雑談掲示板

帰ってきた糞ネズミ【KILA】
  • 日時: 2014/04/07 10:00
  • 名前: 俺 (ID: UZhbTcub)

このスレは俺が書く小説

【KILA】のスレです

【注意】>>152からは、キラ目線のナレーションになります

登場人物紹介 >>1
序章>>3-20
一章 【キャラバン】 >>21-33
二章 【肉焼き】 >>34-43
三章 【調合】 >>44-52
四章 【オトモ】 >>53-62
五章 【黒蝕竜】 >>63-69(一部ふざけあり)
六章 【群れの長、ドスジャギィ】>>70-88
七章 【徹甲虫】>>89-100
八章 【探索】 >>101-126
九章 【ついにキタ!クック先生】>>127-152
十章 【筆頭ハンター】>>153-159
十一章【パートナー】>>160-166
十二章【覗き】>>167-173 (個人的に神回)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww ( No.10 )
  • 日時: 2014/04/03 17:43
  • 名前: 俺 (ID: ZsEgXpEs)

団長「ならいい!俺に向かってその帽子を投げろ!!」

キラは団長に帽子を投げた

団長「ナイスパス!!」

キラ「で、俺はどうやって戻れば…?」

団長「さぁ…?」

キラ(あ、こいつ屑だ)

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww ( No.11 )
  • 日時: 2014/04/03 17:46
  • 名前: 俺 (ID: ZsEgXpEs)

ダレン(うっとうしいおwww背中振って落としちゃうおwww)

キラ「う、うわああああああ落ちるううううううう」

団長(お前の死は…ムダにしないぜ…)

キラ「うわああああああああああ!!!」

キラは砂海へとダイブしてゆく……

だが………!!

キラ「命綱か……た、助かった……」

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww ( No.12 )
  • 日時: 2014/04/03 17:49
  • 名前: 掲示板 (ID: 7UMjntoY)

デルクス「カーwwwッペwww」デルクスは砂ブレスを吐いた!
ガブラス「カーwwwッペwww」ガブラスは毒ブレスを吐いた!

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww ( No.13 )
  • 日時: 2014/04/03 17:49
  • 名前: 俺 (ID: ZsEgXpEs)

団長(あ、そーいや命綱付けてたなあいつww)

キラ(ちくしょう…あの糞老害……覚えとけよ…)

団長「お…おかえり…キラ…」

キラ「………」メラメラ

団長「ま、まあまあまあ、俺が悪かった!」

団長「そ、そうだお詫びに!俺のキャラバンに入れてやるから(雑用だけど)」

ダレン(何かうるさいおwwwタックルしちゃうおwww)

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww ( No.14 )
  • 日時: 2014/04/03 17:52
  • 名前: 掲示板 (ID: 7UMjntoY)

デルクス(ダレンさんの攻撃の前に砕けろ屑が!)
ガブラス(消え失せろ屑がwww)

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww ( No.15 )
  • 日時: 2014/04/03 17:52
  • 名前: 俺 (ID: ZsEgXpEs)

キラ&団長「!!」

キラ「お、おい、どうするんだよ団長!!」

団長「あわあわあわあわ」

キラ「くそっ!!こ、このスイッチ押してみるか……」

それは大銅鑼のスイッチであった

ドォォォォォォォン!!!!

ダレン(み、みみがいたいおーーーーーー)

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww ( No.16 )
  • 日時: 2014/04/03 17:55
  • 名前: 俺 (ID: ZsEgXpEs)

団長「!!」

キラ「どうやら…やったみたいだな……」

団長「キラ!!すごいぞ!!お前は命の恩人だ!!」

団長「よぉし!次はそこにある大砲を使って、あいつをボコボコにしちまえ!!」

キラ「おうよ!!」

キラは大砲の弾を大砲に入れ、ダレンめがけて発射した

ダレン(い、いたいおおおおおおおおおお)

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww ( No.17 )
  • 日時: 2014/04/03 17:58
  • 名前: 俺 (ID: ZsEgXpEs)

キラ&団長「おっしゃあああああ!!」

団長「もっとだ!もっとやれ!!」

キラ「へーいへい(お前はやらねえのかよ!!)」

キラは次々と大砲を発射していく

ダレン(やめてお……いたいお……)

ダレン(こうなったら!逃げるお!!)

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww ( No.18 )
  • 日時: 2014/04/03 17:59
  • 名前: 掲示板 (ID: CGj4oVwf)

デルクス(おい、ふざきんな!お前ふざきんな!)
ガブラス(おい、「おおお」がかわいいダレン様攻撃すんな!)

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww ( No.19 )
  • 日時: 2014/04/03 18:04
  • 名前: 俺 (ID: ZsEgXpEs)

ダレンが逃げようと軌道を変えたその時!!

ダレン(な、なんだお!?動けないお!!)

何と、救援の船が来たのだ、船の先端にいる男が口を開く

???「拘束弾だ、流石のお前も動けまい」

キラ「だ、誰だろう……あ!!バルバレが見えてきた!」

キラの言う通り、バルバレは目の前に見えていた

団長「ここはあいつらに任せて、俺達は上陸するぞ!」

キラ「あの人達、誰なんですか?(特にあの黒髪ねーちゃん)」

団長「後で話す」

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww ( No.20 )
  • 日時: 2014/04/03 18:09
  • 名前: 俺 (ID: ZsEgXpEs)

ダレン(いたいおお……てめえら覚えとけこのヤロオ!!!)

デルクス(うわああああ、ダレンさんがキレた!!)

???「!!」

???「ダレン・モーランが逃げて行くわ!!」

???「俺らの勝ちっすね!!」

団長「手柄を横取りされた気分だ……」

キラ「俺は満足だな(黒髪ねーちゃんを見れたし)」

キラは遠ざかる船を見て、自分もあんな風になれたらなぁ…とか考えたりしちゃったりしてた

序章、完

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww ( No.21 )
  • 日時: 2014/04/03 18:13
  • 名前: 俺 (ID: ZsEgXpEs)

一章 【キャラバン】

キラ「うわぁ〜!!本当にでかい都市だ!!」

団長「ハッハッハ!そうだろう!この都市はここに来る色々なハンターによって栄えてきた都市なのだ!」ドヤッ

キラ「うおおおお!!武器の店だ!!」

武器屋の男「おお〜!!あんた新米ハンターかい?」

団長「って聞いてないし……」

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww ( No.22 )
  • 日時: 2014/04/03 18:17
  • 名前: 俺 (ID: ZsEgXpEs)

団長「まあいいか……おいキラ!ちょっとこっち来てみろ!」

キラ「何すか?うおっ!何すかその装備!!」

団長「さっき、俺のキャラバンに入れてやると言っただろ?これはその入団祝いだ!」

キラは早速着替え出す

道行く女性「キャッ!!変態!!」

キラ「うるせえやい……」

着替えが終わった

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww ( No.23 )
  • 日時: 2014/04/03 18:20
  • 名前: 俺 (ID: ZsEgXpEs)

キラ「う、うおおおおおおおおおおおかっけええええええええ」

キラ「それにこの武器!!よく分からんけどかっけえええええ!!」

キラ「ところでさ……」

団長「ん?」

キラ「俺の腕に付いてるこの虫……何なの?」

団長「何だ?操虫棍を知らんのか?」

キラ「し、知りません……」

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww ( No.24 )
  • 日時: 2014/04/03 18:24
  • 名前: 俺 (ID: ZsEgXpEs)

団長「操虫棍ってのはかくかくしかじかで…」

キラ「おぉ〜意味不!!」

団長「さて、それじゃあこれから!【キャラバン】の説明に入る!!」

キラ「さっきから言ってるけど…キャラバンって何なんだ?」

団長「簡単に言うと…仲間と共に色んな場所を旅する団体のことだ!!」

キラ「へぇ……楽しそうっすね!!」

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww ( No.25 )
  • 日時: 2014/04/03 18:25
  • 名前: 掲示板 (ID: CGj4oVwf)

ユクモ装備のハンター「時代遅れじゃんwwww」

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww ( No.26 )
  • 日時: 2014/04/03 18:33
  • 名前: 俺 (ID: ZsEgXpEs)

キラ「それで…今キャラバンは何人いるんだ?」

団長「非常に言いにくいんだが……お前と俺を含め……」

団長「四人だ」

キラ「え?」

キラ「ごめん、もう一回言って」

団長「四人だ」

キラ「え……えええええええええええ!?!?!!?」

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww ( No.27 )
  • 日時: 2014/04/03 18:28
  • 名前: 掲示板 (ID: CGj4oVwf)

4人じゃないの?
(受付嬢)

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww ( No.28 )
  • 日時: 2014/04/03 18:34
  • 名前: 俺 (ID: ZsEgXpEs)

キラ「ふ、二人はいるんですよね?どこにいるんですか?」

団長「一人はそこだ」

団長はそう言い、ガタイのいい男を指指した

???「…………よろしくな」

キラ「え、えと…あなたが……」

???「そうだ、俺は武器防具の加工を生業とする」

???「呼び方は…そうだな……【職人さん】でいい……」

キラ(何でこの世界みんな名前無いの……怖くなってきた…)

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww ( No.29 )
  • 日時: 2014/04/03 18:32
  • 名前: 俺 (ID: ZsEgXpEs)

>>27 

訂正しておきます……
俺はどんな罰でも受ける………

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww ( No.30 )
  • 日時: 2014/04/03 18:38
  • 名前: 俺 (ID: ZsEgXpEs)

団長「そして、もう一人はそこだ」

受付嬢「はーい!私でーす!受付嬢って呼んでね」

その瞬間、キラに電流走るッ……!!

キラ(き、綺麗なおねーさんキターーーーーーーーー!!!!!)

受付嬢「ど、どうしたんですか!?顔が…」

キラ「はっ!?」

受付嬢「うふふっ!」

キラ(ハンターになって良かったとこ……一つ目見っけ)

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww ( No.31 )
  • 日時: 2014/04/03 18:41
  • 名前: 掲示板 (ID: bUvXr9N3)

HA☆HA☆HA
別にいいですよ!

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww ( No.32 )
  • 日時: 2014/04/03 18:42
  • 名前: 俺 (ID: ZsEgXpEs)

団長「そして、キラ!最後にお前に聞いてほしいことがある!」

団長は帽子を取った

キラ「ま、まさか団長がハゲかか…(殴」

団長「ったく……これを見ろ!」

団長は帽子の中から光輝くモノを取り出した

それは古龍、シャガルマガラの…え?ネタバレすんなって?はい

キラ「綺麗な欠片ですね……」

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww ( No.33 )
  • 日時: 2014/04/03 18:47
  • 名前: 俺 (ID: ZsEgXpEs)

団長「俺達は、これの正体を知る為に、旅をしている…」

団長「今はまだ四人だが、いつかは大勢になり、これの正体を知るんだ!」

キラ「うおおおおおお!!」

団長「そしてその鍵は!キラ!お前が持っている!!」

キラ「!?!?(俺鍵なんて持ってないぞ?)」

キラには団長の言葉は全く理解出来なかったが、とりあえず可愛い受付嬢がいるこのキャラバンで、俺の狩り生活(ハンターライフ)は始まる…

そう、考えたりしちゃったりしてた

一章 完

Re: 許可取らずに小説書き初めてサーセンww ( No.34 )
  • 日時: 2014/04/03 18:56
  • 名前: 俺 (ID: ZsEgXpEs)

二章【肉焼き】

キラは、キャラバンに入団したことと、装備を着た自分がかっこいいことでいい気分のまま、その日は眠りについた

キラが寝泊まりしているのは、砂海を渡ってきた船の中である

キラはこの船を偉く気に入った、団長に名前を聞いたところ、名前は【イサナ船】とのこと

キラは、「うわっ!ネーミングセンス悪っ」と思いながらも、その名前でこの船を呼ぶことにしたのだった

キラ「ぐあ〜っ、ぐあ〜っ」

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存