交流掲示板

既婚者の会A〜引っ越ししました〜
  • 日時: 2014/10/11 08:11
  • 名前: SUN (ID: TheQtTGh)

スレ説明の説明は>>3をお読み下さい

このスレは10月11日を持ちまして引っ越しします
ttp://mh4g-cap.net/bbs_wifi/
以降は上記サイトをご利用下さい、ご新規さんも勿論歓迎です

メンバーのにゃんこ隊長さん!
お待ちしてるので是非来てね!だって寂しいもの




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.305 )
  • 日時: 2014/10/06 12:31
  • 名前: Vodka ◆h9TADqA7EI (ID: 31Kmxiqn)

こんちゃ♪

ハゲSUN
そうか…リンクしてるのか…個人的にはコロリンのが好きなんだけどねwww

ジン亜は怒り移行になるとかなりの確率で、回転攻撃になるはずよ…。
ヘビィを使うのも一つの手段かな…近接だと見えてない動きが距離をとることで見える事も多いし、回転攻撃に巻き込まれない!
私は回避つけるからなんだけど割と読みやすい!リロのタイミング間違うと潰されるけどね…

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.306 )
  • 日時: 2014/10/06 21:23
  • 名前: Sun (ID: j0RLIZ37)

あきんぶ、事細かくありがとう。一応乗らない までは読んだよ
そうか、つまり回転はワオーンありき、という事だよね?
なんか突然やってきてる感があるんだが……そんな事ねーのかな?
正直さ、乙るのいつも回転焼きなんだよ。あれさえ克服出来りゃそう乙らんはずだ
取り敢えずアドバイス通りにやってみるわ。ジンを克服したら俺はパーフェクト超人になれるはずだから
乗る乗らないは別にして頑張ってみるわ!

お礼にラーの立ち回り書いてやろうと思ったけど、君克服してたよね?
小生意気に克服してたよね?べべべ別に悔しいとかじゃないんだからねっ!

馬っち
うん、怒ったあいつには極力近づかないよ。
あいつ短気だし棘が気持ち悪いもん

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.307 )
  • 日時: 2014/10/06 21:50
  • 名前: あきんぶ (ID: bJ3fzQ.G)

そうそう、回転は必ずワオーンて言ってるよ!
よく聞いて、見てみてくれ(ゝω・)
よし、これでいつでも行けるぅ!!

ラージャンはさ、よく分からん。
テオは誰だっけ?ってレベルだしなっ

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.308 )
  • 日時: 2014/10/06 22:18
  • 名前: SUN (ID: gFh.c9Ot)

なるほど、あの野郎ワオンと言ってやがったか
ならもう完璧だ、俺の勝利を疑うものはいない
今日早速やってみるわ!(チラッ
俺はテオはいいがシャガルって誰?というレベルだな
ゴアに至ってはもっと分からん

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.309 )
  • 日時: 2014/10/06 22:52
  • 名前: 不知夜(イギヨイ) (ID: wfTkUn.2)

手塩にかけたギルクエもあと数日の命ですねー。

私の90越えギルクエリストです
キリンキリン亜種(マゾクエ) ランスガンス
オウガラー ランスガンス
テオ 太刀大剣
オウ亜ラー 太刀大剣
オウ亜ランポ ハンマー狩猟笛
オウ亜ラー 双剣片手
オウ亜ティガ亜 双剣片手(ラーあるので意味なし)

スラアク(クック亜ラー)と弓ヘビイ(クシャ)もあるんですがまだ80台。


もしご用命があれば申し付けてください!w

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.310 )
  • 日時: 2014/10/06 23:04
  • 名前: あきんぶ (ID: phCcHn47)

じゃあ、Sunの為にジン亜攻略練習部屋建てるよ(`・ω・´)じー

最近皆と出来てないんで時間あったらお久の方も来てよねーん

イギーさん暇なら来てよねん

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.311 )
  • 日時: 2014/10/07 00:03
  • 名前: SUN (ID: ljMmPHUT)

サン入って空き2ですー
皆様起こしやす

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.312 )
  • 日時: 2014/10/07 00:23
  • 名前: めー (ID: 37o1Tp0R)

皆様、お久しこんばんは〜♪
帰って参りましたヨ!
台風に巻きこまれながらパワーアップして戻ってきたよ。

えっとね、ミミガーにハマってしまって大変なのよ。
何度も行ってるくせに今さら感アリ。

そしてね、1日に(出発前日)ちょっと体調崩してまだ全快じゃないんだ。。なので、板見てたけどレス出来なくて。。

もうぐだぐだだよ。。。(治ったと思ってたのに....)
元気は元気なので(どっちなんだよ)明日にでも突撃するよ♪♪

イギヨイさん、keiさんはじめまして♪♪
モグギャルこと、めーです!
宜しくお願いします(^-^)/

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.313 )
  • 日時: 2014/10/07 00:28
  • 名前: SUN (ID: ljMmPHUT)

あ!ちょうど今、あきんぶと噂してたんだ!
おかえりー!

○あきんぶ
フリーズしてる!ちょっと待って!!

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.314 )
  • 日時: 2014/10/07 00:35
  • 名前: めー (ID: 37o1Tp0R)

最低コンビとめーで空き1です♪♪♪

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.315 )
  • 日時: 2014/10/07 01:54
  • 名前: めー (ID: 37o1Tp0R)

短時間ありがとです♪♪
AKNB、先生、今日も会話が絶妙に噛み合ってなかったよね。
で小指は私でおk?
また軽いオカルト話しようよ。
じゃあ赤福買いにお伊勢さん行ってくるよ♪

近々引っ越し先書き込みしまーす♪♪

おやすみー♪

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.316 )
  • 日時: 2014/10/07 02:02
  • 名前: あきんぶ (ID: YX7PP.vw)

落ちましたー。

部屋閉めるギリギリだったwさん、めー来てくれてセンキュー

めーやんが体調回復しますように。
神様お願いしとく。

結局さんがビビってジン亜見送りなり。まあ、いつでもいいやな!

んー自分の性格の悪さに嫌気さす今日この頃、何かごめん…。

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.317 )
  • 日時: 2014/10/07 02:29
  • 名前: SUN (ID: ljMmPHUT)

よし、頑張って一行で返すぞ!

めーちゃん
体とお金と女は大事にね!

あきんぶ
心配すんな!元からだから!

よし、詳しい返信はまた明日!

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.318 )
  • 日時: 2014/10/07 08:24
  • 名前: あきんぶ (ID: YX7PP.vw)

おはようございます。

昨日オイラが考えたチーム名Г星わかめ」採用してもらえそうですか?

ありがとうございます!

さん
あ、そっかぁー心配して損したー()笑…

海苔の佃煮顔にぶっかけんぞ!!?


えーと、
みんな元気??

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.319 )
  • 日時: 2014/10/07 09:14
  • 名前: プリン体 ◆1lkO.M51SY (ID: KkBT6dcG)

みなさん、おはようございますm(_ _ )m

あきさん、僕は元気です。。。えっ?お前じゃない!?...失礼しました(。・ ω<)ゞ

ぼくの考えたチーム名聞いてください
『 私(俺)とMH4G、どっちが大事なの!?(昼顔と夜顔) 』

べつに最近行けないのはこう言われたからじゃなすよww
ひたすらに太刀を研いでいたのです..(なんのこっちゃ)

それからもう一つ、昨日のうまさんのレスをロリコンに読み違えて
あーそっかーロリコンなのか〜...って思ってから半日ほど気づきませんでしたww

あきさん、僕は元気です。

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.320 )
  • 日時: 2014/10/07 11:14
  • 名前: みづ (ID: lDbzyJS7)

皆様おはようございますm(__)m

あっきー
切なそうなコメントに秋を感じるがね。。
きなこ。。にゃんちゃんは引越しできるかな〜
切ない。。あー切ない。。
最近は発掘リタマラの追い込み中〜レア7ッテナンダイ?

プリさん
許容範囲は人それぞれだからね〜w
そっと見守る事にしよう。。。w

めいさん
お帰り〜♪元気になったみたいで良かったよw
ミミガーってそんなに旨いのね。デアッテミタイヨ。

あ、チーム名が
星わかめ私(俺)とMH4G、どっちが大事なの!?(昼顔と夜顔)
に決まったのね。。。長いよ!!!

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.321 )
  • 日時: 2014/10/07 11:22
  • 名前: kei (ID: 3CI8TS7i)

皆さんおはようございます。

めーさん、初めまして
御一緒させて頂いたら、お手やらわかにお願いします。

昨日は参加出来ずにすみません。


私の今あるギルクエです。4Gはギルクエの引き継ぎがないみたいなので、
もし需要あれば、おっしゃって下さい。

シャガル ハンマー・笛 アーク(フェリア女性用)胴
シャガル 片手 双剣 アーク(フェリア女性用)頭
テオ ランス ガンランス リべリオン(剣士)ライオネット(ガンナー)腰
テオ スラアク リべリオン(剣士)ライオネット(ガンナー)胴
テオ 大剣 太刀 リべリオン(剣士)ライオネット(ガンナー)頭
ラ−ラ− 弓 ヘビィ キリンU腕
ラ−ラ− 片手 双剣 アーク(フェリア女性用)頭
キリン亜種ラ− スラアク ドラゴン胴

以上がレベル100です。
ガルルガ ラ− 弓 ヘビィ グリード胴がレベル88です。

見にくくて、すみません。

今はたいしたクエストなくて申し訳ありませんが、おっしゃって下さい。

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.322 )
  • 日時: 2014/10/07 12:28
  • 名前: Vodka ◆h9TADqA7EI (ID: 3IoY3lAg)

こんにちは♪

なんかよく分からんが4G板では『ロリコン』のハンドルネームでレスします(´・Д・)」

タイトル長いね〜
『星わかめ私(俺)とMH4G、どっちが大事なの!?(昼顔と夜顔)』

了解しました!入力文字数足りるのかねwww

追記:チャレンジしたが文字数足りないんだが…

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.323 )
  • 日時: 2014/10/07 12:32
  • 名前: めー (ID: 37o1Tp0R)

星わかめでも都こんぶでもミミガーでもいいじゃん!

タイトルかぁ....面白いこと言えないから思いつかない...

買い物行かなきゃだけど気乗りしない。
誰か行ってきてくれない?

合挽きミンチと蓮根とピーマン。

あ、AKNB私も元気です。はい。

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.324 )
  • 日時: 2014/10/07 13:14
  • 名前: フィリ (ID: 8cxFnKOJ)

皆さんこんにちは〜

めーちゃんおかえり〜!台風来てたから心配したけど、
無事帰ってきて良かったです(^^)
ミミガーおいしいよねっ♪
代わりにおつかい行ってくるわ!

チーム名ステキな感じになってきましたね!w
星わかめが気になるとこですが…(沖縄名物?モンハンアイテム?)


あきさ〜ん、私も元気です!

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し〜 ( No.325 )
  • 日時: 2014/10/07 15:19
  • 名前: SUN (ID: tRobQUSb)

いやいや皆、しっかりしようよ!何サラっと星わかめで可決してんの?
考えてみてよ、星わかめだよ?英語にしてもstar sea weedだよ?
意味分かる?分かんねーよね?俺も分からないもん。
あ、なるほど!これが本当の訳わかめ!ってやかましいわ!

>あきんぶ
あのさ、昨日一度も星わかめなんて言ってないよね?
ぱぴぷぺ家族とか何とか意味分からん候補出してなかった?ねえ?

>プリン君
あのさ、それチーム名じゃなくて只の質問だよね?
しかも君の所の家庭事情だよね?
あ、因みに馬さんは本当にロリコンなので気にしなくていいです
守備範囲が広いとか言ってた様な言ってなかった様な

>>みづお
あのさ、長いよね。
みっちーはチーム活動歴長いよね?今までやってきてさ
星わかめ私(俺)とMH4G、どっちが大事なの!?(昼顔と夜顔)
とか聞いたことある?
いやそもそも星わかめ自体聞いたことある?

>>keiさん
あのさ、ラーラーいいよね!
それ正に俺の為のクエじゃん!それ行こう

>>馬ロリ
あのさ、なんで試してんの?

入らなかったから結果オーライだけど入ってたら星わかめなの?
ねえ?俺たち本当に星わかめなの?

>めー
あのさ、そんな貴方に生協…………
えーー、めーちゃんなら良いの思いつくでしょー
このままじゃ本当に星わかめになるよ!星わかめだよ!
例えば星の形をしたわかめが取れたとしよう。
でも絶対それ偶々だよね!?商品化しても売れないよね!あんたどうすんのさ!


>>フィリちゃん
あのさ、君の純粋さに僕は癒されるよ
しかしさ、星わかめはさ、あきんぶの愉快な脳が適当に出した造語だ
沖縄にスターフルーツはあるけどさ、スターわかめはないよ、ないんだ…





Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し。 ( No.326 )
  • 日時: 2014/10/07 17:50
  • 名前: めー (ID: 37o1Tp0R)

魁!既婚塾!は?(丸ぱくり)

確かにね、認められるのは星わかめではなく茎わかめだけだよね。
引き続き考えまするー。

フィーやん。。。優しすぎて涙。。
フィーちゃんのお陰でエアー晩御飯が出来上がりそうだよ。

水族館に行ってから娘がちんあなごにハマったんだけど。
ちんあなご柄の靴下はいて、『ちらちゃん』とか名前つけたちんあなご、アプリで育成してんだけど。
いい餌あげたいからって課金させられそうなんだけど。

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し。 ( No.327 )
  • 日時: 2014/10/07 19:13
  • 名前: アリーナ (ID: gDmjshT8)

こんばんは(*´∀`)
先週末におこたを出して、誘惑に負けてるアリンコです。。

めーさん
お帰りなさい♪
台風やり過ごせたようでよかったです〜♪
晩御飯、うちはどうしよう。。
娘さん可愛過ぎ(*´∇`*)
ただ、一回課金しだすと、子供は味をしめますよ(;´д`)ウチノコソウダヨー。

SUNさん
あざやかな乗り突っ込みですねw
てっきり私も星わかめかと。。w

あきさん
私も元気です〜♪

では、仕事終わったので帰ります〜♪

Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し。 ( No.328 )
  • 日時: 2014/10/07 21:12
  • 名前: あきんぶ (ID: nkEFbq5c)

★みっちー
そーゆー気持ち、切ない気持ちのゴミ捨て場に捨ててるから、オレ…(my memory)
レア7ってあれ価値あるの?

★ぷりさん
僕は元気です、か…ハハッはははははっ…その言葉が聞きたかった…!
向こうにデカい気があるな…ま、まさかぷりさん!?

★Keiさん
鬼畜クエスト行きたい人たくさんいるよ、多分w

★馬さん
オレもロリコンって読んでたんだが。
良かったロリコンはいないんだね!?

★フィーちゃん
フィーちゃんが元気だから新米が旨い(脈絡なし
モンハン新アイテム「星わかめ」効果:45分間の有酸素運動と同じ効果が得られます。

★めー
元気にな〜れ元気にな〜れ
肉詰めるのバレバレやで!
そうだな、生協最強だね!昔配達してました。
かい既婚塾、うん案外いいんじゃね?ぱくり感は否めないけど、そんな事言ったら、ね?

★ありちゃん
元気で良かった(○´∀`○)
ありちゃん何か良いチーム名あったら教えてよねん!

★Sun
星わかめって何だよ、もうっ(`ε´)ぷりぷり

チーム!パパコンガ!〜8時だよママ集合!

既婚戦隊〜モグレンジャー4G

パPiマPi☆モンスターズ

真・わかめ会

どーぞ。



Re: 既婚者の会A〜もうすぐ引っ越し。 ( No.329 )
  • 日時: 2014/10/07 21:28
  • 名前: SUN (ID: ljMmPHUT)

えーーと
今の所

『真夜中の井戸端会議』【パパママの夜会】 へたれ氏
『星わかめ私(俺)とMH4G、どっちが大事なの!?(昼顔と夜顔)』 あきんぶ&プリン体氏
『魁!既婚塾』 めー氏
『チーム!パパコンガ!〜8時だよママ集合!』
『既婚戦隊〜モグレンジャー4G』
『パPiマPi☆モンスターズ』
『真・わかめ会』 あきんぶ氏

………………他所のへたれの案が一番良いとか何でだよ……




*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存