雑談掲示板

野良で会った○○な奴らあげてけ
  • 日時: 2014/09/09 20:07
  • 名前: 幻想殺し (ID: poB65rfU)

俺の場合

俺が入室しました。
ks;お前雑魚だな。
俺;え?
ks;お前だよ。俺
俺;HRだけで決めないで下さいね?
ks:黙れ雑魚
〜こんな事が続き強化個体をこいつとペアでいったった〜

ksが力つきました
ksが力つきました
ksが力つきました

3乙してんじゃねーよw

その後ksは姿を消したという事は言うまででもないだろう…



野良で会った面白いでき事や面白い奴らを書いて言って下さい♪
なるべく皆さんが書いた事に主の私から
コメント書きます

とりあえずスレタイ変えました。
(理由は自分でもわからん)
○○と言うのは「面白い」の他でも
「優しい」「感動」の様に、野良で会った
○○な話を聞かせて下さいな♪


http://chat.kanichat.com/chat?roomid=MH4G&simple=true
↑チャット。
このスレの人達とリアルタイムで話たいときに使って下さいな。後このスレに雑談要素無いんで、雑談もこのチャットで。

基本主はたまに出てきます。荒らしはスルーで。

http://mh4g-cap.net/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=32
4Gにもスレ立てたお


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.732 )
  • 日時: 2017/07/09 15:24
  • 名前: チェゲバラ (ID: F/XDHbN9)

いや確かにその定型文いただきましたよ。でもRyuuさんいい人だよ。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.733 )
  • 日時: 2017/07/09 15:59
  • 名前: 電池 (ID: DsKY32Um)

クシャ部屋にて、
とある方が落とし穴を設置、その後
サイン連打、罠付近をうろうろ、
無視を続けていると暴言
最後は、低空突進で乙して離脱
達人部屋に来るなら最低限の知識をつけてから来てほしい……

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.734 )
  • 日時: 2017/07/09 23:03
  • 名前: 骨川 (ID: O/coN9Nr)

古龍に罠張ってサイン連打するゴミよくいますねーww

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.735 )
  • 日時: 2017/07/10 17:45
  • 名前: 電池 (ID: unoY0v0t)

ゲリョス達人部屋を建てる。
(上位だと地雷が来るので…)
aさんが来る。
10匹ほど倒すことを伝える。
aさん了承。クエストに行く。
aさんが何故か二匹でネコタク。
後々、聞いたらaさんは、2×5だと思っていた模様。
もう少し、内容を上手く伝えたいと思いました。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.736 )
  • 日時: 2017/07/11 22:27
  • 名前: 電池 (ID: zdRM.BGd)

ギル部屋に来た人のスキルが糞だったので退室をお願いしたら、
喧嘩腰っぽい口調で理由を聞かれた。優しい口調で理由を言うと、「うっせーよ、ばーか」と言われた。
お前が理由を聞いたんだろと思いイラついた……。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.737 )
  • 日時: 2017/07/12 11:26
  • 名前: ○ (ID: Co2D8f5y)

PS低いくせに上から目線のチェゲバラ、最近見かけないね。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.738 )
  • 日時: 2017/07/12 21:32
  • 名前: 通りすがりの名無しさん (ID: xYnAwFfo)

HR1の癖に乙ったら剥ぎ取りさせず、永遠にハンマーで攻撃し続けるバカww
そしてハンマーの癖に頭じゃなくて尻尾にいるって言うww
挙げ句の果てには関係ない人に攻撃してざまぁって言われて退室するというビビリ逃げwwww

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.739 )
  • 日時: 2017/07/15 08:30
  • 名前: ガーグァ一筋 (ID: zpLOmEjg)

HN豆納豆
攻撃、防御改造

チートだったので退室を要求。すると、

お前だって改造だろ!hr999だから

と、言われました

999だと改造らしい彼の中では、、、。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.740 )
  • 日時: 2017/07/21 17:37
  • 名前: 電池 (ID: dSm4UODO)

オンでソロクエ中に、aさんが入って来る。
aさんは、私がクエストを終わるまで退室しなかった。
aさんに挨拶をすると、「せっかく俺が来たんだからさっさとリタしろよ」みたいなチャットを飛ばされ、
そっ閉じ…
hrは999でした……

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.741 )
  • 日時: 2017/07/22 00:12
  • 名前: w (ID: h6ygnBin)

>>740
ネタキャラ演じてるのかも知れないけどそんな奴まだいるのなwww
笑ったわwwww

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.742 )
  • 日時: 2017/07/25 17:23
  • 名前: マンダム (ID: aK674Szl)

先日、野良でゲリョス狩ってたんだが、
ゲリョスが死んだふりする度に、ザオラル!
って言ってた奴がいたわ。
笑ってたんだが、違うクエで仲間が乙った時もザオラル!って言ってて、生き返らなかったらどうすんだよ!って心の中でツッコミました笑

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.743 )
  • 日時: 2017/07/25 22:17
  • 名前: 電池 (ID: oIp7V6FL)

主がドスゲネポスをドスランポスと勘違いしてて、部屋を建てており、地雷が鬼の首を取ったように悪口を言っていたんだが全員無視してて笑った。
hr高い人がミスしたら
テンション上がるキッズおもろいわーw

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.744 )
  • 日時: 2017/07/26 01:36
  • 名前: 阪田 美咲 (ID: qDIOHEYk)

電池とかいうまさにキッズ代表と言っていいほどの奴が、アクセス数多いスレで 同族嫌悪アピっててわろた
自分もキッズって事そろそろ気付こうな!
んでもって、ドスランポス部屋を徘徊してる時点でお察しではあるけども

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.745 )
  • 日時: 2017/07/26 07:20
  • 名前: 電池 (ID: b0yXcZCs)

>>744
ドスランポス部屋に徘徊はしてなく
ドスゲネポスという珍しい部屋を見つけて入ったら
そういうことがあったという訳です。文章が分かりにくくすみません。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.746 )
  • 日時: 2017/07/29 11:22
  • 名前: 匿名くん。!????? (ID: vE0J6fg6)

ファンキーってやつはラー部屋で挨拶もせずについてきますw気をつけてね!








マジファンキーきもい

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.747 )
  • 日時: 2017/08/01 01:37
  • 名前: れん (ID: Ksfy/cCF)

Pyonta(Hr999)の部屋にて
Pyontaの貼ったジンオウガとラージャンの二頭クエストに参加しました
 Pyonta「ラーは自分が♪」
 メンバー「よろしくお願いします!」
Pyontaが力尽きました
 メンバー「お互いさまお気になさらす!」
Pyontaは無言
クエストは失敗し部屋に戻るとPyontaは消えていました
カンストがこれじゃぁと思いました
こういうカンスト他にもいるよねー

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.748 )
  • 日時: 2017/08/01 04:09
  • 名前: うむ (ID: xjb778yD)

Pyontaは筆頭ゴミハンターで有名なので今更。運が悪かったとしか言いようがないな。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.749 )
  • 日時: 2017/08/01 04:17
  • 名前: ダグ (ID: U248TfcT)

Pyontaの顔イケメン。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.750 )
  • 日時: 2017/08/01 16:17
  • 名前: かに (ID: lGuYDKio)

この前オンで、キティをやりました。
結構苦戦するのですが、4人全員が粉塵持ってて、みんなで粉塵使いまくって
無事クリアしました。
いいメンバーだなーと思って、ずっと居たかったけど、充電がたりなくて
その集会所を後にしました。

オンも、いい人達がいるので、楽しいですね。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.751 )
  • 日時: 2017/08/06 01:28
  • 名前: さーふしぜんすい (ID: I61F.MbM)

片方のラー、ソロも出来ないなら始めから受注しないでもらえますかって怒られたんですがこれは僕が悪いんでしょうか?
僕はHR600台ですが、ずっとフレンドと一緒にやってきたのでソロは全然慣れてません

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.752 )
  • 日時: 2017/08/06 09:58
  • 名前: kRSW (ID: Zl94zDYW)

それは同行したやつによる。そこそこ上手いハンターの場合だったら、お前はただの地雷。

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.753 )
  • 日時: 2017/08/06 13:43
  • 名前: ティッシュ (ID: xJuecW/U)

この前景気づけにゴグマ部屋で緊急手伝おうとしてた時
ウカウカウがいて
俺 「お、ウカウカウとかやるじゃん」
ウカウカウの奴 「うるさい」
からのまさかのキック

さすがに腹立って再入室して
「知能の無い奴はモンハンすんなw」って論破したった

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.754 )
  • 日時: 2017/08/06 13:52
  • 名前: ティッシュ (ID: xJuecW/U)

すみません4Gの話してました

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.755 )
  • 日時: 2017/08/07 20:47
  • 名前: Hartsu、ヴェリ、おちん、りんく、elis、たくみんの復帰を願う人 (ID: 5zqJBj8g)

4Gかい。
ウカウカウが分からん。そう、4G持ってないからな!!

Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ ( No.759 )
  • 日時: 2017/09/09 22:32
  • 名前: ボーちゃん (ID: IhxasGpj)

川の中に、石が、ある 拾いにいくぉ!
アッ この川、「深い」ッッボボボボボボボボッ!ボゥホゥ!ブオオオオバオウッバ!
だずげで!流されっ、ちゃボボボボボ!たすけて!しんちゃん!た す けドボボボボボボ!ボゥホ!
がざ゙ま゙ぐん゙!ま さ おボボボボボボボボたすけて!ねねちゃん!ンななこおねえさん!!
み さ え
ボボボボボボボボッボゥ!ボ!たすけてぇ!僕はまだッ死にたくないッ!
死にたくないボボボボッボーボッボッホ!ボッホ!
この川…深いから、深いッ!(トートロジー)ボボボボボボボボ