雑談掲示板

俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】
  • 日時: 2013/11/18 15:39
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: RQoZ1SOi)

なんでもこいやwwwwwww

あと、こちらの都合でバキュラに対する批判は止めてください。

それと、このスレは【Kiriyaの相談所】もやってます!
人生相談や悩み事などをKiriyaさんに聞いてもらう所です。
きっと、為になる事を教えてもらえますよ!ヾ(*´∀`*)ノ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.928 )
  • 日時: 2014/01/20 22:32
  • 名前: 不発ミサイル ◆g9LBK6FGBI (ID: CWMqgtAa)

>>927
只ですな(ニヤ
すぐにわかっちまったぜぇー!
(まだ熱暴走中)

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.929 )
  • 日時: 2014/01/20 22:37
  • 名前: レイモア ◆CSZ6G0yP9Q (ID: kN1c5yxn)

あれ?意外とわからないものなんですかね?
IDは変えられるものですよう!

修学旅行中に童貞卒業する人はいるんですかねぇ・・・
リア充は爆発するべきです

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.930 )
  • 日時: 2014/01/20 22:53
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: TgpABX1k)

>>920
>>921
そ、そっか(*´▽`*)
よし、んじゃま!二代目建てますか(笑)

>>929
・・・雫さん・・・かな?

バキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.931 )
  • 日時: 2014/01/20 23:30
  • 名前: kiriya (ID: izQMZYil)

>>927,>>929
雫sだな(確信)
最初の二行でわかったZE☆(ドヤァ
あと二次嫁でもおk!!w
そんでもっておかえり!!
勉強スレに問題投下しといたんでよかったらどぞですw

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.932 )
  • 日時: 2014/01/20 23:30
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: 7puVyI/v)

>>923
可愛くないですよー///

>>924
ほうほう、15歳以上ねぇ…。
(知ってるけど)
私は15歳以下だがなにか?w

>>925
あるよー
恋は良いもんだよー・・・うん。
あ、勿論「OK」貰ったゼヨ
ついでに言うと私も彼女もオタクというな…^^;

>>929
ちょっと爆発してくるは


ps
友達で「リア充ならもっと恥ずかしい位イチャついてその様子を見させてキャーキャー言わさせてよ系女子」がいるんスけどどう思います?
「爆発しろオオォ!」とは違った痛みが襲ってくるんですが。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.933 )
  • 日時: 2014/01/20 23:37
  • 名前: レイモア ◆9sSjKSOhi2 (ID: kN1c5yxn)

雫sに汚名を着せてはいけない

私は只だああああ

>>931
俺はいつも影からその子を見ていたんだ
今じゃびっくりするぐらいのチラ見だったろう
ある日学校が終わる頃俺はこっそりとその子の縦笛を舐めまくってせいsかけてしまった
ある時はプールの時、トイレにいくと嘘をつきしばらくその子のパンツをスーハースーハー
ちゃんとせいsをぶっかけてあげたよ

夫これ以上は話せんな
俺のキチガイっぷりwwwwwww

>>932
そいつの住所教えて?

バキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.934 )
  • 日時: 2014/01/21 00:01
  • 名前: kiriya (ID: DE3wXy7b)

>>932
オタクでもリア充はリア充だぜ
あと爆発はやめてくださいお願いしますm(__)m(切実)

psに対するps
スルーした方がいいですよ〜
やったらやったであることないことあからさまに言いふらすようになる可能性もありますからね〜w
もしかしたら、紅魔sのこと好きだったのかもしれませんしね、、、w

>>933
完全に騙されたわ、、、w
只sを似通わせた雫sだとばかり、、、w
名前は只→クレイモア→レイモアで只sだと思わせようとしたのだと、、、
見事に裏かかれちまったぜw

最後に、、、雫s、本当にごめんなさいです

只s、、、将来は詐欺師になることも真剣に考えてみてはどうでしょうか?(わかる人いるよね??)

俺はバキュラだけど質問ある? ( No.935 )
  • 日時: 2014/01/21 06:49
  • 名前: 片手拳 ◆EBwplS/Cbs (ID: AZXnw8WI)

>>925
告白……ですか。

挑戦する勇気が欲しい!
只今、片想い現在進行形なもので(殴

>>932
所かまわず抱きついてくる彼女を振り払うリア友ならいるが。
但し人気の少ない所だと抱き合ってる事多し(何度か遭遇した)。
多分他人に見られるのが恥ずかしいだけw

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.936 )
  • 日時: 2014/01/21 07:27
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: W/sUVTu0)

>>933
嫌な予感しかしないんで無理ですw

>>935
おお…その彼女凄いな(色々と)

Re: 俺はバキュラだけ ( No.937 )
  • 日時: 2014/01/21 17:29
  • 名前: 雫 ◆HVbbu/bKbI (ID: ImUvfbIN)

リア充爆破しろおぉぉぉぉぁああああああ!!!!!
まだ中二なのに何でこんなにいるのよ!
だいたいリア充って何なのよ!!
彼氏彼女がいる奴はいてもいい!
人前でイチャついてても文句は言わない!
だけど!!
おまえらみたいな奴を
リア充と呼ぶのは認めないッ!!!
じゃあなに!?
私たち ぼっち の生活は充実してないっての!?
あんなKY共の方が
有意義な生活をおくってるとでも!?
ふざけないでよ!!
おまえらは周りの友達や恋人がいなくなったら
どうするの!?
ずっとイチャイチャしてるから
ひとりじゃ動けない奴が殆どじゃない!!!
そのくせ ぼっち をかわいそうな目でみやがって!
私たちは!
おまえらには到底理解できないであろう
考えをしてるだけなの!!
おまえらの思考が正しいだなんて誰が決めたのよ!!
どうせおまえらみたいな愚民が作りあげた
世間体なんでしょ!!
うんざりなのよ!
みんな周りばっかきにして!
世間体様がそんなにこわいの!?
臆病者ッ!!!
それから偏見で ぼっち を見るな!!
リア充と呼ばれる奴も、
ぼっちを見下す奴も、
爆破しちゃえばいいのよ!!!!!

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.938 )
  • 日時: 2014/01/21 17:36
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: q3ulb2.v)

>>937
激しく同意だけど・・・
怖いよ雫さん・・・

あと、>>930ではすいません。

バキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.939 )
  • 日時: 2014/01/21 18:09
  • 名前: kiriya (ID: oVHYfawE)

>>937
今度こそおかえり雫s。
そんで>>931では本当にすみません、、、m(__)m
そして、その意見にはバキュラsと同じく激しく同意だぜ!
でも、やっぱりこちらからその環境にもなれていかなきゃならんのも確かだと思うZE☆
一人でいると何かと不便だし不利だからねw
ぼっちとリア充(相手との協調性等)二つを自分が両立できるようにできるともっと楽しくなるんじゃないかなーと俺は思ってるぜw

>>935
おっ!!片思いですか!!w
いや〜w青春してますね〜w片手拳殿は〜w
(え?うざいって??細かいことは気にしない気にしない!!wスルーだぜ!!スルー〜ww)
やっぱり告白って勇気入りますよね〜w
いきなりだとあれなので軽く探りでも入れてみてはどうでしょうか!?w

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.940 )
  • 日時: 2014/01/21 18:27
  • 名前: ☆〜(ゝ。∂) (ID: 5SNG3ZW/)

☆〜(ゝ。∂)

Re: 俺はバキュラだけ ( No.941 )
  • 日時: 2014/01/21 19:25
  • 名前: 雫 ◆HVbbu/bKbI (ID: ImUvfbIN)

>>939
うぁぁぁぁああああああああ!!!!!
ここにもいた!!
正論ぶつけてくる奴ッ!!
おまえも敵だぁぁぁああああああああ!!


私は努力した。
ぼっち の強さを示すために。
美術部では部長になり、
生徒会に入り、
今回のテストでは学年4位まで上り詰めた。
一人カラオケやファミレス、ボウリング等、
一人で出きることはかなりやった。
授業中のグループ活動ではリーダーになり、
あえてメンバーは欠席が多い不良共を選んで
当日は私含め二人のグループで
クラス中最高得点を叩きだした。

私が ぼっち の波に乗ってきた頃から
何故かリア充共に絡まれるようになった。
いまだ無視を続けているが。
しつこいリア充は嫌いだ。

俺は片手拳だけど質問ある? ( No.942 )
  • 日時: 2014/01/21 19:27
  • 名前: 片手拳 ◆EBwplS/Cbs (ID: AZXnw8WI)

>>937
背筋が寒くなるな、色んな意味で。

似たような事を延々と呟く女子の一団が私と同じクラスに棲息しております^^;

>>939
ですよね……。

実は私、早い話が上がり症なのです。

よく知らない人と話すってだけで舌が回らなくなるのに、あの娘に話しかけるだなんて。
想像しただけで心臓が破裂しそうなのです。
いや、その前に口から飛び出すかもです。

しかも、リア友の間では、今まで告白して成功した例を聞いたことがないのです。
リア友に彼女いるとかいう話してなかったっけ、って?
あれは向こうから告白してきたらしいですよ。はい。

告白された事なんて勿論ないです。
もし告白されたなら、全然好きでも何でもない相手からでも、その事実が嬉しいですね、多分。
でも、付き合うのはちょっと。当然振りますよ(叩

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.943 )
  • 日時: 2014/01/21 19:31
  • 名前: 火の神紛い ◆ozOtJW9BFA (ID: sgN9.rdo)

>>941
まだ気付かないのですか?
貴方はボッチではなく、リア充一歩手前・・・
さあ、踏み出すのです。リア充へ、我らの希望の光へ・・・

【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.944 )
  • 日時: 2014/01/21 19:47
  • 名前: 片手拳 ◆EBwplS/Cbs (ID: AZXnw8WI)

>>941
貴方は恐らくリア充だと思われています。
絡まれるって事は同類だと認識しているのでしょう。

以上。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.945 )
  • 日時: 2014/01/21 19:50
  • 名前: レイモア ◆9sSjKSOhi2 (ID: u1GhoxgC)

さあ零s、俺と永遠のぼっちロードを通ろうではないか

Re: 俺はバキュラだけ ( No.946 )
  • 日時: 2014/01/21 20:32
  • 名前: 雫 ◆HVbbu/bKbI (ID: ImUvfbIN)

今日の私の学校でのセリフ
「ん、それでいいよ。」
「うるさい。黙れ」
「あぁ…日誌書いといて」
「邪魔」
これだけ。
いやほんと。
これの何処がリア充なん。
いや、学校は楽しいですけどね♪

私はリア充が嫌いな訳じゃないんですよ。
でも、前にね、イロイロとありまして。
そっから私は ぼっち なのですよ……。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.947 )
  • 日時: 2014/01/21 20:38
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: W/sUVTu0)

これ以上言ったら殺されそうだが
一応kiriyaさんに話したくなったので…

私は「告白して彼女をゲットした」と言いましたよね?
実は告白もされたんです。。。
いやそもそもはバレンタインデーに彼女からチョコをお供に告白されて、
すんごい迷った訳なんです。
「私のような特に目立たない存在の人間がこんな可愛い子と…?」
彼女はクラスでもかなり可愛いと人気のある存在であり、他の男の子が告白してもOKを貰える事はほぼ無く、例え付き合っても一ヶ月以内には確実に別れるそうです。
(本人曰くなんとなく付き合ってみただけ。)
私は「少し考えさせてくれ。しばらくしたら返事を返すよ」と言ってしばらく考えた後、自分から改めて告白をさせて貰いました。
(した時思いっきり顔を赤くして逃げられたので後日返事を聞きました。)

…そうそう、
初めてデートっぽい事をしたのはカラオケに行ったことかな〜・・・
ダブルデートでしたけどね…ヘタレ乙。
(ちなみに彼女とボカロ勝負でボコボコにされました。)


…とまぁこんな恋愛話でしたが満足(?)出来て貰えれたら嬉しいです。

以上ノーフィクション!


>>937
考えは共感出来ます。
別に彼女いようといまいとその人が自分の人生を楽しめているかによってリア充かどうか変わりますよね。
見下すなんてクソ行為は死んでもしたくありません。
ってかする奴はゴリラにレイプされとけ

あと怖いんですけど…。

バキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.948 )
  • 日時: 2014/01/21 20:50
  • 名前: kiriya (ID: kI9HTy7O)

>>941
敵とは、、、傷つくな〜、、、
まぁ、それは置いといてー(^_^メ)
雫sがそれだけ頑張っててそれだけ結果残してるなら大丈夫そうだねw
もうリア充とぼっちを両立してそうだしw
なんか余計なお世話だったみたいですね、これまた失礼しましたZE☆w
それじゃあ、まぁ、自分の納得いくように頑張ってください!!
こんな敵でよろしければいつでも相談に乗りますので!!w

>>945
そのリア友俺のことじゃないですよね??^^;
っと、それは置いといてー(本日2度目〜w)
上がり症というのは私と同じですねw
でも、こんな私ですが告白は一度だけしたことがあるので一つアドバイスいたしますw
自分にしっかり決心をつけてから告白してください!!
つけとかないと告白の後の事象を呑み込めないまま鬱になるかもですかねw
当然、気分も悪いでしょうしw

Re: 俺はバキュラだけ ( No.949 )
  • 日時: 2014/01/21 20:49
  • 名前: 雫 ◆HVbbu/bKbI (ID: ImUvfbIN)

>>947
よし、とりあえず頭から氷水被ろう。ね?

あと、私は死んでも彼女はつくりませんよ。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.950 )
  • 日時: 2014/01/21 20:50
  • 名前: 不発ミサイル ◆g9LBK6FGBI (ID: IleekW6x)

上がり症か、
昔 俺もそうだったなぁ
でも俺の場合ちょっと変わってんだよね
上がり過ぎると逆に冷静になっちゃうんDA

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.951 )
  • 日時: 2014/01/21 21:05
  • 名前: ジライヤ ◆nCmcDecEHI (ID: UsUFspRD)

>>949
女子じゃありませんでしたっけ?

バキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】 ( No.952 )
  • 日時: 2014/01/21 21:11
  • 名前: kiriya (ID: kI9HTy7O)

>>947
やべー、、、
最近似てる似てるとは思ってたけど俺の恋愛模様とそっくりじゃねーか!!
紅魔sは俺みたいに最悪に近い振られ方をしないことを祈るぜ、、、(不吉)
まぁ、とにかく!!二人楽しく大団円となれるよう二人で頑張ってなってくださいねw!!
二人で!!w(ところで一つ裏話なんですが、、、やっぱり可愛い彼女持つと不安じゃないですか??色々と、、、w)