雑談掲示板

俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】
  • 日時: 2013/11/18 15:39
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: RQoZ1SOi)

なんでもこいやwwwwwww

あと、こちらの都合でバキュラに対する批判は止めてください。

それと、このスレは【Kiriyaの相談所】もやってます!
人生相談や悩み事などをKiriyaさんに聞いてもらう所です。
きっと、為になる事を教えてもらえますよ!ヾ(*´∀`*)ノ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.653 )
  • 日時: 2013/12/28 15:11
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: wGMfhzza)

>>652
え?ガルルガの方が弱くない??
それと参照ェ…。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.654 )
  • 日時: 2013/12/28 15:22
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: pM4LJT3G)

>>653
まだガルルガLv100ソロの地獄見てないからそんな事言えるんだ・・・

二度とガルルガはやりたくないね
たとえ剛射速射弓引いてもな!!


お守りスナイプはじめました
早速〇属性強化13s3をひいてまいります

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.655 )
  • 日時: 2013/12/28 16:32
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: BljPv4AW)

>>653
100ガルルガやれ今すぐ早くなう!
まず部屋の少なさからして…
ラージャンは100だとあの遠距離砲が追い討ちかけることあるから…
それと>>652の参照は4日前のことね
>>654
早い 固い しつこい うざいの4つが入るからなw

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.656 )
  • 日時: 2013/12/28 17:20
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: wGMfhzza)

>>655
そんなに難しいんだ…
試してみるわ

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.657 )
  • 日時: 2013/12/28 18:59
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: BljPv4AW)

>>656
難しいじゃない、うざくてやる気が失せるのだ

暇だからライオット作ってたんだけどさ、足以外作ったときに足に玉が必要だからあきらめたw(計2個必要)
んで、一式作ったときのスキルをみたら…
攻撃力ダウン大、逆鱗
これじゃネタ装備じゃねーかチキショウ!

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.658 )
  • 日時: 2013/12/28 20:45
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: wGMfhzza)

>>657
いよいよ挑んでみたくなってきたはww

リベリオン揃えてる人見たことあるけどホント凄いと思うよ…。
作った時やる気失せただろうね。
裏ボスというのにグランミラオスとの差が尋常じゃないよねw

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.659 )
  • 日時: 2013/12/29 07:53
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: FcjZ5akm)

>>658
ガンナーの見た目は良いのにな…(特に胴)

p s
メイド一式ガンナー作ったんだけどさ、ライオットよりめっちゃ良いんですけど^^;

俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.660 )
  • 日時: 2013/12/29 11:08
  • 名前: 片手拳 ◆EBwplS/Cbs (ID: pTuiZmZx)

>>657
ん?ヤマタ作ったら玉余りまくったぞw
尾殻が一番の問題。1クエ1個くらいしか手に入らない癖に平気で5個とか要求される。

>>658
ユクモの地点でかなりストレス溜まる><
リべリオンは胴だけしか作ってないお(殴

>>655
100ガルルガとか聞くだけで恐ろしい^^;
上位探索で解毒薬を忘れてガルルガに8乙喰らって以来見たくもない……。
シャガルですら勝てる気しない。でも歪おま欲しいから今黒ゴマ回してるw
でも……黒ゴマで出るのかアレ……?

私の実力はこの板で最弱級です自覚はあります><

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.661 )
  • 日時: 2013/12/29 15:24
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: nDPs829L)

頼むからFのモンスターを入れてほしい。

なんか楽しくないねん…
G級はよ

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 ( No.662 )
  • 日時: 2013/12/29 15:43
  • 名前: 只 ◆7KvLey7pLk (ID: 6VFQySSk)

Fのモンスター入れて欲しいとかなんなんだ

そんなにストレス貯めたいのか?好きだなあ

Fモンス

ドラQベルQ
糞みたいな火力+性能で大抵の攻撃かわせないとやってられない
パリアプリア
カモ
だけど覇種はお察しください
ディスフィロア
ラスボス
だから物凄く強い(覇道アカム20体分レベルの火力と硬さ
ちなみに防御力1200で業火突進うけたら死んだよ(最弱のLV1
アルゴルガノス
竜巻と復活UZEEEEEEEEE
オディバトラス
慣れればカモ
というか覇種のなかで一番弱い、けど覇道アカム以上
ゴウガルフ
ラーの親戚、赤ラー以下Gババコンガ以上
スタイルでやる気激減
ラヴィ
クソ面倒
うんこなう 7形態攻撃倍率12.0倍 俊敏性1.4倍
適正だとふざけてる
G武器だとなんなのこいつ

これでもFモンス欲しいかい?
今はまだマシだろうが・・・

>>660
キティ今の所完敗の俺に死角はなかった
ガルルガは嫌々やってた
ガノヌヌ3人サポガン1人いればなんとか100なると思うんだが
全員火薬術ボマー発動な
怒ってないときにどう落とし穴ハメるかが勝負だろうと思う

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.663 )
  • 日時: 2013/12/29 15:41
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: FcjZ5akm)

>>661
裸ソロで10やってみれば?
>>660
ゴアで出るよ、でも希少発見確率(?)は高くしておいたほうがいい

【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.664 )
  • 日時: 2013/12/29 16:03
  • 名前: 片手拳 ◆EBwplS/Cbs (ID: pTuiZmZx)

>>663
ん、ギルドクエストに希少発見確率とか有ったっけ……?
それ探索じゃ……。

でも、歪おまはゴアさんで出るんですね、有難うございます^^

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.665 )
  • 日時: 2013/12/29 16:08
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: FcjZ5akm)

>>664
ごめんめっちゃ間違えてた
最初に探索って出たから探索ゴアやってシャガルのクエがでるのか聞いてたのかと思てた
で、歪おまは俺には分からない

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.666 )
  • 日時: 2013/12/29 16:58
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: nDPs829L)

>>662
逆に考えるんだ。(これが言いたいだけ)

圧倒的強さ(ってかうざさ?)を誇るドSな鬼畜モンス共がわんさか投入される

生き残る事に必死な為に現在4でうようよいる餓鬼がスキル構成やらなんやら考え初めてマシになる

後々プロハン誕生?

地雷はどーしよーも無いけどなw
Fのモンス共はG級の更に上としとけば良いでしょ(適当)
本当のプロハンしか受けれない最上級クエみたいな。
それにもしも追加されたら弱体化はされるだろうし
されなかったら買う人減るかもだしw
ってか流石に4とかなんやらに来たら疲れてる状態とか追加されるから結構楽だと思うよ。まぁほとんどの固体がならないと思うが…。
でもさ、Fのモンスター来いって言っても既にもういるんだけどね。
ヴォルガノスは元々F産らしいけど2Gにいるからなんでやねん!って思ったけど。違和感仕事しなさすぎだよ〜

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.667 )
  • 日時: 2013/12/29 20:28
  • 名前: 真・無無無 ◆TpifAK1n8E (ID: MOIkl3e7)

>>666
よく考えるんだ!!
鬼畜ドSモンスが現れる
    ↓
餓鬼が騒ぐ、効率厨の大量発生
     ↓
オンラインは無法地帯と化す

餓鬼にとってスキルは ただの飾り なんだよ……。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.668 )
  • 日時: 2013/12/29 21:29
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: nDPs829L)

>>667
そ、そうか…そうなることもありえるから困る…。

氷海の乱入にバグとしてポカラドン投入してみたら面白そうなんだが…w
みんなびびって乙る頻度が高くなるかも?ww

個人的にクアルセプスかタイクンザムザなら倒せそうな気がするんだけど無理かなぁ…

Re: 俺はバキュラだけ ( No.669 )
  • 日時: 2013/12/30 11:36
  • 名前: 雫 ◆HVbbu/bKbI (ID: ko5U9kv5)

>>668の結果、
ポカラドンのギルクエが出回るようになる。


4の数値まで下げられた
機械竜(笑)と戦ってみたい。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 ( No.670 )
  • 日時: 2013/12/30 20:22
  • 名前: 只 ◆7KvLey7pLk (ID: wnR89Cqc)

タイクンザムザ
下位は紙 上位はうーん(困惑)
剛種から本番になります(かなり強いっていう)
防具はトラ○スフォーマーに出てきます

クアルセプス
防具強いけどかっこ悪い
何も知らずに挑むと死ぬ、剛種未だに倒してません><
こいつの片手剣ウマイよ

ポカラドン
やりたくないBGM聞きたくない見たくも無い
最悪のモンスター、ポカラ丼(笑)
正直弱い希ガス

補足するとMHF-G初期の頃にマゾいR上げのために大量に犠牲になった
ポカラドンの狩猟数多い人は大抵初期経験者だなw

>>666
???「キェェェェェェェwwwwwwwwwwwwww」
そう言われればそうだけど
糞鳥は殆ど強さ変わってないぞ
ガノスは弱くなったんでね?ランスハメできたから

Fモンスは地雷一人でもいたらクリアできないな

俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.671 )
  • 日時: 2013/12/31 15:14
  • 名前: 片手拳 ◆EBwplS/Cbs (ID: e71DW9fh)

>>665
報告です!歪おま出ました!
……性能はアレだったので14代目に渡しましたw
勿論リセマラで増やしましたよ、はい。

5つ位で飽きたのでもう一回行ったら今度は真鎧玉と生産に勝ってるレベルの発掘片手が出ました^^

チュクチュク レア6
攻撃294水210スロ2(Lv4)
切れ味:青長(匠白短)
オプション:防御力+30

発掘武器としてはどうなのコレ?一応Lv3まで強化はしてみたけど……。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.672 )
  • 日時: 2013/12/31 17:48
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: KdvO8lN9)

>>671
白が短いのは微妙だな…あるだけマシだけど。攻撃力と属性は問題無し。空きスロ2がな…空き3か力匠4(5?)ならほぼ確実に良武器になれたな
あとお守りはレア7だけどゴミなやつ1つ、レア1〜5でゴミ2つを連金すると出てくるお守りも増えて神おま出る確率上がるよ

Re: 俺はバキュラだけ ( No.673 )
  • 日時: 2014/01/01 00:32
  • 名前: 雫 ◆HVbbu/bKbI (ID: svN2jdeK)

みなさん、あけましておめでとうございます。
今年も盛り上げて行きましょう♪

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.674 )
  • 日時: 2014/01/01 01:40
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: Iim4hBQF)

>>673
オメデトゥ!\(´∀` )ノ

2014になって初めてのクエストは………
下位※イベダレンに装備護石無しで4人で行きました!
結果、0分針3乙により失敗!でも楽しかったからヨカッタデス
※HR解放してるなら上位行けよwと思う人はいるはず?だけどHR3が2人もいたんだよ!

皆はどんなクエに行ったの?

俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.675 )
  • 日時: 2014/01/01 09:53
  • 名前: 片手拳 ◆EBwplS/Cbs (ID: zuglGeYu)

あけましておめでとうございます!

>>674
私は黒ゴマのギルドクエストに行きました。はい。

Lv97でついに一撃死が出ました><
土下座ドーン★

Re: 俺はバキュラだけ ( No.676 )
  • 日時: 2014/01/01 13:59
  • 名前: 雫 ◆HVbbu/bKbI (ID: svN2jdeK)

キリンとキリン亜種のギルクエ。
武器は片手剣縛り。

だって馬じゃん。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.677 )
  • 日時: 2014/01/01 17:14
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: aOcrnxDj)

あけおめ〜
&
ことよろ〜