雑談掲示板

俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】
  • 日時: 2013/11/18 15:39
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: RQoZ1SOi)

なんでもこいやwwwwwww

あと、こちらの都合でバキュラに対する批判は止めてください。

それと、このスレは【Kiriyaの相談所】もやってます!
人生相談や悩み事などをKiriyaさんに聞いてもらう所です。
きっと、為になる事を教えてもらえますよ!ヾ(*´∀`*)ノ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.478 )
  • 日時: 2013/12/06 15:19
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: kg29RBn0)

>>477
えー、そうだなぁ
俺は見たことないぞ!
只っちが見た女は欲求不満だったんだよ

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.479 )
  • 日時: 2013/12/06 15:31
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: ALG6ginU)

>>478
そうか
なら金あれば釣れるな!
俺も童貞卒業やで!

まあそんな勇者になる気はないがw

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.480 )
  • 日時: 2013/12/06 18:18
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: kg29RBn0)

>>479
あれ?只っち彼女いるんじゃなかったっけ?

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.481 )
  • 日時: 2013/12/06 19:04
  • 名前: kiriya (ID: YQRPf3FO)

>>479
あれ?彼女いるとかいってたなかったけか?只s
3G板で(*^^*)

にしても只s懐かしいな〜wお久しぶりです!!(今更な挨拶失礼!)

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.482 )
  • 日時: 2013/12/06 19:14
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: kZxOEzTt)

>>481
あれ?(その2)きりりん氏も3g板居たのか。
じゃあ俺の事結構前から知ってた系か!?

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.483 )
  • 日時: 2013/12/06 19:41
  • 名前: kiriya (ID: YQRPf3FO)

>>482
うーん、、、
3g板ではバキュラsのこと噂でしか知らなかったんだよな〜
確かにいたけどその時にはもうバキュラsいなかった気がする
ちなみに俺は暇人集まれ〜のとこに居座ってたのZE☆
そんときはそこそこ有名人だったんだがなーw俺も!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ところで俺はいつからきりりん氏に、、、w(一応言っとくとそういう呼ばれ方は嫌いじゃないZE☆w)

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.484 )
  • 日時: 2013/12/06 20:14
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: kZxOEzTt)

>>483
あんときはラギア(今は蒼月)に恨まれてー
只っちに憎まれてー
うへへあと敵対したり雑談してー
アク禁になってー

ちゃんちゃん♪だったなー
ってか噂ってwwww悪評か(´;ω;`)

きりりん氏については、ついこの間勝手に決めさせてもらったですます。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.485 )
  • 日時: 2013/12/06 20:22
  • 名前: 真・無無無 ◆TpifAK1n8E (ID: ZCpAaP.D)

>>484
そんなバキュラsには大量のコーヒーを
(つ・ω・)つd■d■d■d■d■d■d■d■d■d■d■d■d■
d■d■d■d■d■d■d■d■d■d■d■d■d■

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.486 )
  • 日時: 2013/12/06 21:03
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: kZxOEzTt)

>>485
あんがと(´;ω;`)

  ★ ★  ★ ★
☆    ☆   ☆
★  ∧ ▲ ψ ψ   ★
☆ (*・3・)(・ε・*) ☆
゚★ (⊃★★★⊂) ★゚
 ☆コーヒょりも☆
  ★ 甘い私を ★
   ☆食べて☆
    ★ ★
    ゚★゚

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.487 )
  • 日時: 2013/12/06 21:19
  • 名前: kiriya (ID: YQRPf3FO)

>>484
いや、、、俺が聞いた噂に悪評はなかったぜ、、、
てか、何したの!?

しかもみんな有名な御人達の模様でw(;^_^A

Re: 俺はバキュラだけ ( No.488 )
  • 日時: 2013/12/06 21:24
  • 名前: 雫 ◆HVbbu/bKbI (ID: cfljErM.)

そして私は空気となった…。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.489 )
  • 日時: 2013/12/06 21:31
  • 名前: kiriya (ID: YQRPf3FO)

>>488
相談引き受けるぜ??
それでは存在感を出す方法を、、、(これは自論なのでそこのところの理解を頼む!)
雰囲気に紛れてアピールすればおkだZE☆
意味わかりにくいかもしれんがなんとなくわかればたぶん大丈夫だぜw(≧∇≦)/


Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.490 )
  • 日時: 2013/12/06 22:01
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: kZxOEzTt)

>>487
蒼月のスレ荒らし→蒼月恨む
蒼月が助けをうへへあに求めうへへあ敵対。
只っちとは自治厨対荒らしのバトルにより只っちに憎まれ・・・

荒らしまくったあげく俺はアク禁
ひでえ・・・

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.491 )
  • 日時: 2013/12/06 22:10
  • 名前: ACE (ID: VoiKg89S)

こんばんは〜
MH4休止していたACEです
先日復帰したばかりのかすです
どうもよろしくお願いします

Re:俺はバキュラだけど ( No.492 )
  • 日時: 2013/12/07 09:53
  • 名前: 金魚鉢 (ID: gonBvaV5)

kiriya s
15人の中で1番前の席なのに昼休みまで登校していることに気づかれず
早退しても気づかれない
ついでに提出物忘れもきづかれません・・・
どうしましょう・・・


pcからです

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.493 )
  • 日時: 2013/12/07 11:49
  • 名前: kiriya (ID: BDXq5Ap4)

>>492
うーむ、、、
私もどっちかっていうと存在感低めのキャラなんですよね〜、、、リアルではw
流石にそこまでではないですけどねw提出物出さなかった時だけは気づかれますしw

さて、それではそろそろ本題に入っていきますZE☆
まぁ、これは簡単な話自分をアピールできればそれで解決できると思いますよ
多少の勇気はいりますがそこは頑張ってください!!

二つほど方法があるんですが、まず一つは普段からよく授業で活躍(体育)したり発表(国語とか)することです
勿論、どんな生徒とも積極的に会話することと、教室に入った時に大きな声で挨拶をいきなりでいいですからしてください(ポイント!)
俗に言うイメージ作りですね
こんなイメージ作っとけばまぁ、凄いやつだとかよく喋るやつってな感じのイメージが形作られるし、そのころには自分の言動にも自然とそんな感じの傾向が出てくるので存在感は出てきますよ

ただ、これは普段からの言動全てに気を遣わなければいけないので大変です(特に初日はきついし、いきなり今までの自分と違う飛び抜けた行動しすぎると逆に引かれて存在感はでても悪い方向にいったりする)

もう一つの方法は、ボケをかますことです
主に他の人を笑わそうという趣旨でですね
ボケなくても、少しわざとらしいけど笑いが込み上げてくるような微妙な言動をする方法です
これは、まぁ、存在感は多少でますが、クラスでの立ち位置が弱くなりやすいので注意が必要です
その分簡単にできるのがポイントなんですけどねw
できるのならこの二つを同時にやってみるとかなりいい効果が期待できると思いますよw(ムードメーカー的な感じになりやすい)

以上です!!長文失礼しました!!

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.494 )
  • 日時: 2013/12/07 14:03
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: EwPm.y2W)

誰だよ俺に彼女いるって言った奴
俺は人生で女と付き合った経験ねーぞ!

>>492
どんだけ空気なんだよ・・・
コミュニケーション能力が試されるな

>>490
あんときはバリバリ自治厨だったしなww
今はランクアップして地面に埋まる仕事してます

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.495 )
  • 日時: 2013/12/07 15:02
  • 名前: kiriya (ID: yH5NajCx)

>>494
ま、マジか、、、
只sが女子と付き合ったことなかっただなんて、、、
てか、自治厨だったんだ、、、、、
あの時から地雷だったという記憶が、、、、、、、、あっれ、、、、、、、、、、、、

そういえば、只っていう名前見ると吹き出しそうになるの俺だけ??(只s失礼!)

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.496 )
  • 日時: 2013/12/07 15:23
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: tGWNKCdY)

>>492
いや、俺は只っちから聞いた気が・・・
てか地面に埋まる仕事ってなんだよww

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.497 )
  • 日時: 2013/12/07 15:27
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: EwPm.y2W)

>>495
>そういえば、只っていう名前見ると吹き出しそうになるの俺だけ??(只s失礼!)

理由が気になるが問題ない

>>496
そんなん言ったっけ
地面に埋まる仕事は時給0円でもれなく登校中のJKのパンツが見れま(ry

Re: 俺はバキュラだけ ( No.498 )
  • 日時: 2013/12/07 17:22
  • 名前: 雫 ◆HVbbu/bKbI (ID: NWYw1cYG)

>>497
JKのパn…ってどーゆー事ですか?
……この変態ッ!


そろそろ現実見よーよ。ね?

(*^_^)つ[現実詰め合わせ]

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.499 )
  • 日時: 2013/12/07 18:05
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: tGWNKCdY)

>>497
なんとすげえ仕事や・・・\ 神光臨! /

>>498
変態!
言葉責め(*´▽`*)か・い・か・ん(//∇//)

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.500 )
  • 日時: 2013/12/07 18:42
  • 名前: kiriya (ID: BDXq5Ap4)

>>497
なんてうらy、、、けしからん仕事なんだ!!!!
成敗してくれるぜ、、、V(^_^)V

>>498
現実をみろ?何言ってるんだ
俺はいつも現実と真っ向から向きあってるぜ!!
いつもいつもどうやったら幻想郷いけるかとかそこでどう暮らして行くかとか本気で考えてるんだぞ!!

>>499
バキュラsってドMなの??

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.501 )
  • 日時: 2013/12/07 19:07
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: tGWNKCdY)

>>500
キリ番おめ

このスレのどっか(最初らへんの質問)でドMって書いたったー

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.502 )
  • 日時: 2013/12/07 23:00
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: gaNvr2JE)

>>501
バキュラとフレになってMH4で吹っ飛ばしてみたくなったw

今日リアのPCを借りて初めて東方の体験版をやってみたw
結果:初見で最高難易度(名前忘れた)でもう少しクリアのとこで3コンオワタ(^p^)
これライトには鬼畜じゃね?