雑談掲示板

俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】
  • 日時: 2013/11/18 15:39
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: RQoZ1SOi)

なんでもこいやwwwwwww

あと、こちらの都合でバキュラに対する批判は止めてください。

それと、このスレは【Kiriyaの相談所】もやってます!
人生相談や悩み事などをKiriyaさんに聞いてもらう所です。
きっと、為になる事を教えてもらえますよ!ヾ(*´∀`*)ノ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.828 )
  • 日時: 2014/01/13 12:25
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: aTrcvI2Q)

>>827
いないが?
なにか問題がお有りで?

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.829 )
  • 日時: 2014/01/13 12:27
  • 名前: ツェペリの少年 (ID: SXbM2A/b)

>>823
>>825
>>827
こんな所で何やってんの?自殺するんだろ?はよ

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.830 )
  • 日時: 2014/01/13 12:27
  • 名前: はっはっは→ドピュドピュ→賢者モード ◆U9dDY/xXfM (ID: XFmTICV2)

>>828
一人でするとか悲しいなwww
中出し最高だよおおおw

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.831 )
  • 日時: 2014/01/13 12:33
  • 名前: ツェペリの少年 (ID: SXbM2A/b)

URL見てみ
盛り上がって参りました

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.832 )
  • 日時: 2014/01/13 12:33
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: aTrcvI2Q)

>>829
過去 2ちゃんて同じことかあってマジで死んだ奴とかいるから、あんま煽らない方が・・・


>>830
風俗のねーちゃんに金払うよりマシだと思うがなー(なぁ?只っち!)

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.833 )
  • 日時: 2014/01/13 12:42
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: O5C70dNg)

>>832
お、おう

でもポニテ娘か姉に罵倒されながら手コキされるほうがいいなあ

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.834 )
  • 日時: 2014/01/13 12:52
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: aTrcvI2Q)

>>833
時に只っち。
ポニテが好きとは言うが(俺も嫌いじゃないよ)
二次元キャラは誰が好きなんなだ?

元祖ポニテ クレヨンしんちゃんの吉永先生か

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.835 )
  • 日時: 2014/01/13 13:11
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: O5C70dNg)

>>834
キャラで好きなのはいないよ

いや、一人いるけどまさかの名前忘れ・・・

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.836 )
  • 日時: 2014/01/13 15:25
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: aTrcvI2Q)

>>835
只っちレベルならエロゲのキャラだな!うん。
ちなみに、>>833だが、手より足の方が屈辱が増す希ガス

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.837 )
  • 日時: 2014/01/13 16:58
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: RHJAzGtY)

>>832
2chで死んだ奴ってFX?だったかに失敗して電車に突っ込んだのしか知らないなー
>>836
バキュンはエロゲやってんの?俺はやってない(モンクエやりたいなぁー)

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.838 )
  • 日時: 2014/01/13 17:02
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: O5C70dNg)

モンクエ?モンむすじゃないのか
エロゲーはやったことないな

>>836
足もそうだが手もいいよねという話

なんかゲーム買ってやりたいが特に面白そうなのがないな
やっぱ神ゲーの宝庫はPSとかだな!

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.839 )
  • 日時: 2014/01/13 17:37
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: aTrcvI2Q)

>>837
誰だったかはよく覚えてないでござる(´;ω;`)
エロゲーは三年くらい前にやったよ。
なんだろ・・・エロゲーにはエロゲーの良さがあり
ギャルゲーにはギャルゲーの良さがある。
とだけ言っとこう!

>>838
只っちとは性についての話で旨い酒が飲めそうだ!
初心に返って テトリスやったらクソおもしれぇwww

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.840 )
  • 日時: 2014/01/13 19:47
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: RHJAzGtY)

>>838
こっちではもんクエって呼ばれてる
>>839
テトリスはSFCのしかやったことないなーwラスボス雑魚だった記憶ある
というかバキュンは17じゃなかったっけ?それとも年とった?

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.841 )
  • 日時: 2014/01/13 19:53
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: Vjm3oMsL)

>>840
テトリスは出来てぷよぷよが出来ない俺はなんなんだ
・・・

あ!俺?17だよ、ピチピチの・・・(´;ω;`)

(エロゲーは14歳から・・・だよ)

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.842 )
  • 日時: 2014/01/14 00:45
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: cjRZuwUY)

>>822
興味あるってのは間違いないけど一応Fした事はあるお?
ただ始めて3ヶ月程で財産尽きたから止めたのさ
Fコース恐ろしや・・・。
再開したいのも山々なんだけどPCを姉に独占されてるからもう絶望的というw

やってる人が羨ましくてたまらん…

>>841
ぼくちゃんじゅうさんさいだからはなしにはいれましぇんw

ちなみにこれは私の予想なんだが…バキュンは女の子に耳とか舐められるだけで昇天しそうやねw

ps
バキュンって髭栄えてんの?w
(字を変えたら何かステキだね)

ps2
あいるんよ…。
HR解放してからなんとか自力で頑張って
回避性能+3匠アイテム使用強化の装備作ったからもう立派なハンターと思っても大丈夫だよね!?

ちなみに防御力は400程度。
前の蟹装備は220…ザザミの別名はなんだったのか。
盾がゴミのようだ

Re: 俺はバキュラだけ ( No.843 )
  • 日時: 2014/01/14 01:08
  • 名前: 元3rd民の奈々 (ID: pW7ewkuo)

紅魔=あの名前よく変えてたちょむすけsでおk?
一皮剥けた感が半端ないね。
なんか違うね。うん。
君とスマブラしたことは忘れないよ。

駄文アーンドスレチ失礼。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.844 )
  • 日時: 2014/01/14 01:50
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: xe1bHcRz)

>>842
なんだ、金食いに一応挑んでたのね
基本はハンターコース+装備パック、スキルカフでなんとかなるよ、たまーに無料Fコとかやるし
本番はHR500からなんだよなあ

塚今から弓を極めるわ
学校なんか知らぬ、睡眠学習や

はい、もちろんArcさんの動画のせいです
でも拡散剛射が水のみ・・・いや当たり前なのか?

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.845 )
  • 日時: 2014/01/14 06:55
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: TjLZwVs.)

>>842
あながち耳責め・・・アリかもな!
髭・・・栄えて来るけど剃ってる。

(SMに行きたいとか2chのまとめ見て思っちまった俺はなんなんだ・・・)

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.846 )
  • 日時: 2014/01/14 07:23
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: cjRZuwUY)

>>843
んーマサシsかな?
だとしたらお久〜っスね

ついでに言うと人は変わるんだおw

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.847 )
  • 日時: 2014/01/14 16:33
  • 名前: 不発ミサイル ◆g9LBK6FGBI (ID: KQLnM0U3)


>>841
こんな所にテトリス仲間がいたなんて(´;ω;`)
・・・あとお初にお目にかかります

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.848 )
  • 日時: 2014/01/14 16:40
  • 名前: 精子ドピュドピュ (ID: MABnRkCY)

    「淫乱夫婦」
ある日、夫のリオレウスが言った。
      「やろうず」
それに答えるように妻のリオレイアは股を拡げて言った。
      「早く挿れてー」
レイアは地面に寝そべり淫らな液体が陰部から排出されている。
レウスは巨大なちんこをビンビンに勃たせてレイアの陰部に近付けた。
      「いれるぞ」
ビンビンのちんこがレイアのガバガバな陰部に挿入されていく
     「あっあああ」
レイアが喘いだ。
     「ピストンすっぞ!!」
     「はいっ!!」
レウスは腰を振った。
パンパンパンパンパン!!!!!
バックで突きまくった。
    「あっあっあっあっあっあーーーん」
    「イクぅぅぅぅぅ!」
レウスが精子を放出した。
ドピュドピュドピュドピュ     「あああああああああーーーーーん」


レウスとレイアはぐったりしていた。
レイア「気持ちよかったわ」
レウス「ああ、でもまだ物足りねえ」
レイア「えっ?」
レウス「騎乗位でやりたい。」
レイア「嫌よお!」
レウス「ダメだ、お前は俺の肉便器だっ!」
そして、レウスはレイアを無理やり拘束し騎乗位の態勢になった
レウス「あらおら、腰振れーw」
レイア「もう私ダメになっちゃうわああああーーんんんんん」


      「あっあっあっあっあっあっあっあっ」


喘ぎ声を聞いて子供たちが起きた。
子レイア「あれ、ママの声だよね?」
子レウス「うん、何か喘いでるね」
子レイア「行こうず」


ドピュドピュ    あーーーーんあんあんあーー

子レウス「何してんだろ」
子レイア「ママ可哀そう」
子レウス(何してるのか聞いてみよう)
     「パパーママー、何してるのーーー?(笑)」

レイアレウス「っは!!」
レイア「これはね子供を産むときに誰もがすることなのよ」
子レウス「えっじゃあ、また子供産むの?」
レイア「いやいや産むわけないじゃん!」
子レイア「えっじゃあ何?」
レウスレイア「・・・・・・・はっっっ!!!
        コンドームし忘れたああああwww」
レウス「中出ししちゃった」
レイア「また兄弟が増えるわよ」
子レウス「ktkr」



        完

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.849 )
  • 日時: 2014/01/14 17:20
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: cjRZuwUY)

>>848
素人が言うのもなんだがまったく展開が読めんのだが…

ってかせめて小説スレで書こうね^^;


プップギャー!(^д^=^д^)プギャーm9

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.850 )
  • 日時: 2014/01/14 17:25
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: xe1bHcRz)

>>849

              , -――- 、
              /       ヽ
              | ノ  ー    |   それっておかしくねぇ?
              |(・) (・)   |   だって、あいつ在日じゃん
              |  (      |
              ヽ O    人
               >ー-― ´   ̄ ̄\
  ⊂ニニ ̄ ̄ ̄ヽ  /              |
     くメ) _ノ  |  |  |        |   |
       (/  |  | /  |        |   |
          |  |/  /|        |   |
          |  ト  / |        |   |
          ヽ__/ |        |   |


キティ弓でゲロ2頭ボコすの楽しいわ
生肉さえあれば強走G使っても稼げるし
うまうま、今作の強武器だな

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.851 )
  • 日時: 2014/01/14 17:52
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: TjLZwVs.)

>>847
はじめまして〜♪
テトリス面白いよテトリス(・∀・)(笑)

>>848
いろんな意味で残念なSSだ・・・
(只っちや紅魔たんの小説が読みたくなったはwww
べ、別に俺が書いても良いが、ライトノベル的なのになっちゃうからなぁ(´;ω;`))

>>849
にっぽん!
  にっぽん!
    ∧_,,∧
. /\. (`・ω・´) /ヽ
 | ● ⊂   ⊃ ● |
 ヽ//   く \ /
  (ノ⌒ヽ)

>>850
 |ハ,_,ハ
 |´∀`';/^l  微笑ましいねーww
 |u'''^u;'  |
 |∀ `  ミ
 |  ⊂  :,
 |     ミ
 |    彡
 |    ,:'
 |''~''''∪

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.852 )
  • 日時: 2014/01/14 19:03
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: xe1bHcRz)

やばい、うちのハムちゃん死んでもうてる

冬眠なん・・・だよな!な!

>>851
時間があれば載せたいな
結構の自信作(笑)なんだが

でもつまらんだろ俺の作品なんて

目の前で動物の死を見るとガチでなんとも言えなくなる
それが可愛がってた子でもいずれは死んじまう
本当につらいもんだよ、特に犬猫だとなおさらね
ワイのハムスターはサファイアブルーだ
よく脱走しようとする奴だったよ・・・

なのでお前らは俺みたいな無慈悲な奴になるな
ちゃんと動物にも愛情を注げ
生まれた頃から親が飼ってたインコが死んだ時、何故か泣いたよ、やっぱ悲しいもあるんだなって思ったしな

ttp://t2.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTwoNpO1u8VxDv3hVSx8zXCRZNM6JpsYJxf7kCwB3gUNqle38UBdKUVotY