雑談掲示板

俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】
  • 日時: 2013/11/18 15:39
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: RQoZ1SOi)

なんでもこいやwwwwwww

あと、こちらの都合でバキュラに対する批判は止めてください。

それと、このスレは【Kiriyaの相談所】もやってます!
人生相談や悩み事などをKiriyaさんに聞いてもらう所です。
きっと、為になる事を教えてもらえますよ!ヾ(*´∀`*)ノ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.403 )
  • 日時: 2013/11/29 18:43
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: EKL2oDmH)

>>401
古スレで何事もなく終わったスレに反応する奴って何なんだろうか…
見た感じ釣りしてるっぽかったから引っ掛かったフリしてあげた
>>402
小説14日から止まってるなw

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.404 )
  • 日時: 2013/11/29 18:48
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: wGMfhzza)

>>403
テスト期間だった+素人+飽き性の結果がああなのだ。
勘弁してほしいよ…w

今後は編集しやすいこっちの板に書くかもだけど流石に…な内容はしないんでご了承下さい。

迷惑?何ソレ美味しいの?

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.405 )
  • 日時: 2013/11/29 19:00
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: kfhC/NEF)

>>400
(≧∇≦*)キャー人のスレ覗かないで〜はーずーかーしーい(棒)

>>404
俺は信じてるぜ!紅魔たんが いつかまたあの続きを書いてくれると!

迷惑?なにそれ?うまい棒の新しい味?

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.406 )
  • 日時: 2013/11/29 19:02
  • 名前: 朝霧 ◆fNjQW4/glQ (ID: RhoXYEZ/)

いや知らんし、
酷く割れたせんべいsのスレ見て
確認しただけだし

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.407 )
  • 日時: 2013/11/29 19:05
  • 名前: kiriya (ID: kwKeUjez)

カクヅチsお久〜w

理科が意味不明?でも、裏を返せば他のはそれほど悪くはないと、、(ほぼ全教科過去最低得点記録した私が通るZE☆)
社会、理科、英語は特に酷かったなーw自殺しようかと思ったわww
理科とか全国模試で偏差値65ぐらいはキープできてたから調子乗ってたんです。すみません(T_T)

さーてと、ここらで宣伝しときますか!!
只今kiriya相談所絶賛実施中なのでぜひぜひこのkiriyaに相談してください!
少しぐらいはお力になれると思いますので!

あ、あと400レスおめでとうございます!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.408 )
  • 日時: 2013/11/29 19:13
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: wGMfhzza)

>>405
…な内容の要素はゼロになる予定ですよ??
書くの難しいんだお…。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.409 )
  • 日時: 2013/11/29 19:24
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: 3RcYia1M)

>>408
オルガの小説のつづきさえ見れればムフフな展開なんていらない!!!

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.410 )
  • 日時: 2013/11/29 19:53
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: wGMfhzza)

>>409
それを聞いて安心しましたw

変わらずテストの賭けで負けてイラスト描いたり4のHR上げたりクリスマスの罰ゲームで私の女装の準備したりで忙しいので中々更新できませんが出来る限り努力しまする。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.411 )
  • 日時: 2013/11/29 20:06
  • 名前: 真・無無無 ◆TpifAK1n8E (ID: rWdSdXwM)

>>410
じょ、女装だと…!?
紅魔s お疲れ様です……。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.412 )
  • 日時: 2013/11/29 20:09
  • 名前: カクヅチ ◆ozOtJW9BFA (ID: iAI4oljp)

kiriya s、こんばんは…
早速ですが、ご相談したいんですが…
自分は早とちり、せっかちでどこぞの駆逐駆逐言ってる生き急ぎ野郎な性格を治したいのであります。
ついさっきも、>>400のサイトを見て古スレと勘違いしたあげく、バキュさんを疑ってしまいました…
もう恥で死にたいです…
それとも、もう治らないんでしょうか…。
よろしくお願いします

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.413 )
  • 日時: 2013/11/29 20:25
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: wGMfhzza)

>>411
哀れむ目線を送らないで・・・。
心が痛むぜよ・・・

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.414 )
  • 日時: 2013/11/29 20:49
  • 名前: バニデス ◆OJLfIUhVaU (ID: QjDO4mQG)

>>412
見事に釣られたね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
やっぱり自治厨って害悪だわ。こんな簡単な釣りにも大騒ぎするなんてね
え、俺? し た ら ば 民 で す が 何 か ?

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.415 )
  • 日時: 2013/11/29 21:00
  • 名前: カクヅチ ◆ozOtJW9BFA (ID: iAI4oljp)

>>414
俺まだ自治厨なの!?
そんなバナナ…
自治厨の癖は抜ききったと思ったのに!くっそう!
もう負けん!もう釣られんぞ!うぉぉぉ!

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.416 )
  • 日時: 2013/11/29 21:33
  • 名前: kiriya (ID: kwKeUjez)

>>411
女装か〜、、、w
もはや懐かしい響きw
俺もクラスの女子に「kiriya君女装して〜w(≧∇≦)」
と何度言われ逃げまとったことか、、、

>>412
久しぶりの相談ですな!wでは、早速、、、

え〜と、相談内容はどうすればせっかちで早とちりな性格を治せるのかってことでいいのかな?
私の考え経験からいうとそもそも性格自体変えるのはかなり難しいと思います。
性格というのは自分が育つ環境下の影響が大きいでしょうし、環境なんて普通はそうそう変わりませんので
ですが、せっかち、早とちりという性格は他のことで補うことはできると思います。
性格自体を変えてしまうのではなくそれを補う能力を身につけてしまえばいいという考え方です

早とちりならゆっくりじっくり深く考えられるようになれば、一度早とちりしてもそこからもう一度考え直すことできるし、せっかちならどんな話を聞いてもそれを参考程度な認識として捉えておくことで早とちりとあいまった軽率な行動を控えることができると思います。

しかし、どうすればいいかだけわかったところでどうしようもないと思うのでどうすればこのようなことができるようになるか考えて、実行して見てください。
私は将棋や囲碁などをやってみるのが具体的かつもっともお手軽な方法ではないかと思うのでそれをやってみるのも良いかなーと思います。

以上です!!w
長文失礼しました!!w(的外れな回答だったらすまん!)





Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 ( No.417 )
  • 日時: 2013/11/29 21:54
  • 名前: カクヅチ ◆ozOtJW9BFA (ID: iAI4oljp)

››416
ゆっくり、深く、ですか。
わかってたつもりでしたが、改めて言われると全然わかってませんでした・・・
だから害悪とか言われるんですね(ボソッ
ありがとうございます!改めて考えることをこれからも実践していこうかと思います。

もう二度とつられてたまるか(ボソッ(二回目)

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.418 )
  • 日時: 2013/11/29 22:09
  • 名前: kiriya (ID: kwKeUjez)

>>417
フラグ立てまくってますよ〜(;^_^A
カクヅチsが害悪とかそんなこと全くないと思うんですけどね〜w
あと、無理せず実践頑張ってください!!

東方やりたいのにパソコンやる時間がないぜ、、、

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.419 )
  • 日時: 2013/11/30 10:31
  • 名前: 真・無無無 ◆TpifAK1n8E (ID: 4Pd2PO.m)

>>416
「女装して〜w」だと…。
kiriyasを男の娘にさせるつもりか……。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.420 )
  • 日時: 2013/11/30 11:11
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: nDPs829L)

>>416
女装しましたか?w

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.421 )
  • 日時: 2013/11/30 17:42
  • 名前: kiriya (ID: MS69uGFE)

>>420
結論からいうとしてないぜw
すっげー必死に逃げたからな!もう全速力で!
女子が自分の制服持ってきて、数人で追いかけられた時はマジでやることになるかもしれんと焦ったもんだがな、、、
女子って怖いよな(;^_^A
そのやりとりが意外と楽しかったりもしたけどw

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.422 )
  • 日時: 2013/11/30 17:52
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: nDPs829L)

>>421
確かに怖いw

良いなぁ逃げれたんですかぁ〜。
私は確定なのでもう抵抗しても無駄というね…。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.423 )
  • 日時: 2013/11/30 18:21
  • 名前: kiriya (ID: MS69uGFE)

>>422
そういえば紅魔sはどうして罰ゲームを受けることに??wできれば経緯をw
私、気になります!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.424 )
  • 日時: 2013/11/30 18:49
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: nDPs829L)

>>423
う〜ん、罰ゲームというかなんていうか…。

ある日、いつも通り部活に行ってたんです。
そしたら何故か部室で女の先輩が私を捕まえて「紅魔って女装似合いそうじゃね!?」とか言ってきちゃって。
私は物凄く拒否したんですけど愉快な仲間達は全員先輩の味方へ。
隅っこで他の先輩に慰められてたらいつの間にか女装はどういうのにするかという話になり色々な議論の後、

ミニスカートのサンタ(通称ミニスカサンタ。)

に決定されて。これを拒否ったら
「拒否るならメイドも…」と…。

そんなこんなで勝手に話が進み、クリスマスにする事になった訳です。ハイ。

ちなみに「メイク、ウィッグ、衣装もちゃんと用意する」らしいです…

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.425 )
  • 日時: 2013/11/30 19:01
  • 名前: kiriya (ID: MS69uGFE)

>>424
そ、壮絶過ぎる、、、ww
先輩達のノリ凄すぎやなwミニスカサンタにメイド服を男子に着せるとかw
よっぽどかわいかったんだろうなーw
まぁ、決まっちまったもんは仕方ないし、がんば!!ってことでw

ちなみに俺は中3なのでそういう脅威はない、、、はず!(後輩にも追いかけられたのはまたのお話、、、w)
高校に入ったらまた同じ目に会うのかなー、、、

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.426 )
  • 日時: 2013/11/30 19:37
  • 名前: 真・無無無 ◆TpifAK1n8E (ID: TD5pbYGm)

>>424
お疲れ様です…としか言いようがない。
紅魔sならできる、できる!!

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.427 )
  • 日時: 2013/11/30 20:28
  • 名前: やほー (ID: eiOd55za)

おい!
紅魔!
なんでそんなガリなんだ?
43チロになりたいでちゅ
やり方おちえてくだちゃい