんは♪
これからもどうぞ宜しくね
お!ご無沙汰のめいさんだね〜w
まだ到着してないメンバーは迷子かな?

部屋たてします
お時間合えばどーぞ♪

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.9 )
  • 日時: 2014/09/22 22:52
  • 名前: SUN (ID: 36gzcwL8)

あぁぁああぁあぁぁああぁぁぁあぁぁあぁぁぁあ!!!!!
目が痒い!鼻が止まらん!喉が痒い!頭も痒い!!うひぃいいいぃいいぃいぃいぃいぃぃい
この時期にアレルギーか!?秋は夏に繁殖したダニの死骸でハウスダストが増えるというが、ダニか?ダニ野郎か!?
めーちゃんおかえり助けて!あちこち痒いのよ!旅行楽しかった?助けて!
家族水入らずで旅行なんて羨ましいけどマジ助けて!痒い痒い痒い!
またお土産話を聞かせてうわあぁぁぁぁぁあ目がぁ!鼻がぁ!喉がぁぁぁぁあ!!!!

はあはぁアリんこお祝いレスありがと!くしゃみが止まらないけどありがと!
涙が止まらん鼻水も止まらんこれからも宜しくね!
おみやげは 無事故でいいの お母さん

馬くんサンクス!
十分楽しんでるよ!皆のおかげでね。鼻水が止まらないけどね!
基本のんびりやってるから大丈夫さ、皆助けてくれるしね!頭も痒いんだ

ぺりおんさん
気は使わなくていいのよー、皆の言うとおり楽しんでやってるからさ。
くしゃみ連発であっという間にティッシュの山だよ!

今日は寝るのね!

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.10 )
  • 日時: 2014/09/22 22:58
  • 名前: アリーナ (ID: jaVj1tjF)

お疲れ様です(*´ω`*)

…SUNさん
何かお薬ないですか?
アレルギー用の!
咳始まったら喘息状態になりますよ!?
夜間救急でもいいので、お薬もらってください!
アレルギー症状落ち着くといいんですが…
心配です…

みづさん部屋に行ってきます。空き@ですー。

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.11 )
  • 日時: 2014/09/22 22:59
  • 名前: あきんぶ (ID: mTbTjQDq)

何か上のレス痒いんだけども

みづ部屋入りますん。
空き1
なり

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.12 )
  • 日時: 2014/09/22 23:01
  • 名前: SUN (ID: 36gzcwL8)

んじゃ、さんちゃんちょっとだけはいる!
本当に少しだから入る人はレスしてね!変わるからねーん

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.13 )
  • 日時: 2014/09/22 23:47
  • 名前: SUN (ID: 36gzcwL8)

連レスごめりんこ。時間で見る人もいるからね

さんちゃん、鼻水止まらなくて落ちました。
後はよろしく………

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.14 )
  • 日時: 2014/09/22 23:52
  • 名前: シェリ (ID: nSsdIGng)

こんばんわ。
新スレおめでとです♪

野良行ったらボケどもしかいなかったので凸!
満室です!

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.15 )
  • 日時: 2014/09/23 02:18
  • 名前: みづ (ID: NHPAA.k6)

みづ部屋解散ー!

眠いがね。。
遅くまでありがとね♪
笑ったので寝る。。コメントは明日にね( ̄ー ̄)
良き夢を。おやすみね

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.16 )
  • 日時: 2014/09/23 02:24
  • 名前: あきんぶ (ID: mThSk6PF)

さん、みづ、あり、しぇり

ありがとうございましたー

すぐ寝なきゃ…
コメントは明日

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.17 )
  • 日時: 2014/09/23 02:42
  • 名前: シェリ (ID: AKMrbAjq)

アリちゃん あきさん みづさん お疲れ様でした♪

足冷えすぎて……寝れんよorz
ギルカは野良の人以外はちゃんと見てるからね!!ww

靴下履いて寝るわ!おやすみなさい♪

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.18 )
  • 日時: 2014/09/23 02:47
  • 名前: アリーナ (ID: kagyNCKY)

今日はありがとうでした♪

手短に…

みづさん
煙草吸いながらあの立ち回りですか?凄いー!
でも、あのティガにはびっくりですねw
今日は手、大丈夫でしたよ♪しばらく震えてたけど、武者震いです(*´ー`*)

あきんぶさん
怖いクエでしたー(。´Д⊂)
なんとか勝てて良かったです♪
センサー解除するといいですね。

SUNさん
アレルギー症状ひどくならない事を祈ってます。お大事にしてくださいね( ´∀`)
集会所はワープと残像凄かったですねー。

シェリさん
何か、チャクスの説明上手く出来なくてすみません…
4G発掘楽しみですね♪
私より扱い上手くなりそうですw

めーさん
広島いいな♪
お疲れ様です(*´ω`*)
今度お土産話聞かせてくださいー。

それではおやすみなさい〜(*´-`)

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.19 )
  • 日時: 2014/09/23 07:32
  • 名前: SUN (ID: 6bBImoiR)

鼻水が止まらない。しかし祝日なのでゆっくり家で休養

とはいかず、6時に起きて神戸に向かう俺。何で仕事やねん眠いよ

○アリん子ちゃん
心配してくれるんだね。ええ子や………
またキティ行こうね!2回目だって言ってたけど5回目くらいから可愛く見えてくるからさ!
気合で治すから大丈夫よ、ありがとねー

○みっちー
みっちーは一度も心配してくれなかったね

いや別にそれが寂しいとかじゃなくてさ

しかし昨日は酷かったなぁ。集会所でみっちーさ、ずっと立って倒れてを繰り返してんだもんw


○aknb
昨日のさ
寝るの?
まだ寝ないの?
というレスで俺のメンタルがやられた。割れ物注意って言うたやん
あれがショックで涙が止まらなかった、鼻水と痒みも

やっぱさ、爆心さ、無いよね。このゲームにないんだよ。センサーとかじゃなくてさ、無いんだ。

○シェリー
痒いんだ
あんまり集会所で会わないねー。俺は雑にしたりしないよ!
だから今度は一緒に行こうね。痒いんだ

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.20 )
  • 日時: 2014/09/23 07:54
  • 名前: みづ (ID: clZCl7.2)

皆様おはようございますm(__)m
アリちゃん、あっきー、さんちゃん、シェリん
昨晩は遅くまでありがとうございました

アリちゃん
手は大丈夫そうだけど寝れたかな?
最後の悪ノリはややこしくてごめんねw
今度じっくりと自分にもチャアクを教えて!!

あっきー
あなたが悪い。。おかげでアリちゃんがパニックになったw
爆心出ないね〜。。。出たけど。
またいこう!

さんちゃん
目に指に大丈夫かね。乙。
花粉症かもよ。乙。そうそう新板ありがとね。乙。
大事にしなっせ。

シェリん
久しぶりだったね〜安定した狩りとボケ。。最高よ。
野良はこわい。野良はこわい。。また行くよ!

フィーちゃん、きなこ、プリさん、にゃんちゃん、りみちゃん
迷子になってないかな〜只今心配中。。頑張って辿り着いて!

本日より夜勤突入〜
IN は3日後♪またね〜(>_<)/~~

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.21 )
  • 日時: 2014/09/23 08:40
  • 名前: プリン体 ◆1lkO.M51SY (ID: hvbcI3qQ)

酒を求め...酒場を求めて...
酒場放浪記見てたら寝てましたwww

二日連続寝落ちですが、、、今全然忙しくないんだけども
やることがなさ過ぎてだるい、眠い、寒いの三拍子、やばいやばい。。。

遅ればせながら、新スレおめでとうございます〜ヾ(´ω`*
これからも、このスレのますますのごはってんをなんたらかんたら...ww

みなさんこれからもよろしく楽しくお願いしま〜す(=^・ω・^)☆゚

さんちゃん、いろいろお疲れ様です〜♪
この時期は急に寒くなるから鼻グズグズですな〜
風邪ひかないように気を付けてくださいね☆

うまさん、俺も挑戦者2挑戦者に...あれ、一瞬なんか上手いことひらめきかけたんだけど..
やっぱムリでしたwww

シェリさん、もしかして冷え症!?
だとしたら............
いや、今はやめておきます...(((( ;゚Д゚)))www

みづさん、ご心配ありがとうございます☆
今日中には辿り着きます〜♪


Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.22 )
  • 日時: 2014/09/23 09:02
  • 名前: あきんぶ (ID: mThSk6PF)

朝さむーい。

☆みっちー
よく考えたんだけど、最後のアレみっちーも悪いわ。。
乗ってくるんだもの、みっちーすぐ乗ってくるんだもの。
昨日さ、ティガエリア移動した後皆が空気と戦い出してさ、ワープしてさ、ダメージ受けてさ回復してさ、を繰り返して最後には誰か罠仕掛けてた。
みっちー回復したら研ぎ出したとかワロタww

☆アリん
実を言うと始めはチャアク使ってたんだ、大剣でも繰虫棍でもなくチャアク。
ガチャガチャとか高出力とかカッコイいじゃない?
一目惚れしたよね。今はタンスの中で埃かぶってます。
最後のアレ、すまなかった!テヘリン

☆シェリン
チャアクはさーA溜め切りで一気に赤までビンチャージして、いかにバンバン高出力当てるかだと思う訳よ。
これが当たんねーんだ。PTだと、なるべくAの振り回し属性解放は使わないようにして、振り下ろしからx+Aで段階飛ばしの最大高出力当てたいんだけど、肉質固いと弾かれて高出力出せんし…難しいんだよなあ。
4Gだとさ、属性を身に纏えるとか聞いたなあ。クエスト中に属性変換出来るってことやろか?
4だと全然話題に上がらないチャアクだからGでかなり強くなる予感。

☆Sn
珍しく意見が一致っ…!
爆心が無いのは明らか…!
明白…!
導かれる答え…!!

ざわざわ…

イカサマ…!!

みっちーあっさり出てたで。あっさり。

オレ名前悪いのかなあ…

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.23 )
  • 日時: 2014/09/23 13:25
  • 名前: ポニョン (ID: uzZwv/51)

たどり着いたっヾ(^v^)k
みなさんこんにちわっ♪
無事に迷子にならずにこれました( ゚∀゚)

みづさん心配ありがとー( ´ ▽ ` )ノ

さんちゃん
鼻水大丈夫?!
うちもよくなるんやけど何がきっかけかわからん
(;O;)
寝て起きた時になるんだけどなぜだろう・・・
もちろんハウスダストにも空気清浄機より先に反応してしまう
敏感な鼻(^^;)

あっ、遅れましたが新おめでとうですー♪

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.24 )
  • 日時: 2014/09/23 16:08
  • 名前: シェリ (ID: AKMrbAjq)

コンチワ。

アリちゃん
あの説明でOKだよw 言いたい事はよ〜く伝わった!!w
最後のあれは、私が悪いんだ……。ごめんね♪

みづさん
昨日は全然安定してなかったよorz
転ばして……吹き飛ばして……ティガワープして……w
野良はまた行くよ。ハチミチあげにね。

あきさん
なるほど。参考にさせてもらいます!
あれ、難しいよねぇ! 解放で弾くとか知らなかったから、え?ってなったよw
そうそう!チャアクはGで確実に調整入って強くなるね!
そして虫棒が弱くなるはず……

さんちゃん
ピッケル事件以来だよね。 またドラマを作りに行かなければw
てかね、アレルギー検査しといで!
内臓からか、アレルギーか…どっちかじゃない?

プリンさん
冷え性だよw
あ!更年期とかさ、自律神経じゃないからねw
小さい時から、足だけ冷え性なんだ。
冷え性にとって辛い季節がやって来ましたよorz

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.25 )
  • 日時: 2014/09/23 16:24
  • 名前: みづ (ID: clZCl7.2)

皆様こんにちはm(__)m

プリさん
酒場放浪記。。
TV番組なのかプリさんのオリジナルV シネマなのか。。
気になるとこだよ。。また教えてねwうまさんは知ってそう。。
引越しお疲れ様〜(^^)

きなっこ
久しぶりだね〜無事な引越しありがと♪
てっきりあなたの事だから迷子かとね。。。
時間合えばおいで〜(*^^*)敏感鼻おだいじにねw

でわでわ皆様、今宵も良き狩りを。。

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.26 )
  • 日時: 2014/09/23 17:34
  • 名前: フィリ (ID: kMcBKbUt)

こんにちは!

遅れましたが引越し完了〜。
新スレおめでとうございます!!

あらためてよろしくお願いします☆

めーちゃん、広島旅行いいなあ、土産話聞かせてね〜!

さんちゃん、大丈夫ですか?お大事になさって。。
爆心はねー、出ないんですw
私もそれ欲しさにガンランスでサブタゲクリアし続けてるんですが、出ませんww
物欲丸出しです、はいw

きなこちゃん、お久しぶりです!なかなかすれ違いな感じですみません。。
狩りさん一緒にしたいです〜☆

シェリさん、虫棒弱くなるって、、あの武器は強すぎなのかしら??
チャアク使ってみようかなあ、できるかな。。

みづさん、ご心配おかけしました〜無事来ました。夜勤がんばってくださいね!

Re: 既婚者の会A〜ご新規さん募集〜 ( No.27 )
  • 日時: 2014/09/23 18:04
  • 名前: みづ (ID: qtwd2saP)

フィーちゃんも無事に確認♪
良かった良かった♪
さんちゃんも涙と鼻水流して喜ぶよ。。。

さてかなり安心したので仕事いこ。
フィーちゃん、頑張れコメントありがとねん♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存