雑談掲示板

俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】
  • 日時: 2013/11/18 15:39
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: RQoZ1SOi)

なんでもこいやwwwwwww

あと、こちらの都合でバキュラに対する批判は止めてください。

それと、このスレは【Kiriyaの相談所】もやってます!
人生相談や悩み事などをKiriyaさんに聞いてもらう所です。
きっと、為になる事を教えてもらえますよ!ヾ(*´∀`*)ノ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.152 )
  • 日時: 2013/11/10 18:12
  • 名前: なまくら (ID: q7aXPF6S)

土日引きこもってずっと2chとmhやってた学生ニートの俺に一言

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.153 )
  • 日時: 2013/11/10 18:43
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: ir2ZBZhv)

>>152
正しい学生の姿だと思うぜ!

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.154 )
  • 日時: 2013/11/10 19:07
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: 7puVyI/v)

思ったけどさー、
よく女ハンターってババコンガに犯られないよね・・・。
前キリン装備でエロさムンムンで行ったけど屁しかこいてこなかった・・・

ってか触手プレイとかされてみたいなー・・・


うん、ゴメン。不可能な妄想は止めとこう

Re: 俺はバキュラだけ ( No.155 )
  • 日時: 2013/11/10 20:20
  • 名前: ガレージ ◆BYijfDEmoQ (ID: VugBOYn0)

>>154
触手プレイは自分が女だったら最高だと思うw
無理矢理犯るのは男だったら最高ww
変な妄想は

 め
  ま
   し
    ょ
     う
      w

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.156 )
  • 日時: 2013/11/10 20:44
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: fJ.4yp1O)

>>145
人見知り…全然見えねぇなぁ。ネットは人を変えてしまうね。

カクヅチ×バキュラ(略してカクバキュ)か…アリだな(ゲス顔)
処女喪失してもネタとしては問題無(ry
寧ろ行けるとこまで行っても良いんだぜ?(ゲス顔)
あれ、これって三角関係?…一部の業界ではご褒美だろうな。

>>154
破廉恥な!全くもってけしからん!


良 い ぞ も っ と や れ 。いや寧ろやって下さいお願いします。もう女の子だろうが男の娘でもバキュラでもかまわないっす。
し、小説とかでも良いんですぜ……?


p.s.
紅魔sの考えたシチュとカクヅチ×バキュラ混ぜたら面白い小説(R指定が入りそうなのは気にしない)とか出来るんじゃなかろうかと真面目に思った。
…このアイデア、誰か使ってくれませんかねぇ?(チラッチラッ

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.157 )
  • 日時: 2013/11/10 21:13
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: ir2ZBZhv)

おおっとぉ?
紅魔たん、ラギアに(書いてくださいと)られてるよ〜(笑)

(え、いや、俺は勘弁してほしいんだが・・・)

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.158 )
  • 日時: 2013/11/10 21:30
  • 名前: カクヅチ ◆4.sdFyLE/Y (ID: ksUA6NBK)

>>156
え、いや、蒼月さん?
じ、冗談ですよ?おき、お気を確かに。
バキュラさんどうすんの!?蒼月さん何かに汚染されてるよ!?
あ、いや待てよ?前々からこんな感じ・・・おや誰か来たようだ

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.159 )
  • 日時: 2013/11/10 22:08
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: fJ.4yp1O)

フヘヘヘ、深夜でテンションがおかしくなってるぜぇ!
今なら自重せずに大体何でも出来る気がする( ◎w◎)フヒヒヒヒヒヒ
つーか自重出来ないっす♪(爽)

腐っていようが紳士(意味深)が好きな展開でも何でも良い!何でも良いんだァーーー!!
とにかく何だろうと一向に構わんッッ!いや寧ろやって下さいぃ!
モブ×女の子でもモブ×男の娘でもモブ×バキュラでもカクヅチ×バキュラでも何でもOKだぜヒャッハー!(バキュラは個人的にM&ツンデレだから総受け)
多分明日には土下座してると思うなぁ。


Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.160 )
  • 日時: 2013/11/10 23:00
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: ir2ZBZhv)

>>158
しかたないな・・・これは諦めるか。
カクヅっちゃん、俺は いつでもいいZE!

>>159
しかしラギア!!お前も道連れだ!
カク×バキュ×ラギ=┌(┌^o^)┐ホモォ

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.161 )
  • 日時: 2013/11/11 00:11
  • 名前: カクヅチ ◆4.sdFyLE/Y (ID: qLbII0Ks)

>>160
・・・えっ?
お、俺が間違ってる、のか?
ち、違うよな?落ち着けよ皆。
目が怖いよ!?皆、深夜という言葉に騙されてるんだよ!
>>162
駄目だこいつ・・早く何とかしないと・・・
主に俺の貞操とかやばい・・・
>>163
か、カタコトが逆に怖いよ!
せ、せめてお命だけは・・・!

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.162 )
  • 日時: 2013/11/10 23:03
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: ir2ZBZhv)

>>161
はっ!俺はなにを・・・すまん、俺が間違ってた。


紅魔たんをのけ者にしてしまった!
四人で一線越えようぜ!(☆∀☆)

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.163 )
  • 日時: 2013/11/10 23:55
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: fJ.4yp1O)

>>160
大丈夫だ、問題無い。(爽)
アッハハハハ、テンションMAXだぜェ!自重なんざ出来ねぇなぁ!

>>161
目?ハハッ、大丈夫ダ。怖クナンカナイゼェ?
サァ、悪イ様ニハシネェカラ、コッチ来テミナァ…?(暗黒微笑)

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.164 )
  • 日時: 2013/11/11 07:32
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: W/sUVTu0)

>>162
ちょ・・・ちょっと?
何故に私までその中に・・・

ってか余計間違ってるってそれ!w

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.165 )
  • 日時: 2013/11/11 10:13
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: UJo24zN/)

>>164
え、仲間はずれは嫌でしょ!
だからだよ(`・ω・´)キリッ

Re: 俺はバキュラだけ ( No.166 )
  • 日時: 2013/11/11 15:15
  • 名前: 雫 ◆HVbbu/bKbI (ID: AVw4I3jk)

な〜んだ。
ただのホモスレでしたか。
男だけで夢の4P?
私には関係の無い話です。
何も邪魔はしませんから、
皆さんだけで心行くまで楽しんで下さい。

最後に一つ。
……ドン引きです。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.167 )
  • 日時: 2013/11/11 16:04
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: 5r.ro2gS)

改めて今読み返してみた。
…大嫌いな筈のホm展開じゃないですかー!やだー!!
マジでスマヌ。特にカクヅチs申し訳ないッ……(土下座)

>>166
正直スマンかった…それ以外に言葉が思い付かない……orz

結論、深夜のテンションって怖い。



p.s.
急な雨に降られてビショビショなう、きっと明日は熱出しとるな。
ホm展開なんか作ったのが悪いんだな、自業自得た、うん。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.168 )
  • 日時: 2013/11/11 16:14
  • 名前: カクヅチ ◆ozOtJW9BFA (ID: nMPpg7QQ)

まぁまぁ、頭をあげて。お茶でも飲みましょう。
( ^-^)_旦""ハイ
風邪はこじれるとひどいんで要注意ですよ〜。
気温も下がってきましたし。そういう自分も咳ごほごほ言っとります。

Re: 俺はバキュラだけ ( No.169 )
  • 日時: 2013/11/11 18:59
  • 名前: 雫 ◆HVbbu/bKbI (ID: AVw4I3jk)

あれ、やっと気が付きましたか。
ここまで延びたから本物かと思ったです。

……えっと、
私からも 皆さんに差し入れです。
( ^_^)つ旦  はい、蒼月さんのはこれ。

( ^_^)つ旦  これはカクヅチさんの分。

( ^_^)つ旦  それから これが紅魔さんのね。

( ^_^)つ豆  …で、これがバキュラさんのです。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.170 )
  • 日時: 2013/11/11 19:45
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: UJo24zN/)

>>169
うぉい!
俺だけ豆だぞ!?

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.171 )
  • 日時: 2013/11/11 20:13
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: W/sUVTu0)

>>170
「豆に生きろ」ってこと・・・?

ps(ほぼ本文)
『六兆年と一夜物語』の小説買って読んだけど・・・なんか泣けた。

リクうぅぅうううぅぅーっ!!
アイぃぃいいぃぃいいいぃーーっっ!!!!

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.172 )
  • 日時: 2013/11/11 20:54
  • 名前: ジライヤ ◆nCmcDecEHI (ID: IanvKnea)

キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
あれ?
私のお茶がない・・・
豆すらない・・・
栗とリスもない・・・

そういえば休暇中だった(*´ω`*)ゞエヘ

Re: 俺はバキュラだけ ( No.173 )
  • 日時: 2013/11/11 21:03
  • 名前: 雫 ◆HVbbu/bKbI (ID: AVw4I3jk)

>>170

何か問題でも? (ニコッ

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.174 )
  • 日時: 2013/11/11 21:18
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: 5r.ro2gS)

>>168-169
やっと(色々な意味で)落ち着きましたぁ。いやぁ、軽々とテンション上げるもんじゃありませんねwあ、お茶ありがとです〜。旦⊂(´w`)⊃旦

因みにどうでも良い事ではありますが、先程豆がツボって笑い過ぎて悶絶しておりました。バキュラェ……

>>170
敢えて言おう。


ザマァwww

>>171
きっと只の怒り的な何かをぶつけたんだと思われます。豆ですから、まだ良い方ですよねぇ。栄養価も良いですし。
もし生ゴミとかだったらモロに悪意を感じる。

>>172
昆布茶で良ければあげてやっても宜しいぞ?ソォイ(´・w・)つ〜〜旦ズサー

Re: 俺はバキュラだけ ( No.175 )
  • 日時: 2013/11/11 21:59
  • 名前: 雫 ◆HVbbu/bKbI (ID: AVw4I3jk)

>>172
ジライヤさんは最近見かけなかったので
冷めないようにフタしときましたよ。
( ^_^)つ亘  はい、これー。
私って気が利きますから。(エヘ

>>174
ひどいです。
私は他人に生ゴミあげたりしませんよ?
それに大豆って畑の豆と呼ばれるだけあって
栄養たっぷりです。

「怒りをぶつけた」だの何だの苦情がきたんで
オマケでもう一個差し入れです☆
バキュラさんだけですよ?

はい。
( ^_^)つ ( ( ((●〜*

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.176 )
  • 日時: 2013/11/11 22:34
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: UJo24zN/)

>>172
あ、なら俺のお茶を差し上げますよ。
ヽ(*´∀`)ノシ豆

>>174

敢えて言うくらいなら言うなよ(´;ω;`)

>>175
ちょっと・・・俺だけ2個も!?あざーす!
*〜●ヾ(*´∀`*)ノ



*●⊂(´・ω・`)え・・・?