雑談掲示板

俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】
  • 日時: 2013/11/18 15:39
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: RQoZ1SOi)

なんでもこいやwwwwwww

あと、こちらの都合でバキュラに対する批判は止めてください。

それと、このスレは【Kiriyaの相談所】もやってます!
人生相談や悩み事などをKiriyaさんに聞いてもらう所です。
きっと、為になる事を教えてもらえますよ!ヾ(*´∀`*)ノ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.428 )
  • 日時: 2013/11/30 21:02
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: R/wH3Q5D)

>>427
シャガルマガラsのスレ上げたり
迷惑行為は勘弁な!

Re: 俺はバキュラだけ ( No.429 )
  • 日時: 2013/11/30 22:09
  • 名前: 雫 ◆HVbbu/bKbI (ID: qiu/xH.E)

Kiriyaさん〜。
質問です〜。
私もそろそろ ネット上でのキャラ(性格)を
固めたいのですが、何か良いのありますかね?

なぜかいきなり敬語になったり、
Sに対してSっ気が出てきたり、
急に常識人になってみたり、
レスがヤンデレっぽくなってて
慌てて修正したり…
キャラが定まらないんです。

このままではレスし辛いし、
何かヒントをください!!

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.430 )
  • 日時: 2013/11/30 23:15
  • 名前: kiriya (ID: MS69uGFE)

>>429

性格系の質問多いですね〜w
キャラを固める、、、ですか
十分に雫sはキャラがたってると私は思うんですけどねー、と言っても、私が勝手にそう思ってるだけかもですがw
ってなんか前置きみたいなの長くなりすぎましたねw
それではそろそろ、本題に入っていきますZE☆

えーと、とりあえず性格は無理に変えなくてもいいと思いますよ。
雫sは確かにキャラが色々ありますが、それはどんな会話にでも対応できるし、同じ会話にも沢山の返し方ができて良いと思います。それにそのキャラ一つ一つがとても個性が強いのでどのキャラでいても雫sってことがすぐわかるほどです。
えっと、要するのですね、雫sのキャラ全てが既に雫sのキャラとして固まっているんですよ。
だから、このままのキャラ(性格)でいたほうがいいのではないかなと考えます。
ただ、自分の好きなキャラとかがあるのならそれに絞ってみるのも良いかと思いますw
ないならさっき言ったのが一番かなーとw(今のままってやつねw)

それに雫sが言ったいきなり敬語になったり、、、とかは単にその場のノリでそういう感じになっちゃっただけでしょうし、テンションの上下などで口調などが多少いつもとぶれただけという風に私は見えます。
だから、そのことは気にしなくてもいいと思いますよw
でも、そういうのがいやで自分のキャラにもっと安定性を持たせたいのであれば決まり文句をつけたり、語尾を工夫したりするとどんな話し方であれキャラの安定性はでると思うので、試して見るのもありがちな方法ではありますが良いと思います。

以上です!!w
いつもながら長文失礼しました!!(これもまたまたですが的外れな解答だったらすまん!!)



フランドール・スカーレット可愛すぎ ( No.431 )
  • 日時: 2013/12/01 15:33
  • 名前: kiriya (ID: 65jsOKI.)

なんかめちゃ下がってるなーw

久しぶりに東方やったらフランドールにやれましたZE☆
腕落ちすぎてて自分でも吃驚したわ

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.432 )
  • 日時: 2013/12/01 15:42
  • 名前: 真・無無無 ◆TpifAK1n8E (ID: tajKt0Hp)

なんかsagaってるな…。
変なスレ多すぎ……。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.433 )
  • 日時: 2013/12/01 19:14
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: Vgty1uzV)

>>432
さすが雑談板ってくらいに わけわかめなスレ多いなww

(実際このスレも・・・わけわかめ(*´▽`*)なんてね!)

あれ?なんか寒いぞ? ( No.434 )
  • 日時: 2013/12/01 19:39
  • 名前: kiriya (ID: iNS903d.)

>>433
な、、、、部屋全体が凍りついた、、、だと!?Σ(゚д゚lll)

東方永夜抄久しぶりにやったら5面で死んでワロタ
マリアリの機体初めて使ったからかもしれんが、、、霊夢強すぎだろw

Re: 俺はバキュラだけ ( No.435 )
  • 日時: 2013/12/02 16:11
  • 名前: 雫 ◆HVbbu/bKbI (ID: hgRXV2zD)

>>430
ありがとです☆
今のままで頑張ろうと思います!

>>433
くっ、何故です !?
自称 氷メイジの私でも成功率が低い
広域氷結魔法を軽々と使うなんてッ !
しかも…ノーコスト !?
何故なのですかッ!
私には理解不能です!

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.436 )
  • 日時: 2013/12/02 18:09
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: 5NHXT8BD)

>>435
俺は好きですよ!
雫さんのキャラ〜♪

俺はあの氷系魔法の女神とよばれた人の弟子だぜ?
これくらい晩飯前さ(`・ω・´)キラッ

Re: 俺はバキュラだけ ( No.437 )
  • 日時: 2013/12/02 18:41
  • 名前: 雫 ◆HVbbu/bKbI (ID: hgRXV2zD)

>>436 ギルティ。



広域物理魔法「氷雨」!
即死付加の単体氷結魔法「フリークローズ」!!
ついでに…っと、MP切れですか…。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.438 )
  • 日時: 2013/12/02 20:13
  • 名前: kiriya (ID: 5O5u4u7t)

>>435
いえいえw
こちらこそこんな奴に相談してくれてありがとうございますZE☆

にしても、まさかこんなにもここに氷魔法の使い手がいるとは、、、
我が焔の神魔法でも軽くお披露目してやるか、、、ククク、、、

俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.439 )
  • 日時: 2013/12/02 20:29
  • 名前: カクヅチ ◆ozOtJW9BFA (ID: cbQdjPQl)

ところで最近チャアクで探索めぐりにはまった剣の神まがいだけど
俺の剣技需要(お前らの魔法とわたりあえる?)ある?

ところでこのまえゴアマガラに下位で一乙したんだが夢だよな?
夢と言ってよジョニー・・・

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.440 )
  • 日時: 2013/12/02 20:50
  • 名前: kiriya (ID: 5O5u4u7t)

>>439
カクヅチsが剣の使い手、、、だと!?
てっきり、モンスターのカグツチの亜種かなんかだと、、、(ボソッ

Re: 俺はバキュラだけ ( No.441 )
  • 日時: 2013/12/02 21:20
  • 名前: 雫 ◆HVbbu/bKbI (ID: hgRXV2zD)

>>438
>>439

残念ながら、私たちが使ってる
氷魔法は水魔法の上位派生です。
よって、大概の氷メイジは水魔法もつかえます。
火を消したり、武器を錆びさせるのは
別に難しい事ではないのです。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.442 )
  • 日時: 2013/12/02 21:26
  • 名前: kiriya (ID: 5O5u4u7t)

>>441
甘いわーー!!
そんな水魔法なぞ我が焔に触れる前に蒸発、蒸散してくれる!!

なんかまた無性に東方がやりたくなってきたぞ
ちるのと久しぶりに戦いたいな〜
無論、いーじーで

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.443 )
  • 日時: 2013/12/02 21:47
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: mLmz7/qk)

おいおい、おまいら・・・・
広域次元魔法『永遠力暴風雪(エターナルフォースブリザード)』を使える俺に1ミリでも勝てる策があるというのか!?

俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.444 )
  • 日時: 2013/12/02 22:02
  • 名前: カクヅチ ◆ozOtJW9BFA (ID: cbQdjPQl)

ふふふ、何物もわが剣技に敵うわけがない!
錆び?そんなもの力があれば関係ないわぁぁぁ!
くらえ、属性解放切りィィ!(竜属性ビン)
え?魔法?何それおいしいの?
(実は最強武器 幻想破滅・現実があるんだがこれを持ってるのを悟られないようかつ取っておこう)

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.445 )
  • 日時: 2013/12/02 22:18
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: q30kfGQ5)

>>443
ふざけて書くと ちくわ大明神
真面目に書くと ステルスアクションゲームに出る裸の蛇(英語に翻訳すれば分かる)

東方にわかだから分からないんだよ(´;д;`)八雲橙が好きなだけなんだよ(`∀´)
そういや前にMH4のオンで東方厨(しかもにわか)が熱く語ってたのが話題になったよな

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.446 )
  • 日時: 2013/12/02 22:25
  • 名前: kiriya (ID: YwOflIP6)

>>445
えーと俺かな??
東方について知りたいならにわかに毛がついた程度の俺が説明してやるZE☆
八雲橙かわいいよな〜wでも、実は原作だと微妙にクールだったりしたりした覚えが、、、w

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.447 )
  • 日時: 2013/12/02 22:39
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: q30kfGQ5)

MH4のネタ装備サイト転々して思い付いた、
誰か東方キャラに似せた装備作れよ!!!
ということを!

…という妄想でした

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.448 )
  • 日時: 2013/12/03 07:28
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: cjRZuwUY)

>>447
それは凄い難しそうな気がするw

いや…ブナハ装備を白色にしたら咲夜さんみたいになるから3rdじゃ愛用してたけどさぁ…。
(だから下位のブナハ装備でアルバに挑むアホなことをしたんだきっと)

今回はメイド装備あるけど微妙だし…
4でも試すかね。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.449 )
  • 日時: 2013/12/03 18:21
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: VrQiZrQ.)

>>448
クリスマス記念にクリスマスツリー装備(完成度ヤバイ)作った人いるからやってみたいなーと思て…
橙に似せた装備作ろうとしたけど…尻尾装備自体なくね?セルタス腰で代用できるかな…

関係無いけど女エスカド胴ガンナーの…

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.450 )
  • 日時: 2013/12/04 16:03
  • 名前: 金魚鉢 (ID: t2mFZi.j)

お久しぶりです

良かった。終わったぜ(*^◯^*)
国語 92点
社会 70点
理科 80点
英語 90点
後は、数学だけだ!!これでほぼ15分の2位確定!



相談かな?
東方とは一体なんですか?
知らないので教えてください。

追記 数学 89点でした

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.451 )
  • 日時: 2013/12/03 19:54
  • 名前: kiriya (ID: 3OxBhZoB)

>>450

お疲れ様〜w
数学100点目指して頑張ってください!!
あ、それと東方ですが、、、
>>258を見てくれだZE☆

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.452 )
  • 日時: 2013/12/03 20:00
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: 6Mkvn6Ba)

>>450
高点数ワロタwwww
英語と国語がほぼ同じって、バランス良すぎwww