雑談掲示板

俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】
  • 日時: 2013/11/18 15:39
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: RQoZ1SOi)

なんでもこいやwwwwwww

あと、こちらの都合でバキュラに対する批判は止めてください。

それと、このスレは【Kiriyaの相談所】もやってます!
人生相談や悩み事などをKiriyaさんに聞いてもらう所です。
きっと、為になる事を教えてもらえますよ!ヾ(*´∀`*)ノ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.528 )
  • 日時: 2013/12/12 07:14
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: ef7KJlR4)

>>527
・・・(゜д゜)なんかすんません。
いや、俺もググったことあるぜ!
自分の痛さに乾杯・・・

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.529 )
  • 日時: 2013/12/12 07:27
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: r6mwW9UJ)

>>527
おとといイラストの練習として英語のテスト中に青鬼×マイクラ×進撃の巨人×やる夫(2ch)×モンハン×洞窟物語を混ぜた絵を描いたw
青鬼×やる夫がキモくて学校の自分の机の中に置いてったら次の日破棄されたw
>>528
俺はggってないよ( `∀´)
ただ嫌な予感してゆうたかピエトロでggったとこはある…

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.530 )
  • 日時: 2013/12/12 17:47
  • 名前: 真・無無無 ◆TpifAK1n8E (ID: Sr.VEJ9w)

俺も自分の名前ggったことあるな…。
なんか悲しくなってきた(;д;)

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.531 )
  • 日時: 2013/12/12 17:48
  • 名前: kiriya (ID: AD.AVAUg)

微妙に久しぶり〜!

kiriyaだZE☆(毎度恒例)
今更といきなりですが、相談受けつけてますよ〜w

ところで、そろそろ「クリスマス」なわけだけど、、、
予定あるやつ、、、まさかとは思いけどいないよね??^^;

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.532 )
  • 日時: 2013/12/12 20:49
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: Hq9JbYBU)

>>531
クリスマスかぁ・・・多忙だなぁ・・・
いや、クリスマスをクリスマスとして過ごせないくらい多忙だ。

プレゼントほしいよぉ(´;ω;`)

Re: 俺はバキュラだけ ( No.533 )
  • 日時: 2013/12/12 21:23
  • 名前: 雫 ◆HVbbu/bKbI (ID: czckZU7g)

クリスマスですか?
私は……忙しいです。
リア充を爆破して回らないと
いけないですから…。

 雫 「さて…始めますか。」
リア充「クリスマスに彼女と……HAHAHA!」
 雫 「虚空に銀月…瞳に夢幻……
    魂よ…己の姿を晒せ…【永夢滅幻】!」
リア充「なんだ夢か。」
 雫 「えぇと、次は…と」


精神系 二級魔法【永夢滅幻】

どんな事も“夢オチ”に終わらせる魔法。
そこから別の現実が始まる訳なので
多用するのは危険。

はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.534 )
  • 日時: 2013/12/12 23:13
  • 名前: 偽フランドールS (ID: U2jhVTDO)

初めまして!!
偽フランドールSといいます
>>533
お疲れさまです!できれば
この世のリア充全部ぶっ壊して下さい><

Re: 俺はバキュラだけ ( No.535 )
  • 日時: 2013/12/12 23:31
  • 名前: 雫 ◆HVbbu/bKbI (ID: czckZU7g)

>>534
よろしく☆

余談だけど
私って人と人を引き裂く力があるかもしれない。
割と真面目な方で。
二学期だけで4組のカップルが
私のせい(?)で別れてる。

いや〜、誤解って怖いね♪

はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.536 )
  • 日時: 2013/12/12 23:40
  • 名前: 偽フランドールS (ID: U2jhVTDO)

>>535
本当にナイスとしか
いいようが無い、、
この世のリア充に裁きを、、←とかいってるくせして自分が
                   リア充になって邪魔されたら
                   キレる奴wwww  

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.537 )
  • 日時: 2013/12/13 00:05
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: B6.F31Eg)

>>535
俺も何か似たようなのがありますな。

俺って悪運なんですけども、周りの方にも(俺が顔を見た人は問答無用で)不幸な事が起きると言うね。まぁ些細なもんですけど。(転びかけるとか車に引かれかけるとか、兎に角実害は基本的に無い)
赤の他人が目の前で軽く嫌な目に会うのは最早日常である。因みに顔を見た相手はネット越しでも何か起こるらしい。(少なくもリア友はジュース溢したりとか地味に嫌な目に会ったりする)

でも周りに嫌われる事は無い、何故だろう。嬉しい事ではあるけれども解せぬ。




※以下余談という名の実害にあった二名の話。割とワロエナイ。

・幼馴染みが(原因は忘れたが)急に手術。因みに小4である。
→今ではピンピンしながらエリートコース。リアジュウハゼッタイニユルサナイ

・近所の店が火事。幸い怪我人は無かった「らしい」
→実は今でも怪我人や死者がいたのかは知らない。新聞とかニュースにはなってなかったし(火事自体もヤバイもんではなかった)から大丈夫だとは思う。……多分。

俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.538 )
  • 日時: 2013/12/13 06:20
  • 名前: 偽フランドールS (ID: .f3xYyWx)

>>537
お、おそろしや、、
私はそんなことないかな、、
不幸な目にあわせる力があっても
まわりに人がいないせいで効果無し、、
↑か、悲しすぎる、、(: ;)

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.539 )
  • 日時: 2013/12/13 13:54
  • 名前: kiriya (ID: ENtf1aIQ)

>>537
俺もそんなのあるなー(てか、それどころじゃないけど、、、w
幸い死んだ人はあんまりいないけどね
というか、たぶん俺が不運過ぎるから他の人巻き込んじゃってるだけ
学校でも俺の不運だと思う過去話する前に、俺=不運っていうレッテルはられたからな、、、
何人かの女子には俺があまりに不運だとかで「かわいそー、、、」とか言われて泣かれた
無論、すっげー困ったZE、、、(;^_^A



Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.540 )
  • 日時: 2013/12/14 00:03
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: iTR.PiXd)

偽フランドールSさん…言葉は選んだ方が良いよ。自分の身のために。
「リア充をぶっ壊してほしい」って言ったら
光間さんがぶっ壊れることに…。
いや私もだけどさ…。

p.s.
えー、kiriyaさんに相談です。
私は男子女子関係なくよくお喋りをしています。
それが災い?して学校でこんな状況なのですが…↓

女子と仲良くする

男子組から「女子とイチャついてる」と勘違いされ差別される

私「え…?ちょ、お前ら…?」

男子A「紅魔君っていつも女子と一緒にいるよね。お似合いだよ。うざいから死ね」

女子「気にすんな!ドンマイドンマイ!」

どうすれば良いですか?
いやそもそもどうして行けば良いでしょうか。
不安で上位ジンオウガをソロで5分針でしかタイムが出ません。

助けておくれ…

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.541 )
  • 日時: 2013/12/14 00:46
  • 名前: kiriya (ID: BgDqsihX)

>>540
あやややや!!
こりゃまた久しぶりの相談ですね〜w
しかも、難度高めだw(;^_^A
下手したら紅魔sのスクールライフが終わってしまう、、、
てなわけで、いつも通り気合入れて行きます!!

まず、なんていうか、心が狭い男子達ですねー、、、w
どうすればいいか?とのことですが正直それは私一人では決めかねます
紅魔sは男子達との仲の方が大事なのか、女子との仲の方が大事なのか、はたまたどちらも手放したくないのかわかりませんからね〜
他にも男子達は紅魔sのことをまったく相手にしないでさっさといってしまうレベルなのか、それとも多少は喋るけど遊びに行くとかそういうのが消えてしまったというふうな感じなのかもわかりませんし。
文字だけっていうのは本当に不便ですよねー

まぁ、でも、それらの問題は後から聞くか置いとくとして、今ある情報だけでの場合のことを対処法を考えて行きます
もちろん、私は自分の発言等に責任を持つつもりですが、実際に実行等するのは紅魔sなのでしっかり考えて私の方法を実行してみるかアレンジするか、私の方法以外の方法でやるか考えてくださいね

続く、、、

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.542 )
  • 日時: 2013/12/14 01:08
  • 名前: kiriya (ID: BgDqsihX)

>>540-541

続きです!
とりあえず、簡単にできて、尚且つ効果が期待でき、最もリスクが少ないと思われる方法を紹介します(オリジナル)
名付けて!!その男子達の何人かを強引に紅魔s、女子達の会話に混ぜてしまっちゃおう作戦!!
流石の男子たちも女子達会話の流れを断ち切って紅魔sのことを攻めようとしないでしょう
ここで、男子達、女子達全員で会話するような流れを作ってしまえば自然に楽しく会話できるし、男子達との仲も徐々に回復に向かうと思います。(男子だって女子と会話して楽しくないわけない!ホモじゃない限りは、、、)
ただ、なるべく男子達を女子達の会話に混ぜるきっかけを紅魔sが作ることと、これをなるべく高頻度でやっていくことが重要になってきます。
あと、できれば一人でいいので一番仲がいい女子にこのことを相談(というか説明し)協力してもらうといいかなと思います。
味方が一人いるだけで全然違うので
他には好きな子がいる男子とその好きな子とを同じグループで話させるのも良いかと(無論ですが、紅魔sがきっかけつくるんですよ?私が男子のためにこの女子と会話できる空間作ってあげたんですよオーラでも出すといいかもですね)

私が思う中ではリスクも少なく、効果が期待できるのはこの方法だと思いましたので今回はこれだけです。
気に入らなかったらすいませんです。

以上です!!
いつもながら長文失礼しました!!(こんな俺に質問ありがとだZE☆)

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.543 )
  • 日時: 2013/12/14 07:22
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: rfYmvXT5)

>>542

おー、素直になるほどって思った。
かなり高難度だった気がしたが・・・流石です先輩!

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.544 )
  • 日時: 2013/12/14 08:59
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: iTR.PiXd)

>>542
おお…そういう手段があったとは。
是非試してみます。
ありがとうございます!

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.545 )
  • 日時: 2013/12/14 09:46
  • 名前: kiriya (ID: BgDqsihX)

>>543
ほー、、、、それはよかった、、、
ところで、私、後輩ですよね??(;^_^A

>>544
いえいえw
少しでも力や知恵になれたのならそれだけで嬉しいですw
もし、これでむしろ悪い方向に転がっちゃったら私なんてお詫びを言えばいいかわかりませんが、、、w

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.546 )
  • 日時: 2013/12/14 10:27
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: rfYmvXT5)

>>545
先輩は褒め言葉ですよwww
どんな褒め言葉だっ!って突っ込まないでくれたら幸いです。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.547 )
  • 日時: 2013/12/14 10:40
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: GIwVxdGW)

こんにちはバキュラっち
今絵スレがなくなった私は自称画伯です


お前ら的にツンデレポニテ娘ってどうなのよ
画像漁っても中々少なくて困るんだが
あんな画像やこんな画像なら尚更だ。

後中国の地下鉄で神変態が出没したらしい、俺も試してみるぞー(棒

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.548 )
  • 日時: 2013/12/14 10:46
  • 名前: kiriya (ID: BgDqsihX)

>>547
至高に決まってるじゃないか!!
ところでそれどこの地下鉄??

はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.549 )
  • 日時: 2013/12/14 10:55
  • 名前: 偽フランドールS (ID: ScZGtUc1)

>>540
す、すいません
あ、い、いやあのただ私は
人前で平気でいちゃついてるような
リア充が嫌いなんです
別に普通に付き合ってるだけなら
文句はございません<(_ _)>

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.550 )
  • 日時: 2013/12/14 12:22
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: rfYmvXT5)

>>547
ちわ!

前にも言ったが、『黒髪ロングの妹 無口毒舌 からのデレ』が至高なんだが・・・

べ、べつに罵倒して欲しいわけじゃないんだからね!

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.551 )
  • 日時: 2013/12/14 13:24
  • 名前: 真・無無無 ◆TpifAK1n8E (ID: kkvZGQ1K)

>>550
バキュラsのM属性が……(°д°)
短文失礼

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.552 )
  • 日時: 2013/12/14 14:01
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: GIwVxdGW)

>>548
さあ今すぐ中国にいくんだ
そしてキリヤさんとはいい酒が飲めそうだな

>>550
流石ドMさん!
俺がそんなことされたら兄妹でも関係なしにあんなことしてしまうで!