雑談掲示板

俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】
  • 日時: 2013/11/18 15:39
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: RQoZ1SOi)

なんでもこいやwwwwwww

あと、こちらの都合でバキュラに対する批判は止めてください。

それと、このスレは【Kiriyaの相談所】もやってます!
人生相談や悩み事などをKiriyaさんに聞いてもらう所です。
きっと、為になる事を教えてもらえますよ!ヾ(*´∀`*)ノ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.553 )
  • 日時: 2013/12/14 14:04
  • 名前: kiriya (ID: BgDqsihX)

>>552
おうよw
俺も只sとはいい酒が飲めそうだぜw
それと、もう既に中国だZE!!!!!

Re: 俺はバキュラだけ ( No.554 )
  • 日時: 2013/12/14 18:11
  • 名前: 雫 ◆HVbbu/bKbI (ID: j.Vb4iZC)

皆さん、お久しぶりです。
また変○談義ですか…(呆れ顔)

私は個人的にSっ子をMにするのが好きです。
だから…ツンデレ好みかな…?いや…違いますね、自分より年上に興味は無いですし…、でも私はどちらかというと後輩キャラで…自分がSで…でもMはなんか気持ち悪いからSが好きでして…いや、Sはイジめたい側だし…ケンカも嫌ですし…攻略とk

……違う。
そういえば私 女子でした…。
どうだろう……
私の性格は>>550から
デレを引いて 気まぐれを足した感じかな?
うん、最悪だ☆

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.555 )
  • 日時: 2013/12/14 21:49
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: IrCmsBVf)

>>551
隠す事はないさ、これぞ属性開放(笑)

>>552
むしろ褒め言葉だぜ。
それでも近親そうか・・・ぐぁっ( >Д<;)
は、いけないぜ!?

>>554
理想の女性が、わりと近くにいた!?

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.556 )
  • 日時: 2013/12/14 22:13
  • 名前: 真・無無無 ◆TpifAK1n8E (ID: /i2hFHA2)

覚醒つけてM属性を解放するバキュラs
Sっ子をMにするのが好きな雫s
面白いスレだなー(棒読み)

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.557 )
  • 日時: 2013/12/14 23:17
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: iTR.PiXd)

>>556
個性があって良いんじゃない?(震え声)

かつてとある詩人がとある作品でこんなことを書いていたのを思い出した…。
(うろ覚え)

わたしとことりとそれからすずと。
みんなちがってみんないい。
  
      by金子みすづ

みんな違うから楽しいんだと思うよ(ドヤァ

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.558 )
  • 日時: 2013/12/15 14:20
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: SEy7TOTi)

>>556
ゆっくりしていってね(棒読み)
>>557
十人十色ダネー 金子みすづって名前数年ぶりに見た気がする


暇潰しにパスドラZ買ってみたんだけどさ、ラスボスが強すぎるw(5連敗中)
携帯機だとパズドラZが初めての積みゲーになるかもしれないw

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.559 )
  • 日時: 2013/12/15 22:53
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: SEy7TOTi)

何か下がっているのでageるためだけのレス、ではない?

ラスボスとの戦いは14連敗に更新中…鬼畜すぎるのでPT全員最終進化&Lv99にする途中…
今日↑だけで1日が終わってしまったよw

Re: 俺はバキュラだけ ( No.560 )
  • 日時: 2013/12/16 00:06
  • 名前: 雫 ◆HVbbu/bKbI (ID: 623avO6s)

凄く話題変わるけど
片手剣が強すぎて笑えない。
回避能力は太刀・ランスといい勝負。


ps 小タル爆弾が万能すぎて泣きそうです。
回避から攻撃から、何でもできるの☆

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.561 )
  • 日時: 2013/12/16 02:28
  • 名前: 霊鳥 ◆a.AGxmyPJ2 (ID: fTt44F/m)

>>550と同じ好みの人です!やっぱり妹が欲しかった…。
てか、相変わらずの変〇談なのか?ww
そんな事よりPSO2っていうオンラインゲーム知ってる奴(やってる奴)いる?

Re: 俺はバキュラだけ ( No.562 )
  • 日時: 2013/12/16 16:34
  • 名前: 雫 ◆HVbbu/bKbI (ID: 623avO6s)

>>561
ファンタシースターオンライン2
でおk?
モンハンの原型。

やったことは無いですけど。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.563 )
  • 日時: 2013/12/16 07:47
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: PohCL8My)

>>560
ランスは分かるけど…太刀?

>>561
あれ?光間さん??
人違いかな?(汗)

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.564 )
  • 日時: 2013/12/16 17:55
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: YB/h/x1Y)

>>560
太刀は機動力だな
>>563
気のせいだッテ( ^я^)

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.565 )
  • 日時: 2013/12/16 21:50
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: PohCL8My)

>>564
思ったけど太刀でF限定の秘伝書モーションが欲しいんだよね。
全攻撃と繋げれる+モーション中は無敵+回避にも繋げれるという極悪な性能だからさ…。
まぁ双剣の方がもっと凶悪だけどね。

ps
参照見て思ったがアカム武器って匠つけても緑だから付けなくても良くない?
むしろ心眼が必要な気がするw

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.566 )
  • 日時: 2013/12/16 22:49
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: YB/h/x1Y)

>>565
武器によっては“超短い”青が出てきたと思う
あとMH3Gは切れ味補正が酷かったからMH4にも引き継がれてると思う、つまり心眼も意味なしだ!

Fからは秘伝書よりもいたわり(スキル)を持ってきてほしい

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.567 )
  • 日時: 2013/12/16 23:07
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: P5lQjiZd)

色んな属性の人がいるんですなぁ……
因みに自分は相手が服従するまで徹底的に痛め付けて涙目にしたいです。君がッ!泣いて媚びてもッ!!虐める(弄ぶ)のを止めないッッ!!!
あ、でも簡単に服従されるとちょっとつまらないかな。こういうのは男子の方が耐えてくれるのかな?あぁ、だからバキュラがM疑惑出た時にニヤっとしちゃったのか。(ホモじゃないよ)
個人的には怯えたような顔で涙目の上目遣いが最高ですねぇ。でも実際にやろうとしたら間違いなくタイーホなんでしょうね^^;

改行してないから読みづらい?変態っぽいからわざとやってるんですよイワセンナハズカシイ

>>566
アカム武器に匠も心眼も意味なしだと……弓以外は微妙だと言いたいのですか!?(泣)

というか、いたわり追加したらランスがらんらんす時代に突入しちゃうじゃないですかーやだー!
金剛体で大体大丈夫、の筈?

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.568 )
  • 日時: 2013/12/16 23:22
  • 名前: kiriya (ID: ygh/PDGx)

>>554-567
お二人ともSなお人ですね〜w
私は雫sと似ていますが、やっぱり、Sをいじめるというか弄ぶのが好きですねw
Mをいじめたって喜ぶんだからいじめたうちにはいらないですしw
Mさんでも本気で嫌がることはあると思うのでそこを徹底的に攻めまくります!!
Sさんにはじっくりじっくり精神の方から攻めて行きたいですかねw

あ、勿論、やってみたいなーっていうかただの願望ですからね??
今はまだやったことないですよ??w

ていうか、今更ですがお二人とも女子だったんですか!!!!
いや、雫sは知ってましたが!

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.569 )
  • 日時: 2013/12/17 02:11
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: O5WHft/4)

>>568
ジブンッテイチオウオトコナンデスヨー(震え声)
よく女子or女性と間違われるのは何故だろう。特に電話は絶対に間違われる。解せぬ。

そういや、いくらMでも三角木馬とかロウソク垂らし辺りは嫌がるでしょうなぁ。うーん、一度やってみたいですねぇ。
Mの誰か実験bゲフン、されたい人います?(流石に家に三角木馬なんて無いけども)

ところで、リア友にM(ホモ疑惑有)の人がいるんですが、どうすれば良いのでしょうか^^;
エンエントイジメテミルノモマタイッキョウデハアリマスガネ

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.570 )
  • 日時: 2013/12/17 03:05
  • 名前: 霊鳥 ◆a.AGxmyPJ2 (ID: nPsu8VPx)

>>562
それであってる
>>563
ええ。光間でございますww
>>564
ちょw
>>569
ホモはテキトーに痛めつけておけww

何?ホモ?
俺はホモにモテるらしい…。俺の回りホモばっかなのよ……。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.571 )
  • 日時: 2013/12/17 18:21
  • 名前: 真・無無無 ◆TpifAK1n8E (ID: /z9MWQ0P)

>>570
ホモにモテるのか…。
テッテイテキニイタメツケロ^^

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.572 )
  • 日時: 2013/12/17 19:54
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: 7EaE.wgu)

>>570
おー光間たんか!
最近4でオンラインになってるとこ見かけないけどどしたの???

ps
アカム武器って緑だから弾かれるの前提で使うとしたら確実に相手の弱点を叩き続ける技術が必要な気がする…。

ps2
HR999にしようかな…。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.573 )
  • 日時: 2013/12/17 21:53
  • 名前: 霊鳥 ◆a.AGxmyPJ2 (ID: nPsu8VPx)

>>571
これは自分の意見だがかなり雑な扱いしても、喜んでしまう…。
>>572
学校行事で忙しい+PSO2ってゲームやってる。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.574 )
  • 日時: 2013/12/17 22:48
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: ZcLS/FuR)

>>572
今回も切れ味補正がヤバいのか知らないけど、ヤバい場合は地雷認定されるから気を付けとけよ

なんか前に3Gの切れ味補正の意味を教えるコピペ見たんだよな…うろ覚えだ…
攻撃900(800?)紫と攻撃1200緑なら前者が1500の攻撃力があるとかなんとか…

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.575 )
  • 日時: 2013/12/17 22:59
  • 名前: kiriya (ID: Tm3AvSDZ)

>>574
切れ味補正ってのはその色のゲージによってダメージの倍率が変化するのよ
一番悪い赤なら0,50倍に、緑だと1,05倍に、青なら1,25倍ってな感じでね(なお、この倍率はトライでの場合)
それと意外と知られてないが属性ダメージにも切れ味補正が関わってくる(倍率のかかり方は違う)
まぁ、それらが元の攻撃力への補正なのか、ダメージ量への補正なのかは忘れたけどな(たぶん後者だけど)
心眼だと弾かれはしないけど、切れ味補正までのダメージ量は拭えないってことな
それでも、十分役に立つスキルだけどw

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.576 )
  • 日時: 2013/12/17 23:48
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: 7EaE.wgu)

属性もなのか…。
属性で思い出したが双剣の状態異常属性値と大剣の状態異常属性値が同じだとして、それぞれ攻撃したらやっぱり双剣の方が状態異常にかかる速度は早いのかな?
手数の問題なら大剣とかの状態異常属性は役に立たない気がするんだが。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.577 )
  • 日時: 2013/12/18 15:02
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: rVueVoGP)

>>575
心眼付けて良い物となると、やはりエアリアルテンプレ辺りでしょうかね。火力?ハハッ、シランナ

>>576
流石にその状態だとヌヌが圧倒的だと思う。やっぱり手数と数値なのでしょうね。

ホラ、大剣でも3Gならマッシュロードとか言う毒属性値990の化け物もいましたしw(デスレイザーとかの方が良いとか言ってはいけない。ンディギの方が良いとか更に言ってはいけない)



P.S
もうここ質問って言うより雑談だから、スレタイ変えても良い希ガス。
勿論バキュラの名前入れた方が判りやすいし、何より盛り上がりそうだよね。