雑談掲示板

俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】
  • 日時: 2013/11/18 15:39
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: RQoZ1SOi)

なんでもこいやwwwwwww

あと、こちらの都合でバキュラに対する批判は止めてください。

それと、このスレは【Kiriyaの相談所】もやってます!
人生相談や悩み事などをKiriyaさんに聞いてもらう所です。
きっと、為になる事を教えてもらえますよ!ヾ(*´∀`*)ノ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 俺はバキュラだけ ( No.603 )
  • 日時: 2013/12/21 21:45
  • 名前: 雫 ◆HVbbu/bKbI (ID: Wtjf3H1p)

>>602
参照を見ると答えがわかる。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.604 )
  • 日時: 2013/12/21 22:34
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: uKvXdtY8)

>>602
この前 俺の常連のゲームショップでなんかお試し?
みたいので、すこしやったわ!
なんかボス戦(?)でくたばった・・・

わりと楽しかった(*´▽`*)

暇つぶし?家にある漫画を読み返し・・・くらいかな

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.605 )
  • 日時: 2013/12/21 22:53
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: j81Wv0t6)

>>602
MH4とパズドラZと太鼓の達人とルイマン2と2chとyoutubeで暇潰ししてる

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.606 )
  • 日時: 2013/12/21 23:07
  • 名前: kiriya (ID: 7P5roj4u)

>>603
面白そうだな!!w
雫sのおかげで暇が潰れそうだZE☆
感謝感謝!!(≧∇≦)/

>>604
お!!
まだ買えてはいないみたいですがプレイしてみたんですね!!w
楽しかったみたいでなによりです、、、w
漫画は、、、よく飽きませんねw(;^_^A

>>605
ぜ、全然暇じゃなそうで、、、w(;^_^A

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.607 )
  • 日時: 2013/12/22 10:22
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: CGamTeNy)

>>602
「怒り喰らうイビルジョー狩り」とか
「ネタ装備でオンライン侵入」かな!
イェ~イ\(´∀`\=/´∀`)/イェ~イ


ところでMH4飽きてきた〜。
イベクエしてみてもあのテオ絶対、強化固体だし…。
攻撃力がギルクエLv80以上のテオ並だった…。
まぁ伝説シリーズ揃えたしこれからはこの装備でオンに行って地雷扱いされようかな

エ?mナワケナイジャン
о(;;;´▽`)\=/ブンブン

G級が恋しくなってきたから3Gしてるけど…なんだかなぁ。


何すれば良いと思う?

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.608 )
  • 日時: 2013/12/22 13:04
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: oC4yzVus)

>>607
ガンナーにして、上位グラビ亜種だれでも で部屋作って無言緊急張りしてくる馬鹿について行って、閃光玉投げたりLv1通常弾だけ撃ったりして邪魔すればいい
帰ってきて暴言吐いてきたら即ブロックね

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.609 )
  • 日時: 2013/12/22 16:41
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: CGamTeNy)

>>608
それ良いねw駄菓子菓子、
今時グラビ亜に手こずる奴いるのかなぁ…
サブデータとかなら分かるけどもw

まぁ実戦してみるかね。

ps
もしそれで地雷プレイヤーとして有名になったらどうすんだ…wwww

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.610 )
  • 日時: 2013/12/22 17:00
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: oC4yzVus)

>>609
2chで少し話題になったから大丈夫だ多分
ただ、地雷を演じてる奴もいるから気をつけて、下位ゴア虫棍ゆうたとかは狙ってるかもしれない

Re: 俺はプロハンだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 ( No.611 )
  • 日時: 2013/12/22 18:11
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: CGamTeNy)

>>610
そ、そーなのかーw

それにしても私は一回も「ゆうた」とかいうフンターと会ったこと無いんだが存在するの??

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.612 )
  • 日時: 2013/12/22 18:57
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: 3GTrxDh1)

>>611
会った事がある自分が空気なんて気にせずに通りますよぉ。

ぶっちゃけ特に問題ありませんでしたね。流石に最近は狙ってやってる人が多いのか、真性の人は少ないのかも知れないです。(名前ちょうだいって言う恐ろしい真性もいますが)
個人的には進撃キャラの名前&本名らしき名前を平仮名で書き込む人に地雷が多いかと。(「ゆ」で始まる平仮名名前の人に地雷が多いのは何故だろう)


p.s.
3Gにまたハマり始めた。基本的に対人部屋だけど。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 ( No.613 )
  • 日時: 2013/12/22 19:47
  • 名前: 只 ◆7KvLey7pLk (ID: QkOBPXyl)

進撃最初からまた見てんだけどよ

アニメっていまんとこ25話で打ち止めだよな?


匠+5s3ありゃゾディ一式で光るぞ!!!!!!!
まぁ俺は大抵シルソル一式で業物火+3かエクスゼロ広域+2で遊んでるんだが

因みに俺はキリン亜種でキリンは眠らないと言われたで
情報地雷もけっこういるもんよ

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.614 )
  • 日時: 2013/12/22 19:21
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: oC4yzVus)

>>611
真性らしきゆうたは2人、演じてる疑いがあるゆうたは7人見た
>>612
!や♪が入ってたりしてるのも地雷の可能性あり
本名に見せかけてAV女優の名前にしてる人は上手らしい

今 モンスターハントって番組やってるけどモンハンのBGM出しまくりだなw

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.615 )
  • 日時: 2013/12/22 20:36
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: CGamTeNy)

>>614
AV女優とか名前分からんし…w

番組私も見てたけどモンハンの曲がすげぇ流れてたね。
カプコンに許可貰ったんかねぇ。

Re: 俺はバキュラだけ ( No.616 )
  • 日時: 2013/12/23 09:45
  • 名前: 雫 ◆HVbbu/bKbI (ID: 4Mk9UhKS)

なんか今はプロハンのゆうたの方が
多いみたいですね。
で、最近私もフレ二人とゆうた始めました。

もし、ダークデメント(?)担いで
ゼロ距離射撃を繰り返す
ゆうたが居たら私。
そのときは よろしくです☆

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.617 )
  • 日時: 2013/12/23 16:09
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: rJYH0Fkr)

>>616
一度ゆうた二人集まってだな・・・
もちろん二人ともプロハンだったし

それに比べて下位やると勇者様くるからやだ
シルソル様のくせに下位シャガで1乙したときは吹いた


ミラはソロできたがキティだけが無理だわ

ヤマタで足引き摺るか分からないとこまでいけたが
睡眠爆破も完敗だしダレン片手剣はジン亜種の玉でねーし

>>618
バイオドクターじゃなくて細菌研究家でもええの?
根性飯の発想は無かったわ

ttp://www.youtube.com/watch?v=uOTpmYmyQfg
なんぞこの人

Re:【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.618 )
  • 日時: 2013/12/23 16:01
  • 名前: 片手拳 ◆EBwplS/Cbs (ID: g9gN0XKM)

>>617
キティはバイオドクターつけて根性飯食べて……。
武器はダレン片手だったかな?玉入手にご苦労さん10体は狩ったが。

……で、根性飯食べたのに発動しないw
私の場合、素材でなく猫飯が一番物欲センサーに引っかかります><

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.619 )
  • 日時: 2013/12/23 23:12
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: jgLhlcuQ)

ふと思い付いたのでドバッとバキュンに
質問責m…質問攻めをするZOY!
出来る限り答えてね♪

1.現実での自分をレベルにすると何Lv?
2.幼女と熟女、どちらが好み?
3.ヤンデレとツンデレどちらが好み?
4.(シリーズ問わず)嫁キャラは誰?
5.生まれ変わるなら何になりたい?

もし1つでも私自身の回答と被った場合危ないかもしれません…(棒)

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.620 )
  • 日時: 2013/12/24 07:23
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: IkzTXPz7)

>>619
おー、久方ぶりに質問だ!
いいねいいね!

1、レベル?そうだなぁー『77』かな
理由!
相応だからな!(`・ω・´)キリッ

2、もちろん『幼女』一択だろ━(゚∀゚)━
ちょっ、おい!引くなよ!?

3、難しいな・・・ツンデレは王道だが・・・
いや、俺は『ヤンデレ』だな!殺されるまで愛されたい!

4、嫁か、これはなんでもいいのかな?(趣旨と違ったら訂正します)
知ってるかわからないけど、『toらぶる』の『金色の闇』かなぁ。

5、つ『女の子』(即答)

って感じでござりまする。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.621 )
  • 日時: 2013/12/24 09:01
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: uMzq2SRS)

>>620
嫁キャラとレベル以外私とピタリ一致…w
女の子に生まれ変わりたいよね。
凄い可愛いくなって顔で男共をこき使っt…
…抱きついてやろうかな。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.622 )
  • 日時: 2013/12/24 10:20
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: IkzTXPz7)

>>621
レペルと嫁はピンキリすぎるよwww!
異性に変わる機械がありゃあ欲しいもんだなぁ

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.623 )
  • 日時: 2013/12/24 12:26
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: uMzq2SRS)

>>622
私だと嫁キャラは咲夜さんですね〜
いやーもう最高だよ全てがッ!

その機械凄い欲しい〜

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.624 )
  • 日時: 2013/12/24 13:06
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: IkzTXPz7)

>>623
咲夜さん可愛ええ・・・
それだけは分かる(`・ω・´)キリッ

スッつ『性転換手術』(現実的に考えて)

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.625 )
  • 日時: 2013/12/24 13:44
  • 名前: kiriya (ID: zhKqKR.4)

>>619
俺も答えるZE☆

1、レベルは勿論100だZE☆
ただ、100が限界だって決めつけないでくれよ??(キザとか言わんでね〜w)

2、そんなの幼女以外にないな!!(≧∇≦)/

3、ヤンデレ?ツンデレ??ダブルであるのが1番に決まってるZE☆

4、う〜む、、、嫁か〜、、、w
今まで勝手に嫁とかっていうのは虹とはいえ失礼、というか気が引けたので言わなかったんだが、、、
てなわけで、言わないZE☆ (気持ち悪い、、、とか変人だとか思わないでくれると助かる、、、)
でも、まぁ1番好きな奴なら東方の伊吹萃香だZE☆

5、なんでもいいかなw

>>623-624
いやはや、全くもって気が合いますね〜w
咲夜さん最高だぜ!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.626 )
  • 日時: 2013/12/24 15:34
  • 名前: ハンゾー (ID: HI3J6HD1)

バキュラくんが77?(+。+)アチャー

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.627 )
  • 日時: 2013/12/24 18:31
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: J91oNeVo)

>>619
俺も答えるよー
1.歳がレベルだと思うので15でw
2.幼女に決まってるだろjk!!!
3.どちからといえばヤンデレだなw
4.八雲橙

※厨二表現あるので注意
5.アニメに出るような美少女になり、獣耳と尻尾を生やしてモンスターを狩りに行きたい

>>624
人工で作ったのとか嫌じゃないですかヤダー