雑談掲示板

俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】
  • 日時: 2013/11/18 15:39
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: RQoZ1SOi)

なんでもこいやwwwwwww

あと、こちらの都合でバキュラに対する批判は止めてください。

それと、このスレは【Kiriyaの相談所】もやってます!
人生相談や悩み事などをKiriyaさんに聞いてもらう所です。
きっと、為になる事を教えてもらえますよ!ヾ(*´∀`*)ノ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.26 )
  • 日時: 2013/11/06 10:15
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: eAyDqUjr)

>>24
もちろん本物だよ紅魔s

>>25

ノンノン!それは違うぜベイビー♪

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.27 )
  • 日時: 2013/11/06 10:19
  • 名前: ハンゾー (ID: uMu9Sfvt)

文子(バキュラ母)の写真はひどかったですね!
あそこなんかパックリしてましたからね!
ちなみにバキュラのランクは4ですよー(||゜Д゜)ヒィィィ!


Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.28 )
  • 日時: 2013/11/06 10:48
  • 名前: 狩猟笛厨君 (ID: PncF1lCm)

>>20
完全になりすまし

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.29 )
  • 日時: 2013/11/06 12:39
  • 名前: さすらいのジライヤギア (ID: 44LnQIou)

最近ツクヨミ○んの悪口ばかり言ってますが
そんなに嫌いなんですか?

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.30 )
  • 日時: 2013/11/06 12:52
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: HXWZ.IUP)

>>29
頭の悪い子供は好きじゃないです。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.31 )
  • 日時: 2013/11/06 14:44
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: i2cWLJn5)

>>26
偽物でしょ?
私への呼び方が違うもん・・・

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.32 )
  • 日時: 2013/11/06 15:25
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: IpXhqwm5)

>>31
ゲフンゲフン(||´Д`)o御欲ごほっ

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.33 )
  • 日時: 2013/11/06 15:32
  • 名前: さすらいのジライヤギア (ID: 44LnQIou)

>>31まぎれもなく本人ですよ〜(●´ー`●)
現在、千葉からの書き込みをしております!

都合が悪くなると他人のふりをしだすので
ご注意ください。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.34 )
  • 日時: 2013/11/06 15:40
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: i2cWLJn5)

>>33
そうなの?w

でも何で急にs付けで・・・

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.35 )
  • 日時: 2013/11/06 15:41
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: IpXhqwm5)

>>33
じ、ジライヤさん・・・

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.36 )
  • 日時: 2013/11/06 20:10
  • 名前: さすらいのジライヤギア (ID: 44LnQIou)

ツクヨミさんが似たスレをたてた事について
どう思いますか(´・д・)?

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.37 )
  • 日時: 2013/11/06 20:17
  • 名前: カクヅチ ◆4.sdFyLE/Y (ID: ZCqWy2wL)

違ったらゴメン。
バキュラって、デュラララの4巻で正臣がチャットで使ってたHN?
違うなら由来を教えていただけると嬉しいです。
短文失礼。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.38 )
  • 日時: 2013/11/07 00:34
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: EjE3S0hP)

>>36
え、べつに、いいんじゃないですか?


>>37
うおおお!
初めてだ・・・デュラララのバキュラかって、聞かれたの・・・

なんか嬉しいわ!同士よ。

みんなゼビウスのバキュラだろって言うんだよね!

一応 ゼビウスってゲームの敵!
鉄板みたいなの(バキュラ)とデュラララのバキュラ。
両方由来だね!

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.39 )
  • 日時: 2013/11/07 00:41
  • 名前: カクヅチ ◆ozOtJW9BFA (ID: jLHYB804)

>>38
いょっしやぁ!同士ktkr!
ほぇー、ゼビウスって言うゲームあるんですねー!
回答あり!
スレ伸びを祈っとります!

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.40 )
  • 日時: 2013/11/07 01:09
  • 名前: ☆K☆ ◆lJJjsLsZzw (ID: UzOVnnVn)

よ!!!
結構前にスレ作ったが此処のでは入り禁止になったwww
ああ(匿名)だw

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.41 )
  • 日時: 2013/11/07 01:47
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: withtOfh)

なんて言うかさあ…このスレ、必要?
他のスレsage行為に見えるし、他の雑談スレでOKな内容に思えるんだけど…。


>>33
>都合が悪くなると他人のふりをしだすので
ご注意ください。

じゃあ今は都合が悪いんですねぇ。名前パクってるし。
つーかまだ貴方そういう発言してるんですね…

>ツクヨミさんが似たスレをたてた事について
どう思いますか(´・д・)?

これってもしかしてツクヨミsの雑談スレの事言ってる?


>>37
ポケ○ンのバチュルだと思ってた。デュラララとか知らないんだよなぁ…ゼビウスはほんの少しだけ(シューティングゲームって事くらい)知ってるけど。



以下余談
…あれだね、前に散々嫌な事して来た奴が反省してるどころか、ふざけて性懲りも無くしゃしゃり出てると本気でイラつくね。
ガキみたいな事言うと、ぶっ飛ばしたい。
何だろうね、「時間を返せ」と心の中で思うしか出来ないってもどかしいって言うか…もう殺意を抱きたくなるよ。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.42 )
  • 日時: 2013/11/07 06:26
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: EjE3S0hP)

>>39
うぇーい!わかりあえるとは!歓喜だぜ。

>>40
前見かけました、よろです。

>>41
あー、ちょっと待て。
そしたらシャガルマガラsのスレまで必要性を問われるぞ?

てか、ジライヤさんに喧嘩売ってるのか?

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.43 )
  • 日時: 2013/11/07 07:11
  • 名前: ハンゾー (ID: 9yir3.mo)

あなたはもしかして名犬ちんぽの
ラギアさんですかな?


Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.44 )
  • 日時: 2013/11/07 07:22
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: EjE3S0hP)

>>43
またアク禁になりますよ?

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.45 )
  • 日時: 2013/11/07 07:37
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: Enf8R7pw)

>>41
殺意を抱きたい?ははっ、笑わせてくれるw
抱いたところで殺せないくせに良く言うよw
人はそんな簡単に人を殺すことは出来ないもんだ。よっぽどの憎しみが無い限り行動に移れないだろw

それとネットでの出来事で殺意抱く位なら最初から来んじゃねーよw

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.46 )
  • 日時: 2013/11/07 07:54
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: EjE3S0hP)

>>45
おー、紅魔s怖いよぉ〜(笑)(sは仕様です(^_^;))
あんまり煽っちゃ( ・∀・)っ(*>∀<)ダメダヨー
蒼月さんは煽り体制がないお坊ちゃんなんだからー♪

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.47 )
  • 日時: 2013/11/07 09:02
  • 名前: さまようジラ弾頭 (ID: rodsES9y)

イカ余談
 イカには背骨が無く体は頭(目と口の所)の下に足が10本あり、そのすぐ上に内臓があります。足→頭→内臓が一直線に並び、この為イカ類は分類学上「頭足類」と呼ばれています。大別すると、石灰質の甲を持つ「コウイカ目」と甲が薄く木の葉状またはヒモ状の軟甲を持つ「ツツイカ目」に分けられます。下記に挙げる主なイカは「ツツイカ目」に属しさらに(アカイカ科)と(ジンドウイカ科)に分かれます。

長文大変申し訳ございません
((((((((((っ・ω・)っ ブーン

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.48 )
  • 日時: 2013/11/07 12:44
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: withtOfh)

>>44
前に散々邪魔しやがってまたしゃしゃり出てきて挑発と受け取れる行為されたら、流石に腹立つだろう。
むしろ喧嘩売ったのはジライヤの方だと思うんだけどなぁ?そのつもり無くても、あの時の被害者からすると、マジでウザい訳だよ。主に発言と存在がね。
あ、これ主にじゃなくて全てだなw

つーかもっかいアク禁になるべきだろ。
…まぁ、君が一番あの時はやらかしてくれた訳だけども。


>>45
だからガキみたいな事言うと、って釘を刺した筈なんだけどもね?
余談なんだし、不快ならスルーすれば良いだけだと思うが。

そもそも、そういう事はアクロsにも言えるよね?ツクヨミsを叩きまくってるっしょ?
俺だってそれと同類発言してる訳だし、アクロsにも言うべきだと思うがね?

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.49 )
  • 日時: 2013/11/07 13:00
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: EjE3S0hP)

>>48
>>前に散々邪魔しやがってまたしゃしゃり出てきて挑発と受けとれる行為されたら、流石に腹立つだろう。
それこそスルーすりゃいいだろ!
それすらも出来ないくせに他人に強要させんなよ。

俺?なんかしたっけ?wwwww

とまあ冗談として、たかだかチームのやつら突っついて荒らしただけで。過疎で
解散するなんてのは、その程度のチームだった、それだけだ。
実際お前もチームの一人に不快感すら抱いていたろう?(のぼ だよ、のぼ)

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.50 )
  • 日時: 2013/11/07 13:20
  • 名前: ハンゾー (ID: GzLHe8C/)

いか余談おみそれしました!φ(..)メモメモ
短文失礼
三c⌒っ.ω.)っ シューッ