雑談掲示板

俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】
  • 日時: 2013/11/18 15:39
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: RQoZ1SOi)

なんでもこいやwwwwwww

あと、こちらの都合でバキュラに対する批判は止めてください。

それと、このスレは【Kiriyaの相談所】もやってます!
人生相談や悩み事などをKiriyaさんに聞いてもらう所です。
きっと、為になる事を教えてもらえますよ!ヾ(*´∀`*)ノ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.77 )
  • 日時: 2013/11/08 15:32
  • 名前: ハンゾー (ID: 6m7BJnDP)

バキュラくんは寄生虫なので
要注意ですよー(+。+)アチャー

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.78 )
  • 日時: 2013/11/08 18:07
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: 1Tf6NaLu)

>>77
俺に対する批判はやめてください!

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.79 )
  • 日時: 2013/11/08 18:15
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: vlpTQ6j.)

関係無いけどモンハンですること無くない?

超強いイベクエはよ

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.80 )
  • 日時: 2013/11/08 18:17
  • 名前: あが (ID: F50vw1OF)

つジョジョブラキソロ全裸

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.81 )
  • 日時: 2013/11/08 18:30
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: vlpTQ6j.)

な〜んかさ、
萌え・・・じゃなくて燃えるような楽しいクエが欲しいんだよね。ジョジョブラはめんどいから嫌いだし・・・
なんでナルガリストラなんだよ〜・・・
アイツ程狩ってて楽しいモンスターはいない。

ps
>>バキュラさん
ここのスレタイ「永久不滅のバキュラ軍スレ!」とかにしてみたらどうですか?ww

したらばのを引用w

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.82 )
  • 日時: 2013/11/08 18:45
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: 1Tf6NaLu)

>>81
それはダメだ、消されちゃう( 笑 )

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.83 )
  • 日時: 2013/11/08 18:48
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: vlpTQ6j.)

>>82
あー・・・確かにw

Re: 俺はバキュラだけ ( No.84 )
  • 日時: 2013/11/08 19:00
  • 名前: ガレージ ◆BYijfDEmoQ (ID: vVc0jrOq)

ヌイてるとこはまだみられてない
0.72ホールってどれくらいすんの?買わないけど

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.85 )
  • 日時: 2013/11/08 19:19
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: 1Tf6NaLu)

>>84
ピンキリだけど、だいたい2千くらい

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.86 )
  • 日時: 2013/11/08 19:28
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: 9pmvWSx4)

んあー、何かもう野次馬も来たし、これ以上は止めとくかね。別にバキュラ自体にはそこまで嫌悪感ある訳でも無いし。(ジラ○ヤは論外)
でも勘違いしてる方がいるから、一応軽く説明だけしとくかね。

>>67
>その場のノリでスレ作るとか後先考えない迷惑な子供と同じだよ。
しかも本性晒し出して仲間を捨てた奴の言葉に意味なんて無いな・・・

何もかもが間違い。でもその場のノリって言うのは説明が足りんかったね。まぁ、元々当時者のみでやるつもりだったから、謝りなんかはしないけども。

某攻略スレで、特定の人達でちょっと盛り上がってね。(あんまり覚えてないけど斧sがいたのは覚えてる)色々話してたんよ。
でも、雑談とか混じり始めたから、これ以上は一緒に狩りにも行ってみたいし、猟団立てようって事で建てたんだよね。あ、この時の猟団の主は俺じゃないよ?

「のぼ」ってのは団員の勧誘を見たらしくてね、それで入って来たんだけど、内容の殆ど無い単文ageレスを連続でずっとやってたんよ。注意しても謝るだけで止めねぇ奴だったね。
その上に荒らしのバキュラの方に付こうかどうかフラフラしたり、(寧ろ付いてくれた方が対処しやすかった)此方に戻った後もバキュラ&ジライヤの荒らし行為にいちいち火に油を注ぐ様な発言で噛みついてスレ過疎化を加速させた奴。

そんなのを仲間と思うだなんてねぇ…。絶対に無理だね。(こっそりやった団員会議で満場一致の答)
まぁこんな所かね。



…あ、バキュラに1つだけ質問あったな。

何でジライヤと行動するん?それだけが今でも腑に落ちない。
アイツはage単文レス連発、糞スレ連続建て、意味の無い煽り…ルール違反の塊じゃないか。アイツと決別して真面目にしてりゃあまともに思えるお前が、何で未だにジライヤに付くのか。
…結構真面目な質問だからちゃんと答えてくれると有難い。


p.s.
ナルガリストラは許さん。初めてカプンコに怒りを感じた。
2ndGモンスが多数復活&続投する中、何故看板モンスのナルガが出ないんだ…アイツ程フレーム回避の練習になる奴いないジャマイカ。3DSの時点で地雷が多いのに、更に地雷を増やす気かかよ……
…バンナムを思い出した。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.87 )
  • 日時: 2013/11/08 20:50
  • 名前: ジライヤ ◆nCmcDecEHI (ID: 0K9ns8PL)

随分嫌われたな〜(●´ー`●)

私からも質問です!
なぜだ!バキュラ?

あの子>>86みたいなレスに弱いからな〜
よく考えて書き込んでね〜♪(´ε` )

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.88 )
  • 日時: 2013/11/08 21:07
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: nIQUgnEz)

>>86
質問されたら正直に答えるが、お前がなんと言おうと俺はジライヤさんから離れられない。
つるむとか、友達とか、そんな問題じゃない。
俺は、俺の意思でジライヤさんに付いてる。
お前になにを言われる筋合いはないし、付け入る隙すらない。

俺は永遠にお前と敵対する それはもう変えられないんだ。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.89 )
  • 日時: 2013/11/08 21:27
  • 名前: ハンゾー (ID: hwn88P0w)

あのー(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
私をわすれてませんか?(+。+)アチャー

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.90 )
  • 日時: 2013/11/08 21:27
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: vlpTQ6j.)

>>88
ひゅ〜っカッコイイねー\(*´▽`)/♪

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.91 )
  • 日時: 2013/11/08 21:33
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: 9pmvWSx4)

>>88
ふうん…あんなルール違反の塊に付くなんて、お前も物好きだな。別にさっさと別れてまともにやってりゃ人気も上がるだろうに…
まぁ、そこまで言うなら止めはしないけどな。考えは人それぞれな訳だし。
…お前があんなに荒らさなきゃ、まだ好感は持ててたんだがな。

取り敢えず最後の懸念は晴れた事だし、もうお前に突っ掛かる理由は無いんだよねぇ。
まぁ仲良くやれや。俺は適当に応援でもしとくはー。
…ジライヤの迷惑スレ連続建てだけはどうしても見逃せないから、通報の手段を取るしか無いがな。


p.s.
そこまで仲良いお前らの関係が一瞬恋人に見えた俺の目はどうなってしまったんだろうか。
ちょっと眼科行ってくる…

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.92 )
  • 日時: 2013/11/08 21:46
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: nIQUgnEz)

>>90
やめて・・・(´;ω;`)煽りにしか聞こえないくらい恥ずかしい
>>91
人気?なにそれ?お前は人気者になりたいの?
悪いが人気欲しさに信頼切るほど人間腐っていませんのでね!

ま、確かに違う出逢い方してれば好感持てたかもな!
それだけはわかるよ。

あと、なにが恋人だ!
寝ぼけんな! さらにはジライヤさんはお前より年上だぞ、敬語に直せってばよ。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.93 )
  • 日時: 2013/11/08 22:12
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: 9pmvWSx4)

俺は人気者になんか寧ろなりたくねぇよ…てか目立ちたくないな。
大丈夫、きっとおまいらの仲の良さに無意識に嫉妬しただけwリア充(?)爆発しろぉ!

ジライヤサンハルールヲサスガニマモレテイナサスギルノデツウホウスルシカナインデスヨォ(棒)


あ…それとね。>>88をもう一度読み直してみた。
不覚にもカッコいいとか思ったは。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.94 )
  • 日時: 2013/11/08 22:22
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: rD0cqeMv)

>>93
彼女いないとリア充にはなれないから!


不覚にもカッコイイとか・・・
やめろよ、そんな事いうの・・・お、俺はずっとお前の敵だかんな!
ぜ、絶対だからな!

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.95 )
  • 日時: 2013/11/08 22:51
  • 名前: ジライヤ ◆nCmcDecEHI (ID: 0K9ns8PL)

なにこれ・・・

ちなみに4板でスレたてたことないんだけど・・・
これでアク禁なら冤罪だーい-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

PS プレイステーション

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.96 )
  • 日時: 2013/11/09 00:24
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: W0RLs61P)

そうだ!そうだ!ジライヤさんは悪くないぞー!

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.97 )
  • 日時: 2013/11/09 00:39
  • 名前: パラソル特許取得 ◆PhDt4YJiS. (ID: DJ42G2OD)

そうだ!そうだ!ハンゾーさんは悪くないぞー!

なんかジライヤsの小ネタ?みたいなの必ず笑っちゃうんだけどww
イカ余談はマジ笑ったわww

PS プレイステーション

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.98 )
  • 日時: 2013/11/09 07:20
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: .v5ICjpf)

>>94
ツっ・・・ツンデレ・・・///


よーく考えたら確かにpsってプレステだねw

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.99 )
  • 日時: 2013/11/09 07:54
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: W0RLs61P)

>>98
絶対言われると思ったよ!
男のツンデレとか誰得だ!?

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.100 )
  • 日時: 2013/11/09 17:56
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: .v5ICjpf)

>>99
じゃあ俺得〜☆

Re: 俺はバキュラだけど質問ある? ( No.101 )
  • 日時: 2013/11/09 18:18
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: W0RLs61P)

>>100
キリ番おめ!

べ、べつに、紅魔たんのことなんて好きじゃないんだからね!


(゜д゜)

キモチワルイ(╯⊙ ω ⊙╰ )